話題の社長ランキングボタンです。
記事興味深かったら押してってくださいね!
クリック→ 
鈴木正行です、
ただいま青森に来ています。
本日は恐山を人生で初めて訪れました。
恐山を私は「恐い山」かと思っていましたが
山に囲まれた「美しい場所」でした。
素晴らしく儚いです。
イタコも初めてお会いでき、最高!!
そして、
明日は青森の「不老不死温泉」に行きます!
今は星野リゾート 青森屋
と言う旅館で執筆しています。
これから料理です。
しかし、
周りの仲間は美食を楽しんでいますが・・・
私はファスティング(断食)中なので
マナ酵素の飲み物以外口にしていません。
至極残念><
では、本日のチェケラポール!!
日々、在中スクールで頑張っている4期生徒に。
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
【4期S】瀧澤
>俺を信じた自分を信じて
スクール入ってよかっただろう!
本当に良かったです。
すすきの鈴木の会の二次会のカラオケで、新谷講師が隣に来て、
「鈴木さんと話した?」
「あんまり・・・人見知りで話せません・・・」
「隣に言ったら何か鈴木さんから話してくれるから、いってみなよ。」
と言われて、実行しました。
あの時、背中を押してもらえなかったら、きっと私はスクールに入っていませんでした。
脱落するのではないか、途中でやめるのではないか、最初自信がありませんでした。
鈴木校長に、4ヶ月死ぬ気で頑張れないならスクールにはいらないで欲しいと言われ、
入るなと言われると、入りたくなるものです・・・(笑)
あの言葉が今でも忘れられません。
スクールに入れば、途中で私が脱落しようと、スクールの利益になるのだから関係ないはずなのに、
頑張れないなら入るなという事は、それだけ自信があって無責任なスクールでは無いと確信しました。
信用して大丈夫だと思いました。
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
鈴木正行です。
あなたが「総合的に豊かで幸せになるために」
在中スクールを運営しています。
「人生を変える」という行動に本気で考えられないなら
100%辞めたほうがいいです。
遊びではないのですから。
瀧澤さんは、今は在中スクールにおいて
一日1万5千円~
平均で売り上げるように育ってきています。
卒業時に卒業時に月商100万円は固いですね。
本日は申し訳ありません。
これから温泉に行くため、ここまで。
ではまた!
あなたが
「恐山~旅館~温泉、鈴木さん癒されてくださいね^^」
とお声がけしてくださる場合には、
このブログのランキングボタンをクリック
 ↓ ↓
その気持ちを「確定」してください。
いつも、応援ありがとうございます!
癒されてきます。
温泉から帰って来て落ち着いたら、
頑張っている生徒さんへの心を込めた返信に入ります。
また、
フェイスブックをされていたら
お気軽に、、
お友達申請してください!
 ↓ ↓
今日も最高で~す!!
鈴木正行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。