話題の社長ランキングボタンです。
記事興味深かったら押してってくださいね!
クリック→ 


鈴木正行です、

在中クッキーが盛り上がってきていて
いつも以上に最高な日々を過ごしてます!
在中クッキーものすごく楽しみですが、
楽しいだけが夏じゃない!
『最高に学んで、最高に実りのある夏』
も必要でしょ?
というわけで、
この夏のビジネスイベントも
行なうことにしました。
詳しくは明日公開しますが、
『あなたにとって最高の夏の学び』
を提供しますので
楽しみにしていてください。
では、本日のチェケラします。
チェケラポール!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【4期S】尾山
おはようございます。尾山です。
昨日の名古屋セミナーありがとうございました。
自分の中で今までで一番印象に残るセミナーになりました。
今でも楽かった気分が心を占めています。
第1,2回セミナーの方が、0から始める自分にとっては、より実践的なセミナー内容だったと思います。
リサーチ方法しかり、商品ページ作成方法しかり、
ですが、昨日のセミナーの方が強く印象に残っているのです。
なぜだろう?、と考えてみました。
この2か月、教えて頂いたやり方で、時には不安になってりもしながら実践をして来ました。
10日前からAmazonでの販売を開始し、ほぼ毎日売上が立つようになってきました。
この事で、心にゆとりが出てきたのだと思います。
ですが、慢心はまったくしておりません。
素直に純粋にセミナー楽しめました。
懇親会でも、自分より稼いでいる方、講師の方、根宜さん、とお話する事も出来ました。
また、根宜さんは来月のセミナーにも来て頂けるとの言葉を頂きました。
本当に時間があっという間に過ぎてしまい、鈴木さんと会話を出来ず仕舞でした。すいません。
人って面白いですね。
稼いでいる人はガンガン情報を教えてくれたり、あっちこっちに引っ張って行ってくれたりする人(女性の方がガンガンしてる印象)。
講師の方が話しているのに、同じようにオウム返しをして、その意見を纏めたりする人。
少し諦めがかっている人。
スクール開始の時に、メルマンガで4パターンくらいに別れる、と言った内容を思い出しました。
マリオファミリー達の演奏は自分にとって新鮮でした。
ああやって活動されてる方達の演奏を聴く機会は、ほぼありません。
どこか異国の地に居る様な感覚で聞いておりました。
マリオさんが言われる事を、目を閉じて聞いていると、本当に自分が森の中にいる気分でした。
セミナーに呼んで頂き、ありがとうございました。
残り、2か月切りました。
ガンガンやって行きます。
ありがとうございます!! 最高です!!
昨日(26日)の売上報告
・売上個数 2点
・売上げ総額 3680円
・粗利総額 1253円
・平均利益率 34%
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【4期G】丘子
鈴木さん、おはようございます!丘子です。
昨日は、名古屋セミナーありがとうございました。
鈴木さんのお話をお聞きして、自分の甘さに気づかせて頂きました。
残りの2ヶ月、全力で行動します。
田上さんが最後のご挨拶で
「8月のセミナー&卒業式の時に、今の自分と何も変わっていない、という情けないことはしない」
とおっしゃっていました。
とても心に響きました。
鈴木さんにもっと良いご報告ができるよう、行動します!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【1期&4期特S】美佳
今日はありがとうございました
初のセミナーめちゃ楽しかったです
ノウハウの話はもちろんですけど
まさか コンサートがあるとは思いませんでした
最初はえー そんなんいらんからノウハウの話してーと正直思いましたが
聞いているうちに あぁ 鈴木さんが伝えたいこと 目指していること(心も豊かにする)はこういうことなんかなーと 少し分かったように思います
とっても素敵な時間が過ごせました
ありがとうございます
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【3期】梨津子
今晩は。
ご無沙汰してしまいまして申し訳ありません。
商品が4箱届いたので、朝から納品作業をずっとやり続けていました。

補充商品は当日午後便で発送して、新商品は明日発送と分けて作業を進めました。
思えば、最初の頃は何もかも右往左往していて、一つ一つがアタフタしていたのに
ほんの数ヶ月とは思えないほどの成長をしているのを、感慨深く思いながら一人ビールを飲んでおります。:#)(beer)
ここのところ、会社の仕事も忙しく、先月体調を崩したこともあり、今月はベストマイペースできています。
そうしましたら、何やら、鈴木さんの3期に呼びかけるメルマンガが目にとまり、あらぁ~
そういえばしばらくチャットしていなかったと、慌ててメールをしたためた次第です。
ただ、このところメルマガ等、良く読んでなかったので、フォーチューンクッキの参加の仕方を
ミムラ~に聞いて、たった今参加申し込みをしてきました。
ここ金、土の売り上げがあまりのびず、今月は70万いくかなぁ~(sweat)
諦めず、頑張りますぅ(roger)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【4期特G】宮谷
確かに最近、テレビあまり見なくなりました。
どうしても見たい番組は録画して、納品終わりの一服タイムにちょっと見ます。
またスマホのゲームもあまりやらなくなりました。
昔は熱中してたんですが、今は熱中しないですね。
何というかちょっと馬鹿らしくなってきた、というかゲームの
レベル上げをしても、現実ではレベルが上がるどころか、その時間無駄というか、
後に何も残らないからですね。
また、変わったのはどちらかというと意識ですね。
最近、サラリーマンの友人の仕事の愚痴を聞いていたのですが、
私のアドバイスが全部鈴木さんのメルマガで仰る言葉そのものだったんです。
周りの環境を変えるのは難しいけど自分が変わるのは今すぐにでも
実践できる、とか
全ての原因を周りのせいにしている内は成長できない、原因は自分の中にもあるのではないか?とか、
ネガティブな思考を持っていたら、本当にその通りになってしまうよ、とか
鈴木さんのマインドが自分の中で浸透しているのが再認識できました。
でも、友人には言葉が届いたかな?
私は鈴木さんや在中では自分の力で稼いでいる人がたくさんいて、その人達を
知っているから自分もやればできる!と信じることが出来るのですが、やはり
サラリーマンの友人には言葉が届かなかったかもしれない・・
やはり自分が成功して、結果を出せば説得力が出るのかな、と思いました。
ちょっと話が脱線しました(;^ω^)
スクールも残り60日を切って、思うように実績が伸びず、
自分の中で「このままじゃなんでスクールに入ったのか。
残り2か月、とにかく今に集中して、一日1mmでもいいから前に進む!」
意識のスイッチが切り替わりました。
今までは1か月、2か月の未来のことばかり考えて、目標が重く感じてしまい、
思うようにリサーチが進まなかったこともあるのですが、まずは今!現在!
目の前のことだけに没頭する、集中する!と決めました。
1日、1日自分に後悔のないようにベストを尽くせば、
60日後、成長できると思います。
残り時間が半分を切って、やっと意識に火がつきました。
今日、FTさんから荷物が届いたのですが、届いたのが夕方5時30分で、
ヤマトの最終受付時間の夜9時まで3時間30分しかなく、間に合わないかもしれないと
思いつつも、我武者羅に検品、梱包やって、何とか間に合いました。
その時、めちゃくちゃ焦ってたのですが、集中力は極限のMAX状態でした。
運ぶ途中、自転車で段ボールを運んでいたのですが、段ボールの底が抜けて荷物が
あふれてきた時はさすがに無理かも、と思ってたのですが何とかぎりぎり営業所の最終時間に
間に合いました。
その時に思ったのが、時間というのは同じ1時間でも本気でやれば
1時間を意識の中で伸ばすことが出来る、ということでした。
うまく言えないのですが、時間を意識の中で細切れに分割してその1分、1分を集中力を極限にして
過ごせば、同じ1時間でもかなり長く感じるし、色々なことが出来る、ということでした。
とにかく今は1日1日を大事にしたいです。
それでは明日のセミナーお会いできるのを楽しみにしています!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【4期G】阿子
RE 鈴木 正行さん
お疲れサマです。
 元々朝型人間なので、早起きは苦ではありませんでした。
 いつも5時に起きてダラダラしていましたが、皆さんの言う通り、
 朝リサを私もやってます。仕事に行かないといけないので、
 リサーチ時間を決めて分刻みで無駄のないように動くように
 なりました。
  特に朝は慌ただしいので何かをしながら次にやることを
 頭の中で整理しています。
 低血圧なのに早起きなんです(笑)だけど、ボーっとしてます、今までは。
 時間を無駄にしていました。
 でも、時間を区切って動くようになってからミョ~に体調が
 いいんですよ。健康状態が良くなった?
 在中のおかげです。^^ 体調まで良くなって嬉しいんです(h)
 生活リズムが在中優先になってきています。
 思考回路はだんだんと前向きになってきました。
 だから在チュンクッキーにも反応したんでしょうね。
 私、高知市在住です。まさか高知が選ばれるとは思っていませんでした。
 龍馬に会いに来てください。(inlove)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【4期特G】早苗
おはようございます。
鈴木さん、かなーなさん、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
昨日のWEBセミナーありがとうございました。

またしても、たくさんの気づきがありました。
「見つかるぅ~!!!(笑)」気がしてなりません!!!
ライブが始まるのが少し遅れた時間、私はコンサートが始まる前のような、
ワクワク、ドキドキした気持ちで過ごしてました。
逆に気持ちが盛り上がり、久しぶりの興奮の時間、楽しませて頂きました!
鈴木さんって、本当に刺激的で楽しい!!!
ありがとうございましたヽ(´▽`)/
今日も一日頑張りま~す!!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【4期G】岸元
鈴木校長、こんばんは。
今日は春山講師と小西さんの対談についての感想です。
これもいたたまれない気持ちでいっぱいになります。
あー俺は今まで何をやっていたのだろう、と。
スタート地点が最初のセミナー、と同じなのにすでに大きく差がついている。
理由もはっきりしていて、講師と頻繁にしかも具体的な質問をしている、
在中が習慣化している。
きちんと積み上げてきた小西さんが当然のように結果が出て
できない理由を積み上げて真剣にやってこなかった自分が結果が出ていない。
それだけです。
こうして現実を突きつけられるときついですがそれでもやるしかないです。
自分も人生を変えたいですから。
また、鈴木校長のご指摘を受けて自分がスクールを受けていることのメリット
について今一つ理解できていないので再度考えたいと思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
以上、
鈴木正行です。
前向き!ポジティブに頑張っている人間からあなたは
「自分も頑張ろう。」
と想えますか?
逆に、こんな子もいます。
100%成功できません。
「FXなら努力無く、楽に稼げそう」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【3期】今夜が山田
校長、4期3回目セミナー&エリコンお疲れ様です!!
セミナーお邪魔させていただいて、ありがとうございました☆
3期とは・・・違う活気がありますね!
現役生じゃないのに集合写真と恋チュン、真ん中に収まってしまいました(´・ω・`)
もっと取り合い?になると思っていたのですが・・・譲られちゃいました。
空気読めてなかったかなー・・楽しさ優先してしまいがちw
私はたくさんの人からいろんなことを吸収していけるような、スポンジみたいなマインドを大切にしています
だから、懇親会ではとりあえずフラフラ・・・いろんなところに顔を出しました。
3期の頃にやっていたことを、そのまましていただけですがw
スクール後、あんなに人が集まる場所は久しぶりだったのでどう動いてたか思い出すまでに時間がかかったのが1つ課題。
おかげさまで、久しぶりに根宜先生の赤ワイン姿も拝見できて、かなり気になる大貫さんとも健康のお話をして、インタビュアーの進藤さんとも絡んでー♪
超楽しかったです!!
進藤さんと大貫さんが、私のあだ名ではなくフルネームを覚えてくださっていたのに驚きでした。
初めましてだったんですが・・・なんだかとっても嬉しかったですっ( *´艸`)☆
懇親会中に、個人的な相談にも乗っていただいてありがとうございます。
自分でどう対応していいか全くわからなくなっていたので、方法を示してもらえてとってもありがたかったです。
「FXのオートシステムを70万で買う」という投資に興味を持っていた友人ですが
話を聞く限り・・・詐欺です。
・紹介してくれた人物はどんな人物なのか ・・・ なんか会社をたくさん持ってる「らしい」
・その人物の名前は言えるのか ・・・ 「ちょっと、言えない」
・その人物とはどこで知り合ったのか ・・・ 「個人的な遊び仲間」
・その人物を信用しているのか ・・・ 「している」
・その人物から信用されているのか ・・・ 「されてはいないだろう、そんなに親しくはない」
・それらをひっくるめて、なぜやりたいのか ・・・ 「何かしないと変わらないから」
紹介者を私には会わせられないそうです。
いかんせん本人の意思が強くて、寧ろそこまで意思があるならなんですぐ動かないんだと疑問に思うほどw
聞いてみたら「自分は考えてしまう性格だからだ」と答えがきました。
「やらなきゃ気持ちが中途半端になることもある」と校長が仰っていたのを思い出して
それ以上追及はせず、気持ちを応援すると伝えました。
やってみないと満足できないタイプなのかな、と。
でもやっぱり心配なお節介焼きおばちゃんな私(笑)
去年の11月、私が藤原先生にされたように、今自分が取り組んでいるビジネスについて聞かれたら隠さず全部見せました。
「信じてる・・けど、ほんとはどうなの??」←これ。
「こんな風に仕入れて売ってるんだよ。今これくらいの売上で、この商品の仕入れ値はこれくらい。だから利率がこうなるよねー。」と話しました。
本職で輸出業してる子なのですぐ頭とリンクするらしく、かなり想像しやすくなったそうです。
私が在中に本気になるきっかけは、藤原先生のあの行動と、校長の人柄。先輩の人柄以外にありませんでしたからー!
昨日の懇親会の後、二次会も途中で抜けて、校長のカラオケの呼びかけにも反応せず、今日の16時まで彼に時間を
割きました。
惜しいと思わなかったんです!
私の一番大切な人の、大切なお友達のお話でした。
大切な人の大切な人は、大切なのです♪♪
わざわざ私に会わせるのは何かしら理由があるんだろうと思って、できることはやって
あとの決断は、最終的に決めるのは、本人であればいいと思いました(^^)
苦手なんです、人を教えたり、何かを伝えることが。
でも、今回4期のセミナー、懇親会、二次会に参加して、プライベートでもこんなことがあって。
次に乗り越えるべき壁、発見しました!!7月はたくさんのことに気づいたかなり濃い月でしたぁ・・
殴り書きにしてメモされてるので、一度きれいに整理しないと爆発しそうです(笑)
ほんと、最高なことしか起きないー!!苦手、最高でーす!!得意に変えます!!!
改めて、ありがとうございました。
最高ですっ!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
100%成功できません。
「FXなら努力無く、楽に稼げそう」
うふふ。
こんなの信じちゃってたら、
まっとうな輸入販売ビジネスである
在宅中国貿易ビジネスは「慣れるまでは根気がいる」ので
その慣れるまでの間に

「FXだったら楽に稼げんのに・・・」
等と考えてしまう可能性も高く
挫折するでしょう。
ですので、一度騙されてみることをお勧めします^^
成功するかもしれないしね☆
そしたら良かったね~
で済むし
100万円身元を言えない「怪しいFXの人」に詐欺られたら
「世の中そんなに甘くない」
事がわかるしね。
得るものはあるでしょう。
あなたは、どう思う?この話。FXで稼げると思う?この話の子。
ふふ。
では、この夏のビジネスイベントを
在中クッキーと共に行なうことにしました。
詳しくは明日公開しますが、
『あなたにとって最高の夏の学び』
を提供しますので
楽しみにしていてください。
あなたが
「あなたにとって最高の夏の学び、楽しみにしています!」
と言う場合には、
このブログのランキングボタンをクリック
 ↓ ↓
その気持ちを「確定」してください。
明日をお楽しみに!
いつも、応援ありがとうございます!
更によい記事を書けるように、努力します!
また、
フェイスブックをされていたら
お気軽に、、
お友達申請してください!
 ↓ ↓
今日も最高で~す!!
鈴木正行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。