話題の社長ランキングボタンです。
記事興味深かったら押してってくださいね!
クリック→ 
鈴木正行です、
私がずっと暖めてきたこの夏最強のイベント
『在宅中国貿易1dayセミナー』
の募集が昨日から開始されています。
このイベントにかけた私の想いを込めて、
お手紙をしたためました。
昨夜の募集開始後すぐに、
たくさんの方から、熱い熱~い想いが
送られてきています。
今回のイベントは、
私の大切な読者様であるあなたへの、
「感謝の気持ちを形にしたもの」です。
ですので、今回限り、
スクール生にしか教えていない、
『門外不出のリサーチ法』
をガチンコで実演してしまいますし、
費用は正直なところ、
場所代にもならないほどの
『赤字覚悟の破格値』
で提供しています。
なので、、、
中途半端な方や、
やる気のない方には
参加していただきたくないのです。
そこで、
参加希望の方に熱い想いを送っていただき
本気度を審査させていただきます。
一言一句読み飛ばすことなく、
ーどんな方なのかな?
ーどんな状況なのかな?
ー何を思って書いているのかな?
その方のことをイメージしながら、
すべて私が読んでいます。
そして、
読む中で一番重視しているのが、
『私の愛する分身「在宅中国貿易」を、
どれだけ本気で取り組むつもりなのか?』
これです。
このイベントに参加したい!
と思っていただけたなら、
「在宅中国貿易」をどれだけ本気で
取り組むつもりなのか?
をしっかり聞かせてください。
『在宅中国貿易1dayセミナー』
鈴木正行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。