「鈴木さんの社長ランキング、全社長の中で何位なんだろう?」
と、気にしてくださるあなたは、
このブログの「ランキングボタン」をクリック
→ 
鈴木正行です。
最近、何故か「生きる目的」について考えていた。
先日読んだ「生きる意味109」と言う本がとても良かったのと
同時に、結局答えは語られていなかったことが発端かもしれない。
長い事考えていたが
「生きる目的とかない。」
それに今朝、ふと気づきました。
まさに
灯台下暗し
思考は、永い時間をかけて考え続けると一周して
シンプルな答えにたどり着く。
あなたも、ドン底に落ち
悩み苦しみ
そのあらゆる問題を外的要因とせず
自分と真剣に向き合って考えた時は。
そこから立ち直る時は。
結局、とてつもなくシンプルな答えに行き着き、
爽やかな感覚を感じ成長した事があるのではないだろうか。
「生きる目的」
それは全人類で答えが未だに出ないものだ。
答えが出ないから、
生きる目的を探し、見つからず、挫折して
本気で悩み過ぎると何のために生きているのかが
見えず、人生に絶望し、死ぬ人間もいる。
私が行き当たった答えはシンプルなものだった。
「自由」
である。
「自由」
人生は、とてつもなく自由である。
ゆえに
生きる目的も、人それぞれ自由である。
その答えは私自身もいつも、言っていた。
「人生は自由」
どうやったら成功できる??
成功と言う定義すら、何をもって成功とするのかも
個人個人の自由だが、
一つ言えることは
成長は自分の「居心地の悪いところ」にしか、ない。
いつもの安全圏の中にいても未来は変わらない。
だから私は、
一歩踏み出す小さな勇気を応援しています。
自由な人生ならば、あなたは、どう生きたいのか?
そのあなたの理想の生き方に

「お金が必要なら」
在宅中国貿易は、その重要なキーポイントになります。

鈴木正行
そして本日は、特別イベント
「代行業者ファーストトレードの社内見学の案内」について
お知らせします。
ファーストトレードの三上社長より
メッセージです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
在中実践者様
この度、皆様からの
「FTで自分の商品がどのように扱われているのか見てみたい!」  
という声を受け、旧正月を利用しましてFT社内見学ツアーを開催させて頂きます。
当日は、福井県あわら市のFT事務所に実際に来ていただき、
皆様からのオーダーがどのようにFT内で対応され、
手元に商品が届けられているのか?
どういった環境で業務を行っているのか?
実際どんな人が対応しているのか?
FBAの納品代行に関しては、実際商品の検品から不良の対応、
梱包までを見ていただきたいと考えております。
あと、FTに対する質問や要望を話し合える場を作り、共に今後
どのようにしたらお互いがやりやすくなるのか?
ということを一緒に話し合いたいと考えていますのでご協力
お願い致します。
※なお、今回は在中を専業にされている方を対象とさせていただきます。
 副業でビジネスをされている方向けには、土日等のお休みを絡めて開催させて
 いただく予定ですので、何卒ご容赦くださいませ。
応募方法につきましては本メールに参加ご希望という旨をご記入の上ご返信ください。
おって弊社より応募シートをメールでお送りいたします。
この機会にFTのことをもっと理解していただき、
今後共にビジネスを成功させるパートナーとして認識して
頂けたらと思いますので皆様のご参加お待ちしております。
日時:2015年2月18日 13:00~17:30
  (13時までにJR芦原温泉駅集合 お車でお迎えに上がります。)
住所:福井県 あわら市大溝3丁目3-18番地 FT駐車
場利用可
TEL:(0776)73-0606 
18:00から簡単な懇親会をご用意しておりますので
参加希望の方は事前に連絡ください。
最小催人数 5人
※定員に満たない場合は中止させて頂くことがありますのでご了承ください。
※募集が多い場合は先着順で受付させて頂きます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上、
鈴木正行です。
もし、参加したい方がいらっしゃいましたら
応募方法につきましては本メールに参加ご希望という旨をご記入の上ご返信ください。
おって弊社より応募シートをメールでお送りいたします。
本日は以上!
最期に
「生きる意味すら自由!!」に共感していただけるあなたは、
このブログの
「社長ランキングのボタン」をクリックしてください。
鈴木正行を応援ポチ!!
 ↓ ↓
共感していただき、ありがとうございます!
今日も~、むきょ丸ッ!!
鈴木正行
いつもご購読ありがとうございます。

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。