鈴木正行です。
昨日、ランキングに協力してね!
とお願いしたところ
こんな順位になっています!!
このブログの
「社長ランキングのボタン」をクリックし
確認してください。
 ↓ ↓
そしてついに、、、
やってしまいました!
また、やっちゃった。。。
前回、元手も知識も経験も
0からの方々に
在宅中国貿易スクールへの
道も開いた
【予備校スクール】の第2期!!
募集開始です!!
刮目して見よ!:
フェイスブック&メルマンガでリンク公開中!
在宅中国貿易スクールへの
道も開いた
【予備校スクール第2期】
募集開始です!
しっかり目を開けてみてください!
予備校2期募集、今門を開きました。
この価格で20~50万円キャッシュで
稼いでいただきます。
本日のチェケラポール。
本気の人間にクローズアップ!!
================================

【6期特S】根岸ックス!!6期だけに。
おはようございます。
第1回の音声対談を聞いての私の感想を述べさせていただきます。
この、スクールに入った最終判断の「環境の違い」について、ものすごく感銘を受けました。
無料セミナーでも、鈴木校長が話されていましたが、この「環境の違い」について、自分は今まであまり関係ないと思っていました。
しかし、自分に一番足りなかったことが、この「環境の違い」だと思います。
対談の中で、鈴木校長が「周りの人間のために頑張れるのに、自分自身の人生のために頑張れない人。へなこちょで、ぬるすぎる人間が、どれだけ多いのか!」
この言葉は、まさに自分へのメッセージと思いました。
また、長いサラリーマン生活をしている私は、「一般のサラリーマンや主婦が稼がなくても、なんとかなる人。漠然と将来に不安を感じている人。」の部類に属すると思いました。
このような人が、一番、脱落しやすいと鈴木校長も指摘してくれています。
頭の中では、借金返済や将来の夢を考えていたつもりになって、この25年は何も変化していない自分がここにいます。
何とか給料をもらいながら、やってこれたからです。
しかし、鈴木校長のこの懸念している人間の一人だからこそ、脱落してはいけないと思いました。
田上教頭が一番最初に話された、具体的な目標をもう一度見直して、この4ヶ月間をやり続けようと思います。
この音声の中でも、何度も出てきた、「継続」ということ。
あまり、ない頭で考えることなく、軽い気持ちで「先輩ががやってきたことと同じように続けていけばいいんだ。」
そう思いながら、毎日を過ごそうと思います。
これからも、ご指導、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
================================
【6期特P】櫻井翔←嵐?!
おはようございます!
第1回音声対談・音声セミナーの感想を提出します。
『継続すれば必ず稼げるようになる』というお話がありましたが
教材・理論・実践してみての感覚から本当にその通りだなと理解出来ます。
私はこれまで4年近く欧米輸入を中心に動いてきて、一ヶ月間真面目に取り組めば月に100万以上の利益が出ますが
例えば今私が扱っている商材でこれから月に100万円稼ぐとなると、スタート時に最低200万の資金に加え、知識を得て
お客さんから信用信頼を得るのに最低でも2年はかかるはずです。
それと比べると在中は再現性が高く低資金からでも始められ実績を出すスピードも圧倒的に早いです。
もし私がこれまでに輸出入ビジネスの経験がなく、今やっている方と在中のどちらをやるかと言われば
当然のように在中を選びます。(もっと早く出会いたかった(←心の声)
この在中は本当に過保護だと思うくらい環境が整えられていると思います。
現状では、毎日講師に連絡する、というのが出来ていない時があるので
そこを反省し、この素晴らしい環境を活かしきって必ず結果を出します。
================================
【5期S】吉田の優男
鈴木さん、お疲れ様です!
自分も好きなゲーム音楽を推薦します!
がんばれゴエモン~ネオ桃山幕府のおどり~より「俺はインパクト」です
ゴエモンインパクト戦への導入時に流れるBGMですが
小学2年生だった当時、鳥肌が立ったのを覚えています
(そしてその後のBOSS戦で惨敗し泣きました→小3の時リベンジして勝利)
自分は64・PS・SSの世代(次世代機世代)なので
そこら辺の音楽にノスタルジーを感じます。
さて、今日は「フォロコンを途中でやめてしまう人」について
考えたことを話したいと思います。
先日、在中の先輩から「フォロコンを途中でやめてしまう人がいる」という噂を聞きました。
なんで辞めてしまうんだ?
せっかくスクールに入って、初売上も体験して
フォロコンに入って、目標を達成したかったんじゃないの?
と、様々な疑問が浮かびました。
先輩曰く、30万~40万の壁(月商か月収かは不明)を超えられず
途中でフォロコンを抜けてしまうのだとか。
せっかくここまで頑張ってきたのにもったいないですね。
コンフォートゾーンに戻ってしまったわけですね。
俺はこのスクールに入る前に独学で在中(相乗り)を9か月続けていました
独りで在中をやってきたとき、相乗り同士の価格の下げ合いで納品する前からレッドオーシャンになったり
仕入れを増やしたくて借金も抱えましたが、独学で稼いでいくことはできませんでした。
それでも在中を辞めようとは思わなかったし、自分の人生を変えたいって想いはブレませんでした
(この方法では稼げないと気付き、スクール入学を決断しました)
「コンフォートゾーンに戻りたくない」という強い想いがあるからフォロコンに入ったんです
フォロコンを辞めるという選択肢は自分にはありません
そしてコンフォートゾーンを抜け出すためにまだまだやるべきことがあります
榊原さんと約束した「7月に月商100万円」という目標に向けて
続けるだけでなく、もっと一気に進むべきです。
コンフォートゾーンの誘惑から逃れるために、もっと勢いを出して加速していく必要があるのです。
やることはシンプルです。
商品の回転率をあげるために、売れ行きの悪い商品の価格は下げてみる
不良在庫はガンガン捌く、そして新しい商品を補充していく
そしてドンドン回転させていく……。
それだけです。
今週はOKの商品が多く、不良在庫がなくなった穴を新規の商品で埋めることができそうです。
そして新規の商品ページを育てて、次の壁を越えていきます!
================================
【6期S】田野モウ!!
鈴木校長
こんにちは。
この土日は急な出張が入り、
昨晩の深夜帰宅しました。
今日から再出発しています。
講師の舘坂先生より、
4点ほど仕入れOKが出ました。
まず、一通りの流れを学ぶ為、
利益は低くなりますが、
仕入れてみようと思います。
校長の、
自分は嫌われたっていいから、
生徒を前に押し進めようとされているメールに、
感動しております。
感謝。
では、頑張ります。
================================
【予→6期特G】道明寺☆花男
こんにちは、鈴木校長。課題2つなんとか提出できました。初めて一週間に一回の鈴木校長への連絡です。少し長くなるかもしれませんがよろしくお願いします
雑誌「ダヴィンチ」5月号から引用、コピペ、【NARUTO】の作者の岸本さんのインタヴュー(ストーリー作りの極意)
「結果を先に見せておくんですよ。例えば、主人公が頑張って努力を重ねて成長すると、その結果こういう姿になりますよっていうキャラクターを見せるんです。『NARUTO』でいうと、カカシ先生ですね。下忍のナルトが頑張ると、上忍のカカシ先生みたいになれます。さらにもっと頑張ると火忍みたいになります・・・
それが〝ご褒美〟なんです。何事もそうだけど、ご褒美がないとやる気も薄れちゃうじゃないですか(笑)」
これを読んで「あっ」と思いました。わたしのキャラはダイエット歴数十年なのででナルトというよりアスマ班の「ポッチャリ系」の秋道チョウジ(わたしのなまえ”道明みちあき”なので秋道アキミチに親近感あり、デブといわれると怒る、あくまでポッチャリですから)カカシ先生、アスマ先生は坂下講師、火影は鈴木校長、ここでいうご褒美というのは、「行動」「努力」「継続」すれば稼げるようになるという在中の環境。数年前から鈴木校長、在中のことは知っていたのに「行動」にうつせなくて予備校に入って直接鈴木校長、講師の方々に会って、話すことによって、岸本さんがいう「結果をさきに見せる」在中でいう継続すれば必ず稼げるようになる結果が見えて「行動」をおこし、(まだまだすこしずつですが)努力、継続進行中です。(この間の東京セミナーの懇親会で「進行中」ですと鈴木校長に話すと、「最高です」と言っていただき、ほんとうに「最高」の気分になりました)予備校に入っていなければ6期に入学もしていなくて、まだ何もはじめていないと思います。わたしのようにすぐ行動にうつせない方がいるなら、予備校に入って鈴木校長、講師の方々、そしていっしょに学んでいく学生と出会うことはすごくいい機会チャンスになります。予備校の中でもすごく稼いで結果をだしている人を直にみることができましたし、私のこどもと同じぐらいの二十歳前の人にガツンといわれてとてもいい刺激になりました
とにかく「はじめること」そして「つづけること」これをはじめてきいたとき、あたりまえじゃん!!と思いましたが、現実にはあたりまえのことが全然できていませんでした。予備校に入学して「はじめること」のことのきっかけをつかみ、6期に入学して「つづけること」が少しできるようになりました。がんばります。
今の自分の気持ちを書かせていただきました。長々をした文よんでいただきありがとうございました。
================================
【6期特G】銀ちゃんです。
 よろしくお願いします。
第一回音声セミナーの感想
鈴木さん田上さん音声セミナーありがとうございました。
4回聞きました。
田上さんのお話通り私も在中で100万稼ぎますと
軽々と発言しました。
しかし本当にそれはふわっとした発言であって
漠然とそうなれたらいいなという考えであったことを
改めで気づかされました。
鈴木さんがお話した通り、私も自分にすごくゆるい人間の
一人であります。
でもこのままゆるい人間で居続けるつもりはありません。
この音声セミナーを聞いて私は以下の3つについて
守りたいと決心しました。
1.毎日講師に連絡を入れること。
2.具体的な目標として、まず最初は月30万を目指します。
3.他の人も成功できるから私もできる、
  諦めないこと、やり続けること、信じること。
ご縁があって在中スクールに出会いました。
自分がどれだけ恵まれた環境の中にいるのかが
すごく分かります。
後は本当に自分次第なのも分かります。
日々一日一歩でも前進し、次回の
セミナーでは成長している姿を
見せたいですね。
================================
【6期S】明田への扉 I with
こんにちは。明田川と申します。
鈴木校長×田上さんの対談を聞いて思った事。
不安な気持ちが一杯で、逆に動かなくなる時がある。仕事で疲れ、帰りも遅い時、明日やろうと思う時がある。
そんな時、初志に立ち返り、こう自分に言い聞かせる。
なぜ、数あるネットビジネスの中から、自分は在中を選んだのだろう?
特別なスキルが無くとも、やりさえすれば、やり続ければ稼げるようになるからだ!
しかも、一時の稼ぎではなく、積み重ねのビジネスだからだ!
努力を裏切らないビジネスだから。
コツコツやるコツが勝つコツ。
そして、後悔する事無く在中の環境を使いこなそう。
8月29日の卒業時、腹の底から笑ってる自分の姿を信じてやり続ける。
宜しくお願い致します。
================================
【2→6期特P】副島様ーソルトキック!
こんにちは:)
お久しぶりです(dance)
遅くなりましたが音声対談の感想をです!!!
講師に質問に答えて貰ったのにその返答をしないと講師が理解しているのかどうか分からないという事でしたが
そこは自分もしっかり出来ていなかったです!答えて貰った事には返答して自分がどういう状況・レベル等を理解してもらう事が重要だという事がよく分かりました!!!
在中は自由な環境でしていかなければならないので自分に甘くなるとの事でしたが、
自分はまさに2期で自分の意志で入学したのにスクールを活用せずに無駄に過ごしていましたので、今回はスクールの強みをよく理解し、活用し
舘坂講師も使い倒し(笑)8月には月収100万達成します!!!
成功者の環境に染まることが需要との事でしたが、そこは最近とても重要な事だという事に気づきました!!!上昇志向があり
明るい未来を目標に持っている仲間を作り、日々上を目指していきます!!!
個人事業主という意識を持ち相手の事を考えて行動するという事ですが、自分はまだ個人事業主だという意識が足りないし自覚していませんでした!!!
お客さん相手の商売という事をしっかり認識し、お客さんに満足して頂けるような、SHOPにしていきます!!!
あと相手を考えて行動するという事は在中だけの事ではなく人生において、とても重要な事ですので常にこの事を考えて行動します!!!
大輔さんからアドバイスを頂いて親友に会ってきました!在中のことも話してみたんですが、そいつはいつも保守的で絶対否定されると思っていたのですが
逆にすごいと認めてくれてとても嬉しかったです!!!人がどうかではなく自分が壁を作っていたんだと認識させられました!!!
絶対稼いで周りのみんなを幸せにします!!!やってやります!!!売り上げも120万に到達しました!!!最近超ついてます(笑)
今日も明日も最高です!!!!!!
================================

5期特G シンGO------------!!
モーメセ最高ぅぅーー(roger)
岸てつちゃん、最高でーーーーーーす。:*
舘坂バージョンになった途端、ボリュームを絞るのが、うまくなったッス
清原さんのむりやり感が出て最高ですーーー
てとこで、聞いてると、どうしても参加したくなったので、
私も、在中あるある作りました。
是非みんなで、歌ってくらはーーーい。
歌は
僕らのマジンガーーーーーZっっっっっとぉぉ
そらにそびえる在中あるある、
スーパーリサーチ在中あるある
ヤフオク5件にアマゾン1500円
正義の心、タオバオ、オーーン。
探せ、鉄拳、儲かる商品、
今だ、出すんだ、課題シーーートォーー
あるある、よくみりゃ
ブ・ラ・ン・ドぉぉーー品んーー
お粗末でしたぁぁー:#)
良い子のみんな、歌ってねーー
ダハハ(cracker)
================================
【6期特S】世界の尾形
週に一回の鈴木さんへのご報告
■現状
4/11-18 売上¥191,726
特待生で入学以後から今日現在までの通算OK商品は18点。

■分析
自分の目標達成のためにはOK品の数が倍以上必要だった。
在中の時間のほとんどをリサーチに充てている。
だが今のこの調子では目標達成が難しいということがハッキリした。
■対策
時間を増やすか、能力を上げるか、効率化の工夫しかない。
時間を増やすことは難しいので「減らさないようにする」。
能力はどれくらい上がるかわかりにくいので「自分を信じて在中だけに集中する」。
効率化の工夫は、仕入れて発送までを48時間以内に終えられるスキームを作る。
今週に入り疲れて寝落ちすることが増えたので、睡眠をとる。
未来のことを考えすぎないようにする(自己嫌悪に陥るため)。

■今後当面の方針
他者との比較が自分の集中や思考を阻害することがわかりました。
ひとりでやっていた頃のほうがスッキリとやるべきことに集中できていたかも。
こうなっては本末転倒です。
他スクール生との関わり方を見直し、チャットワークは今後控えめにしようと思います。
マインドセットの重要性は理解しているところですが、
精神的な交流は予備校卒業生など、余裕のある方にお任せします。
■モーニングメッセージの感想
みなさん若い頃から頑張っている方ばかりですね。
人生に向き合って生きてきた中で出逢いがあり、今があるというお話でした。
「ノウハウコレクター」についてのお話もありました。
コレクションするほど金がないから私には縁がない話かと思いきや、
結局「やれば稼げるのにやらなかった」ということですよね。
「提供している人間の人間性をみよ」というお話もありました。
純粋な関係性で人をみれば、本質が見えるというのは身につまされます。
私自身、ビジネスで色んな方とお付き合いをさせていただきましたが、
打算で繋がった関係は打算的になっていたし、
心で繋がった関係は今でも繋がっているので、とてもよく理解できます。

「ゲーム」の話もわかりやすかったです。
ですが、ゲームと現実の大きな差は「責任」という視点かと思います。
ゲームでは死ねば終わりですが、商売は失敗すると迷惑を蒙る人が必ず生じます。
そこにびびる人がほとんどなのではないでしょうか。
在中の場合は、アマゾンのフィルターを一度通過するので多少対応しやすくなります。
ただ、最終的な責任の帰結は販売者にあるので、ある程度の覚悟は必要になりますよね。
そこは大事じゃないかなと思います。
在中自体をゲームのように楽しめ!という意味では大賛成のお話でした。
ちなみにコナミワイワイワールドは最高で、私も大好きです!
ゲームバランス、音楽ともに、ファミコン至上最高傑作だと思います。
今日も頑張ります!
シューイチ報告は以上です。
================================
【6期特G】ラッキー池田
鈴木さん、こんにちは!
エクササイズ
第1回音声対談の感想
◼︎聴いて何を感じたか
私は夜勤明けにモーメセを聞きながら在中が毎日スタートします。
日々、在中を行う中で行動の優先順位、時間の使い方の重要性を感じました。
◼︎どういう学びを得たか
行動は決して自分を裏切らない。
ABCとよく言われますが在中は正にこれです。

A:当たり前のことを
B:バカになって
C:ちゃんとやる
これに尽きるとおもいました。
◼︎今後どう行動していくと決めたか
自分でコントロール出来る、毎日の達成すべきタスクをクリアし
小さな成功体験を積み重ねセルフイメージを改善していきます
鈴木さん、田上さん、ありがとうございました。感謝
================================
以上。
各自、本気です。
人生を変える決断をした方たちとは
上記のような思考です。
あなたは、いかがでしょうか。
本日あなたにとって、直面する決断の時。
スクールと比べたら極悪に安いですので飛び込みやすいでしょう。
人生を、今ココから変えるんだ。
予備校2期スタート:
フェイスブック&メルマンガでリンク公開中!
「Change Your Life

 常識の枠を飛び越え、未知なる領域へ挑戦し、
 新しいライフスタイルを創造する。

 さぁ、歩き出そう!
 最高の仲間と、より豊かな未来へ。」

上記が私たちのグループの「理念」です。
この想いをもって日々、がんばっています。
世界で一番ワクワクしましょう!!
「予備校も2期!応援していま~すよ~ん!」
とおっしゃってくださるあなたは、
このブログの
「社長ランキングのボタン」をクリックしてください。
応援ポチ!!
 ↓ ↓
ありがとうね^^
信じてくれた方の人生を、私と同じように
成功へ導きます。
自分が歩んできたことを、そのままその人の状況に合わせ
教えるだけだから。
私も当たり前に当たり前な事を言うだけ。
そして、人間に不可能なことはそこに何もない。
最高のスタートです!!
鈴木正行
いつもご購読ありがとうございます。
Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。