「鈴木さんの社長ランキング、全社長の中で何位なんだろう?」
と、気にしてくださるあなたは、
このブログの「ランキングボタン」をクリック
→ 
鈴木正行です。
誰でもゼロから稼ぐ力をつける
『在中予備校』
このチャンスの扉が
今まさに
閉じようとしています!
あなたは間に合うのか!?
今ならまだ間に合う:
メルマンガ、フェイスブックで公開中
鈴木正行
一か月で「840円」「自分の人生のため」
出せない人間は、それはそれで面白いので
そのままでいいと思います。
人生は自由です。
私は私を信じた人間の人生をアゲアゲするだけです。
このような方たちです。
自分の人生のために、努力できる人間。
チェケラポール!
==================
【予→6期特S】きよみ♪
こんばんは!!
一週間はあっという間ですね。
でも、毎日確実に進んでいると自分では
手ごたえあります。
空振りの時もありますが^^
第二回音声対談を聴いて
今回のお二人は生徒時代はセミナー会場から
遠く離れた場所に住まわれているにもかかわらず
どうすれば、参加することができるか!!
目的を達成する為だけの行動。
また、一方では
稼ぐためにスクール代金を支払って
自分の知らないことに対して
指導を受けるために入学したにもかかわらず
遠いから、又は、仕事が休めないから
と、目的を達成しない行動。
さて、どちらが稼ぎ出しますか??
ですよね。
参加する・しないという単純なことだけでは
ないのですよね。
精神力・意志力・信念が大事ですね。
マインドっていうと使いやすいけど
日本人なんで、日本語を大事にしたい。
余談ですが^^
人って、思いっきり危機感を感じないと
動き出せない。
正直いうと、不安の塊です。
が、不安があるからこそ、このままで一生を
終えるのはいやだ!!という強い気持ちが
自分自身を動かすことができるのですね。
不安を思い出せなくなるくらい、やるしかないですね。
信念を貫くためには!!
やればできる!!
今日は、以上です:)
==================
【予→6期特S】アルプスの少女 ハジハジ 
リサーチは楽しむものだー!
音声対談の提出を行いたいと思います。
新谷さんとかなーなさんの対談で休みが取れない。
使えないっていう会社の社風は私も納得いかないです。
私は以前の勤め先も思い出します。
転勤は2週間前。サービス残業は当たり前。
それがいやで今の会社に勤めたのですが
今度は給料が安く、拘束時間は変わらずです。
この状態かたやはり抜け出すためにはこの在中スクールで成功させること。
でも本当に人生を変えるために行動するのは私の感覚ではまだまだ甘いともかなーなさんの
言葉を聴いて思いました・・・。
1、この4ヶ月は在中に染まる。
たったの4ヶ月!わき目も振らずここで集中することが本当に大事です。
2、自から稼ぐ環境にもっていくことです。
やれない理由をつくらずマインドを強く持つこと!
そして結果を出す!
そのために私がきちんと間違いない行動をすることが大事だと思いました。
3、自ら環境をかえる。成功する。
私は周りの在中以外の友達つきあいは控えております。
そして在中に集中していき行動していきます!
4、人脈を大事にする仲間を大切にする。
コレは講師の方ややはりCWでセミナーでつながった仲間が取っても大事です!
もちろん切磋琢磨して同じ志にて前に向いて行動していく仲間が前提です!
途中であきらめない
なにも失わないで得られるものはない
ネットビジネスはマインドが一番大事
セミナーの前の席はライブでのSS席です
コレだけでマインドを強くするように心がける
スクールの卒業までに稼ぐ額をきちんと設定する事。
ひたすら実践!
たったの5ヶ月で人生を代えれる!
始めたときの気持ちを忘れないで行動していくことが大事!
絶対に在中で成功させて見せます!
==================
【予→6期特G】基樹くん
こんばんわ。基樹です。第二回音声対談の感想です。
セミナーに足を運ぶこと、
五感で、その場の雰囲気を感じるということ、いろんな人と直接
話をするということ、非常に大事だと思います。在中はわたくしにとっては大事な仕事であり、テンションが上がってようが下がっていようが、やらなければいけないことなのでやるのですが、やはりモチベーションが上がる方がいいです。これからもセミナー参加します。仕事って、何も考えなくても体が勝手に反応し動いていくものだと思っています。朝起きたら、すぐにパソコンのスイッチをいれて、取り掛かるわけで、ある意味、生活の一部になってるわけですが、気を付けなければいけないのは、一方で、今まで生活の一連の作業であった歯磨きを忘れることが多くなり、虫歯になってしまい、歯医者に通うはめになってしまいました。皆さんにも気を付けていただきたいです。
環境について、
在中を成功させようと思えば環境は勝手に変わっていきました。今は、わたくしを取り巻く環境は、在中を頑張る環境にちょうどいいです。テレビと酒を止め、友達との付き合いもほぼなくなりました。自らそうしたのではなく、そのようになっていきました。ただ、毎日15時間労働しており、在中に充てる時間が、3~4時間であります。人生で一番頑張らなければいけない時期、と位置付けて効率よく集中して頑張っていこうと思います。
余談、
この前、アマゾンのテクニカルサポートに電話したら、藤原さん(八百屋)みたいな人が出てきて対応してくれましたが、声もそっくりで言い方など、本人ではないかと思うくらいでしたが、日が経つにつれ、あれは藤原さんだなと思うようになり、藤原さんならテクサポの電話を自宅で取れるのだなと思うようになってきたので、気を付けないと、すごい勘違いの思い込みになってしまいます。でも、本当にびっくりするくらいそっくりでした。以上。
==================
以上。
あなたは、自分の人生のために
本気で努力したことあんのか?
会社組織のためにはがんばってきたことはある
だろうが・・・
自分の運命に抗うために
運命と戦ったことがあるのか?
・・・そのまま死んで、後悔しないというならばそれでいい。
最終告知:
メルマンガ、フェイスブックで公開中
輝ける未来を、手に入れる決断をした方は
共に行こう。
あなたのまだ見ぬ運命の扉は、ココから開く。
「Change Your Life

 常識の枠を飛び越え、未知なる領域へ挑戦し、
 新しいライフスタイルを創造する。

 さぁ、歩き出そう!
 最高の仲間と、より豊かな未来へ。」
上記が私たちのグループの「理念」です。
この想いをもって日々、がんばっています。
世界で一番ワクワクしましょう!!
「鈴木さん!私は人生を変える!」
とおっしゃるあなたは、
このブログの
「社長ランキングのボタン」をクリックしてください。
応援ポチ!!
 ↓ ↓
行こうぜ、ピリオドの向こうへ。
鈴木正行
いつもご購読ありがとうございます。
Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。