「鈴木さんの社長ランキング、何位なんだろう?」

と気にしてくださるあなたは、

このお猿さんのボタンをクリック!!


人気ブログランキングへ

 

鈴木正行です。

本日は毎日配信しているスクール生用
メルマガで大切な考えを
書いていますので、それを共有します。

スクール生へ伝えた事:
=====================
あらゆることから学びましょう。

人生生きていると
嬉しいイベントも
お呼びでないイベントも来ます。

私の父が4日前に脳梗塞で倒れたのですが
これを日々、お伝えしてよかったです。

「自分も家族の大切さに気付けました!」
「再認識しました!」

と言う声を多数いただいております。

人間は先祖代々DNAをつなげて
新陳代謝を繰り返してきている。

肉体ではそれができている。

知識も、受け継げばさらに良いですもんね。

知識を受け継ぐ

私はよく言われるのですが

・鈴木さんはそんなこと良く公開できますね
・鈴木さんは恥ずかしくないんですか?

そういうこと言ってる方々が、本当に
かわいそうです。

辛いことがあったら
失敗したら

「臭いものにふたをしちゃう」

人間たち。

つらい経験を各自がして、各自が隠す。

バカです。愚かの極みです。

つらい経験を各自がして、各自が共有する。

コチラのほうが理知的であり
前衛的です。

つらい経験を各自がして、各自が共有すれば
その知識をもとに助かる人が出るかも
しれないでしょう。

何故、隠しちゃうの?

在中実践に関してもそう。

独りで失敗し一人で情報を囲う人間は多いが
失敗を公開し共有すれば、
各自がいちいち失敗して各自が逐一学ばなくても
いくらでも失敗からの知識は得ることができる環境にいる。

幸せに生きたければ
臭い物に蓋をするな。

幸せに生きたければ
臭いものは解き放て

臭いにおいなど、
そのうち消えてなくなり
永遠には続かない。

知識を、受け継げ。

生き物として、人間が人間である人間らしさを活かそう。
=====================

以上。

人間個体として考えると
生きる意味は見つからないのですが
人類全体として考えると
見えてくるものがあります。

その考えがこちら

なぜ弱者を抹殺してはいけないのか?:
http://virates.com/society/52130965

最強なのは

・腕力が世界一でもない
・知識が世界一でもない
・世界の変化に柔軟に対応できる生物

が、生き残るのである。

そう。

変化に対応できる人間が、生き残る。

例えば、「人生が地獄のような状況」になったとして

・世を儚み、恨み、愚痴を言い、うつ病になたら

そこで終わりなのですが
対応し、

・人生に訪れた「状況変化」を理解し、今後はそうすればいいだけ

と、その状況をそのまま受け入れればいい。

なすがままにしておきなさい:
https://www.youtube.com/watch?v=dCHfLqvqqyI

最近、直接人生相談を受けることが
多くなっています。

もしよろしければここに来ていただければ
直接お話しさせていただきますよ。

9月6日
東京で19時開催予定
http://icefish-ex.jp/Lsh128/1401

9月20日
大阪でBBQ 11時~15時予定
http://icefish-ex.jp/Lsh128/2401

では、
人生変える人間たちの活躍をチェック。

チェケラポール!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【1期&3期&6期S】安藤トロワさん
お父様の回復を心より祈っております。

ここ数日のメルマガやチャットワークを読んで
多くのスクール生がいろいろな家庭の事情を抱え、健康の不安を抱えながらも
在中から未来を見出そうと真摯に取り組んでいるんだと改めて気づかされました。

スクール生の抱えるマインドや生活、行動の問題点を見つけて
それを前向きな思考に昇華させて成功へと導くことが
いかに膨大なエネルギーのいる大変な作業かと考えると
このスクールは本当に凄いと思います。

昔聖書を読んだことがあるのですが
キリストはその存命中に信徒たちに
何度も何度も「本気を出して生きてくれ」と問いかけたにも関わらず
信徒たちは本気にならず
キリストが起す数々に奇跡に頼りきりで、自分たちで主体的に行動せず
ついに願い適わずに十字架に掛けられてしまいました。

私の記憶違いかもしれませんが
鈴木校長が以前、音声セミナーかなにかで
「どうやったらみんなが本気を出してくれるんだろう?っていつも考えてるんだよね」
みたいなことを言われていたことがあると思います。

スクール生に、なんとしてもマインド的にも金銭的にも成功してもらおうと
「本気になって取り組もう!」って
何度も何度も、時に怒ったりしながらアドバイスくださる鈴木校長を見ていると
その姿は大げさかもしれませんが私の中ではキリストと重なる部分があります。
人生追い詰められた多くの人達を救い出していることからも。

単にスクール生と校長先生という関係なのに(いってみれば他人なのに)
なぜそこまでスクール生の成功に真剣になってくださるのか
その気持ちの原動力は何なのかといつも不思議で
いつかお聞きしたいと思っていたのですが
鈴木校長のこれまでの人生や環境、お父様の教育が素晴らしかったのではないか?
と思い至ります。

お父様がいなければ、鈴木校長もおらず

45年もだらだらと生きてきた私自身のマインドが生まれかわれるチャンスさえなく
グダグダで望むものを何も手に入れられないままの人生で終わるところでした。

今期6期で新たな命を頂き、本当に感謝しております。

話のまとまりが悪くてすみません。

あと残すところ2週間となりました。

今を真剣に生きて
最後まで気を抜かずにやり抜きます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【予→6期特P】バナナのやっさん♪
おはようございます。
その後、お父様の容体の方はどうでしょうか?

鈴木さんのお父様が倒れられてから自分は
本当の家族とはなんだろう?

っと言う事を深く深く
考えさせられるようになりました。

ただ、決して悲観的とかではなくです。

自分もやがて寿命で死ぬか?
病でくたばるか?

自分の場合、後者の気もしますけどねw

だが必ずやってくる終わりに向かってそれまでに
どれだけの事を自分が家族に遺してあげる事ができ
そして将来を担う子供達へ伝えていく事が
出来るのだろうか?

そんな事を考えるようになりました。

勿論今は在中を信じてジンセイを変えるので
成長はかなり遅いですがそれでも昨日より
今日は更に成長するよう常に意識を高めつつ
行動をおこなっております。

また在中のみならず、
家族にも在中への理解と絆を
もっともっと深められるようにも
しなければと・・・

さて、本日も朝がやってきました。

今朝は雨が勢いよく振ってました。
でも、今日の雨が良い雨になりますように。

自分一人が出来る力なんてしれてはいますが、
鈴木さんに関わっているすべてのヒトの想いが
一つになれば大きな力へとなるので
自分もその一人であるように努めます。

そしてお父様に少しでも可能性があるならば
その可能性を信じて自分からも良き方向へ
向かって下さる事をココロよりお祈りします。

草々

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期特S】久子さん

在中の皆様と共に、お父様のこと・鈴木校長とご家族様のこと 
今の試練が少しでも小事に済み ご心労が休まることを心より祈って ご報告をお待ち申し上げます!

お父様の意識が戻られ、リハビリという大変な日々も控えることになるのでしょうが・・
生還してこそ進めるステージに他なりません。
長い時間かかることでしょうが、助け合いながら 分散しながら お身体を休めながら 向かってください。

出来ることがあるのであれば、何でもしたいところです!

皆同じ様な気持ちで願っていると思います。
愛しています!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

本日は以上!

さて、Let It Be -Beatles-

歌詞が最高です。

あるがままでいい。

という事です。

「最終的には自然に流されていいのです。」

自然に勝てるはずもないのに
抗おうとすると苦しくなるのです。

ありのままでいきましょう!

ありのままで:
https://www.youtube.com/watch?v=cvj3-MZO9Tw

今日も自然のスマイルで!ニカッ!!

「Let It Beいいですよね~!」

と言うビートルズ好きのあなた、
このブログの「人気ランキングのボタン」
クリックしてください。
→ https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/

いつもありがと^^

さあさ、時はこうしてる間にも
流れ去っていってる。

もう2度と来ない今日を、がんばろうぜ!!

アディオス!!

———-<<鈴木正行からのお願い>>———-

このメールを読んで、いいね!と思われた方は
お知り合いにご紹介をいただけると嬉しいデス!

購読はもちろん無料。
気に入らなければ、いつでも簡単に購読解除ができます。

■このURLをお知り合いにご紹介お願いします

【鈴木正行のメルマンガ】の登録はこちらから

登録URL
http://icefish-ex.jp/fx/88d6

■フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。

読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

■ 鈴木正行の在宅中国貿易
 
発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
アクセスマップ:http://hm-h.jp/company/#access

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

いつもご購読ありがとうございます。

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。