「鈴木さんの1位を継続させるぞ!!」

と気にしてくださるあなたは、

このお猿さんのボタンをクリック!!


人気ブログランキングへ

鈴木正行です。

お子さんが生まれた月に月収100万達成

「在宅中国貿易は初心者でもできますか?」

これから始める方によく聞かれる言葉
No.1がこれですが、No.2か3くらいに

「子育て中で主婦ですができますか?」

というものもあります。

そうですね、

臨月の月に在宅中国貿易スクールに入り
2人目のお子さんを生んですぐに
実践を始めた方がおられます。

先日その方は3人目のお子さんを産むときに
月収で100万円、つまり月の売上で
300万円以上を達成しました。

説明するまでもないですね。
もちろん出来ます。

主婦だから、本業が忙しいから、
それで実践時間が取れないというのは

「できない理由」

ではなく

「やらない言い訳」

なんですよね。

やらない言い訳しやすい人は
やらない言い訳をする人が多いコミュニティに
属している場合が多いです。

先ほどお話した、月収100万円の
3人の子育て主婦の周りには

「やるためにどうするかを考える」
仲間が、たくさんいます。

私もその一人です。

そういった人間のコミュニティに
自分から入っていったから彼女は
どんどんブレずに成長していきました。

「自分もブレずに成長して稼ぎたい」

こう考えるのであれば、
私に会いに来てください。

まずは一度会わないことには
その人たちの仲間になることは出来ません

まずははじめの一歩を踏み出してください

では、
人生変える人間たちの思考と行動
チェック。
稼ぐ人間の類友になってください。

あなたの今の類ともって、どんな人でしょうか??

チェケラポール!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【ABCG】恵美ちゃん
鈴木正行さん、こんばんは。
お疲れさまです。

土曜日のセミナー&懇親会にて、初めて鈴木さんにお会いできて、
ものすごく嬉しくて、握手してくださったことに感動しました。

あと1ヶ月・・本気でやりました!と言える自分であるように
とにかく、やり続けます。

鈴木さんからは、とても素敵なお話と、ステキな笑顔とパワーを頂きました。
ありがとうございました。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期特S】留理ルリちゃん
こんばんは。
いつも、応援ありがとうございます。

動画を拝見して、涙が止まらなかったです。
でも、本当に嬉しい。すごい復活だと思いました。

落ち着いてきたので、また見直して、また泣いて。(微笑)

校長や家族がいつも側にいて、お父様も安心していられますから
きっと回復も早かったのでしょうね。

私も、家族と一丸になって目標に向かって行きます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【4期特G】ビッグダディ
鈴木 正行さん
校長先生、本日は大変お世話になり

ありがとうございました

校長先生にお会いできとても感激しました。

参加された皆さんの素晴らしい笑顔も忘れられないです。

本当にたくさん幸せをいただいた一日になりました。

今日の素晴らしい一日を

明日からの活力の源として

一歩ずつ前に進めます。

ありがとうございました

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

以上

みんな楽しみながら頑張っていますね。

さて、父の話題を。

■ゼリーを食べるという事

「ゼリーを食べるという事」

たったこれだけの事が、どれだけ
価値を持つのか。

価値観は人それぞれだが、
皆一度、考えてみて欲しいのです。

脳梗塞で倒れた後、
3時間以上放置しているともうダメ。

この様に言われました。

父は推定3時間以上経過した後に
一人きりで倒れているのを発見され
右脳が大ダメージを受け、
左半身麻痺で寝たきりとなり、
点滴のみで意識も混濁し一ヶ月経過。

「口から食べる事が出来なければ
胃瘻を付けるしかない。」

と言われました。

胃瘻(いろう、英語表記はGastrostomy)とは
腹壁を切開して胃内に管を通し、
食物や水分や医薬品を流入させ
投与するための処置である。

これは、かゆくなったり、
痛くなったりするということで
父につけたくはありませんでした。

そして付けなければいけない事も
現実の可能性として考えていました。

私がセミナーで、
「他人様の人生を変える方法」
教えて回る全国行客を行っており、
父のお見舞いに行けていない中、
家族から連絡がありました。

「お父さんが、ゼリーを食べたよ。」

嬉しかった。

こんな事が、こんな些細な事が、
こんなにも嬉しいとは。

ゼリーを食べた。

父は今生まれ変わり成長する
第二の人生を歩みだしています。

様々な皆様に回復を祈っていただき
様々なドラマが起きました。

感謝の嵐、その台風の目が父であり
その感謝の嵐を起こしたのは父。

そして嵐を大きくしたのは皆さんです。

その嵐の莫大なエネルギーは
父が「ゼリーを食べる」という奇跡を
現実に起こしました。

全ての皆様に感謝するとともに
動画を公開させて頂きます。

想いよ、届け!!

父の動画:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760/videos/930423940363050/?pnref=story

「お父さん!!がんばってください!」

と言うありがたいあなた、
このブログの「社長ランキングのボタン」
クリックしてください。

人気ブログランキングへ

本当にありがとうございます。

私もがんばります!!

今日もがんばろうぜ!!

アディオス!!

———-<<鈴木正行からのお願い>>———-

このメールを読んで、いいね!と思われた方は
お知り合いにご紹介をいただけると嬉しいデス!

購読はもちろん無料。
気に入らなければ、いつでも簡単に購読解除ができます。

■フェイスブックにアカウント登録
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。

読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

【初心者サポート告知】
ネットビジネス初心者さん専用
ネットビジネスサポートします。

ネットビジネス初心者の方
ネットビジネスのやり方を直接お教えします。

・1時間 10000円
・交通費が発生する場合実費支払い

で、私があなたの家、あるいは近所のカフェやあなたの指定する場所に行き、直接教えます。

すでに複数回行っており、ノウハウが溜まってきました。
直接教えるっていうのは、伝えやすくて教えさせていただく方としても最高です。

さらに、遠方の方の場合は出張ネットビジネス初心者救済リモートサポートも受け付けます。
ネットビジネスの第一歩が踏み出せない方。

zoom画面共有して直接やり方を教えますよ。 

もし、直接教えて欲しい場合はまずは相談してみてはいかが?
zoom画面共有して直接やり方を教えます。

気になる方はご一報ください。
まずは状況を確認させていただきます(事前相談無料) 
redturtle.product@gmail.com

■鈴木正行の出版書籍ご案内
https://salon.suzukimasayuki.online/book

■鈴木正行が運営する
副業で稼ぐ方のオンラインサロン
Mサロンがコチラ
https://salon.suzukimasayuki.online

■鈴木正行とラインで直接話しませんか?
LINE登録気軽にどうぞ
https://saipon.jp/h/wwp214/

■全国で講演出張承ります
地方、海外、学校など講演を行っております。
お気軽にご連絡いただけたら嬉しいです。

■ヤフー本家公認ツール
他店舗同時販売を自動化できます。
https://salon.suzukimasayuki.online/9brh

■Facebook:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

■YouTube:
https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/wl9f

■Twitter:
https://twitter.com/SuzukiBar

以上です。

本日もお読み頂きまして有難うございました^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
鈴木正行の公式メルマンガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行会社 株式会社レッドタートル
発行人  鈴木正行
連絡先  080-5178-2107
Mail    info@redturtle.greater.jp
公式HP  https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/

メルマガ配信登録
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=abGlxsA

メルマガ配信解除
https://salon.suzukimasayuki.online/2f1m

メアド変更
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xmzvvh

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。