「鈴木さんの1位を継続させるぞ!!」

と気にしてくださるあなたは、

このお猿さんのボタンをクリック!!


人気ブログランキングへ

 

鈴木正行です

残りわずか!!

直近のセミナーにわずかですが
まだお席があります。

あなたが来るなら私が座って
温めておきますよ^^

9月25日東京   あと3人
9月26日東京   あと2人
9月27日名古屋  あと3人
9月28日東京   あと2人
9月28日大阪   あと4人
9月29日東京   あと3人
9月29日大阪   あと3人
9月30日東京   あと2人
9月30日横浜   あと4人

http://zaichu7th.jp/lp/seminar_a.html

今回の全国行脚セミナーで本当にあった話です。

情報商材で総額100万円以上の
詐欺にあったという人に相談されました。

「そんなことになる前に気づくでしょ!?」

それでも騙すのがうまい人は本当に
気づかせずに騙し続ける事が出来るんですよ。

そもそも
「このツールを使えば月に100万円
 入ってきますよ、ここに登録すれば~」

とか、普通に考えたらおかしいでしょう。

間違えないでください。

お金を払ってくれるのは、
ツールやパソコンではなく、

そのパソコンの向こう側にいる

「人間のお客様」

です。

パソコンを使ってインターネットで
「ビジネス」をしているということを
もう少しよく考えてみてください。

パソコンがレジカウンターの代わりを
しているだけで、あくまで「人間」を
相手に商売しているんですよ。

レジカウンターから、
お金が湧き出してくるわけ無いでしょ?

パソコンの向こう側にいる人間が
お金を払っているからあなたに
お金が入ってくるんです。

「ビジネスは人ありき」

そこを忘れなければ、
変な詐欺にあうこともありません。

今回のセミナーでは、

『詐欺にあわない方法』

などもついでに話していますが、
意外と知らない人が多いです。

ビジネスで稼ぎたいけど、
詐欺師には会いたくない。

そんな人はセミナー来て
私の話でも聞いてみてください。

詐欺を回避して確実に稼ぐ
http://zaichu7th.jp/lp/seminar_a.html

ふふ。

「有名な人」だから大丈夫かと思って・・・

と言っていた人もいましたが、
有名な人で詐欺的手法をしている方も
多く存在します。有名ならいいのか、
よくよくお考えくださいね。

では、
人生変える人間たちの活躍をチェック。

チェケラポール!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【ABC特G】和子ちゃん
おはようございます:)

子どもの頃に「自尊心」を育てられなかったら、大人になってからも育てられると思ってます。

小さな目標でもよいからチャレンジして、達成して、だんだん難しい目標にもチャレンジして達成して、自分で自分を認めていく作業を繰り返していくと自分を好きになって、「自分はやればできる!」という自信が湧いてくると思います。

両親のや環境のせいにしてたらいつまでも不幸で自分がかわいそうです。

自分が自分の一番の味方になってあげないと自分がかわいそうです。

そう思ってます(nod)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【5期特G】フナさん
私達生徒の為に日々、あついご指導頂きありがとうございます!
5期生Gのフナです。

あくまで通過点ですが、本日月商100万を超えましたのでご報告させて頂きます!
鈴木さん始め講師陣の方々、先輩の方々、そして同期のみなさんに支えられここまで来れたことに感謝しております!
私にとって正しい努力が証明された日となりました!これからもこの正しい努力を繰り返し在中に取り組んでいきたい思います!

スクールのみなさんが切磋琢磨し合ってる環境の中で自分もその中に入り在中に取り組む事がどれだけ大事が改めてわかりました。
上を見るからこそ自分の結果に慢心せず、日々積み重ねる事を心掛けて取り組めた結果だと思います。

現在は春山講師の下で日々お勉強させて頂いております!
大阪で毎月勉強会がありますが、岐阜県より積極的に毎月参加しています。
フォロコン入りたての頃は正直、交通時間を気にしていました。
往復で交通時間、約6時間。行って勉強するぐらいなら作業にあてた方が・・・。と。

しかし今では往復交通時間6時間が無駄に思わなくなりました。
大切なのは目の前の貴重な作業時間ではなく、取り組むときの作業品質を上げることが大切だとわかったからです。
勉強する前に取り組む作業品質とは格段に向上するので、その往復交通時間6時間をすぐに取り返せました。
これかれも積極的に勉強会に参加し、時間当たりの作業品質のレベルを上げていきたいと思います!

次は月商200万を来年の1月に達成できるよう取り組んでいきたいと思います!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期特G】剛徳和尚さん
鈴木校長

昨日は広島セミナーありがとうございました。
パワーもらいましたー!
ちょっと裏方見せてもらえたり、講師のみなさんの意外な一面を見させてもらえたり、超絶刺激的でした。

藤原講師は、私は動画でしか拝見したことがなかったので、直接ご指導されるお姿は「本人だ!」という感激と、動画と同じく分かりやすい説明が印象的でした。
織田さんは、司会進行されていましたが、舘坂講師の進行とはもちろん違い、でも明るく聴衆の反応を見ながら進めていかれるさばき方はさすがでした。
かな〜な講師は、その方に合わせてゆっくり話されるお姿が勉強になりました。そして何より、台湾で生活されておられた時の恩人がいらっしゃり、かな〜な講師の当時の知られざる一面が暴露?されてしまい楽しかったです。
長谷川さんは、私が半年前の3月の無料セミナーで6期スクールに入学する決断をさせてもらった大切なお方です。あのときシルバーコースでなくゴールドコースに入学してよかったです、とお礼を伝えさせてもらました。
最後に鈴木校長、お一人お一人に前かがみになってその方のお話を真剣に聞かれるお姿が印象的です。その方が幸せになるには何が最適かを的確に、そしてシンプルに話される内容はやはりわかりやすい。来場されたみなさんがそれぞれ、より幸せになるための決断をされていました。

メルマガやモーメセは毎日かかさず読み聞いていますが、実際にお会いしてパワーを交流することはやはり重要でした。広島にいてもひとりですべてが完結する在中。お言葉では説明できない力をもらいました。さっさと稼いで、いつでも全国の在中仲間に会いに行けるレベルに成長します。
稼げるようになるのは当たり前、人生は確実に変えられるという在中は最高です。
スクールに入る半年前の私とは、自分の世界が一変してしまっているのに昨日気づきました。
私は夢があります。
そして、早くそちら側の世界のいきます。
ありがとうございました!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

以上!

在宅中国貿易の実践記事など書かれている
ブロガーの方がいらっしゃったら、
私に教えてください。

私の全メディアで公開させていただきます。

社長ブログランキング「1位」継続中で
あなたのブログ、サイトにアクセスを
流しますよ~!

これぞWINWIN!!

本日夜、東京へ帰ります。

たまっている洗濯をしてモーニングメッセージを
収録できそうです!!

マンガも完成してるし、超最高の日々。

あなたも人生、超最高にすればいいです~。

マンガ化:
http://mangahack.com/issue/show/12509

最後に。

一度「在宅中国貿易ビジネス」をマスターした
つもりになって中途半端にビジネスを
展開しているスクール卒業生もいます。

■そのような迷える方へ

在宅中国貿易で学ぶ事をやめ、他の新しい情報などを自分で
取りに行く、ということを始めた方。

これを実際に始めてやっていき、
稼げていない同じ状況の人たちを見てきて
「榎本くん」は再度在宅中国貿易の学びを再開し
現在まで数字を上げてきました。

独りでやってみて、戻れるならば戻りたい人も
いるとした場合例えば月商1200万円などを超えている講師など
に普通に教えを受けることを押すすめします。

初心忘れるべからず という事。

在宅中国貿易の学び離れたあと

・楽天
・OEM
・自社ネットショップ

などを始めて大きく稼いだという元生徒を
「聞いたことがない」です。

稼ぎたいのであれば在中を極め1000万、2000万など
大きい数字に展開していったほうが

・実績の出ていないことを模索し、実際に実績が出ていない方向性

を追うよりも結局、堅実に大きく稼げると思いますが
一本大きい数字ではなく、複数のそれなりの数字を
求めているという卒業生の状況が一部あり、

もったいないなあ。

でも、知識欲とかあるし個人の自由だから
遠回りしていても私が止めることもないよなあ。
と考えています。

この私のメッセージが、卒業生をも
「囲い込もうとしている」と思われればそれまでで終わるが
私は、常識で考えてなぜ、「実際に稼げる道」ではなく

実際に在宅中国貿易だけを続けた方たちと比べると
稼げていない人のほうが多い

・楽天
・OEM
・自社ネットショップ

など
そのほかの道に行く人が存在するのかに
興味があります。

他を初めてノウハウコレクターになり
一点集中の力を忘れていく方たちは
その気持ちとして、複数の販路だったり、
別のモデルで柱を他にも持っておければ
安心感が増すと思ったりします。

これはやはりリスクヘッジしたい
ということからの考えですが、

月商300万円、月収100万越え程度で
他に手を出しジプシー化して

がんばって開拓してるアピールをするよりも
本当に安心感を増したいならば
月商1000万円程度スパッと稼いで、

<<より大きく利益を上げる>>

という事がビジネスの本質であり、本当の安定
であると思います。

稼げるときに、稼げるもので稼ぎ、
何かあった時のためにその「資金力」を身に着けておくこと。

稼げるときに、稼げるもので稼がず、
他ビジネスの開拓に乗り出し、
何かあったときに「資金力がない」状態では
もったいないのです。

そう、もったいない。

ノウハウ集めて100万円払ったり!
OEMとか現地仕入れが進化した在宅中国貿易を
学びながら、後退してOEMや現地仕入れにもどっていく
人たち。とびぬけて稼ぐ方は、いつも
一点集中している方です。

多角的に成功している方は「極一部の天才」ですので
私たち庶民が小金持ちになった程度で
多角化での安定など目指したところでそううまくいきません。

凡人は「一点集中」

私は10000人以上の人生を変えてきている中で
その本質を実際に見てきたなかで
現実をそのままお伝えしています。

参考になりましたら幸いです。

「一点集中がやっぱり最短ですよね~!」

と言う本質がわかるあなた、
このブログの「社長ランキングのボタン」
クリックしてください。


人気ブログランキングへ

 

とりあえず、やりたい事をやればいい。

死ぬときに後悔しなければいい。

皆んなね。

今日もがんばろうぜ!!

アディオス!!

———-<<鈴木正行からのお願い>>———-

このメールを読んで、いいね!と思われた方は
お知り合いにご紹介をいただけると嬉しいデス!

購読はもちろん無料。
気に入らなければ、いつでも簡単に購読解除ができます。

■このURLをお知り合いにご紹介お願いします

【鈴木正行のメルマンガ】の登録はこちらから

登録URL
http://icefish-ex.jp/fx/88d6

■フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。

読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

■ 鈴木正行の在宅中国貿易
 
発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
アクセスマップ:http://hm-h.jp/company/#access

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

いつもご購読ありがとうございます。

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。