「鈴木さんの1位を継続するぞ!!」

と気にしてくださるあなたは、

このお猿さんのボタンをクリック!!


人気ブログランキングへ

鈴木正行です。

今一番楽しみなのは
大晦日の格闘技が復活!
RIZIN(ライジン)2015 ヒョードルも参戦:
http://ticketcamp.net/sports-blog/20151009-rizin-fighting-world-grand-prix-2015/

曙とボブサップの再戦!!

曙がボブ・サップと再戦 12年前のリベンジ燃える:
http://www.nikkansports.com/battle/news/1577030.html

リベンジなるのか。

ウキウキワクワクで血沸き肉踊るぜ~~!!

あなたは何を観るの??

そして、

こんなことを聞いてみました。

■どこへ、だれと

私はどこへ行くか、ではなく。

誰と行くかが重要だと考える。

すべては人ありきなんだ。

中には

1人を楽しむ人、
誰とでも楽しめる人、
色々な心をもつかたがいます。

〜質問です〜

あなたは、素敵な場所へ行く際、

・大切な人と予定調整して行きたい?
・自由に1人で行きたい?
・予定が合えばそこまで人は選ばない?
・その他

是非、コメント下さいな。

と、
フェイスブックで募集したら、コメントを
たくさんいただきました。

★関一さん
やはり誰と行くかが第1位であり、目的は其々だと思いますが結構な確率で一致していれば良いかなぁと〜。思っています♪

★真央さん
大切な人と調整していきます(o^^o)

★賭博黙示録 カイリさん
普段は大切な人と調整して行きつつ…振り返る時間も必要なので一人の時間も確保する、感じです!^^

★光る!福田さん
基本、一人で行きます~^^
シンプルになれるのが好きですね^^一人だからこそ、旅先の人との会話を味わおう。食事をじっくり味わおう。感じることに集中できます^^孤独すらも、楽しく感じることができるので、帰ってきたら仲間に優しくなれる自分がいます^^

★熊川さん
一人で行くしか選択肢がございません。

★中野外さん
おはようございます。
大切な家族と行きたいです(^^)♪

★木中さん
私も何をするにも『誰と』が大事だな~と感じています。
なので素敵な場所には大切な人と行きたいです♪

★カトゥーンさん
午前中の思考の時間に一人、眠気にさそわれそのまま最高の昼寝。夕方から家族と合流です。

★千鶴さん
大切な人と予定を調整して行きたいでーす。

★鵜田さん
おはようございますm(_ _)m
『誰と行くか?』を選びます。
大切な方と時間の共有をしたいためです。

★シンゴーー!!さん
旅も人生も人次第。大切な人と共有するのは本当に素敵なこと。一人で歩むときは、新しい出会いのチャンス満載で、これも素敵なこと。その時その時の状況によって最高な時を過ごす。最高でーーーーーーーす。

★茂狩さん
家族ですねぇー(σ≧▽≦)σ

★アカリさん
うーん、家族?友達・・・ひとり・・・?どの選択肢も当てはまらなかったです!どうかしてるぜ(_□_;)!!

他、続々コメントを頂いています。

以上

このようなコメントをこの年末忙しい中
返していただける皆様、本当に感謝です!!

こういうお話は常にしていきたいですね。
人の心ほど面白いことはありません。

相手がいる、いないでも変わって来ますね。

あなたはどう、考えますか?

一緒にいきたい人はいますか?

今現在いない場合は、探しましょう!!

さて、

弊社の本部営業は現在OFFモードです。

=================
■年末年始の業務について

 本部機能
 1月4日営業開始です。
 30、31、1、2、3日は
 休業とさせていただきます。
=================

一年間、誠に有難う御座いました。

2016年度もよろしくお願い致します。

私は年末年始もいつも通りあなたに
情報をお届けしています。

何かありましたら私にご連絡ください。

★☆満員御礼☆★

講師7人以上参加!

月商550万円稼ぐ男も
ツルピカ和尚も美女も聴覚障害を持ち
月商100万超えカイリくんも参加
ワイワイガヤガヤ超雪まみれで決まり!
超スキー&スノボイベント
===================
先着20名限定満員
===================

有難う御座いました!!

コチラは200名までいけます。

誰でも参加可能な、
超新年会を開催!

現在170名を超える
在中実践者&全然やってない方。
興味ある方。
様々な人たちのあつまり。

~超絶新年会の詳細発表~

2016年1月9日 超絶新年会

場所:ビジョン東京 グランドホール
   東京駅:八重洲中央口徒歩3分 八重洲地下街4番出口:徒歩1分
   https://goo.gl/maps/JMimm1fsNqt

受付 17:30から
時間 18:00~21:00
受付は17時30分より

料金:6000円
※当日現地支払い

「余興」をやりたい方大募集!!!
希望者は担当講師か鈴木正行まで!

■1/9  東京新年会参加申込み
https://goo.gl/f9w5C9

※キャンセルは4日前の1月4日までにお願いします。
 それ移行のキャンセルに関しましては、
 全額負担していただきます。ご了承下さい。

それでは、ここで

今日も素晴らしい意見をいただいています。
チェケラ(注目)してラポール(共感)しましょう!!

人生を変えるべく努力する人間たちの
思考と行動その活躍をチェック。

当事者意識を持ち読んでいく事であなたの
人生は変わっていく。

チェケラポール!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】工藤新一さん
鈴木さん、おはようございます。
ありがとうございます。

Amazonへの出品から、初売り上げまで楽しみに頑張ります(flex)

本当に、約2か月、充実した日々を過ごさせていただきました。
お世話になりました(bow)

また、来年もよろしくお願い致します(handshake)
鈴木さんはじめ、講師の方、在中スクールの皆さんが素晴らしい年を迎えられますように(cracker)

来年も
「最高です。うん、お~ッ、最高samba~!!」
で頑張りまーす!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】カトゥーンさん 550万やる宣言

感想文です(roger)

「第10回音声対談 
 舘坂×関×馬場×樋口」を聞いて

貴重な対談を配信して頂き
誠にありがとうございました。

先ほどで3回聞き終えました。

今回の音声では
「2ヶ月目で実績を出し始められた理由」
が語られてあり非常に勉強になりました。

僕自身も
今回の3人の方と同じ時期に
同じくらいの実績でしたが

その時に、僕も「ここ」を乗り切ったな
と記憶しているポイントを
3人とも簡単にクリアされてるなと
思いました、さすがでありますね。

・講師への毎日連絡
・困ったら講師への相談
・教材通りに進む
・まずは商品数を増やすことをしている

これらの基礎をブレずに
しっかりやってるからこそだと思います。

特に、「乗り越えてるな~」
共通するのが2点であります。

「時間の捉え方」

すでに、生活の中心に在中を置き
「当たり前化」(習慣化)してる
印象です。

きっと、売れた成功体験が
手ごたえとなり「充実感」
生み出している時期で
自然と「やる気」が高まっている
のではと想像しております。

「投資のマインド」

コンフォートゾーンを
1段階乗り越えている印象です。

「先行投資」に恐れがなく
この物販の収益を得る仕組みを
理解されているなと思いました。

年齢的にお若いのに
本当にすごいなという印象です。

馬場さんのところで
舘坂講師が解説して下さってますが

きちんと
この音声でもグループチャットでも
堂々とアウトプットできるほど

売れるセオリーを理解できてることが
素晴らしいと思います。

僕も負けないように
さらに売り上げを高めてゆきます。
(超絶刺激になりました)

いつも学びを有り難う御座います。
音声対談もスクールも超絶!愛しております!
(天国言葉実践中です)

また次回の音声を楽しみにしております。
(次回はサカキさんと僕でありますが(笑))
今後とも宜しくお願い致します。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

伊藤さん
直接のメッセージ初めてになりますが、年末のご挨拶と感謝の気持ちを兼ねて

この度は6月よりABCスクール1期生として入学して
半年経ち、改めて素晴らしい環境を提供くださり大変感謝しております

当初、入学したての頃はインターネットによるビジネススクールというものに関して参加する事事態が初めてでしたので少し疑いを持ちながらと期待を持ちながら参加した事を覚えています。

西田講師から指導を受け、現在もフォロコン生として関わりを頂いていますが的確な教えや、有益な情報があり現在の自分が築けている事や更なる月商UPを今後もできる事を感じています

このような環境を提供できる鈴木さんやハイパーマーケティングさんが羨ましくも感じます

知識や経験もない者が0から半年で170万(12月の現時点の売上)の売上をつくる事を可能にするって凄いと本当に思います

僕はセミナーは4回中?2回しか参加できませでしたが、その後のフォロコンで同期の方々と直接お話する事で感じたのは
現時点での成果はそれぞれですが、みんな「何かを起こそう!」という気持ちの人達と関わる事は僕自身にとっても活力になるなと感じています

お金と時間をを出してでも学び、実力をつけようとする人間と

給料が欲しくて条件が良いところを探し回っている人間との集まりはやっぱり大きく違います

僕は現在、美容室3店舗の経営していますが1スタッフは後者の思考の人間ばかりです

当然といえば当然なんですが、そのような感覚の人達へ前者の事を伝えても

そのような事態にならない限り思考も理解する事が不可能なのかな?

と、心疲れてしまいます、、、

入学を決めたきっかけとしては、現在美容室の運営に関してはそれなりに軌道にのっているのですが

やはり人気商売である事と、かなりのレッドオーシャンな業界のため

将来性を考えた時に今、利益が出ているうちに新たな事業の柱を築いておこうと思ったからです

しかし、店舗の経営もそうですが物販の商売で利益を重ねていく事で

何故お金を稼ぎたいのかな?

とか

どんなお金の稼ぎ方をしたいのかな?

など考えるようになりました。

所詮、僕は現在20人弱の組織の猿山の大将です

けどスッタフ数がどうとか年商がどうって事より

この器でいたくないなと思い始め

来年の課題としては、もっともっと凄い人達と出会いたいなと思うようになりました

そこで

最初に鈴木さんへ「環境を与えていただけた感謝」を伝える事を1歩めにしました。

年末お忙しい中のご連絡、恐縮ではありますが

今年、新たな道をつくるきっかけを下さりありがとうございました

良いお年をお迎えください

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【2期ABC特S】浩孝さん

榎本さん西田さんの音声セミナーの感想ですが
今ちょっと 人生初バーコードラベル印刷の直前で
心に余裕がないので 短めにいきます

榎本さんもステキですが
西田さんのテンションの謎カーブが
なにより面白かったです^^ 肉声感?w

そしてお二人には 有段者の風格を感じます

今の自分ができてない まだコツもつかめてない
見知らぬジャンルについて 気づかされましたし
そこを突破していくまでの苦しみは覚悟のうえで
今後の楽しみでもあります

次のエクササイズが何であれ
私は正月は「リサーチ天国」だと思っているので
今回の音声も またききます!

ありがとうございました

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【2期ABCS】智美さん

お疲れ様です。
先週は初発注をしたものの、次男坊のRSウイルスが張り切ってお仕事してくれたおかげで、
1週間発熱の上下に振り回されることになってしまいました。。(sweat)

課題5回音声対談の感想です。
今回の対談は実践にとてもタイムリーな内容で、マインド面のお話とはまた別角度で、
学び多きないようでした。

★リサーチに関して
*レディース…見つかりやすい。回転が速い、但し薄利
*メンズ…ちょっと慣れるまで難しいが利益取れる。時間ない人に向くジャンル
*子供服なども開拓の余地あり
**通年売れる商品も扱う!・・・バック、アクセサリー、インナー、カットソー等
 季節物は入れ替えが大変…

現状のリサーチは、まだまだレディース中心で、他のカテゴリには数回リサーチかけただけです。
どうしても自分の探しやすい分野に偏りがちになっているので、レディース以外の分野にも積極的にリサーチかけていくようにします。
また、通年販売できる商品がまだ見つけられていないので、そちらも積極的にリサーチしていきたいと思います。

★データー強し。
こんなんうれるん??ってな服もデーターがあれば売れる!
自分の感覚では仕入れない・・・必ず失敗する!
オークファンリサーチを徹底する。
季節物はデータを取る月を見誤らない。。2か月前には仕入れをできる状態にする

どの講師も毎回口を酸っぱくして仰る「オークファンリサーチ」
やはり基本中の基本なのだと再確認しました。
幸い、オークファンリサーチ以外に効率のよい?リサーチ方法を知らないので、このままオークファン1本でリサーチ続けます。

★まとめ
**通年商品+季節商品(ボーナス要素になる)をバランス良くそろえる
**レディースだけでなく、メンズ、子供服などバランス良く仕入れる
オークファンリサーチ徹底後は販売力を高める!
→商品到着までに商品ページを作る
**人と比べてもしょうがないので、自分で時間を進め、一歩一歩進む
**自分の得意分野以外も視野を広げてリサーチしていく

この1カ月リサーチしてきた中で、「リサーチに偏りがあるなあとぼんやり思っていたことなど、自分の中で消化しきれていない事がテーマとして語られ、とても勉強になりました。

自分にとってとてもタイムリーなテーマでしたので、とても勉強になりました。
バランス良く、オークファン1本でしっかりリサーチ!

先週の遅れを少しでも取り戻せるよう、がんばります。
よろしくお願いいたします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【2期ABC特S】亜紀さん

お疲れ様です!
「第5回音声対談」の感想を提出いたします。

———————————————————————–

率直な感想として、アマゾン販売の為のリサーチがいかに大切かを改めて
実感しました。

世の中にいいもの、かわいいもの、きれいなものは数え切れないほどあります。
その中からどう売れるものを選ぶか?

とにかく「オークファンを使って条件に合うものの探す」です。
シンプルですが、初めはやはり思ったより時間が掛かり、また条件が合わないなど
上手くいきません。でも、これをひたすら続けることが本当に重要だと思いました。

また、「一年を通して売れるものを見つけること」も今後、売上を安定して伸ばして
行く為に必要ですね。今はレディースで季節ものの衣類中心なので、今後は小物や
他のカテゴリーにもリサーチを広げて行きたいです。

「オークファンからきちんとデータを取って販売する」
逆を言えば、これを実行してアマゾンの商品ページをしっかりと作れば売ることが
出来る、そう信じて毎日行動に移し、改善、行動、改善を繰り返し目標を達成したいです。

何事も基礎が大事、年末年始再度リサーチ動画、教材を復習し、見落としている
ところはないか、勘違いをしているところはないか、実際に手を動かしながら
確実に自分のものにして行きます

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【2期ABC特S】仁実さん

榎本講師と西田講師の音声セミナーの課題を提出させていただきます。

最近リサーチが不調だったので、今回の音声セミナーを聞けて本当によかったです!
一番タメになったのは「季節もの、通年売れるもの、メンズ、レディースなど、バランスよく商品をそろえる」ということです。

改めて自分が仕入れた商品を見てみると、レディース(特にワンピース、チュニック、カットソー)が多く、メンズやバッグ類を全然揃えていなかったので、音声セミナーを聞いて「これはまずい!」と思いました。
レディース以外のものを探さなかった原因は、自分でもわかっています。
入学したばかりのころリサーチをしたときにメンズ、バッグ類、小物類で条件に見合う商品がなかなか見つからなかったので
結局探すのを諦めてしまい、見つけやすかったワンピース、チュニックばかりが増えてしまったのです。
「とにかくたくさん商品を見つけなきゃ」と気持ちに焦りが出ていたのかもしれません。

しかし、見つからないから諦めるというのでは長く稼ぎ続けることはできないと思うので、
こだわりすぎて時間をかけすぎてもいけないと思いますが「壁にぶち当たったら乗り越える」という気持ちで
これからは諦めずに幅広く商品を開拓していきます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【2期ABC特G】綾さん

こんばんは!

第五回音声対談の感想を送ります。

リサーチを始めてから何日間か、なかなか思うように商品が見つからず。やっと見つけても大体、同じジャンルの物ばかり。
音声対談の中で言っていた通り、かなり視野が狭くなっていました。
よく考えてみれば、自分の身の回りに様々なジャンルの物があることに気づきました。
ただリサーチで見つけるには、基本に沿ってとにかく繰り返し回数をこなして目を慣らすことだと思いました。

また、ただ商品を見つけるのではなくて、通年物・季節物としっかり考えた上で商品を見つけていこうと思います。

視野を広げながら、まずは基本のリサーチをしっかりやってとにかく繰り返し回数をこなし目を慣れさせ、データを取るということをこれからもやっていこうと思います。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【2期ABC特G】大樹さん

音声対談の感想です!
まずいつもの近況からいきます
今週はアマゾン様に14商品送り中途半端な状態ですがクリスマスに販売するところまできました!
来週は商品ページを良いものにする、売り上げをあげるを目標にします
二回目の発注分も届いているので頑張ってやります!
感想です!
ようやく我らが西田先生が登場しました
電話で聞いている声、テンションでなんか嬉しかったです
リサーチ編でしたがオークファンがどれだけ大事か伝わりました!
性格的に勝手仕入れを本当にしてしまいそうなんで教えていただいたことを守っていきたいです!
現状リサーチ作業から遠ざかっていますがリサーチはジョギングなので毎日少しでつできるように商品ページつくりをやりたいと思います!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

以上。

年末はヤバイよヤバイよ~~!!

読書したい本があるのに、
TVをつけると面白いよ~~!!

出川哲朗さんが電動充電バイクで
熱海や伊東あたりを
充電させてもらいながら
旅していく番組を日中ずっと見ていました。

昨日の夜は、脱北者の女性がどのようにして
北朝鮮を抜けだしたのか・・・

など。

大晦日は
格闘技が復活!RIZIN(ライジン)2015 絶対観てまする。

あなたは、どのような年末年始を
お過ごし予定ですか。

「年末年始もやることやってめでたい2016年を!!」

と言うあなたは
このブログの「社長ランキングのボタン」
クリックしてください。

人気ブログランキングへ

感謝して年末年始もいきましょ~う。

良いお年を!!

———-<<導かれし者たち>>———-

■カトゥーンのブログ
在宅中国貿易で豊かな人生を手にする
http://ameblo.jp/you-you0358/

■クウネルのブログ
在宅中国貿易で毎日を笑顔で迎え続ける♪
http://ameblo.jp/kunel-0112

■Amazon広告最適化ツールがコチラ
EMARC情報
https://ex-pa.jp/it/13mA/jqY

■多販路出品セールモンスターとは
セールモンスターとは、自身がAmazonで販売している商品を、セールモンスターが運営するショップで代理販売してもらい、売れたらAmazon倉庫より自動で発送するというサービスです。

詳しい内容はこちらをご確認ください
https://ssc.salemonster.jp/static/dists/pdf/ServiceOverview.pdf

セールモンスター利用
https://ssc.salemonster.jp/signup?SellerId=SSC-FLHCKU
※300商品まで無料特典付き

販路は現在、ヤフーオークション、ヤフーショッピング、楽天市場、Wowma!、Qoo10、ポンパレモール、YAMADAの7モールです。

通常ですと10商品(子10)までは無料での所、私の紹介からですと300商品まで無料となります。

勝手に販路が増え勝手に販売されるだけなので、リスク0で利益が増えます。

実際に使っている販売者さん達は、Amazonで300万円販売している場合、20万~50万円の売上になります。

商材によってはAmazonよりも売れている人もいます。

1商品でもAmazonで出品しているのであればどうぞ。

お申込みはこちら
https://ssc.salemonster.jp/signup?SellerId=SSC-FLHCKU


■在宅中国貿易実践最新ノウハウを更新中。
独学教材購入
がコチラ
https://zaichu.biz/LP1-D/

■儲かる商品リスト倶楽部のご案内
あなたにピッタリのコミュニティをご用意しました。

中国輸入のコミュニティは沢山あります、
でも入ってはみたものの他のメンバーのレベルが高すぎて…
話についていけない、
肩身の狭い思いをして

「こんな質問したら馬鹿にされるかも」

と何もできないままフェードアウト・・・

これから始めようと思っているのに

「今月500万売上げた」
「OEMした商品が絶好調」

そんな話を聞いても羨ましいだけ
知りたいのは商品リサーチや販売のやり方なのに…

そんなあなたの為の中国輸入初心者コミュニティです。

初心者ばかりのコミュニティじゃ何も学べない?
そんな心配は無用です。

こちらをご覧ください
https://moulisclub.com/lp/

■鈴木正行の出版書籍一覧
https://salon.suzukimasayuki.online/book

■YouTubeは成功方法などUP
https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/wl9f

本日もお読み頂きまして有難うございました^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
鈴木正行の公式メルマンガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行会社 株式会社レッドタートル
発行人  鈴木正行
連絡先  080-5178-2107
Mail    info@redturtle.greater.jp
公式HP  https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/

メルマガ配信登録
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=abGlxsA

メルマガ配信解除
https://salon.suzukimasayuki.online/2f1m

メアド変更
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xmzvvh

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。