毎日の応援ポチ、有難うございます!

人気社長ブログランキングで確認

鈴木正行です。

このメルマンガをいつも読んでくださっている方は
ご存知かと思いますが、

現在、在宅中国貿易スクールの1日体験ともいえる
リサーチワークショップを行っています。

在宅中国貿易スクールの1日体験

儲かる商品探しワークショップ(72時間限定スペシャルオファー)

私の好きな人は、決断と行動を出来る人です。

しかし、勘違いしてほしくないのですが、
こういった無料セミナーやワークショップに
毎回来る人。

こういう人は「決断と行動をしている」
「思い込んでいるだけ」の人です。

初めて来る人は良い決断と行動をしていると
思いますけどね。

しかし、何回も同じ内容を聞きに来る人は
むしろ私に対して失礼だと考えます。

なぜなら、その日に学んだことをコツコツやるなら
稼げるようになるのでまた来ることは
ないでしょうし、スクールの案内も
やっています。

ここに何度も来るということは、何かしら自分自身で
稼げるスキルが必要だから来てるわけでしょ。

だったら何回も同じ話を聞きにくるのは無駄。

無駄骨!!

圧倒的無駄骨!!

それよりもコツコツ頑張って、1年2年後にでも

「鈴木さん!あの時行ったセミナーのおかげで
 月に10万円収入が増えましたよ!」

と、言ってもらえる方が、決断と行動を出来た証と
考えられますし、よっぽどうれしいです。

もっと言えばスクールに入れば半年くらいで
月商100万くらいは稼げるので

「スクールに入って良かったです!」
と、言って頂けるのが目に見えています。

ですので、そのどちらでもなく、
ただ、同じことを聞きに来ている
ただ、話をしに来ている

そんな方は来なくていいです。

圧倒的無駄話を私は望まない。

なぜなら私は

「他人の人生に良い影響を与える」

ことが楽しくてこの仕事をしているからです。

ですから、
私も講師も一生懸命教えていますし。
真面目に頑張って、自分で稼ぐ力を身に着けたい。
と、思ってきてる方にも失礼なんですよ。

本当の意味で決断と行動を出来る方は、
稼いで私たちの仲間になってください!

稼ぐ力を身に着けるために参加する

儲かる商品探しワークショップ(72時間限定スペシャルオファー)

そして



☆★5月21日の超貸し切りパーティー

六本木の名店、香和貸しきりました!!

今までの人生で、見たことのない景色、人脈。
その体験をして飲み語りましょう!

豪華絢爛な夜をどうぞ。

満席間近☆くわしく:
https://goo.gl/XlerUA



◆◇2016年度 第3回モンゴル 支援物資募集

私は、モンゴルの孤児院を毎年訪問しています。
私鈴木正行が必ず渡してまいります。
あなたの支援の心をお届け下さい。

※お届け先※
〒104-0042
東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階

「モンゴルの子どもたちへ」 鈴木正行宛

◆一人一つまででお願いします。
◆新品でお願いします。
◆小さくて軽くて壊れづらいものが良いです。

孤児院で需要があるもの
・ボールペン黒、青
・シャーペンの芯
・女の子おしゃれなバッグ
・大きめのぬいぐるみ
・現金書留(正直な話孤児院としては必要な物が買えるため喜ばれます)

モンゴル孤児院訪問の記録
鈴木正行モンゴルの旅
2016年6月5~10日に行ってまいります。

鈴木正行モンゴルの旅2015 完全版:

鈴木正行モンゴルの旅 2014完全版:



◆◇鈴木正行ツイッターbot 稼働!!

最新のイベント情報やここだけの話も
随時追加中!!
ツイートしていますので、フォローお願いします。

鈴木正行bot

鈴木正行botではもっとつぶやきを増やしていきたいので
あなたが私からのメッセージでグッときた言葉や
ためになったと思った言葉を教えて下さい。

140文字以内でお願い致します!



◆◇鈴木正行著作書籍の紹介

私の書いている書籍です。

興味があればぜひ読み、人生に活かして下さい。

2016年3月度書籍:

2016年2月度書籍:

2016年1月度書籍:

2010年10月度書籍:
http://www.amazon.co.jp/%E6%9C%AC-%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%80%8A%E3%82%BF%E3%82%AA%E3%83%90%E3%82%AA%E3%80%8B%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E8%BC%B8%E5%85%A5%E3%83%BB%E8%B2%A9%E5%A3%B2-PAL-CHINA-BUSINESS-BOOKS/dp/4827205981/ref=sr_1_3?s=books&ie=UTF8&qid=1458522553&sr=1-3&keywords=%E9%88%B4%E6%9C%A8%E6%AD%A3%E8%A1%8C



☆★大人気!!チェケラポールタイム

それでは、ここで
今日も素晴らしい意見をいただいています。

チェケラ(注目)してラポール(共感)しましょう!!

人生を変えるべく努力する人間たちの
思考と行動その活躍をチェック。

他人事ではなく、

「当事者意識」を持ち読んでいく事であなたの
人生は自分自身が経験していないことにおいても
経験し変わっていく事ができる。それが、

チェケラポールタイム!!

業界でここまで連日ナマの生徒の声をアゲて
いるのは、このメルマンがだけです。

それが何故私には出来ていて、

他の情報発信者には何故出来ないのか?

あなたには、理由がわかりますか?
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特S】鈴音さん

鈴木校長こんばんは。
計画スケジュールです。

8時 前日の仕事終了が遅い日は8時半
★起床、シャワー、歯磨き、洗顔、体操
9時
★在中 セラー探しの初期段階です。
12時
★休憩、御飯、サルぽちd(⌒ー⌒)!ウッキー
★ベタの餌やり、植物水やり、洗濯
12時30分
★在中 セラー探し 課題提出したいな~
15時
★休憩 目薬、体操
15時15分
★在中 セラー探しかな…提出…講師から許可もらい次第ステップアップ
17時
★お風呂、出勤準備
17時半
★通勤
18時
★仕事
★合間に見れる時はチャットワーク
24時~25時の間
★帰宅
凄くたまに26時 帰宅
24時ぐらいに帰宅した日は1、2時間 在中

メルマガは休憩中か仕事の合間に読んだりします。
よっぽどの予定が無い限りは大体はこんな感じです。
今日は講師ともお話して、卒業迄の段取りが確認できました。
卒業迄に収入35万目標にやるだけです❗

今までダラダラ毎日を何となくノリで過ごし。時間に葬られてましたが、あれから私にとって早起きするようになり……若干もっと早起き出来るかと思います‼‼まず8時の時間に慣れてきたら7時に変えます。
皆さんのチャットの投稿をみてたら自分がどんなに自分に甘ちゃんだったかと気づきます‼‼皆のやる気をみてたら私も一日一日成長することを目標に、今までの無駄にしてた時間を取り戻す‼ことは出来ませんが、これから無駄時間しないように毎日意味のある時間にしていきます8-|
先生方、先輩方、生徒方が言うようにやる気‼やるだけ‼です‼自分次第‼私やります‼
後でやるじゃなく、今やっとこうを癖にします。今やっとこう自分に言い聞かせてます‼
気づけて良かったです:*;)ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特S】大樹さん

鈴木さん
こんばんは!

香和、参加させていただきたく思います!

また、スケジュール送信ができておらず申し訳ございませんでした。
以降報告するようにいたします。

今日のスケジュールは以下の通りでした。

6:00 起床、朝食、身支度
6:30 通勤 CWチェック、教材読み込み
8:40 会社着、メールチェック、コーヒー飲んで一息
9:00 始業
12:00 昼食、CWチェック
13:00 業務再開
18:10 業務終了、退社
CWチェック
20:00 帰宅
20:10 夕食
20:20 在中出勤 CWチェック&書き込み
(ここから予定)
0:00 舘坂講師に課題提出
0:05 入浴
0:30 就寝

昼食はこれまで外食中心でしたが、コンビニで買うなどして節約し始めました!
低糖質なものを中心に食べるようになってから、いい感じに痩せてきております♪

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】幸せな人。

こんばんは、
今日は本当にありがとうございました。
【六本木香和★貸しきり】イベント盛り上げ隊に
招待していただき、僕の名前を新たに、公表出来たこと、
チャンスを与えていただいた事、
もう何もいりません。
以前は、何もかもほしい、だったけど、今は在中、これさえあれば何も本当に要りません!!
もう幸せで幸せで、どうしたらいんでしょうか??教えてください!【稼ぐことですよね】
今はこれだけしかないんです!
でも本当にこのような場所を作っていただきありがとうございます。
僕の燃料は満タンにありすぎて、こうして発信しないと溢れてしまいます。
うまく調整し、一滴もこぼさず、集中します!!!

話は、変わりますが、今日夕方に
【そもそも、多くの他人は、自分が思うほど、
自分のことなんか気にしてないから】
書くと言いましたが、こんな時間になりました。

この言葉好きですし、ノートに書いていつも見ていました。
人って、誰かの目を気にしたり、後先考えてりする方がとてもおおくて、
後で後悔する。こうゆう考え方多いですよね、
僕も10代の頃はそうでした、
でもくだらないなって、ふとした時に、思って、
【他人が、どうとかでなく自分がどう思うかだ】
なとおもい、そしたら、なんかすっきりしました。

稼いだり、成功するには必ず、たたかれて、憎まれて、とあると思いますが、
今の段階で、気にしていたら、程遠いですよね??
だから僕は、きめたんです。
他人がどうとかでなく、自分がどうおもうかだと、
これを唱えると、何でもできます!!
だからこそこの先も、だれが何と言おうと、
今やるべき事は、一点集中するだけです!!

今日は、本当にありがとうございます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特S】智加☆アイドル

【卒業まで:142日】

鈴木さんお疲れ様です^^
今日の終日報告です
今日も皆さんからたくさんの気づきを頂き、最高です!!
もう鈴木さんと共有したいことがたっくさんです!!>▽<
ちょっと長くなりました。^^;

①今日気づいた点

<1・伊藤さんの「基礎の大切さ」について>

8期の同期伊藤さんの、鈴木さんに「リサーチを1000回」といわれ、1回1回チェックを入れるという行動・心も素敵で、私もそれを教えていただき、改めて本日2日目のチェックが入りました^^
「さらに今朝のチャットで、こんなことをおっしゃっていました。

私は大学時代、合気道部に所属していました。最初の1年間、毎日毎日只々、受け身の練習に明け暮れていました。1日300~400本の受け身を取っていたように思います。その後に技の習得があったように記憶しています。受け身がしっかりできないと、自分の体も守れませんし、技の切れが甘くなるように思います。
鈴木校長に「リサーチ1000回」と言われた時、まず私が考えたのは「リサーチ=受け身」ということでした。在中の基本がそこにあると理解しました。」
これを見たとき、改めてぐっと胸に来ました。

私も中学は機会体操部にいたので、似たように、まずは柔軟。
ひたすら柔軟。
それが出来て初めて、次に倒立・・・そして徐々に大技へ・・・。
そう。本当に「基礎・基本」はそんなにたやすいものではない。
ただひたすら繰り返し、繰り返し、そしてやっと身についてくる。

この「基礎の大切さ」をあらためて思い出すことが出来ました。
伊藤さんに本当に感謝です。

明日も愚直に基礎を繰り返します!!
<2・【講師】金子の自己紹介が学び深い。について>

長所:ポジティブ思考・くよくよしない
短所:マイペース過ぎる!・自分に甘い

>長所のくよくよしない・・・これ本当にすごすぎますね!!
いつも鈴木さんがおっしゃる悩むのが無駄という根本が最初から感じていたんでしょうね。きっと。

>そして短所・・・これは自分にも当てはまっているので、今めっちゃ戒めております。
自分への甘さはネットビジネスの最大の敵ですからね。
「自由」=「デメリット」

これを忘れません!!
【お金持ちの行動】~貧乏からお金持ちになった人に共通する7つの習慣~資産運用ガイド 午堂 登紀雄 について

>1~7について、過去の自分と今の自分に照らし合わせてみました。

1. 素直である

>私も過去「そんなこと知っている」と思っていた人間でした。
だから当然学びなんて無駄にしてしまっていたし、大切なことを教えてくださる方はどんどん離れていきました。
でも、今、心から変わりたい、知りたいと思うようになってから、「そんなこと知っている」と感じなくなりました。
そして毎日鈴木さんや講師せ・先輩から大事な教えを毎日いただけるようになりました。

2. つきあう人を選ぶ

「不景気だから仕方ない」「やっても無駄だよ」が口癖の人とつきあうと、自分もそういう発想になります。

>これは本当に実感します。自分も同じ気持ちに引きづられるんです。

だからこそ、後半の『稼ぐ人とつきあえば、「やってみよう!」「それ面白そうじゃん!」など会話の内容が変わり、自分も発言が変わり、思考が変わり、行動が変わります。』の大切さを感じることが出来ます。

3. 義理人情を大切にする

『貧乏な人はタダで教えてもらおうとし、タダで頼みごとをします。受けた恩は忘れ、お礼をしません。しかし、自分が与えた恩はしっかり覚えていて「あんなにしてやったのに!」と文句を言う傾向があります。』

これもすごく身に覚えがあります。
人がしてくださったことは忘れるのに、自分がしたことは恩着せがましく、書かれているとおり「あんなにしてやったのに!」
こう思っていました。

役者時代、師匠・先輩方にたくさんの不義理をして、「義理」てなんなのか、すごくそれを教わりました。
私が感じたのはちょっと違うことかも知れないけれど、「義理」って単純に「約束を守る」ことだと思うんです。

自分が言ったこと、相手から言われたこと、そういうことを流さず、忘れず、守ることで信頼される人間になると私は思います。

4. 圧倒的な集中力がある

>『貧乏なままの人は、何かに熱中するという経験が不足しています。すぐに飽きて、すぐに諦めます。』
『お金持ちになる人は、ときに周囲が驚くほどの圧倒的な集中力を発揮します。』
5. 当事者意識が強烈

>人任せにしないことの大切さ、参加意識・・・今もチャットで毎日ひしひし感じております。

6. 走りながら考える

>考えるより行動・・・本当そのままですね!!
何よりすぐ行動!!

7. 他人の欠点を許せる

>これは正直今も訓練しております^^;
ただ、本当に人を許すことが大切だというのは感じています。
というのは、人を許せないと、自分がダメなところを本当の意味で受け入れないからです。
基本相手に対してやだなって感じていることは近親憎悪に近いところがあると思います。
それを許せないのは、結果自分のだめなところを許していない=変わらないにつながるからです。

だから私は、人にゆるせない!て感じるときはこのことを思い出すようにしています^^

あと日本とインドの教えの違い。
本当に日本のは窮屈さを感じますね><

変わって、インドの「お前は人に迷惑をかけていきているのだから、人のことも許してあげなさい」ていうのは本当に大好きです!!

私常々迷惑をかけるなって言葉に疑問を感じてました。

だって、迷惑かけない人っているの?
人は人がいないとダメで、お互いが教わっていかないとダメで、何をもって迷惑というんでしょうか。

だったら、
「お前は人に迷惑をかけていきているのだから、人のことも許してあげなさい」ていうのがほんとうなんじゃないかなって、今日思いました^^

②予定変更箇所
>今日も基本予定通りすすめました^^
③本日の名言
『理解を望んではいけない…!!

理解は望めない

真の理解など不可能』
鈴木さんの言葉だと思って感動していたら、カイジだったんですね!!
私もただの賭博漫画としか思っていなかったので><
今度しっかり読みます!!
こんな素敵なはなしだったんだぁ・・・。
④明日のスケジュール

4:00 起床、コーヒー
4:15 商品リサーチ(アマゾン) 25分×2セット
5:15 商品リサーチ(タオバオ) 25分×4セット
7:15 課題シート作成・紳互講師に業務報告
7:30 朝食
7:45 洗顔、洗濯、洗濯干し、出勤準備
8:30 出発、自転車で駅に向かう
9:00 電車移動 チャット確認・Padでタオバオ検索
10:00 業務開始
12:45 昼食
13:15 リサーチ(セラー)
13:45 業務再開
18:30 業務終了
18:45 電車移動 メルマガチェック、チャット返信
19:30 自転車で家に向かう
20:00 帰宅
20:15 夕食
20:30 お風呂
20:50 洗濯物片付け
21:00 翌日スケジュール組立・終日報告
21:30 就寝
4:00 起床予定
今日は目標の1件リサーチ達成できました!!
レーザーポイントが含まれててダメだったんですが、それを教えていただいたので1つ成長できました^^
長くなりましたが、今日はほんっとーーーにさいこうでーーーーす♪

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特S】勝二さん

チーム金子の皆さまおはようございます!
本日は、ラーメンの方は定休日なのでバリバリ在中します!

突然ですが、
もともと私、儲け話とかあまり信じないタイプの人間でした。
PCも、とてもとても苦手です。
そんな自分がなぜ在中を始めたかというと…

私の近い友人2人が在中で成功しているからです!
そのうちの1人は金額を聞くと笑っちゃうくらい儲けており、今では
仕事の幅を更に広げ、世界中を飛び回っています。
ほとんど日本に帰って来ないのに、高級車をキャッシュで購入しておりました。
実家は綺麗にリフォームされ、部屋の中はよだれが出そうな程の高級家具達がそろってました。
少し前までふっくらしていた体系も、全身が引き締まって5歳くらい若返って見えました。
見た目だけでなく、中身も自信に満ち溢れたナイスガイに変わってました!

そうじゃない人も知ってます。
その方は、私に会うたびに講師、仲間の愚痴を漏らしており、周りも在中自体も
信頼できず、孤立し挫折ていきました。

ですから、私にとって在中はとてもリアルな現実です。
成功した彼らも、「とにかく100%信用して、その通りに行動すること!」と断言しておりました。

卒業まで、彼らと連絡をとるつもりはありません。
スクール・校長・金子さん・仲間を100%信頼して、自分の力で成功を掴みます!!!
長々とすみません
では、出勤いたします。
鈴木校長はじめまして!!!
ラーメン屋を経営しています。
【楽しむこと】を忘れずにやっていますが、
ラーメンは自分のやりたい事と、原価と、お客のニーズに答える事が合致せず悩むことが多いです。
拘束時間長いですし…

どちらかというと、職人気質の人間ですが、
在中の時間を捻出するために、ひとりで行っていた仕込み作業の分担、オペレーションの
見直しなどすることで、スタッフの意識も向上し、作業効率もあがり、気づきがとても多くありました。
まさかビジネスの勉強ができるとは思ってもいませんでした!
世の中の人の物欲を満たして、自分も豊かになる。
在中はビジネスとしてとても素晴らしいと思うし、しっくりきます。

絶対に成功させます!!!
5/22のファーストセミナーでお会いできることを楽しみにしています。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特G】ジュニアさん

鈴木さん、こんにちは:)
今日も最高です!スケジュールの提出が遅くなりました(bow)

先日のワークショップお手伝い時に受講者さんへリサーチを教えるとき、いろいろ質問を頂いたのですが、はっきりと答えられない時が何度かありました。それはなぜだろうと考えた時に私自身が在中の仕組みをしっかりと理解できていないことに気づきました。
具体的には「Amazon販売でライバルより価格高いのになぜ自分商品が売れるのか」と聞かれ、織田さんに助けを求めて答えていただけましたが、それを聞いて自分も納得。
説明されればわかるのですが、自分でちゃんと説明できない。つまり理解していない。
スクールサイトに「常に「何故なのか」考えながら身につけましょう。」を書いてありますね、私はこの部分が思考停止になっていました。
最近森川さんからの商品判定も「OK」「NG」の一言だけです、それが何故なのかは自分で考えなさいという意味だったのだとお手伝いを通して気づくことができました:)
自分の不器用さ加減に呆れますが、次のステップに進めそうです!
相変わらず甘ちゃんです!在中最高です!

-------------------------
6:45 起床
6:55 風呂、髭剃り
7:15 着替え
7:20 子供食事、着替え、歯磨き、出発準備
7:50 保育園送り、職場向かう(8期サイト確認、CW)
8:30 途中朝食
8:45 PC教室業務
10:00 移動(8期サイト確認、CW、仮眠)
10:45 別職場到着、業務開始(合間にCW、ビジネスレポート、売上確認、価格変更)
17:30 職場出る、移動(メルマガ、書籍)
18:30 帰宅、着替え、子供に相手
19:00 夕食、家族とコミュニケーション
20:30 子供歯磨き、就寝準備
21:00 就寝
22:00 リサーチ動画確認
23:00 リサーチ(25分×2 5分はヤフオク出品)
24:00 休憩
24:15 商品ページメンテとキーワードを交互に(25分×2 5分はヤフオク出品)
2:15 明日のスケジュール作成、提出
2:30 就寝(翌朝7時45分起床)
---------------------------

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特S】梨菜さん

鈴木さーん!

やっと商品ページと納品の登録が出来ました(^^;)
めちゃくちゃ時間かかりました。
こういう時に限って、性格のダメな所が露呈してただただオロオロした毎日で時間ばかり過ぎて、岸先生にもだいぶご迷惑をおかけしましたが、ようやく出来ました!
約1週間かかりました:( 数日体調悪くしてしまったので、新しいことが出来る余裕なかったのもありますが、行きつ戻りつなんとか辿り着きました!

で、張り切って郵便局行こうと思ったら土砂降りです。。涙
少しでもお天気回復してからにします。

ここまで入力したら鈴木さんからの タイトル:やめろ のメールきました。今は出掛けるのをやめろかな!?と思って吹き出しそうになりました。笑
次に発注あげた分が、もうこちらに向かって来ているので、のんびりしていられませんが、ようやく出来た達成感でメッセージ作成しちゃいました:D

久しぶりに楽しいリサーチが出来る予感なので、休憩終了して作業しまーす♪
本当は商品ページ作るのが先決かもしれませんが、、、
数日リサーチが疎かになったので、リサーチします!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特P】伸哉さん

こんにちは!!

今日のメルマガ、偽善者はやめろ!の内容を読みました!帰りのバスでタオバオの商品を眺めていた時に「やめろ!!」のタイトルだけにびっくりしたのと同時に、え?なになに?と不思議に思う自分がいました。

そんな時に偽善者はやめろ!果たして偽善者って何だろうなぁ、とふと思い始める前に稼げ!!の言葉が勝ちました!素晴らしい思考、ありがとうございます!
ひとつの気づきになりました!

それでは、まだ帰りのバスですが、タオバオを眺め、目を肥えることにします!ありがとうございます^^

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【4期Sー8期特S】一夫さん

鈴木さん、こんばんは。

今日は変わりたい自分の意思の表れとして思ったまま文章にしました。
少し長くなってしまいましたが、素直な気持ちです。

先日、PC内のファイルを整理していたら、いつ入手したのか自分でも記憶が無い音声ファイルを見つけました。
ファイル名:2015-03-06鈴木正行 31分程の音声ファイルです。
どうやら、6期スクール生募集動画の途中で発信した音声のようです。覚えてますか?

自分も改めて聞いてみました。
熱い!とても熱い!鈴木さんが熱すぎる!途中でテーブル叩いてます!

1回目は耳が痛くなりました。と同時にとても恥ずかしく情けない自分に気づきました。(一つ目)
3回目からは普通に聞く事が出来るようになりました。
聞くと気が引き締まるので、在中作業をする時は必ず聞きながら作業してます。(自分に甘い証拠です)

4期と比べると、8期はまた一段と盛り上がってきております。
チャットワークを読んでると、皆さんとても意欲的で素晴らしい人達が集まってるなと刺激を受けます。
とここで、皆さんの積極的なやり取りをただ傍聴している自分に気づきました。(二つ目)
はい、これでは4期の自分と同じです。進歩してません。
今から、自分も変わります。
皆さんと積極的に絡んでいきます!

最後に、鈴木さんと毎日コミュニケーションをとるにはどうしたら良いか考えました。
そこで3つ目の気づきですが、メルマガのチェケラで皆さんが日々の予定を宣言されているのを真似する事に
します。早速明日の予定から毎日連絡させて頂きます。

4:00 起床
リサーチ25分×6回(5分休憩×6回)
7:00 メルマガチェック、CWチェック・投稿
7:30 朝食準備〜朝食〜食器洗い
洗濯×2回
8:30 出勤
9:00〜20:00 会社業務
20:30 帰宅・着替え
20:35 夕食準備〜夕食〜片付け
21:30 商品ページ作成×1品
22:30 入浴
23:00 商品ページ作成×2品
24:00 鈴木さん、金子講師への進捗報告
24:30 就寝

4:00 起床
平日は殆どこんなサイクルになります。

毎日鈴木さんや金子講師と連絡を取り、実践を継続するだけで稼げるならばやります!
改めまして、宜しくお願い致します!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

[8期特P]英次さん

こんばんは。在中のスクールで、承認していただいて、今日でほぼ1週間です。

とても参考になるものばかりで、勉強方法まで教えていただき、ありがとうございます。
わからないことがいっぱいで、いろいろお尋ねしますが、どうぞよろしくおねがいします。

・現状をお知らせします。
オークファン登録済、アマゾン大口出品者登録済、JANコード登録業者申請済です。
「誰でもできるリサーチ動画(実践編)」10回めの途中です。セラー探しで、今時間がかかっています。

作ったファイルが、作っても作ってもどこかへ行ってしまったり、タブが消えてしまったりで、はかどらないことも
多いです。練習ですね。すばらしい講師の方に、いろいろ教えていただき、とてもありがたいです。

本気で習得するために努力をします。
よろしくおねがいいたします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期S】沼尻エリカさん

こんばんわ。

今日はハードでした。

明日は急遽、社長の出勤になったので発送が出来なくなりました。

明後日、祝日ですが本局が職場から近いので明後日しに行きます。

4月27日(木)のスケジュール

7:00 起床
・布団を畳む
・カメ吉にご飯を上げる
・リビング掃除
・洗濯機を回す
・顔を洗う
・まつ毛を乾かし美容液を塗る
8:40
・犬のお世話(40分×4)
・朝食
・食器の片付け
・洗濯物を干す
10:40
・歯磨き
・化粧水で顔を拭く
・着替える
11:00 家を出る
11:31 電車に乗る(CW確認)
11:50 職場に到着
・スタバでラテ購入
13:00 購入者にメールを送る
16:00 休憩
18:00 閉店準備
19:00 閉店
19:15 バス(鈴木さんの書籍を読む)
20:00 帰宅
・犬のお世話(30分×4)
・夕飯
・洗濯物を畳む
・お皿の片付け
22:00
・鈴木さんにスケジュールを送る
・キーワード編集
23:30 シャワー
00:00 寝る準備
00:30 寝室移動
・運動(腕立て、腹筋、背筋10回)
01:00 就寝

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【2期ABC特S】容!!平!!
度々失礼致します。
先ほどもありがとうございました。

今日のチェケラについて

・在中8期ですでにラストセミナーまでのカウントダウンをしている人がいる。
・在中8期で意識が変わってる人がもういる。何かを得る為に、何かを捨ててる。
・【お金持ちの行動】~貧乏からお金持ちになった人に共通する7つの習慣~    資産運用ガイド 午堂 登紀雄
⇒超絶学びがある7つですね。この習慣だけでシンプルに稼げる。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特 G】昌子さん

鈴木校長

おはようございます。

昨日、講師の春山さんと
初回のSkype面談をしました。

春山さんはとてもお話ししやすく、楽しい時間となりました。
さり気なく褒めてくださったり
私に合わせた目標達成への道を示してくださり、
モチベーションも格段にアップしました。

スクール紹介のセミナーでお世話になった長谷川さんをはじめ、
ほんとにこちらは素敵な方ばかりで感激しています。
これからお会いできる方々も、
どんな方がいらっしゃるのか楽しみです☆

商品リサーチを始めたばかりですが
焦らずコツコツとやっていこうと思っております。

あ、この香和イベントのことは知っていましたが、参加は考えていなかったのです。
鈴木さんに直接お勧めされたのなら考えてみようかと思いました。

ネガティブな発言はしたくないのですが、大人数が苦手なところもありまして…。
鈴木さんに直接お勧めされたのなら考えてみようかと思いました。

 

◆鈴木正行から

コレは直接と取るけど

メルマガ記事やチャットワーク全体向けだと
他人事 と考えているのでは、
このスクールで良い結果を出すことは危ういよ。

俺が全体に呼びかけていることに
「私のことだ」
と当事者意識を持って受け取ることが出来る人間のほうが
「同じ情報から」適当に流さず
真剣に考えるので、結果はぜんぜん違うものに成るよね。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】啓介さん

8期在中卒業まで142日
4月28日(木)のスケジュール

01:30 就寝

04:30 起床
05:00
朝食&軽い運動&歯磨き
05:30
商品リサーチ 25x2
06:30
出勤準備&整理整頓
07:00 出勤

17:00 就業
18:00 GW前の所属課の飲み会
(いつも飲みの誘いは、断ってきましたが、今回は、断れる雰囲気ではなかったので、出席することにしました。切り替えて100%楽しんできますが、アルコールは、控えめにし、2次会は、行かずに帰宅し、必ずリサーチします。)
20:00 飲み会終了。
帰宅時、CW&メルマガチェック
21:10 帰宅
着替え&洗濯&洗濯物取り入れ
21:30 商品リサーチ 25x2
22:30 洗濯物を干す&お気に入り動画を一本観る。
22:45 商品リサーチ 25x2
23:45 スケジュール作成。
24:15 就寝。
04:00 起床

☆気づいた点☆
今日のチャットワークの盛り上がりかたは、すごかった。
仕事の休憩時間に見た未読数の数に、びっくり!
内容も充実していて、いつものことながら勉強になり、
大変刺激をうけました。
同意のコメント、違う見方のコメント、人それぞれ様々ですが
共通しているのは、みんながとても在中を楽しんでいること、
在中まっしぐらであること。この共鳴の力は、すごい!
僕も乗り遅れないように29日からのGW休みでガンガン追い上げます。
Happy & 最高!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】しのぶさん

鈴木校長
こんばんわ
お昼間は本当にありがとうございました。
これからも、発信していきます。
金子講師からは、時間配分に気をつけてとお言葉をいただきました。
リサーチの時間を割いてまでは発信しようとは思っていませんし、
そんなことしたら本末転倒になっちゃいます。
先程、全体のチャットを見てたくさんの方が発信されてて良かったです。

鈴木校長、講師の方々、先輩方は私の中で在中の師匠だけじゃなくて人生の師匠になりそうです。
一生のうちに出会えるか、出会えないかそんなレベルです。
出会えた私は、幸せ者ですね。
たとえ、たくさんのお金を儲けて好きなことして欲しいものを手に入れて
それはそれで幸せかもしれないけど、人生の豊かさ・心の豊かさを考えた時
人と人との繋がりって大事なんだなって思います。
昨日は、私の人生が、心がちょっと(いや、だいぶ)豊かになった一日でした。(ほっこり:)

話は変わりますが、今日は目標達成ならずでして玉砕しました。
何度でも壁にぶつかって玉砕上等で頑張ります。
なので「100のダメだし、10のいいね」から
「100の壁ドン(女子の憧れのやつではないです)100のダメだし、10のいいね」
を目指します。(100も壁に当たれば壁が壊れてくれるはず)

今日の予定です (本業出勤日)
5:30~6:30 起床・洗顔 Aを起こして宿題を一緒にやる。昨日中に終わりませんでした。
6:30~7:00 朝食準備 Sを起こす 皆で朝食 後片付け
7:00~7:30 A学校時間割、持ち物チェック S着替え 保育園準備
7:30~8:00 メルマガ・チャットワークチェック チャット発信 おさる(y)
8:00~8:20 S保育園へ送る(自転車)
8:25 本業出勤(車)
9:00~15:00 本業
15:00~16:00 夕食・日用品買い物後帰宅
16:00~17:00 商品リサーチ 1時間しかありませんが、目標2個
17:00~18:00 夕飯の支度
18:00~18:20 S保育園へお迎え(自転車)
18:30~19:30 皆で夕食
19:30~19:45 夕食片付け
19:45~20:15 Sとお風呂
20:15~21:00 A宿題(そばについていないとできない、解からない所をいっしょにやる)
21:00~21:30 S寝かしつけ
21:30~23:00 A宿題続き早く終われば明日の学校の準備を一緒にする
この間に手のあいたときにメルマガ・チャットワークチェック
S保育園準備 A連絡ノート記入
23:00      A就寝
23:00~24:00  商品リサーチ 目標2個とセラーさん探し
24:00~     チャットワークチェック発信
一日の反省・翌日のスケジュール立案後就寝
よろしくお願いします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期特G】哲治さん
先日はお世話になりました。

香和なのですが、妻も参加させたいのですが、普通にエントリーして入金すれば良いでしょうか。

よろしくお願いいたします。

とりあえず・・
入金しておきました。
ご確認、よろしくお願いいたします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期特G】原田哲治
先日はお世話になりました。

香和なのですが、妻も参加させたいのですが、普通にエントリーして入金すれば良いでしょうか。

よろしくお願いいたします。

とりあえず・
入金しておきました。
ご確認、よろしくお願いいたします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特S】勝二さん

おはようございます!
本日は、ラーメンの方は定休日なのでバリバリ在中します!

突然ですが、
もともと私、儲け話とかあまり信じないタイプの人間でした。
PCも、とてもとても苦手です。
そんな自分がなぜ在中を始めたかというと…

私の近い友人2人が在中で成功しているからです!
そのうちの1人は金額を聞くと笑っちゃうくらい儲けており、今では
仕事の幅を更に広げ、世界中を飛び回っています。
ほとんど日本に帰って来ないのに、高級車をキャッシュで購入しておりました。
実家は綺麗にリフォームされ、部屋の中はよだれが出そうな程の高級家具達がそろってました。
少し前までふっくらしていた体系も、全身が引き締まって5歳くらい若返って見えました。
見た目だけでなく、中身も自信に満ち溢れたナイスガイに変わってました!

そうじゃない人も知ってます。
その方は、私に会うたびに講師、仲間の愚痴を漏らしており、周りも在中自体も
信頼できず、孤立し挫折ていきました。

ですから、私にとって在中はとてもリアルな現実です。
成功した彼らも、「とにかく100%信用して、その通りに行動すること!」と断言しておりました。

卒業まで、彼らと連絡をとるつもりはありません。
スクール・校長・金子さん・仲間を100%信頼して、自分の力で成功を掴みます!!!
長々とすみません
では、出勤いたします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期】バナナのやっさん♪ 今年は独立!!

いえいえ、家事が奥さんの仕事として
当たり前だなんて勝手に思い始めると
自分もやらなくなる傾向に陥るので
そうは思わず出来る範囲内でも
まずはやっておかねばと
決めております。

結局最後は本人の人間性。
ここが肝となりますね。
ただメールでの返答内容では
あまりにもそっけない感じも
見受けたので変えない人間のタイプに
なるかもです。

ですが、まずは自分の中で無理強いとかではなく
寄り添うカタチで話をしてやりきったので
後悔はしてませんよ^^

むしろこれもまた自身への学びであると感じました。

ですが、執筆は慌てずしっかりとした内容で
書き留めてくれると信じていますので、
どうか無理をしないよう書きあげて下さいね^^

では、本日のスケジュールです。

——————————————————
4:00 起床
4:15 メール・メルマンガ未読分読む
4:45 ヤフオク 昨日売上・取引連絡・再出品
5:00 セラーセントラル 昨日売上・未出荷・
マルチチャネル・ビジネスレポート 確認
5:15 新規商品 画像抜き取り 編集作業
7:10 食事 着替え
7:30 家を出る
8:00 出社 本日の打合せ
10:00 業務開始
13:00 食事 画像編集 白抜き
14:00 業務再開
17:30 リサーチ
18:45 帰社 残務作業
20:00 終了
20:20 帰宅 食事
20:40 風呂
21:10 荷物が届いてれば検品と梱包 なければ家族とコミュニケーション
22:00 明日スケジュール書き出し
22:10 就寝 明日は荷物あれば2:30、なければ4:00起床
——————————————————
以上です。
早ければ本日荷物が届くので、
まずは新規商品画像編集を本日は優先して行い
新規登録をスムーズに行えるようにします。

荷物が届けば明日朝は検品梱包三昧で
楽しんでまいります♪

さて、昨日のメルマンガでの金子講師の
チェケラポールの素晴らしいメッセージでしたので
早速自分にも摺り込むようまずはコピペして
自身のマイチャットへ貼り付けておきました。

いつも仰ってる当事者意識への事も
しっかりと書かれていたので随時行動が怠らないよう
何度も何度もこれから読み返して意識を高めてまいります。

では、本日もどうぞよろしくお願いします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特S】一平ちゃん

「おはようございます。
 初売り上げおめでとうございます。

 目標を達成されるマインド素晴らしいですね。

 見習います。

 僕も目標達成できるよう、今日もニコニコ元気に頑張ります。」
マインドというか、やることをやっただけですよ!
僕もニコニコ頑張ります
◆鈴木正行から
答え!

自分より稼ぐ人を見て、初心者は

・才能があるんだろうな
・自分とは違うんだろうな
・マインドが高いんだろうな

などと抽象的な言い訳をして自分より進んでいる事実を
肯定していく方が多いものですが

実際に実績を出している方の意見は

・私は才能があるからです
・あなたと俺は次元が違うからです
・実績でないあなたのマインドが低いからです

など決して言いません。
先に進んだ理由は

<<やることをやっただけ>>

当たり前だが、初心者が見逃してしまう部分です。

実績出してない初心者が実績出した人に

「あの人はやることをやったんだな。」

とはなかなか言わないものですね。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】コトミさん
お久しぶりです。
今日モンゴルの子どもたちへの支援物資を送りました。

一人一つということで、何を送ろうか考えたのですが
結局決まらなくて現金にしました。(5000円)
モンゴルの方が必要なものを勝ってもらえたらうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
在中である程度売れるようになったら
定期的に寄付や募金をしたいと思っていて、
「世の中を良くして自分も幸福になれる寄付のすすめ」
という本を読みました。

「人にお金や物を与えることにより、自分が使う以上の幸福感が得られる」と書いてありました。
寄付は人も自分も幸せになれるお金の使い方なんですね。

毎月自分にあった金額を無理なく楽しく続けていきたいです。
モンゴルの支援にまた来年も参加させていただきますのでよろしくお願いいたします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
以上。
このメルマガはURLでお知り合いにご紹介出来ます。

購読はもちろん無料。
購読解除常時可能です。

「鈴木正行のメルマンガ」のご紹介はコチラ:
http://directlink.jp/tracking/af/729776/20Oix1PV/
まずリスク無く手軽に稼いでみたい方は
ご自宅にある不要品販売をしてみましょう。

私はリストラされた時、ほかに教材なども
見ず、この方法で現金60万円程度は
稼ぎ食いつなぎました。

現金60万円、大きくないですか?

それは「不要品」販売で普通に可能です。

一番、資金も努力も必要なく最短で稼げる方法

■不要品販売その方法
http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/introduction/sell.html
本日の記事も面白かったよ。

と言う場合には、この

人気社長ブログランキング応援!!

温泉猿を1回クリックしポチ。

いつも有難うございます!!
–<<有志たちのブログ>>———-

■在宅中国貿易で豊かな人生を手にする
http://ameblo.jp/you-you0358/

■20歳の現役大学生が在宅中国貿易で人生最高です!なブログ
http://ryutaaan.seesaa.net/

■在宅中国貿易と自己投資を継続する事で、その他、大勢から抜け出す
http://ameblo.jp/richsafari/
–<<そして伝説へ>>———-

■フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。
読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

■ライン@で直接お話ししよう!!
よろしければつながってください。
写真付きの記事の交流も可能♪
私と個別でラインでお話出来るように
なります。
なんとクリックしてチョイっとするだけで!
ライン友達になる:
http://line.me/ti/p/%40suzumasa
あるいは
@suzumasa をIDで検索して登録!
※@を入れないと全然違う人が出ます。

■このメルマンガのアンケート。
随時募集中:
http://goo.gl/forms/LGFTwKEqKR
_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
■ 鈴木正行のメルマンガ

発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
アクセスマップ:http://hm-h.jp/company/#access
_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
いつもご購読ありがとうございます。

鈴木正行の生徒たちの生の声が掲載。
私にメッセージを送れば、
あなたの声も掲載されるぞ☆

メルマンガ登録情報の変更・配信停止はこちら
http://icefish-ex.jp/fx/1

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。