毎日の応援ポチ、有難うございます!

鈴木正行です。

全米号泣・・・

5月度書籍:

耳元で「パパが怖い」と言われた時

離婚 その人生最大の学び

全米の読者様からのメッセージ:

=============

ポジティブシンキングの本とか沢山ありますが、著者自身の辛い体験談を通して、

人生を豊かにする思考を教えてくれる本で、とても読みやすく、わかりやすいです。

人生を豊かにする思考を学べる一冊です。

=============

リアルでよくお会いしている方ですがいつも堂々としていてかっこいい兄貴です。憧れです。

でもそんな兄貴になった経緯がちゃんとあった訳ですね。生まれながらにして兄貴だったわけではなく、元奥様、娘さん方、過去の仕事仲間達、いろんな方にお会いしていろんなことを経験してきたからこそ今がある。

僕は心からその方々に感謝します。

今の鈴木さんに出会わせてくださりありがとうございました!

こんなかっこいいパパ、僕だったら周りに自慢しまくるな♪

=============

ネットビジネスの第一人者鈴木正行氏の結婚から離婚までの詳細が明かされている。

内容は想像しているよりも壮絶だ。長男の夭折、嫁のうつ病、ビジネスパートナーからの圧力などさまざまな困難を経験している。

この本のなかではそれだけの経験をしてきたからこそ鈴木正行氏がどのような思いで顧客と向き合っているかがわかる。

そして一生を過ごすパートナー選びにはぜひ慎重になってほしいものだ。

=============

人生のどんな経験も学びに変え、前向きにすすむ姿勢、この積み重ねこそが

鈴木正行さんの人柄、魅力となって溢れているんだなぁと感じました。

ポジティブで心の強い鈴木正行さんと、まわりに気を使い、とても繊細で優しい元奥様、人間関係のマトリックス、

感情のすれ違いに共感するところがあり

涙が止まりませんでした。

正行さんの想いはお嬢様にも、必ず届くと思います。

=============

これからの私の人生で、落ち込んだり悩んだり立ち止まった時にまた読みたい本です。初心にかえれます。

「どんなことでも学びになる」自分の経験を学び生かすことで人は成長していくんですね。

近い将来、娘さんが鈴木正行さんを見つけて、「パパっ人を幸せにする仕事をしてるんだね」そんなことを言っている姿が目に浮かびます。

娘さんと再会できるのを心より願っています。

=============

衝撃でした。

娘さんたちが独り立ちをして、分別のつく大人になった時に、是非この本を目にしてほしい。

心の底から届いて欲しい人の元に届いて欲しいと思える本。

再会の日がくることを祈ってます。

続編期待してます。

=============

心に響きました。

色々と考えさせられました。

鈴木氏とお会いしたことがあるので氏の人との接し方、考え方、思いやりなど読ませていただいて納得がいきました。

教訓学びにさせていただきます。

=============

感情を持って読むと途中で読む手を休めたくなるほどの、壮絶とも言える時間の記録。

ドラマの様ですが、すべてを深い学びにご自身が変えているところが素晴らしい現実の記録。

前作までも拝読していますが一番読み返したいシリーズとなりました。

=============

【講師】紳互~~!!

正行さん

久々に衝撃でした。このところ共に過ごす時間が多いのと、

気が合うので(と私が感じているので)

鈴木正行という人間のことは少しは理解したつもりでいましたが、

本を読んで、衝撃受けました。

自分も2回の離婚時には、かなり金銭的にも精神的にもダメージあったのですが、

ハンパなかったのですね。だからこそ、もはや憶えてないかも知れませんが、

自分がスクール5期生の最初の頃、マジ離婚ギリギリで、リサーチ実践うまくいかず

気づかないうちに、ネガティブスパイラルにはまりかけてた時、

かなりの勢いで、喝いれしてくれたのですね。いやあれは、喝いれというより、

ぶん殴り的な?どは(笑)。電車の中でスマホで当時正行校長のチャット見て、

超絶冷や汗かいて、思わず次の駅で意味無く降りて駅のトイレ駆け込んで、

顔洗ったのを今でも強烈に憶えてます。

これだけのドはまりな絶望的状況。しかも自分のビジネスを立ち上げて間もなく、

なおかつ、そのパートナーともいえる人間からのまさかの攻撃。しかも最愛の妻や

娘を巻き込んで・・・ある程度聞いてはいたけど、ここまで具体的には知らなかった。

谷が深ければ深いほど、次の山は高い。

自然の法則で、よくいろいろなたとえで使われますが、まさに正行さんの場合はこれ。

しかもその山を登りきる体力・・この場合は精神の強靭さ・・がないと頂上までいけません。

ここが、今の鈴木正行・・つまり在中スクールそのものの原動力なのだと超合点がいきました。

正行さんがこのスクールにかける凄まじいほどのエネルギーとド真剣な姿勢。

私もですが、誰だってどんな経営者だって自分の会社・自分の事業に関しては真剣です。

そうでなければ、すぐ淘汰されますから。しかし正行さんのは、私がいろいろ見てきた

経営者の友人たちの中でもその情熱とパワーが群を抜いてます。

超絶ハンパない。もはや、物欲とかない様子なのに、なんでここまで行けるか不思議でした。

でもこれ読んでよく分かりました。

正行さんの心の本当の奥にある望みと思考が、一刻も早く現実化できるよう

今現在は講師として、もちろん今後も友人として、心から協力します。全出し最高ー。

【3ー8期特G】平井堅司

タイトルから泣きそうでしたし

娘たちに向けて書いているというくだりから

色んな事がある中で

最愛の娘さんたちの笑顔が

なくなっていく所や会えなくなって

やっと会えたのに笑顔だったのに、、、、

鈴木さんショックだろうなぁとか、

複雑な心境だろうなぁとか、

自分に置き換えてたら読んでたら

鼻水流して泣いてました。

ちなみに自分全冊持っていますが

レビューはまだ全部かけていないので

過去のも書いときます。(flex)

【6期特G】lets剛徳

いくつか悲しい箇所があり読むのが辛くなりましたが、特に泣きそうになったところを2つ書きます。

1つは、「うつ病の人に頑張れと言ってはいけません」

こころの悩みを持っている人の気持ちを理解されたところです。

普通の場合「頑張れ」と言ってあげれば頑張れるのですが、逆なので、この悩みは分かりづらいようです。

2つめは、娘さんに会えるはずなのに会うことが娘さんに悲しい思いをさせてしまうと判断され、会うことを中止されるところです。

法律では無理やりでも会えるのに会わない、と決断されるのは読み手はグッときます。

今回の物語は、実ストーリーなので分かりやすかったです。

とりあえずここまで。

全米とは、

全ての米を食べる人の略ですが、

今回は今までの本の中でも

一番感情を揺さぶっていく内容です。

以下、鈴木正行の書籍

4月度書籍:

3月度書籍:

2月度書籍:

1月度書籍:

明後日、5日からモンゴルに行ってきます。

5日成田出国

10日に帰国します。

その間、

対応、メルマガ、遅れたり

そもそも送れなかったりするかもしれません。

皆様から預かりました

・支援金

・物資

しっかり渡してきますよ。

そして現地で何が起こるのかビデオもまた公開します。

◆◇鈴木正行ツイッターbot 稼働!!

最新のイベント情報やここだけの話も

随時追加中!!

ツイートしていますので、フォローお願いします。

鈴木正行bot

鈴木正行botではもっとつぶやきを増やしていきたいので

あなたが私からのメッセージでグッときた言葉や

ためになったと思った言葉を教えて下さい。

140文字以内でお願い致します!

☆★大人気!!チェケラポールタイム

それでは、ここで

今日も素晴らしい意見をいただいています。

チェケラ(注目)してラポール(共感)しましょう!!

人生を変えるべく努力する人間たちの

思考と行動その活躍をチェック。

他人事ではなく、

「当事者意識」を持ち読んでいく事であなたの

人生は自分自身が経験していないことにおいても

経験し変わっていく事ができる。それが、

チェケラポールタイム!!

業界でここまで連日ナマの生徒の声をアゲて

いるのは、このメルマンガだけです。

それが何故私には出来ていて、

他の情報発信者には何故出来ないのか?

あなたには、理由がわかりますか?

チェケラポールタイム!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】ウェビオ

ウェビオです:)

いいですね、気に入っちゃいました:D

ありがとうございます。

書籍読ませていただきました!

すごく感動して、少し泣きました。

あの経験をすると、大抵の人は自分を守りに入って相手を悪く言うものですが、

鈴木さんは逆にそれをすべて学びとして受け入れてらっしゃる。

今の僕には、まだぜんぜん行けてない領域ですが、自分もそんな人間になるために心を成長させます。

在中やり始めた頃から考えてたんです。

今は金を稼ぐことを目標にしているが、その先に自分が本当に手にしたいものがなんなのか?

「家族の本当の幸せ」 

このためなんだということが、今日、本を読ませて頂いて分かりました。

一番大切な人を幸せにすることから始めるようにしようと考えることが出来ました。

愛を教えてくださりありがとうございました。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】コトミタカ

鈴木校長、やっと、月商100万円達成しました!

先輩方がよく10万円超すまでが一番大変だったと言ってますが、本当にそうでした。

私は特に時間がかかったので、今思うと0~10万円までは長~いトンネルのようでした。

弱気になると鈴木校長にチャットして励ましていただきました。

本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】ヒカルのリョウタ

鈴木さんこんにちは

5月も終わりましたので先月の月間報告をさせていただきます。

売上

アマゾン:1,441,536円

ヤフオク:301,333円

合計:1,742,869円

利益:651,017円

目標としていた200万には届きませんでしたが先月も売上を伸ばすことが出来ました(roger)

ただ最近思うのですがやっぱりお金だけあっても楽しくないですね(^^;)

自分が稼ぐことで喜んでくれる人だったりとか稼いだお金を共有して楽しめるような仲間や家族、恋人がいて幸せになっていくんだと最近感じています。

普段から鈴木さんがおっしゃられている稼いでからどうなるかが大事だということをまだまだ稼ぎは少ないですが感じ始めています(bow)

月商を伸ばすことだけにこだわらず人生を豊かにするように努力します!

そして最新の本読ませていただきました。僕は家庭を持ったことがないので家庭を築くって本当にすごいことだと思います。

そして一緒に過ごしていた奥さんやお子さんと突然会えなくなるなんて本当に悲しいことですね。

人生いつどこで何が終わるのか何が始まるのかも分かりませんね。

でもどんな出来事も人感万事塞翁が馬でこれからどうするかは選んでいくことが出来ると思うので自分も今までの経験がよいものとなるよう過ごしていきます(roger)

今後ともよろしくお願いします(bow)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特S】姫野愛子(ヴィーナス)

鈴木先生 こんばんは!今日は朝から鈴木先生のメッセージを受け取れ

やる気が出てリサーチ頑張れました!気合いれてくださりありがとうございます!

今日のメルマガの

「焦らないでください」

「みつからなくていいのでスクールで教える正しいリサーチ手順」

という言葉に救われました

遅れている、課題シート提出しないと、いう気持ちで焦りまくりで

リサーチ方法も記入方法も滅茶苦茶になっていたのかなっと反省しました

目標を立て、集中できる時間も限られると思うので休憩時間も

取りつつ、長く頑張れるようにします

鈴木先生がシェアしてくださった動画、途中で泣きそうになりました

車の話をするときも、車を作ってくれた人たち、の話ではっとしました

最近、あまり気遣いができなくなってきていたなっと感じこれじゃ

ダメだなぁと思っていたので、人との出会い、関係を大切にしていきます

鈴木先生が環境が大切と言っていたのを、すごく思い出します

鈴木先生、在中に出会え考えが変わっているのを感じます

鈴木先生 ありがとうございます!

出会わせてくれたかなーな先生にも、担当の金子先生にも感謝です

モンゴルの準備でお忙しいですよね 鈴木先生も子供達と楽しんできてください!

お体に気をつけてください!

次回は私も物資を送りたいです

今日は課題シートを提出しました OKの返事がきますように!

今日もありがとうございました!明日もよろしくお願いします

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特P】伸哉 SX-JAPAN

鈴木校長

いつもありがとうございます!!!

今日は人事事故で帰る予定の

スケジュールが変わり、

1時間だけ超絶集中!!!

今日の気づき。

大学の非常勤講師を初めて3時間、

ぶっ通しでやったのですが、

終わった後の爽快感はすがすがしいものでした。

その時に気付いたことは、

「第3者からの目線」

つまりどのように相手に伝わるか、

どのようにすれば、分かりやすいか。

終わった後のリアクションペーパーを見ると、

肯定な感想が多かったです。

つまりマイナスと捉われず、

プラスの感想が多かったです。

思考は伝染する瞬間でした。

素晴らしい気づきありがとうございます。

明日のスケジュールです。

6月2日(木)

06.30 起床

06.35 トイレ、洗顔

06.40 朝ごはん

06.50 着替え準備

07.00 家を出る。

07.15 電車に乗る→乗り換えバス。CW、メルマガを読む。

08.10 バス→徒歩

08.30 職場到着。

08.40 お湯を沸かす。

09.00 業務開始。

13.00 ランチタイム。

13.10 シークレットモードでCW、リサーチ。

14.00 業務再開。

16.00 業務終了。

16.15 バスに乗る→電車乗り換え。CW、メルマガを読む。

17.00 駅に到着。

17.20 家到着。

17.30 パソコンを開く。

17.35 リサーチ開始。25分4

19.35 休憩。体を動かす。散歩。

20.00 リサーチ開始。25分4

22.00 リサーチ終了。

22.15 課題提出シートチェック。

22.25 CW、提出。

22.30 風呂。

22.45 就寝。

07.30 起床予定。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】正明できるよな!

【6月の目標】月商25万円、40SKUに設定します。

40SKUを達成するするには、毎週月曜日に(6.13.20.27日)に10SKUずつ新規商品を発注する必要があります。

だから、1週間につき10の新たな商品をみつけます。

このために1日に1~2品の新規商品を提出します。

これが僕の6月の目標です!

今日は初めてあまぞんに一人も出品者のいない商品を見つけられたので、添削結果が楽しみです:)

明日の予定です!

6:00起きる

6:10~7:20 リサーチ(商品)

7:30 家出(メール、チャット、音声対談)

9:00 学校着

9:00~11:30(社会心理の発表打ち合わせ)

11:10~12:50 (臨床心理面接)

12:50~13:20 リサーチ(セラー)

13:20~18:10 リサーチ(商品)

18:30~20:00 学生団体打ち合わせ

~21:30 帰宅

~22:00 ご飯、お風呂

22:00~1:30 リサーチ(商品)

1:30~1:50 チャット、連絡

2:00 寝る

おやすみなさい!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】しのぶん

鈴木校長おはようございます。

一日連絡せずで、申し訳ありません。

昨日、もう今日の朝になりましたが

1商品課題シート提出しました。

確かに、私もそう思っています。

おとといも、ちょっとした夫婦バトルが勃発

旦那さんは、「本業+せどりで一生懸命やっている

お前(私)は家にいる方が多いのだから、家事等できて当たり前

アマゾンへの納品作業も手伝ってほしい」

私は、家事も手抜き出来るところは時短のために

手抜きしていたのですが、それがあまり気に入らない

ようですね。アマゾンへの納品は確かにせどりの場合

旬を過ぎるとあっという間に値崩れして崩壊してしまうので、

マイナスになる可能性があります。

昨日のスマイルプロジェクトの動画を見て、お互いに

出来ない理由を探していただけでは?そういえば

「こうしてみたら」というのがなかったです。

在中も、旦那の手伝いもスケジュール再考して

やれるはずという結論に達しました。

後は行動するのみです。

只今、夫婦ともども成長中です。

今日のスケジュール(本業出勤日)

   ~7:00 チャット・発信

7:00~7:05 あっ君・しぃちゃん起す

7:05~7:30 朝食

7:30~7:35 アッ君持ち物確認

7:35~7:40 あっ君・しぃちゃん着替え

7:40~7:45 しぃちゃん保育所準備

7:45~7:55 洗濯回す・ごみ集め・ごみ出し

7:55~8:15 あっ君登校送り出し・しぃちゃん保育園送る自転車

8:15~8:45 オークファンでの商品リサーチ 25×1

8:45~8:55 洗濯干す

8:55~9:15 出勤 車中で音声対談聴く

9:15~9:25 更衣

9:30~15:00 本業

15:00~15:30 車中で音声対談聴く

15:30~17:30 オークファンで商品リサーチ 25×4

17:30~18:00 夕飯準備  音声対談聴く

18:00~18:20 しぃちゃん保育園お迎え(自転車)

18:20~18:50 夕食

18:50~19:00 しぃちゃん歯磨き・仕上げ磨き・あっ君シャワー声かけ・シャワー

19:00~19:30 しぃちゃんとシャワー

19:30~20:30 あっ君宿題見守り・解からないところサポート しぃちゃんDVD鑑賞

20:30~21:00 あっ君体操服洗濯・氷準備・お茶準備・しぃちゃん保育園準備

        チャットワーク確認・発信

21:00~21:30 しぃちゃん寝かしつけ

21:30~23:00 25×3商品リサーチ(アマゾン) 22:00にあっ君就寝声かけ

23:00~1:00 旦那さんのアマゾン納品手伝い

1:00~    就寝

よろしくお願いします

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特S】惣流明日佳

昨日は、旦那の帰宅時間が早く、片付けや準備時間がちゃちゃっとできました!

予定が早く済んだにも関わらず、夜寝てしまいました(^^;)

いつもなら、自分を責めて生活してましたが、TED見てから、今朝初めて自分に「現在成長中!」って、言い聞かせたら、とても楽になりました!

魔法です!

ディズニーよりすごいかも、と感心してます8-|

▢気づき

予定を立ててこ行動していることとは、自分を自分でコントロールしている!

本日の予定

4:00~起床、トイレ、コーヒー

4:15~PCへ 商品リサーチ、

6:00~娘のお弁当作り

7:00~子供たちを起こす

7:15~子供たち朝食

7:40~子供たち送り出す

8:00~保育園へ自転車で送る

8:30~帰宅、家の掃除、片付け

9:45~習い事へバイクで向かう

10:00~レッスンスタート

12:00~仲間とランチ

14:00~夕食買い物

14:15~帰宅、学童役員の仕事、マンション子供会の仕事

15:00~商品リサーチ、その間に洗濯回す

16:00~洗濯干す、たたむ、片付ける、その間に音声対談

17:00~自転車で保育園へ、ピックアップ

17:30~帰宅、夕食準備(そば、とろろ、しゅうまい、サラダ)

18:00~夕食を食べる

18:30~片付け

19:00~お風呂、洗濯回す

19:30~宿題や明日の準備

20:30~洗濯干す

21:00~就寝

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【ABC特S】加菜っぺ

おはようございます!

改めて鈴木さんに報告とお礼を申し上げます(bow)

すでにご存知ですが、5/31に月商100万円達成することができました。

これも鈴木さんはじめ、小早川講師、相談に乗ってくれた間山講師、ABC同期のおかげです。

ありがとうございます(bow)

担当の小早川講師がチャットで話していたように、私は事あるごとに品質トラブルというイベントが多発していました。

売れている商品が製造終了となることもちらほら、、、エース商品の突然の仕様変更など、あるある話ではありますが

心が折れそうになる時も正直ありました。

月商100万達成は3月を目標に進めてきましたが、2ヵ月も遅れたのは品質トラブルもそうですが私の努力不足だったと

今は思います。その分月収100万は前倒しで達成するつもりで行動します!

去年、ABCに入るまでは主人の手伝いをしていました。

ABCに入学とほぼ同時に仕事復帰だったので本当は入学を迷っていましたが、鈴木さんや楽しく稼いでいる講師

の姿を見て、その環境に自分もいたいと思い入学しました。

入学して本当に良かったです!

最高の環境もそうですが、今まで主人の手伝いだけでは分からなかった苦労も経験することができました。

最近、周囲から『なんか雰囲気変わったね』と言われることも増えてきました。

優柔不断でなかなか決められなかった私が、今は自分がしたい!と思える事に即行動ができるようになってきたから

だと思います。先日も大阪の合同勉強会に一人で行ってきました。久しぶりに会う仲間といろいろ話せて本当に楽しかったです。

7月は北海道に行きます。楽しい予定が決まるとモチベーションもUPして毎日集中して取り組むことができますね。

今年中に家族で定例会に参加しますので、その時はよろしくお願いします(bow)

月収100万達成する時にはハーフムーンへ鈴木さんを招待したいと計画しておりますので、

その時がきたらお声がけさせてくださいね。

話が長くなってしまい申し訳ありませんが、鈴木さんには改めて報告したかったので送らせてもらいました。

これからもよろしくお願いします!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特P】チョリス麻友

おはようございます。

今朝は、予定の2時どころか、

目覚めたら7時でした(><)

やってしまった・・!!

と思いながらも、

疲れが取れて、スッキリしています。

今日も最高です!!

このスクールに入ってから、

毎日いろいろと考えさせられます。

自分の食事内容を見直したり、

スケジュール管理することで、

24時間がとっても短いと感じたり、

いろいろなところに自分の思い込みが入っていることに、

ほぼ毎日気づかされたり、

人生は自分のさじ加減なんだということを実感したり、

今までは当たり前と思っていた、

回りの働いている人たちががんばっていることに感動したり、

今まであまり積極的ではなかった、

幼稚園降園後の、ママ友さんたちとのおしゃべりにさえ、

とても意味を感じるようになったり、

とにかく、毎日が濃くなりました。

一言でいうと、今までは何に対しても受け身だったのが、

今は、自分から何か働きかけよう、という意識に

変わっているように感じます。

今までのぼーっとした生活から、

急に濃厚な毎日に変わったので、

身体がそれに慣れていなくて、

疲れがたまってしまうのかな、と思います。

「疲れるから、少しずつする」のではなく、

毎日全力で取り組み、

疲れたら寝て、

そのうちに全力で取り組む毎日が

「あたりまえ」になって、

疲れる頻度も減ってくるかな、と思っています。

今日もよろしくお願いいたします。

(今日はスケジュールを書く時間を省略し、

商品リサーチに回します)

昨日の進捗だけ聞いてください。

昨日、初発注を終えました!!

ドキドキします~~

どんな商品が届くか楽しみです。

では、今日も、鈴木校長にとって、

素晴らしい1日となりますように^^

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【予→6期特G】★みゅみゅ☆

こんにちは

ご無沙汰しています

遅れ馳せながら、森川講師の手厚い指導のもと

やっと月商100万円を達成することができました

思い起こせば、お金がないから・・と5期の入学を見送ったあとに予備校の救いの手が差し伸べられ

入校してよかった!

引き続き、スクールに入ってよかった!

鈴木校長の愛のある教えに感動し、それまでの自分のぬるぬるの人生に反省し、たくさんの仲間にはげまされ刺激され

充実した日々を送り、今日に至った自分をがんばったねと褒めたい

自分を褒めるなんて、恥ずかしいことだと以前は思っていましたが、それは自分のやっていることに納得していない自分の思いだったんだと、今思います

継続すれば必ず結果が出ると講師の方々が口を揃えておっしゃていた事が、自分でも証明できて素直にうれしいです

鈴木さんには本当に感謝しています

言葉で言うと軽いですけど、心からそう思っています

鈴木さんの愛に救われました

ここをスタートラインと気を引き締め、継続し続けます

これからもよろしくお願いします

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特 P】雅規ング

お疲れ様です!

本日の、明日のスケジュールです、

少しづつではありますが、項目を時間に落としてやっていきます!

6/1

21:00 帰宅 まずは、校長に連絡15分

21:15 セラーリサーチ

22:15 休憩5分

22:20 amazonタオバオリサーチ

12:00 シャワー15分お肌5分

12:20 課題提出目標30分

12:50 10分休憩

1:00 FTマニュアル返信

1:30 上記で不足分の項目(リサーチ 課題)

3:00フェードアウト(cw確認 音声教材 メルマガ)

4:00夢遊病

6/2

9:00 起床 セミナー動画or一生折れない自信の音声

9:25 シャワー

9:50 出勤

10:00 会社業務開始 20:30まで(10.5h)

         隙間時間に在中

  項目:cw確認 :講師に連絡 :音声教材 :セミナー動画

    :発注まとめ :教材確認

9:00 帰宅 校長に連絡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

禁酒バチコイ!TVつけないバチコイ!してから一週間経ちました。

比べるのは一週間前の自分!継続していきます!

本日も宜しくお願いいたします。

2016年1月度書籍早速購入しました。(^^♪

隙間時間に注入して行きます。

スケジュール行きます!

21:00 仕事から帰宅 校長連絡

21:15 発注書作成

22:45 休憩10分

22:55 課題シート作成

23:15 Amazonタオバオリサーチ

0:30 休憩10分

0:40 セラーリサーチ

1:40 風呂

2:00 教材商品ページ作成確認

2:30 商品作成ページExcel記入

3:30 音声教材 就寝刑

8:40起床 cw確認

9:00シャワー

9:30出勤

10:00 会社業務 20:30まで

   隙間時間に在中

   :商品キーワード書き出し :cw確認 :メルマガ確認

   :1月度書籍 :音声教材 :セミナー動画 ヤフオクID

   :講師に連絡

21:00 帰宅 校長連絡

——————————————————————————————–

時間にはめ込む、こなす、進める、だんだん楽しくなってきました。

今日も一日宜しくお願いいたします。(^^♪

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】綾波レイ

校長先生

こんばんは。

今週から食事の量を減らし、

朝食も抜いています。

そしたら…来ました。

好転反応]:)

喉の痛みと首から肩に

かけてのだるさ。

以前だったら、「あ~風邪

ひいた」と思い、すぐに薬を

飲んでいました。

今は、体が毒素を出そうとしているのだ、と

思い、いやな気分ではありません。

体ががんばってくれているのですから

私もやりきらないと(flex)(flex)

今日の予定は、帰宅が1時間早められたので、

全体を1時間ずらし、夕食抜き、夕寝もせずに

済みました。このまま30分、早めに寝て、

しっかり体力を回復させます。

*明日の予定

4:30        起床、お茶飲む

4:40~5:40   リサーチ(オーク)

5:45        休憩5分

5:50~6:50   リサーチ(アマゾン)

6:50~7:00   洗濯物の片づけ

7:00~7:20   身支度、シャワー、お弁当準備

7:20        出勤

   CW,メルマンガ読む

18:30       帰宅

18:30~18:40 シャワー

18:40~19:00 軽めの夕食、CW読む

19:00~19:15 夕寝

19:15~20:15 リサーチ(朝の続き)

20:15       休憩5分

20:20~21:20 リサーチ

21:20       CW見て書き込み

            舘坂講師にCW、

21:40       翌日のスケジュール作成

            校長先生にCW

22:00       就寝

よろしくお願いします:)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期S】沼尻エリカ

こんばんわ。

書籍購入しました。

まだ途中ですが、

元奥さんのように

過去の付き合っていた男性を

悪く言う女子って多いですよね。

私はどんなに最低だって人でも

いい思い出だと思うので

その感覚が分からないです。

その最低の中でも楽しいこともあったのに。。。

何が言いたいのかよくわからないですね。

今日は変更なくこなせました。

明日のスケジュール送らせていただきます。

6月3日(金)のスケジュール

社長DAYの為、在中は社長のお昼時間にやります。

06:30 起床

・布団を畳む

・カメ吉にご飯を上げる

・ゴミ捨て

・リビング掃除

・顔を洗う

・まつ毛を乾かし美容液を塗る

07:00

・犬のお世話(40分×4)

・朝食

・食器の片付け

・洗濯する・干す

10:00 リサーチ

10:40 出勤準備

10:50 家を出る

11:20 電車(CW・メルマガ確認)

11:40 職場に着く

・スタバでドリンク購入

13:00 購入者さんにメッセージを送る

18:00 閉店準備

19:00 お仕事終了

19:15 バスに乗る

・鈴木さんの書籍を読む

20:00

・犬のトイレ

・犬のお世話(30分×4)

・夕飯

・家事(洗濯物・食器の片づけ・朝食の下ごしらえ)

・鈴木さんにスケジュールを送る

22:30 シャワー

23:00 寝室移動準備

23:30 寝室移動

・運動(腕立て、腹筋、背筋10回)

00:00 就寝

です。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】アルティメット乾杯のフレッツ光

◆ 鈴木 正行から

死ぬ気でやってみそ

人生は簡単に変わるから

はい!!

このままでは絶対に後悔するので、

必ず人生変えます!!

========================

(17:10)

こんにちは。

今日、上司から

課のメンバー全員で飲みに行くぞと

誘いがあったので顔を出してきます。

古川さんとも、

セミナーや合宿前に断れない状況に

ならないように、たまに顔だしてうまく

調整していこうと話していました。

今週から、

息子と約束したから痩せる!

完全禁酒します!!

と宣言していて、

今はまだ、

「軽くならいいでしょ?」

みたいな雰囲気があるので、

今日顔だして、

一滴も飲まず、

決意は固いことをわからせてきます。

在中を始めてから、

初めて飲み会に顔を出しますが、

会社の飲み会が、

嫌で嫌で仕方がないです。

どうせ愚痴か、傷の舐め合い

のような会話しかないので。。。

考えただけでイライラします。

全体納会とか、

飲まなくても参加しなきゃいけない

場は顔だけ出して、隙を見て逃亡。

それ以外は逃げ続けます。

========================

(0:10)

こんばんは。

先程帰宅しました。

ご連絡した通り、

会社の飲み会に顔を出してきたのですが、

初めてシラフで参加してみたところ、

話題のほとんどが愚痴と悪口!!

いままで、自分もここにいたのかと思い

ゾッとしました。。。

そして、あらためてこの環境から脱出したい

と強く思いました。

みんないる席で、

「子どもと約束したから禁酒する」

「基本8時以降の残業、休日出勤

 はするつもりはない」

と宣言してこれたのは収穫でした。

あとは自分の段取りしだい。

頑張ります!!

=======================

(22:35)

こんばんは

今日は宣言通りに8時退社とはいきませんでしたが、

これから在中出勤します!!

【6月3日の予定 卒業まで106日】(107.0 あと-12.0kg)

21:30 帰宅、風呂

22:00 セミナー時のホテル、新幹線調べる

22:15 スケジュール組立て・報告・チャット確認

22:45 リサーチ 25分×4

24:45 商品ページ修正

25:30 就寝

6:00 起床、身支度、家族と朝食をとる

6:50 近所のマックに移動

7:00 商品ページ修正 25分×2

8:00 出勤(移動の車で音声セミナーを聞く)

9:30~20:00 会社(隙間時間にスカイプコンサルの質問等まとめる)

21:30 帰宅、風呂

22:00 スケジュール組立て・報告・チャット確認

22:30 商品ページ修正 25分

24:00 リサーチ 25分×2

24:00 スカイプコンサル

25:00 就寝

6:00 起床

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特P】フミ子おおおお!!!!!

明日(6/2)の予定です。

  

  4:00 起床

  4:15   お風呂

  4 : 45    トイレ掃除

  5 : 10     部屋掃除

  5 : 20     朝食&夕食の準備

  5 : 50     朝食

  6 : 00     商品リサーチ(25分×1)

  6:35  主人を車でJR愛子駅まで送る

  7:00  課題提出シート再提出

  9:00   商品リサーチ(25分×2)

10 : 00 『耳元で「パパが怖い」と言われた時』

                  読書

11 : 30     商品リサーチ(25分×1)

12:00    昼食

12:30 商品リサーチ(25分×4)

14 : 30    タオバオリサーチ(25分×4)

16:30 セラーさんリサーチ(25分×1)

17:00 商品リサーチ(25分×4)

19  : 00 メルマガ&CW確認

19 : 30  商品リサーチ(25分×1)

  20 : 00    JR愛子駅へ主人の迎え(車にて)

           夕食

  21 : 00    商品リサーチ(25分×4)

  23:00 就寝

以上です。 宜しくお願いします。

*******************************************

『耳元で「パパが怖い」と言われた時』 拝読いたしました。

壮絶な経験を通して、現在の鈴木校長があることが良く分かりました。

読後、頭をよぎった文章がありますので、書かせていただきます。

「天の将に大任を是の人に降さんとするや、必ず、まずその心志を苦しめ、その筋骨を労す。」(孟子)

明日(6/3)の予定です。

  

  4:00 起床

  4:15   お風呂

  4 : 45    トイレ掃除

  5 : 10     部屋掃除

  5 : 20     朝食&夕食の準備

  5 : 50     朝食

  6 : 00     商品リサーチ(25分×1)

  6:35  主人を車でJR愛子駅まで送る

  7:00  商品リサーチ(25分×4)

  9:00   セラーさんリサーチ(25分×2)

10 : 00 音声対談

10 : 30     商品リサーチ(25分×1)

12:00    昼食

12:30 商品リサーチ(25分×4)

14 : 30    タオバオリサーチ(25分×4)

16:30 セラーさんリサーチ(25分×1)

17:00 商品リサーチ(25分×4)

19  : 00 メルマガ&CW確認

19 : 30  商品リサーチ(25分×1)

  20 : 00    JR愛子駅へ主人の迎え(車にて)

           夕食

  21 : 00    商品リサーチ(25分×4)

  23:00 就寝

以上です。 宜しくお願いします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特S】生まれた愛

鈴木さん、こんばんは!

今日の「スマイルプロジェクトグループ」

【どうでもいいことで悩む人間】を読んで、

少し前の自分だ!って思いました。

他の進んでいる生徒さんのお話を聞いて、

「ヤバイな~私遅れてる!」っていちいちあせってました。

今思うと、すごく馬鹿だ…。時間のムダ。

鈴木さんのおっしゃる通り、

「他人が稼ぐこと、他人が稼がないこと、

 は私の目的とはまったく関係がない。」

要は、自分はどうなの?って話。

「比べるのは他人じゃない、1週間前の自分と比べてどうか(これも鈴木さんに言われた言葉)」

今日の自分を裏切らないように、明日も全力で頑張ります!!!

——————————————————

【スケジュール】

5:00 起床

5:05 柔軟・体操

5:15 リサーチ

6:10 お弁当・朝ごはん作り

6:30 添削みなおしなど

7:00 家族を起こす・着替え

7:05 朝ごはん・ゴミ回収・洗濯

7:30 家族出発見送り

7:35 ゴミ捨て

7:40 掃除・洗濯干し

8:30 教材・作業

10:00 チャットワーク・メール

10:15 リサーチ

12:30 昼ごはんづくり・昼ごはん・片付け

13:30 コインランドリー(冬物布団)

15:00 帰宅予定(早まればリサーチ)

15:15 リサーチ

17:45 洗濯とりこみ・洗濯たたみ

18:10 夕食づくり

19:00 夕食・食器洗い

20:00 ランニング・なわとび

21:30 お風呂・柔軟

21:45 歯磨き・明日の準備等

22:00 チャットワーク・メール

22:15 リサーチ

24:00 就寝準備・就寝

——————————————————

以上です。

明日もよろしくお願いします!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【3ー8期特G】平井堅司さん

いつもありがとうございます。

本当に日々いろんな所から刺激を受けて

ワクワクして在中期間を過ごしています。

本当に日々自分が成長できているか?本気か?

100%かを自問しながらやっています。

3期の時に最後のセミナーでかなーなさんが

泣いていたの自分は今でも覚えています。

悔し涙なのかどんな涙なのかは具体的には

知りませんがどちらにしても自分は

泣けるほど悔しがるほど出来てませんでした。

以前の自分はちょうど一昨日のメルマガにもありましたが

最初は少しの中だるみや気の緩みだったのが

時が経つにつれて自分にどんどん

甘くなっていきこれではいけないと

感じながらもなんとなくそれなりに

取り組んで卒業式を迎えました。

なので少しの気の緩みや中だるみの

怖さを恐ろしい程知っています。

今回は自分が精一杯やれる事をやったと

言える卒業式に絶対するために日々自分に

問いかけながらやっていきます。

同じ失敗は繰り返しません。

日々進化してそして必ず結果を出します。

—————————————————————————-

明日の予定です。

  9:00 仕事終了(帰宅準備)

  9:05 帰宅移動

  9:45 コーヒー・着替え

10:00 ヤフオク 取引連絡・再出品・昨日の売り上げ報告

10:30 リサーチ

12:00   昼ごはんの準備と食事

12:30 仮眠

12:45 トイレ掃除・部屋の掃除

13:00   新規商品ページ作成

14:30 古川講師とスカイプ

15:00 新規商品ページ作成

18:30 お風呂 準備・子供2人を入れる

19:00 晩御飯準備・食事

20:00 家族との時間(子供の空手の型を見る・ふとんを敷く・仕上げはみがき)

21:00 新規ページの作成

23:30 一日の業務の振り返り・翌日のスケジュール書き出し

24:00 就寝

——————————————————

以上です。

では明日も

短い時間を集中し最高の一日になる為に。

自分が掲げた卒業時の目標を達成するために

卒業時に古川さんに絶対に感謝の気持ちを結果で

示し男を見せるためにやっていきます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】森本レオ

イクッキャナイト(blush)

最高です!(dance)

明日は仕事休みなので一日がっつり在中に取り組めます!(flex)

以下明日のスケジュールです。

~~~~~~~~~~

6/2(木)  ラストセミナーまであと107日!

7:30 起床 朝食 洗い物 洗濯 音声セミナー聞きながら

8:00 写真撮影・加工 25分×6 休憩時に洗濯物干し

11:00 郵便局(振り込みと引き出し 銀行(振り込み ドンキで食材買い出し

11:50 帰宅 整理 洗濯

12:00 昼食 音声セミナー聞きながら

12:20 洗濯物取り込みと干し

12:35 商品ページ修正 25分×6 休憩時に洗濯物整理

15:35 休憩 部屋掃除

15:50 リサーチ(アマゾン・タオバオ) 25分×6 休憩時に洗濯物取り込みと整理

18:50 休憩 軽食

19:00 セラー探し 25分×3

20:30 スーパーで明日の昼食の買い出し

20:40 帰宅 作業準備

20:45 リサーチ(オーク)25分×4

22:45 入浴

22:55 身の回り整理 作業準備

23:10 リサーチ(アマゾン・タオバオ) 25分×4

1:10 講師へ一日の成果報告

1:20 翌日のスケジュール立案

1:35 就寝

明日もよろしくお願いします!

追記

今日は仕事が休みだったので、終日作業できました:)

合宿までに一つでも多くの質問を準備します!

書籍購入しました!明日から休憩時間に数回に分けて読みます!

以下明日のスケジュールです。

~~~~~~~~~~

6/3(月) ラストセミナーまであと106日!

7:30 起床 朝食 洗い物 音声セミナー聞きながら

8:00 商品ページ修正 25分×6

11:00 休憩 炊飯

11:15 セラー探し 25分×2

12:15 支度

12:30 家を出る

12:45 出社

13:00 業務開始

途中 45分と15分休憩時に昼食とメルマガ・CW確認

21:30 業務終了

21:45 帰社

22:00 帰宅 入浴

22:15 身の回り整理と作業準備

22:30 リサーチ(オーク)25分×3

24:00 リサーチ(アマゾン・タオバオ)25分×3

1:30 講師へ一日の成果報告

1:40 翌日のスケジュール立案

1:55 就寝

明日もよろしくお願いします!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】黒木ミサ エコエコザメラク

TO 鈴木 正行さん

お疲れ様です。

先ほど初めて講師とスカイプをしました。

自分のリサーチの仕方の問題点などがわかりスッキリしてます:)

パソコン画面をみながらその場で解決できるスカイプに感動しました(blush)

明日のスケジュールです。

6月3日

時間

5:00  起床 コーヒー スケジュール確認

5:15 洗顔 基礎化粧 化粧

5:45 洗濯物干し

6:00  子どもたちの朝食準備

6:15  掃除

6:30 リサーチ動画確認

7:00 子どもたち朝食

7:10  長女見送り

7:15 お皿洗い

7:25 次女見送り

7:30 コーヒー

7:45 リサーチ

8:30 休憩

8:45 リサーチ

9:30 休憩、チャット確認

10:00  出かける

12:30 リサーチ

13:15 休憩

14:00 リサーチ

14:45 休憩

15:00 リサーチ

15:45 休憩

15:30 リサーチ

16:00 洗濯物取り込み、たたみ

16:15 お風呂掃除

16:25 夕飯準備

17:00 リサーチ

17:45 休憩

18:30 お風呂

19:00 ドライヤー、基礎化粧

19:30 夕飯

20:15 お皿洗い

20:30 プリント類チェック

21:00 リサーチ

21:45 休憩

22:00 リサーチ

22:45 休憩

23:00 リサーチ

23:45 休憩

0:00 講師に連絡 チャット確認 スケジュール

0:30 歯磨き

0:45 就寝

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】山﨑パン

鈴木校長、こんばんは!

————————–

遅れていようが、恥ずかしくない。

あなたが稼ぐことに周りがいくら稼いでも関係はない。

遅くてもいい、

それは日々続けていれば慣れます。

慣れれば早くなります。

遅れていることも「個性」であり、個性を悪く取らずに

日々成長してください。

本人自身が日々成長していけば、

稼げる以外道は無い。

—————————

この言葉に救われました。

なかなか前に進めず、

焦る心にグッときました。

とにかく、今は結果が出せなくても

日々、続けることが大切。

頑張ります!

明日は自宅作業ですので

通勤時間がありません!

いつもより、在中の時間を

たくさんとれそうです♪♪♪

◆6月3日(金)

5:00  :起床、洗濯機回す

     身支度(目を覚ますための軽い運動・歯磨きなど)

5:10  :猫の世話

5:15  :弁当作り

5:30  :朝食

5:45  :メイク

5:55  :洗濯干し

6:00  :本業(リサーチ:商品オークファン25分2本)

7:00   :本業(リサーチ:商品amazon25分×2本)

9:00   :ウェブの仕事開始

12:00  :本業(リサーチ:商品タオバオ25分×1本)休憩20分

12:50 :CWチェック

13:00  :ウェブの仕事再開

17:00  :撤収  → 夕飯の買い物

17:30 :猫の世話

17:40 :夕食準備

18:10 :夕食

18:30 :後片付け

18:40  :家事(掃除、洗濯たたみ等)

19:00  :お風呂(20分)

     髪乾かす(15分)

     歯磨き(5分)

19:40  :本業(リサーチ:商品タオバオ25分×6本)

22:40 :主人帰宅

       →ご飯給仕・後片付け

23:00 :本業(リサーチ:商品タオバオ25分×2本)

00:00  :CWチェック

00:30 :鈴木校長、古川講師にスケジュール・報告

01:00 :就寝

1日2食生活4日目。

今日はお客さんとランチに行くことになったのて、夕食を抜きました。

明日もよろしくお願いします!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期S】賢太の大冒険

おはようございます(^O^)

昨日は1商品見つけ講師にOKいただきました☆

12日までにあと8商品!今日明日で3商品見つけたいです!

・3日のスケジュール

3:00 起床

3:05 スケジュール作成、

3:15 チャットワーク確認

3:25 リサーチ(タオバオ、課題提出)

5:00 休憩

5:10 セラー探し

6:40 仮眠

7:10 シャワー

7:35 ドライヤー、着替え

7:50 家を出る

8:07 電車移動(チャット、音声セミナー)

9:05 職場到着

9:10 業務開始

13:15 昼休憩

13:25 昼食

13:40 チャット、メルマガ

14:05 昼寝

14:20歯を磨く

14:30 業務再開

19:30 業務終了

19:40 電車移動(チャット、第1回セミナー動画復習)

20:50 帰宅

20:52 着替え

20:55 明日の準備

21:00 夕食

21:15  明日のスケジュール作成、チャット

21:30 歯を磨く

21:40 就寝

21:15 就寝

3:00 起床

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期S】葉月って何月?

こんばんは。

スケジュールをいつも確認してくださってありがとうございます。

身体も早寝夜中起床にだいぶ慣れてきたように感じます。このまましばらく続けてみます。

会社での午後後半の仕事は残業時間のような疲れになってきますが、気合のバランスは在中に傾いているので問題なしです。

今日は夜家でリサーチをする時間ができたのでご飯を食べず2時間半ほど熱中できました。

途中祖母が一人で農作業のパッキングをしてるところを見てしまったので30分ほどパッキングの手伝いをしました。

本当はささっと引いてリサーチを続けたかったのですが、これも今後協力をお願いしやすくするためだと割り切りささっと終わらせ走って帰ってきました(祖母は道向かいにある実家に私の両親と住んでいます)。

金子講師と決めた目標は「6月10日までに10個商品を決めて発注」ですが、

8日までには発注できる様に全力疾走です。

あと商品探しができる時間は40時間くらいあります。今のペースで順調に進むとギリギリ大丈夫です(dance)でももっと早くできる様にならなければ!

明日の予定です。

6月2日

卒業まで106日

3:00 起床、チャットワークを見る、コーヒーを飲む、フルーツを食べる

   音声セミナー聴きながら、ストレッチ

3:20 セラー探し オークファン

4:00 商品探し オークファン

4:30 商品探し アマゾン

5:00 商品探し  タオバオ 25分×2

6:00 洗濯機をかける

   商品が見つかれば課題提出シート作成

   もし商品が見つからなかったらセラー探し

——————————————————-

【ここから会社に拘束されるようなものです】

7:00 子供を起こし準備

8:00 子供と出発

9:00 始業

   チャットワーク確認、

   金子講師に質疑をあげる

   耳元で「パパが怖い」と言われた時 を読む

12:00-13:00 昼休み

12:45 昼寝

13:00 午後の仕事開始

    チャットワーク確認、質疑、メルマガ読む、ブログをポチッ

17:30 仕事終わり、子供をお迎え、車で音声セミナーを聞く

——————————————————-

18:30 家に到着

19:00 ご飯

19:30 お風呂

19:45 掃除

20:15 歯みがき (自分と子供)

20:30 次の日の為のパソコンセッティング

    スケジュール報告

20:45 子供と遊ぶ

21:00 絵本を読んで就寝

3:00 起床

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【2期ABC特S】容!!平!!

はい!ありがとうございます(bow)

今回の鈴木さんとのやりとりで思った事です。

独りよがりなんて面白くない。人に依存するかたちでなく、人を頼る。

今までも素直な自分をだしてきたつもりではあったのですけど(笑)

信じれる人に対して、もっと自分をだしてこうと思いました。

今回はありがとうございました。

弱いのでまたご連絡をして救い出して頂くときは宜しくお願いします。

そんな事考えていたら、現実化してしますので、まずは言ってくれて頂いてる事をする。

これでいこうと思います。

毎日、成功者への連絡。

一番身近な存在は講師。

講師に対して、毎日はしていましたが内容が薄かったです。

ただただ、やってる事を連絡していただけ。こうする・ああするってゆう気持ちが薄れてました。

大分、基本の部分ブレてました。

修正して頂きましてありがとうございます。

一つ、疑問・質問なのですが、なぜ鈴木さんはそこまで変わる事ができたんですか。

セミナー等々のお話しの中で、継続をして、環境のステージを変えてったとおっしゃっていましたが、

なぜ、ぶれずに進めたんですか。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特S】イケすぎッ!!繁

ありがとうございます!

ここまで、色々教えて頂けるスクールはないです!

「在中、最高です!!」

確かに、時間は取り戻せない。まだまだ甘いです。

そういえば、受験生の時に聞いた話ですが、本気で勉強しているある学生は、布団に画びょうをまいていたそうです。本気度が違う!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期G】石川小百合さん

鈴木校長おはようございます!

昨日、校長の新刊kindleで

購入しました!

合間に読みます!

(一気に読んでしまいそう)

鈴木校長を知ったのは、在中とか

ではなく(それも全く知らなかった)

「現実は鏡のようにあなたの心を映し出す」

を読んだのがきっかけです。

プライム会員月1冊無料でたまたま目に入り

(今はちゃんと購入しました)

自己啓発的な本かなと思って読みました。

内容はとにかくシンプル、

ぐだぐだ考える私にとって

「1回頭をリセットしてみたら

 物事はけっこうシンプルなのかもしれない」

当たり前のことが書かれていて、

当たり前なのに気づかされたというか

そんな本でした。

そして数か月後、またkindleで本を

探していて目についたのが

「ストレス0で生きる思考法」でした。

(どんだけ迷ってるんでしょう自分)

本当にたまたま、で、

「あ、前に読んだ人の本だ」

って感じでした。

『私は必要ですか?』

のくだりは何回も読みました。

自分に自信がなく、

「私ここにいてもいいのかな」

って常に思っていました。

こんな考え方を変えたいなあって

ずっと思っていて。

私の父親も4年前、脳梗塞で倒れました。

昨年秋に亡くなりました。

「リハビリ施設料金毎月20万支払うことができ

 養育費毎月20万支払え不自由なく行えている」

という一文に、

「私もお金があったらもっと良い治療を

受けさせることができたかもしれない」

それまで自己啓発の面でしか本を読んで

いなかったのが、インターネットビジネスに

興味が沸きました。

そしてブログを読み始め、メルマンガを登録し、

ウェビナーを観て、こうして入学しています。

そして毎日、本の作者である鈴木校長と

言葉のやり取りができている。

人生って不思議!!

入学したのは、稼ぐのはもちろんのこと

自分を変えたいと思ったからです。

今は皆さんの意見や気づきを読んで

刺激を受けています。楽しいです。

日々感謝ですね!!

今日は長々と書いてしまいました。

貴重な息子の朝寝タイムなので

リサーチに戻ります。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特G】マドさん

鈴木校長、こんにちは^^

本を読ませていただきました(bow)

レビューも投稿しました^^

鈴木校長がよく

「悩んでいる時間が無駄」「全ては学びになる」

と言っていますが、これはご自身の経験によるものだったのですね。

様々な経験を学びにして今の鈴木校長がいて、

私はその鈴木校長に救われたその1人です(bow)

本当に人生って自由自在、自分次第ですね^^

今までの経験全てが自分自身をつくっていくんですね。

本を読んで鈴木校長のいつも言っていることの点と点が線になりました。

本当にありがとうございます(bow)

「死産」について、私は2か月前に出産しましたが、

同時期に出産予定だった妹の子が妊娠8ヵ月で死産しました。

原因不明です。胎動が感じない、病院に行ったら心臓が動いていませんでした。

即陣痛をおこし出産。産後すぐに看護師に「ご遺体です」と言われ

顔にガーゼのかかった赤ちゃんをすぐに見ることはできなかったそうです。

800gの可愛い男の子でした。

産後2ヵ月お休みをもらい、妹は看護師として仕事復帰しました。

患者さんに「あなたのおかげで元気になれたわ。ありがとう」などよく言われるけど、

「私は1番大事な自分の子供を守ることができなかった」と今でも責めています。

自分の子供を亡くすことが人生で一番辛いなとその時に思いました。

生きていれば何でもしてあげることができる。

話変わりますが、

その妹に昨日、病気の親や子供や主人(奥さん)の予後を聞いたら本人に伝える?と

聞かれました。

まずお医者さんはご家族に予後を伝えるそうですね。

そして本人に話すかどうか、という流れだそうです。

ほとんどの人は伝えない選択をするようです。

それで死んでから、家族が知らなかった恋人や離婚して別々に暮らしている子供などが来るそうです。

「元気になったら連絡するって言ってたから待ってたのに」って。

私なら絶対に伝えます。

残り1年でも、1ヵ月でも、3日でも、やり残して、後悔して死んでほしくないので、

伝えます。

正解はないと思いますが。

だから鈴木校長がいつも言っているように、明日死んでもいいように

毎日やり残しのないように生きるって大事だなと思いました。

校長はもし明日死んでも、この本があるから娘さんたちが知ってくれますね^^

あと、周りの人が校長のこと娘さんたちに話すので大丈夫ですね~!

途中は泣きながら読んだこの本ですが、最後読み終わったあとは、

生きる源が体の奥底からふつふつ湧いてきました。

私の人生のバイブルです!!

Kindle、いつでも読めるので最高です(dance)

娘さんたちが連絡、会いに来るの本当に楽しみですね^^

長々と失礼しました。

ありがとうございました(bow)(bow)(bow)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

タトゥーン

こんばんは~

今月の書籍も読ませて頂きました!

ありがとうございます。

レビュー書きました~!

5日からモンゴルですよね!

気をつけて行ってきて下さいね。

2016モンゴル上映会も楽しみです。

4日から僕は初めての北海道に行ってきます!

勉強会ですが。楽しみです!

昨日は電話に出て頂きありがとうございました。

何故か鈴木さんの声を聞いただけで、何故か涙が溢れてきて・・。

超元気が出ました!

せどりの出品をメインにさせてた社員が以前から持ってた心の病を

発症して、突然来なくなったり

ほぼ全部の商品に相乗りされ価格が崩壊している商品ページを

見ながら、どうするべきか考え、自分で勝手に判断して、

勝手に悩んで落ち込んでました。

スクールが終わって僕は勘違いしてる、見えなくなってた

所があって、フォロコンの環境を最大限に利用して

成功者に繋がる事が出来てませんでした。

今後共よろしくお願い致します!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】友美。

こんばんは。

チェケラポールにのっていた!わお、見ていた側だったのに!

ますますやる気!

もう一つ今日校長にお伝えしたい事。

「どーせむり」の動画を今見ました。

この動画に出会えてよかった。

昨日職業訓練が終わり、今日ハローワークにいって「無職」という世間体の冷たさをすごく感じてしまい

いつも負けず嫌いな私も不安に引っ張られて

それを打ち消そうと必死に戦っていたところだったので涙がとまりません。

なぜ泣くのか。直接言われた記憶はないけど雰囲気、空気で「どーせむり」りこまれてきたからでしょうか。

だからそっちに引っ張られる。

最近在中ですっかりポジティブシンキングにジャブ漬けで忘れていた感情だけど

ちょこっと顔出す自分の中のどーせむり不安体質を追い出さないといけないと思いました。大丈夫、思いはまねく。

最近パソコンの前でよく涙しているので家族から見るとすごい変な状況。。。

だって在中、いいタイミングで響くんです。それもきっと私にとって意味があったんでしょう。

このタイミングでこの動画を見れたことに感謝します。動画は直接な出会いでなくても私にとっては出会いでした。

スマイルの方にはもうどう書いていいかわからなくてまず校長に伝えることにしました。

本当にありがとうございます。素敵な響く言葉が詰まりすぎているので何度も見ます。

同じく夢を追いかけている友達にもシェアしたいと思います。

スクールでテクニックだけでなく、このようなメンタルまで教えていただけるのは

在中だけなのではないでしょうか。そこに何よりも今価値を感じています。

結果ももちろん出します!!!!!

さあリサーチ!

嬉しい報告がひとつ。

主人にもなんとなくスクールに入ったことは伝えていたのですが(それに対しての反対はなかった。基本自由)

今までダンナより早寝遅起きの睡眠第一だった私が

早く起きてる、ダンナより遅く寝ている、というの現象に気づいてくれたのか

リサーチってどうやるん?

と聞いてきたのでざっくり伝えるとなんと3点商品を挙げてきました!

なんということでしょう。。。

同じ部屋で漫画読んでる、テレビ読んでる、のは変わらないけど

無関心だと思っていたので

ちょっと意外な行動に 巻き込んでる! と思いました。

じわじわ喜びが。と書いてたら泣けてきた。

結婚生活20年オーバー、マンネリ生活

私だけでなくダンナも変われるんですね。

ダンナのリストはありがたくいただいといてもう少しリサーチがうまくなったら

調べたいと思います。

以上ちょっと嬉しかった報告でした。

今まで普通になんとなく商品を挙げれていたのですが

ちょっと進まない部分などリサーチについて講師に聞いてもらうとすごい発見がありました。

やはり若干それていた部分もありまた一から仕切り直しです。

一歩二歩下がってもまだ間に合う、気持ちで今日も頑張ります。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】浩一郎二郎

鈴木校長、

お疲れ様です。昨日は田上副校長、古川講師と安本講師のリサーチ実演を再度見直して手順を確認しました。

0603(金)の私の予定です

08:20 起きる、

08:25 洗面する、

08:30 シャワー

08:40 身支度する

09:00 出発

09:19 東久留米駅発、西武池袋線乗る、

10:05 渋谷着

10:20 勤務準備

10:30 仕事開始

14:00 昼食、チャツト&メールチェック、

14:45 仕事再開

21:10 会社出る、渋谷駅へ

21:20 山手線、西武池袋線にてメールとチャットのチェック、音声聴きながら課題の答案を考える

22:15 東久留米着、ヤマザキデイリーストア

22:50 帰宅

22:50 夕食

23:05 シャワー

23:15 セラーリサーチ開始 エクササイズ4

02:15 日報、古川講師、鈴木校長へ報告を記す、今日の反省

02:30 寝る

今日もよろしくお願いいたします!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特S】太郎山田

おはようございます。

太郎です。

昨夜提出した課題でギリ2件目のOKいただきました。一喜一憂してる場合ではありませんが、それでも紳互講師に言われるとテンション上がります8-)

虫歯の話、意外と知られてないんですよね。日本人の情報ソースはいまだにテレビが一番で、そのテレビ的には(スポンサーにとって)あまり有り難くない情報ですから。

でも、せっかく鈴木校長が投げかけてくれた話題なんだから、もう少し興味を持ってググってみるとかしないのかな?私は好奇心旺盛なんで歯科医師に聞いた時のノート探してから、最新情報がないかググっちゃいました。

いやいや、今は在中に集中!です。

ところで、娘が昨日修学旅行先のカナダから帰ってきました。

「世界は広い!絶対海外に住む!」

と言ってました。大賛成です。

私も在中で稼いで海外目指します!

今日も最高です!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期G】舞香さん

鈴木校長、おはようございます!

昨日、新刊のレビューしました!

全体グループでも泣いたって言ってる方多かったですが

やはり私もうるっときました;(

私には娘さんに届け!と祈ることしかできないと思いましたが、

私が稼ぎ救われることが、おこがましくも

鈴木校長とお二人の娘さんの未来に

間接的に繋がっていると思い

ますますやる気が一段あがったような気持ちです。

ありがとうございます。

1月の本も購入したので少しずつ読み進めようと思います!

昨日は、久しぶりに娘が保育園に行けたので

がっつりリサーチができました!

昼間のリサーチで思いがけず

たくさん商品が見つかり、

感覚を忘れたくないのと

今日中にOK商品がたくさん出れば

明日中(金曜)に初発注ができるかもと思い、

いつも添削が返ってくる0時頃までに

さらに追加で送るため予定を変更して

夜3時間ほどリサーチを行いました。

結果、OK商品が目標数に到達したので

今日はバリエーション組みと、そのOKが出れば

FTさんへご連絡・初発注の予定です!

どのくらい時間がかかるか予想がつかないため

今日はざっくりとしたスケジュールになります。

*本日のスケジュールです*

昨日1:30就寝

6:00 起床、顔洗う、歯磨く

6:10 課題手直し、CW連絡、メルマンガ

ーーーーーイマココですーーーーーーー

6:40 食器洗う、朝食準備、洗濯機回す

7:00 ひー起こす、熱測る、おむつ替え、朝食

7:20 夫起こす

7:30 ひー着替え髪結う・自分着替え化粧

7:50 荷物準備

7:55 保育園へ送る

8:20 帰宅、掃除機(-9:00音声セミナー聴きながら)

8:30 布団乾燥機

8:35 洗濯畳む・干す

8:50 食器洗う、ご飯炊く

9:00-15:00

バリエーション組み、提出

時間空いたらリサーチ

午後一で確認、直しあれば繰り返し

OKならFTさんへ連絡

時間空いたらエクササイズ提出・リサーチ

15:00 夕食準備

15:30 ひーお迎え

16:00 帰宅、手洗いうがい、おやつ

16:15 Eテレ見てる間CWメルマンガ確認

17:00 お風呂掃除、お湯張る

17:15 お風呂

18:15 夕食

18:45 片付け、お話したり遊ぶ

19:55 歯磨き

20:00 寝かしつけ

20:30 夫に夕食出す、団らん、片付け

21:00 リサーチ25×2

22:00 課題提出、CW連絡報告

22:30 就寝

翌日3時起床

今日中の発注にこだわらず

目の前のことを丁寧に行っていきたいと思います。

本日もよろしくお願いします。

今朝お送りしたスケジュールですが

娘がまた発熱で保育園お休みとなりましたので

今日1日かけてバリエーション作成、

土日で修正などして月曜日に初発注できるような

計画に変更したいと思います!

よろしくお願いします(bow)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

ABC特G  ゆかり

先生、お疲れさまでした。

ビジネスするにあたって、何が大事なのか、大きく問われた、考えさせられた件でした。

今、アマゾンが変わったことで、キーワードなど検証してますが、結局、キーワードも人の頭で考えた言葉です。

探したいものを検索窓に言葉を入れて、直ぐに見つかった方がいいですよね。

それが、お客さんの心理ですよね。

情報一つでもそうです。そこには、人とお金と努力がつまってます。

そういったささやかな積み重ねが、信頼になり、実績となっていくんですよね

いつも、画面に向かって作業していると、人相手の仕事だということを見えなくなって、数字ばかり追いがちになってします。

誰もが、1歩踏み違えると、何も見えなくなってしまいます。

人間だから、間違えるし、人間だから、やり直せる。

ビジネスにおいて一番大事なのは、人なんだということを、自分の中でしっかりと見据えていきたいと思います。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

書籍 耳元で「パパが怖い」と言われた時

絶賛発売中:

※週間少年ジャンプと同じ 255円

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】友が美しい。

—————————————————————-

以下は長くなりますが音声セミナー課題 提出します。

<2回目の音声セミナー課題>まとめや思ったこと

 ~まとめ~

  議事録職人 岸てっちゃん講師の心がけていたこと、スクール生時代にやっていたこと まとめ +α

 1.気づきや情報があればCW全体に報告する

  →自分が発信した以上の情報を得ることができる。INPUTしたらOUTPUTする。

 2.チャットに時間をかけすぎない、するべき優先順位を考える。多くても30分くらいにする。

  →今やるべきことはなにか。ちょっとした時間一つでもリサーチできる。

 3.質問内容は箇条書きにまとめておく。

  →あらかじめまとめておく。だらだら書かない。お互いに時間の無駄となる。

   相手にわかりやすい文を心がけることで、物販においての商品説明につながる。

 4.たくさん話して顔を覚えてもらう。自分より稼いでいる人間の近くに行くこと。

  →セミナーなどでつるんでいないか。じっとしていないか。情報を取りに行く。行動する。

 and more…人に聞いたことは必ずメモに残す!忘れてしまうので。

岸講師は穏やかな口調ながら積極的に行動をおこしコツコツと努力を積み重ねて結果を出されたことがわかりました。

思っていることを文にするとすごく気づきがあるなあと自分でも思います。

今までの生活では言葉だけで字にして視覚的に見るということがなかったので、在中でやっていくうちに文をまとめる力がつくのは素晴らしいところ。もちろん自分の努力が必要だけど。それがゆくゆく物販へとつながっていくという。

結局はどれも自分のためにつながるので稼ぐために稼ぐ人の行動にのっとり積極的に上記の行動を起こします。

それとメモ!は必須。人間は忘れる生き物です。

それにしても舘坂講師との掛け合いがとても楽しそう。講師ともいい関係が築けてこそ稼げるのですね。

 ~合宿について~

意識の高い同期の仲間と講師陣とべったりの合宿2日間はこれ以上なく伸びる環境。講義をしてすぐ実践できる。

すぐに聞ける、正しい取り組み方を身につけることができる。不安を取り除ける。

まどさんのパワフルさ、馬場さんのとことんやりこむ、という強い意志があってこそスバラシイ結果となったのだと思う。

ただただ参加するだけではなくここでも取りに行く姿勢が必要。

参加できない自分が悔しい。しかしそれも個々の事情がありできない人間もいると思うが、参加できる環境なのに参加しない人がいるなら本当にもったいない。こここそ人生変えれるところだと思う。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】達也 タッチ

第二回音声ファイル 感想

【1本目】講師とのかかわり方、チャットワークの使い方

▼講師の生徒に対する愛情

舘坂講師と岸講師の話を伺い、在中に対する情熱とともにに、生徒に対する講師の愛情を感じました。講師は生徒に稼がせたくてうずうずしているのに、生徒がアクションできずに期待に応えられない、前に進んでいない、という状況が、申し訳ないと同時にもどかしいと思いました。

▼情報をまとめること

特に質問したいことについては、質問する前に自分で整理するステップを設けます。極力、講師の時間を

取らないためにも、自分の頭を整理する意味でも実践いたします。出品ページの作り方についても、お客様にとって商品の魅力をわかりやすく伝える気持ちが大事なのだと思いました。

▼4か条のアドバイス

①気づきや情報があったら、積極的にチャットで発言

②チャットワークに時間をかけすぎない。自分がするべき優先順位

③質問内容を箇条書きにまとめておく。今後の物販にもつながる

④稼げる人間と積極的に接触する。顔を覚えてもらうようにする

正直なところ、シェアやアウトプットについては消極的でした。チーム内でのチャットも実はみなさんあまり積極的ではないので、情報をシェアできるよう実践を重ねたいと思います。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】浩一郎二郎

お世話になります、

【エクササイズ3】パート1、舘坂×岸講師 対談音声セミナー、感想を提出します。

舘坂×岸講師の音声セミナー

①気づきや情報が有ったら積極的に全体チャットで発言する。

②チャットワークにはあまり時間をかけない。自分がやるべき優先順位を考える。

③質問内容を箇条書きにまとめておく。この作業は今後の物販にも繋がる。

④稼いでいる人間と繋がる。なるべく近くに行って顔を覚えてもらう。

てっちゃんはアウトプットが多かった。てっちゃん曰く、1や2の情報を発信すると更に詳しい情報を返してくれる人が居て10や20になって返って来たのが面白かった。

そのように発信することで こんどは自分に落とし込む事もできて良かった。

因みにチャットワークは最高30分までにする。それ以上はかけすぎ。気になってずっと見ちゃったりしないで、お金稼ぐ時間に回したほうがよい。作業時間に充てる事。

今やるべき事は何なのか考えて。

メインは講師に質問。

質問は箇条書きにして紙に書いたりして自分の中でまとめてから。実際の物販にも生きてくるし、相手にも通じるようになる。

相手に伝えたい事は何か、本当に伝えたい事はこれなんだ、という事がわからないよるようになる。

面談の時真っ黒になるくらいメモ帳によく書き込まれていた。全ては質問とその返答。

限られた時間で聞きたい事は全ては聞けるように予めメモしておく。講師も自分もお互いに時間節約にもなる。

懇親会の時とかにも自分よりも稼いでいる人、詳しい人に貼り付いて情報を聞きに行くように心がける。

生徒から質問される事が自分にも新たな学びとなっている。インプット、アウトプット。質問が来たらガンガン答える。

担当の講師陣は生徒たちの事を稼がせたくてウズウズしています。生徒もその期待に応えるように頑張って欲しい。

アウトプット出来ないのはインプットがまだまだ足りないからなんだと思う。

実践と行動を積み重ねてアウトプット出来るようになる。

以上です。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

以上。

このメルマガはURLでお知り合いにご紹介出来ます。

購読はもちろん無料。

購読解除常時可能です。

鈴木正行のメルマンガのご紹介はコチラ:

http://directlink.jp/tracking/af/729776/20Oix1PV/

まずリスク無く手軽に稼いでみたい方は

ご自宅にある不要品販売をしてみましょう。

私はリストラされた時、ほかに教材なども

見ず、この方法で現金60万円程度は

稼ぎ食いつなぎました。

現金60万円、大きくないですか?

それは「不要品」販売で普通に可能です。

一番、資金も努力も必要なく最短で稼げる方法

■不要品販売その方法

http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/introduction/sell.html

本日の記事も面白かったよ。

と言う場合には、この

人気社長ブログランキング応援!!

温泉猿を1回クリックしポチ。

いつも有難うございます!!

–<<有志たちのブログ>>———-

■在宅中国貿易で豊かな人生を手にする

http://ameblo.jp/you-you0358/

■20歳の現役大学生が在宅中国貿易で人生最高です!なブログ

http://ryutaaan.seesaa.net/

■在宅中国貿易と自己投資を継続する事で、その他、大勢から抜け出す

http://ameblo.jp/richsafari/

–<<そして伝説へ>>———-

■フェイスブックにアカウント登録し

私の記事をご覧ください。

お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の

楽しみ方がわかる記事を書いております。

読む:

https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

■ライン@で直接お話ししよう!!

よろしければつながってください。

写真付きの記事の交流も可能♪

私と個別でラインでお話出来るように

なります。

なんとクリックしてチョイっとするだけで!

ライン友達になる:

http://line.me/ti/p/%40suzumasa

あるいは

@suzumasa をIDで検索して登録!

※@を入れないと全然違う人が出ます。

■このメルマンガのアンケート。

随時募集中:

http://goo.gl/forms/LGFTwKEqKR

_______________________________

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

■ 鈴木正行のメルマンガ

発行人:鈴木正行

連絡先:080-5178-2107

住所連絡先:

ハイパーマーケティングホールディングス株式会社

〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階

電話:03-5244-9770(代表)

アクセスマップ:http://hm-h.jp/company/#access

_______________________________

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

いつもご購読ありがとうございます。

鈴木正行の生徒たちの生の声が掲載。

私にメッセージを送れば、

あなたの声も掲載されるぞ☆

メルマンガ登録情報の変更・配信停止はこちら

http://icefish-ex.jp/fx/1

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。