【全国社長ブログランキング参加中】

圧倒的 第1位
「応援&順位確認」はお猿さんをポチ!

人気社長ブログランキングで、超1位
現在ダ・ン・ト・ツ!!

鈴木正行です。

断食7日目

体重86kg →80.8kg

身長 184cm

明日から「回復食」を始めたいと思います。

休めていた胃を回復させるのに
回復食を食べていく必要があります。

まごはやさしい

ま 大豆、あずきなど豆類のこと。タンパク質、マグネシウムの摂取に
ご ゴマ ナッツ クルミ アーモンドのこと。不飽和脂肪酸・ビタミンEの摂取に
わ わかめ コンブ のりなどのこと。ヨード、カルシウムの摂取に
や 野菜、根菜のこと。ベータカロチン、ビタミンCの摂取に
さ 魚のこと。タンパク質、オメガ3脂肪、亜鉛の摂取に
し しいたけ、しめじなどきのこ類のこと。多糖類、食物繊維の摂取に
い じゃがいも、さつまいもなどイモ類のこと。食物繊維、炭水化物の摂取に

以上。

久しぶりに「味わえる」事、本当に楽しみです。

ファスティング中の栄養補給:
http://www.danjiki-net.jp/frmDefault.aspx

さて、最近思うのですが
大人になっても自分に自信がない人間は
確実に幼少期、思春期、青年期に親の愛が欠けているという事。

本当に共通してそうです。

子供の頃、親に過度に期待されていろんな習い事をさせられ
常に上を求められていた。というのも大人になった時自信がない人間を生みます。

大人になった時、精神病にならず、
自分に自信を持ち、笑顔でいられる人間の育て方は、
幼少期、思春期、青年期に親が適度に愛し、そして
そのままで受け入れる度量を持つ。

という事です。

これは私の持論ですが、大人になった時、すでにあらかた人の心は
完成しています。

上記を気をつけて子育てしてください。

私が10000人以上の方と関わって来て、
人生相談などを経験して来た答えです。
鈴木正行に人生相談する↓
http://zaichu10.jp/lp1/suzuki/

PS.最新書籍2017年4月7日発売開始!!

.
.
◆◇鈴木正行の著書紹介コーナー
https://www.amazon.co.jp/%E9%88%B4%E6%9C%A8-%E6%AD%A3%E8%A1%8C/e/B00IJ7WGWG
本日のメッセージは以上。

.
.
全社長中1位!!

お猿さんをクリック~!
応援お願いします (bow)

を応援ポチ!!

いつも圧倒的感謝!!

.
.
このメルマンガを
「大切な人に教えてあげたい場合」
こちらのURLを
教えてあげてください:
https://directlink.jp/tracking/af/729776/20Oix1PV/



–<<導かれしものたち紹介>>———-

☆★ふーみんのブログ
http://amba.to/2j3zmIu

☆★堀口裕次郎のブログ
http://ameblo.jp/richsafari/

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
■ 鈴木正行のメルマンガ

発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
LINE ID:@suzumasa
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
いつもご購読ありがとうございます。

鈴木正行の生徒たちの生の声が掲載。
私にメッセージを送れば、
あなたの声も掲載される可能性あり☆

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。