社長ランキング

圧倒的 第1位 復活!!
「応援&順位確認」はお猿さんをポチ!

人気社長ブログランキングで、超1位
現在ダ・ン・ト・ツ!!


鈴木正行です。

私の下血の結果です・・・

昨日、病院に行ってみました。

汐留みらいクリニックへ

検査の結果

見つかりました!!

初期の内痔核でした!

私ももうオヤジです!

40歳にして痔でした!

あなたが今、食事中でしたら
申し訳ありません。

内痔核を調べました。

内痔核ができる腸内粘膜部分には、
痛覚や触覚がありません。

そのため、内痔核を発症していても
痛みを感じることがなく、異変に気づくのは
出血があったときや症状が重症化して
肛門付近まで垂れ下がってきた場合などが
多いです。

出血は、内痔核となった腸内粘膜の表面に
傷がついたり、患部が膨張しすぎて
破れたりしたときに起こります。

肛門にしこりなどの違和感がないのに、
ある日突然出血した。けれど痛みはない。

このような症状が出たら、内痔核による
出血の可能性が考えられます。

ということです。

父親もこれで手術していたので、
遺伝でしょう。

ということは、私も脳梗塞で突然死するかも。

まだ生きる!!

命に関わる悪性の腫瘍ではなかったです。

薬を出していただいたので、これから
治して参ります。

恥ずかしい報告でした。

☆オススメの書籍

ジェームススキナー「原則中心」

この書籍、最高です。
http://amzn.asia/gPKFeOk

本当にわかりやすい。

日本人が書いている本よりも日本人が
理解しやすい文章で、ガンガン心に響きます。

先日、ジェームスの書籍「100%」を紹介しましたが
あちらは個人の人生に関する優良書籍。

今回の「原則中心」

この書籍は会社組織に関わる人間全員が読むべき。

ジェームスすごいわ。

私もオヤジだが、まだイケる!!!!!!!

30代後半から40にもなると、身体の毎年の衰えを
感じますが、まだまだ行きますよ〜!!

逆にこっっからです。

リストラ、離婚など逆境を迎えれば迎えるほど
劇的に成長する鈴木正行。

前前前世は豊臣秀吉なのかもしれない(笑)

下克上が大好きなんです。

こんな何もできないくそったれな私が、
ドラクエやファイナルファンタジーのゲームの
世界と同じことを
実社会で自分自身が行動するだけで

幼少期から青年期はゲーム内の主人公に
仲間が増え
行ける国が増え
乗り物が増え
装備が良くなり
所持金が増え

という部分に時間と労力を使って来た。

練習はここまで。

今はリストラされたことにより会社に頼れなくなり
自分の力で自分が取りに行くようになり
仲間が増え
行ける国が増え
乗り物が増え
装備が良くなり
所持金が増え

ということが現実で起こっている。

私がしていることは、ゲーム内の努力を
現実社会の中でしているだけ。

「100%」「原則中心」もとても素晴らしい。

学び、痔は治し、これからも人生の遊び方、学び方を
みんなにも伝えていこうと思う。

趣味が実益となっている、おもしろい現実です。

これ、誰でもできるんだけど
多くの人はやらない。

スマホでゲームとかしてる人。

その努力、現実社会で発揮すると、その他
大勢から飛び抜けますよ。

なぜなら、

こう私が伝えたとしても
これからも多くの人はスマホでゲームするから。

電車内、見渡せばわかる(笑)

ポケモンGOが社会現象になったのでもわかる。

多くの人は、「仮想世界なら楽しんで頑張れる」

現実世界はトップの言いなり。

だから、現実世界で楽しんで頑張ってみたら
それだけで飛びぬけるんだよね。

気づいて、決断して、行動すると。

こんなに簡単に人生は変わる。

なんで仮想世界に時間使ってたんだろう?

なんでリスクとか不安とか怖がってたんだろう?

って、思えた者勝ち。

まあ、やってみないと一生わからないけどね。

鈴木正行

.
.
☆★大人気!!チェケラポールタイム

チェケラ(注目)してラポール(共感)する時間。

人生を変えるべく努力する人間たちの
思考と行動その活躍が日々私に送られてきます。

他人事ではなく、

「当事者意識」を持ち読んでいく事であなたの
人生は「自分自身が経験していないこと」においても
疑似体験し変わっていく事ができる。それが、

チェケラポールタイム!!

業界でここまで連日ナマの関わる人間の声を上げて
いるのは、このメルマンガだけです。

何故私には出来ていて、
他の情報発信者には何故出来ないのか?

あなたには「理由」がわかりますか?

では、ご覧ください。

チェケラポールタイム!!

=======================

【8期特P】フジッコさん
こんばんは。
お返事ありがとうございます。(bow)

◆ 鈴木 正行から=================
何故途中で一度投げ出したのですか?
=========================
スクール中は、どうしても先に進んでいく人を見て、
(実際は事細かに見れはずもないので、勝手に想像して)

「ああ、私はこんなに遅れてしまって、もう追いつけないんじゃないか」
「これだけ頑張ってもできないなんて、私に向いてないんじゃないか」
「このままやっても上手くいかないんじゃないか」
と、どんどん落ち込んだり、

何とか頑張ろうと、在中時間を増やすと、

家事はいい加減なので家族はイライラ、
子供と遊ばないので、私も子供もイライラ、
睡眠時間を削って、フラフラなので現職でミス、

など、生活のバランスがグチャグチャになり、
「この生活を継続できる気がしない・・・無理かも」
「あれ?私、数か月前より不幸になってない?」って感じたり、

で、そんな上手く行ってない状況を、
口に出すのはいかがなものかと思い、
我慢の時だと思い、黙々とやってました。

で、黙ってやってるうちに、
ある日「ぷつん」と、糸が切れるように頑張れなくなった。

と言う感じでしょうか・・・。

今、冷静に考えると、
どうしてそういう感情をちゃんと相談して、
適度にガス抜きしなかったのかと、不思議ですが、
人に何かを相談するのが苦手だったんだなと思います。

今でも、自分の一番の弱点は、
リサーチ力とか、納品スピードとか、ページ作成能力とか、
そんな事ではなくて、
自分のメンタルだなと思うので、そこに気を付けながら(?)作業しています。

◆ 鈴木 正行から=================
終わりのないプラチナコースでよかったですね。
=========================
はい。本当にありがたいコースです。(bow)(bow)
このコースがなければ、継続したくてもできなかったかも・・・ただただ感謝です。

ありがとうございます(F)

=======================

【10期S】幸せを司どる人
鈴木校長先生

こんばんは、チーム金子の笹尾です。
日々、リサーチに勤しんでいます♬
リサーチですが、少しづつ慣れてきているのを実感しています。
そして、リサーチも自分の中で習慣化出来つつあると感じています。
リサーチをしていない時間、なんか気になって気になって仕方が無い感じです。
でも、間山副校長の音声セミナーでもありましたが、しっかりと時間を区切って
集中できるように気を付けています。

まだまだリサーチばかりの日々ですが、
発注や出品の段階に行けば、また分からない事もたくさん出てくると思いますが、
超楽しみです♬♬
一つ一つ「階段を上っていく」「成長できるであろう」感がたまりません♬
早く次の段階に行きたいですが、目の前の事を地道に実践していきます。

もうすぐ第2回セミナーですね。
皆さまに会えるのを、非常に楽しみにしております。
このスクールに入って、在中の事はもちろん、
スクールのメンバーの皆様の色々な意見や考えさせられる事等々
非常に多くの気づきを得られています。
本当にありがとうございます。

引き続き、今後ともよろしくお願いいたします(bow)

=======================

【10期特S】誠さん
おはようございます。
アドバイスありがとうございます。

毎朝あと30分早く起きるようにします。
休日は、息子の習い事付き添い時は、待ち時間を在中に充てています。
その他の時間を在中に充てることについての妻のと相談は、6月までは待つことにします。

=======================

【10期特G】美子さん

課題提出

●記憶から理解
あたしは完璧このタイプ!のはずなんだけど、記憶するのがとても遅い、そしてすぐ忘れる。
先生にも多々ご迷惑をおかけして申し訳ないです。リサーチはだいぶ繰り返し動画を見て、聞いて記憶できてきたと思います。なので、リサーチ以外の部分も忘れる前に思い出すように毎朝ノートを
見直すことにしました。わたしは聞くよりも見る方が頭に入るから!もちろん音声や動画はこれまで通り見聞きします。

●モチベーション
70点でいいってのがすごくよかった。ってゆうか安心できました。
100点目指してても100点はなかなか難しい。
でもリサーチは習慣化されているので、100点目指して70点取るならできる!って思えるから
モチベーションがた落ちにはならない。はず。
気持ちがどうでも、とりあえずリサーチ楽しーってならなくても歯磨きみたいにリサーチします(o^―^o)

●人、時間、お金
限られた時間。どう使うかは自分次第。すでに追い込まれてるし稼がなきゃマジやばいから行動あるのみ!

牛歩だけど精一杯進みます!!

=======================

【10期S】知られざる宏

音声セミナーの感想につきまして

成功できた本質
①人間の記憶の仕組みを理解する
自分は、理解→記憶と、理解できないと何故なのかと
立ち止まるタイプでした。
【在中】に於いては、検索の流れで、
理解せずに進むと途中で、止まってしまい、
本流から外れて、支流の方に進んでしまっていました。
これが、③の時間の制約の中で行っているのに、
先に進まないため、モチベーションが下がっていました。
②モチベーションを維持する方法を理解する
精神論から行動論へ習慣化すること、
まさしく①の記憶から理解する方法にて行っていなかったため
出来ないのは努力が足りないのだ、根性論から始まり
まさしく負のスパイラルにはまり、行き詰って待っていました。
③最小限の努力で自分の能力を最大限に引き出す方法を理解する
人・時間・お金 の3要素
は①②の根底にして行う事が大切であると思います。

これからは、今までの取り組み方の意識を根本的に直して
この3原則に基づき取り組みます。
大変、大きな種を頂きましたので、これから長いようで短い
期間を精一杯水をやり大きな花を咲かせるようにいたします。
すぐには、成果が出ないのは当たり前です。
ここで軌道修正が出来ました事、感謝致します。
ありがとうございます。

=======================


本日のメッセージは以上。

.
.
みんなの応援で全社長中1位!!

お猿さんをクリックして
応援してくれたら嬉しいです。





◆◇義兄弟ブログ&サイト紹介

ふーみんのブログ
http://amba.to/2j3zmIu

堀口裕次郎のブログ
http://ameblo.jp/richsafari/

※他にも、いらっしゃったらご連絡ください。
私のメディアでご紹介します。

【初心者サポート告知】
ネットビジネス初心者さん専用
ネットビジネスサポートします。

ネットビジネス初心者の方
ネットビジネスのやり方を直接お教えします。

・1時間 10000円
・交通費が発生する場合実費支払い

で、私があなたの家、あるいは近所のカフェやあなたの指定する場所に行き、直接教えます。

すでに複数回行っており、ノウハウが溜まってきました。
直接教えるっていうのは、伝えやすくて教えさせていただく方としても最高です。

さらに、遠方の方の場合は出張ネットビジネス初心者救済リモートサポートも受け付けます。
ネットビジネスの第一歩が踏み出せない方。

zoom画面共有して直接やり方を教えますよ。 

もし、直接教えて欲しい場合はまずは相談してみてはいかが?
zoom画面共有して直接やり方を教えます。

気になる方はご一報ください。
まずは状況を確認させていただきます(事前相談無料) 
redturtle.product@gmail.com

■鈴木正行の出版書籍ご案内
https://salon.suzukimasayuki.online/book

■鈴木正行が運営する
副業で稼ぐ方のオンラインサロン
Mサロンがコチラ
https://salon.suzukimasayuki.online

■鈴木正行とラインで直接話しませんか?
LINE登録気軽にどうぞ
https://saipon.jp/h/wwp214/

■全国で講演出張承ります
地方、海外、学校など講演を行っております。
お気軽にご連絡いただけたら嬉しいです。

■ヤフー本家公認ツール
他店舗同時販売を自動化できます。
https://salon.suzukimasayuki.online/9brh

■Facebook:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

■YouTube:
https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/wl9f

■Twitter:
https://twitter.com/SuzukiBar

以上です。

本日もお読み頂きまして有難うございました^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
鈴木正行の公式メルマンガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行会社 株式会社レッドタートル
発行人  鈴木正行
連絡先  080-5178-2107
Mail    info@redturtle.greater.jp
公式HP  https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/

メルマガ配信登録
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=abGlxsA

メルマガ配信解除
https://salon.suzukimasayuki.online/2f1m

メアド変更
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xmzvvh

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。