グ 

応援&順位確認は

ポチっ→ 

 

鈴木正行です。

11月23〜26日まで、私、
音信不通になります。

ジェームススキナーの「成功の9ステップ」
参加してみます。

この間、
連日睡眠時間3時間あとは全部セミナーと言う
缶詰合宿に参加するのです。

超たのしみです。

どうしても私に、この期間に連絡が必要な場合
電話してください。

08051782107

折り返せる時に折り返します。
チャットやメールを除く時間はないでしょう。

この間には返事はできませんが、私に
チャット、メールを送っておいていただければ、
27日〜順次全部お返事していきます。

ちなみに、メルマガは「予約送信設定」をし、
連日あなたにいつも通りお届けする様にします。

本日は動画で人生を学ぼう:
https://www.youtube.com/watch?v=6TLSVrynIu8
熱血で、面白くて、ためになる人たち。

こう言う人たちは、今の時代、貴重です。

最高です!!

鈴木正行

.
.
鈴木正行の著書一覧紹介
https://www.amazon.co.jp/%E9%88%B4%E6%9C%A8-%E…/e/B00IJ7WGWG

****************************
以下、各種お知らせコーナー
****************************

2017年超忘年会のお知らせ

皆様~~!!
今年もやります!!!

毎年恒例、大阪でのちょ~~~忘年会♪
昨年もちょ~盛り上がりました(cracker)(cracker)

鈴木校長・間山副校長・田上教頭をはじめ、
在中講師・ABC講師・オークファン講師陣
関係者全員参加のぱーりーイベントです!

今年もやりまっせ!!
100名~150名の大宴会場手配しております!
大阪宴会といえば、

宴会天国 味園
http://universe-misono.co.jp/
大阪府大阪市中央区千日前2-3-9

ここしかない♪♪

今年最後の
ちょ~ビッグイベント是非ご参加ください(cracker)(cracker)

食べて、飲んで、騒いでも良し♪
在中話で、学びまくっても良し♪
この場をどう生かすかはあなた次第。

それでは会場でお待ちしてます(dance)

日時:2017年12月17日(日)
16:30 受付開始
17:00 宴会開始
19:00 宴会終了

参加費:6,000円
※集金は受付時に徴収します。

参加する♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://chouseisan.com/s?h=0054e2acd86f4731bc857dda76efd9d0

※申し込み名はスムーズに受付できるよう【フルネーム】でお願いします。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

****************************

【2018年斑尾 音楽とスキー合宿のお知らせ】

旅の音楽家 マリオさん&ハルちゃんとの
毎年恒例 長野県斑尾高原
での、「2018年のスキー合宿」が決定
場所:
http://www.madarao.jp/ski/

2018年 2月28日〜3月1日 一泊二日
こちら参加希望の方
日程、空けておいてくださいね。

スキー合宿、私も参加します。

参加希望の場合は私に個別メッセージください。

毎回数百万円稼ぐ先輩も、現役スクール生も
10〜15名ほど集まり、スキーやスノボーを
各自楽しんで、温泉なども入って語り合う
最高の祭りとなっております。
是非ご連絡ください。

****************************

◆全国の学校で講演しています

全国各地の公的機関。

小学校、中学校、高校などで人生を生き抜く
講演を行わせていただきます。
教育機関関係者の方、よろしければ個別に
お問い合わせくださいませ。

他今後の講演開催予定

有難いことに全国から講演依頼を
頂いております。
※10人以上集めて頂ければどこでも行きます
詳細は打ち合わせましょう

「僕らが自由に生きるためのシンプルなメソッド」

あらゆる個性は関係がなく実現可能。

【鈴木正行 近況講演予定】

講演内容は打合せ次第で如何様にも
まとめて参ります。

◆現在の最新講演予定

12月9日 盛岡2回目開催
https://www.agentmail.jp/form/pg/9693/1/
主催 寛子さん

12月12日、群馬県沼田市開催
https://www.facebook.com/events/126607921361709/?ti=icl
主催 恵さん

2018年
1月7日、青森県 弘前開催
https://www.facebook.com/events/120771098695299/
主催 江利子さん

1月10日、松山2回目開催
https://www.facebook.com/events/537925486599208??ti=ia
主催 真央さん

3月31日、青森県 青森開催
https://www.facebook.com/events/137350476893677/?ti=icl
主催 みぽりんさん

現在の予定は以上。

「東京ではやらないんですか?」
「名古屋ではやらないんですか?」

等、記載のない土地での開催についてご質問を頂きますが、私が主催するのではなく、現地の方に呼んでいただけると開催できるものです。

必要としてくれる人に講演するのは、お互い熱く盛り上がって最高の日になりますね。人生の大切な事に気付き、将来が変わる事を望むなら、お声がけください^^

.
.
☆★読者のお便りコーナー

チェケラ(注目)してラポール(共感)する時間。
チェケラポールタイム♪

読者さんたちのお便りが日々
私に送られてきます。

他人事ではなく、

当事者意識を持ち読んでいく事であなたの
人生は自分自身が経験していないことにおいても
疑似体験する事ができる。
それが、

チェケラポールタイム!

ネットビジネスという怪しい業界において
ここまで連日、生の関わる人間の声を上げて
いるのは、このメルマンガだけです。
他にもし存在したら教えてください。
絶対に他にはいないです。

何故私には出来ていて、
他の情報発信者には何故出来ないのか?

あなたには、「理由」がわかりますか?

それが答えだ。

チェケラポールタイム!スタートです!

====================

【8期特Gー11期特G】phoenix 嵐を呼ぶ園児 孫 野中しんのすけ
校長!
本日はありがとうございました!

卒業までも、卒業からも突き抜けるため
明日もコンサル参加致します!
本当にありがとうございました!!

====================

【11期特G】神の子るんるん 
今日はありがとうございました。
手帳を拝見し、ここにも刺激をうけ、
勉強させていただきました。
私も紙に書き、
スケジュール管理をしていきます。

====================

【11期特S】英知の結晶さん 
こんばんは。今日はどうもありがとうございました。

毎週1回という校長への報告、先週はすっかり抜けてしまっていました。すみませんでした。
先週は8月から予約していたハワイ旅行だったので・・・。宿題はホノルルでも毎日ホテルでやってましたけど。。
会社を辞めて、学校卒業の時のように卒業旅行を!と思って気分一新のためにも、是非行っておきたかったのです。

ハワイは今回で4回目ですが、毎回新しいチャレンジがあります。
前回は初マラソンを、今回は初サーフィンでした。いろんなことにチャレンジしていくのが、どうやら僕の
人生のような気がします。この在中もですね。
今週戻ってきましたが、ようやく会社を辞めたことについても気持ちを切り替えられるようになったと思います。

いよいよ本格的にスタートですね。今日のよかったことは3つです。
1、みなさんと話せて自分がどの位置にいているのかが確認でき安心しました。
  一人取り残されているのかどうかってことが心配でした。
2、経験者の話も聞けて、これも一つの安心材料になりました。
3、そして何よりも、この流れで行けばできると確信できたことが一番良かったことです。
岸講師からもペースを上げてもっと前向きにというお言葉いただき、明日からも継続していこうと思いました。
引き続きよろしくお願いします。

====================

【11期特S】永遠に・・・家康さん 
鈴木校長今日はありがとうございました。
そしてアイコスのヒートスティック1本100円のお買い上げありがとうございます(笑)

初セミナー、とても楽しかったです。鈴木校長をはじめとして、講師陣、OBの方との交流も含めてとても貴重な時間を体験させていただきました。

モチベーションが特に下がってる訳でも無く、まだへこたれてもないので今日得たマインド…参考にしながらまた作業に取り組みたいと思います。

タイムスケジュールの管理、手帳を見せていただきありがとうございました。あそこまで自分を管理するって…正直ビビります。ですが、予め予定を書いておく、それを実行するって今の自分にはない思考なので、実践します。仕事の日は殆ど同じスケジュールになってしまいますが、それでも書いたことを実行するという自分管理の今後の勉強のために。

今週の報告ですが、テスト仕入れの商品をさらに3件OKいただいたのと、FTに初発注依頼を出し、商品入荷待ち、その間にAmazon大口契約を済ます。ところまできました。商品ページ作りにこれから着手していきます。

少しづつでも進めているのがとても嬉しいです。
でもそろそろペースアップも考えてもう少し商品を提出できるようにしていきたいと思います。

====================

【11期特G】彩乃ん
鈴木校長、本日はありがとうございました。
校長始め、講師の先生方、11期の皆様から熱意を感じ刺激を受け、私も負けじと頑張ろうと改めて決意ができました。
まだまだ初心者から脱するには遠いですが、日々積み重ねていくことを信じ続けて夢の月利60万をまずは目指し続けます!
大阪セミナーでもまたお会いできることを楽しみにしております。

====================

【11期特S】ドラゴン彦さん 
鈴木校長先生こんばんは。
ファーストセミナーも大勢参加されてたみたいでお疲れさまでした。
参加したかったのですが親父の法事で以前から決まっていたのでどうしてもいけず残念でした・・
来月の大阪セミナーは必ず行きます!鈴木校長先生や講師の方々そして11期生の交流も含め良い刺激をもらえたらと楽しみにしています。
菊池先生も体調不良と伺っていますのでその間にもより多くリサーチして頑張ろうと努力します。

====================

【6期特Sー11期特S】瑠璃ルリ 
ただいま帰宅しました。

途中、電車酔いで一旦降りて30分くらいして、落ち着いたところで我慢して最寄り駅まで帰宅でした。

今日は有難うございます。
セミナーで新しく気持ちを引き締めていきます。

忘れないうちに、今日学んだ事を整理して、明日は仕入れ資金のためにバイトに出かけます。

よろしくお願いします。

====================

【11期特S】光の人さん 
今日はありがとうございました!
二次会で帰らせていただきました。

皆さんに教えて頂いたマインド、本当に貴重でした。
モチベーション全開で頑張ります!!

====================

【11期特P】政事に輝く人さん。 
今日のファーストセミナーは参加して有意義でした。皆と話して自分はやはり甘いと痛感しました。校長とも直接話ができ、良かったのですが、手帳の中身をみたとき、ここでもまた自分の時間の使い方は甘いと感じました。

明日大阪に帰ります。仕事は夜勤ですが、時間を作って2時間はリサーチします。
詳細のスケジュールはスマホでは入力しにくいので勘弁願います。
今日は以上です。

====================

【10期11期特S】潤ってる子。 
頑張ります!!
鈴木校長も半日、頑張ってください(inlove)

今日は、お疲れ様でした。
チーム金子で撮られた写真を拝見しました。
皆さんがとても楽しそうな雰囲気(表情で)私もにこっりしてしまいました。
パワーもらいました(flex)

今日は、夜も体調みながら仕入れ商品のAmazon画面作成と、商品の写真画像編集に集中していました。
まだまだ時間がかかってしまいますが、慣れかなと思い頑張ってます。
明日も引き続き、商品画面作成の実施をしていき、早目に仕入れ商品を納品できるようにしていきます。

◆11月19日の予定◆
6:45〜9:00  起床、朝食
(7:15 内服後 30〜40分安静)
‥犬の散歩は両親に手伝ってもらう‥
9:00〜12:00  仕入れ商品Amazon画面作成 (途中休憩)
12:00〜13:00 昼食
13:00〜18:00 仕入れ商品Amazon画面作成 (途中休憩)
(15:15 内服後 30〜40分安静)
‥犬の散歩は両親に手伝ってもらう‥
18:00~19:30 夕食
19:30〜20:30 体調が良ければ 仕入れ商品Amazon画面作成
20:30~21:00 入浴
21:00〜21:30 金子先生・鈴木校長に報告
21:30~23:15 ゆっくり過ごす
(就寝時 内服)

“やらなきゃ気持ちが悪い″に近い感じになっています:)

実家にいると、両親に甘えっぱなしなので家事はほぼ母(^^;)
お陰でスケジュール以上にPCと向き合えます。
母も内職をしているので、集中していると会話することもなく、お互いもくもくとお仕事に燃えます!!
時々、私の息抜きで内職を手伝ったり(roger)

今日もPCは、動きっぱなしになりそうです!!

====================

【11期特G】さらば昂ぅ央〜 
おはようございます!
昨日はリサーチしながら寝てしまってました!
19日のスケジュール
12時起床
12時から食事、シャワー50分家を出る
13時より事故相手の家で謝罪
13時30分帰宅
13時30分~家族で外出
20時頃帰宅
20時~子供のお風呂等
20時30分頃より子供を寝せる
21時頃~商品リサーチ
3時まで商品リサーチをして終了後就寝
本日もよろしくお願いします!

====================

【11期特P】ハナさん
こんにちは。
昨日は1回目のセミナー、懇親会、二次会に参加させていただきました。
鈴木さん、講師の方々、実績を出されている先輩、やる気にあふれている同期の方々とお会いでき、とても刺激を受けました。
どうも有難うございました。

まだまだお話できていない方も多いのですが、あと3回のセミナーと懇親会、11/18の忘年会にも参加するので宜しくお願いいたします。

====================

本日のメッセージは以上。

.
.
みんなの応援で全社長中、今何位?

お猿さんをクリックして
応援してくれたら嬉しいです。

いつも有難うございます^^

グ 

応援&順位確認は

ポチっ→