グ 

応援&順位確認は

ポチっ→ 

鈴木正行です。

第11期在宅中国貿易ビジネススクール、
ついに開講しました!

18日のファーストセミナーでは150人規模で
実際に集まり、
入学式と講義が行われ、懇親会も大盛況で
スクールが幕を開ける形になりました。

もう10回も同じ経験をさせてもらっている
私としては、

これから4ヶ月後に、、、

「100万円売り上げました!」
「独立まであと少し!」
「旦那さんのお給料と並びました。」

こういった声をいつものように11期生から
聞かせてもらえることが目にみえています。

私のメルマンガをどれくらいかは
わかりませんが、
今まで読み続けているのに

在宅中国貿易を始めない人。

それはつまり、今回入学を決断された
入学式にこれまかった人も含め
総生徒 170名のように、

4ヶ月後に劇的な生活の変化を得る
チャンスを失い続けているとお気づきですか。
はたしてあなたは
それで良いのでしょうか?

「セミナーに参加できませんでした。
なんとか今からでも在宅中国貿易で
稼ぐ道を開いてくれませんか?」

という趣旨のメッセージを
メールやLINEからいただいています。

本来であれば11期入学の道は
一旦締め切っているのですが、

「どうしてもいまからでも入りたい。」
「入学を前向きに検討している。」
「最近知りました。何とかしてください。」

そんな声をバサッと切るほど
私も鬼ではないのです。
(最近特に丸くなりました^^いいのか、悪いのか?笑)

で、その方たちだけに門戸を
再開放するのはフェアではないので、、、

最後にもう一回!

あなたに再度、
入学の扉を開くことにします!

すでにファーストセミナーは
終了しているため、

動画で確認はできますが、
参加することは出来ません。
なのでファーストセミナーに
参加できなかったことは、
多少マイナス要因ではあります。

ですが、このまま4ヶ月間、
稼ぐ術を学べず過ごすのを考えると、

在宅中国貿易11期追加入学説明会に
参加することは、

あなたの人生にとって、
プラスにしかならない機会です。

今の収入以外に収入の柱を
築くための超前向きな4ヶ月と、
今と何も変わることのない4ヶ月。

あなたはどちらを選びますか?

興味があればご連絡ください。

****************************
以下、各種お知らせコーナー
****************************

2017年超忘年会のお知らせ

皆様~~!!
今年もやります!!!

毎年恒例、大阪でのちょ~~~忘年会♪
昨年もちょ~盛り上がりました(cracker)(cracker)

鈴木校長・間山副校長・田上教頭をはじめ、
在中講師・ABC講師・オークファン講師陣
関係者全員参加のぱーりーイベントです!

今年もやりまっせ!!
100名~150名の大宴会場手配しております!
大阪宴会といえば、

宴会天国 味園
http://universe-misono.co.jp/
大阪府大阪市中央区千日前2-3-9

ここしかない♪♪
今年最後の
ちょ~ビッグイベント是非ご参加ください(cracker)(cracker)
食べて、飲んで、騒いでも良し♪
在中話で、学びまくっても良し♪
この場をどう生かすかはあなた次第。

それでは会場でお待ちしてます(dance)

日時:2017年12月17日(日)
16:30 受付開始
17:00 宴会開始
19:00 宴会終了

参加費:6,000円
※集金は受付時に徴収します。

****************************

【2018年斑尾 音楽とスキー合宿のお知らせ】

旅の音楽家 マリオさん&ハルちゃんとの
毎年恒例 長野県斑尾高原
での、「2018年のスキー合宿」が決定
場所:
http://www.madarao.jp/ski/

2018年 2月28日〜3月1日 一泊二日
こちら参加希望の方
日程、空けておいてくださいね。

スキー合宿、私も参加します。

参加希望の場合は私に個別メッセージください。

毎回数百万円稼ぐ先輩も、現役スクール生も
10〜15名ほど集まり、スキーやスノボーを
各自楽しんで、温泉なども入って語り合う
最高の祭りとなっております。
是非ご連絡ください。

****************************
◆全国の学校で講演しています

全国各地の公的機関。

小学校、中学校、高校などで人生を生き抜く
講演を行わせていただきます。
教育機関関係者の方、よろしければ個別に
お問い合わせくださいませ。

他今後の講演開催予定

有難いことに全国から講演依頼を
頂いております。
※10人以上集めて頂ければどこでも行きます
詳細は打ち合わせましょう

「僕らが自由に生きるためのシンプルなメソッド」

あらゆる個性は関係がなく実現可能。

【鈴木正行 近況講演予定】

講演内容は打合せ次第で如何様にも
まとめて参ります。

◆現在の最新講演予定

12月9日 盛岡2回目開催
https://www.agentmail.jp/form/pg/9693/1/
主催 寛子さん

12月12日、群馬県沼田市開催
https://www.facebook.com/events/126607921361709/?ti=icl
主催 恵さん

2018年
1月7日、青森県 弘前開催
https://www.facebook.com/events/120771098695299/
主催 江利子さん

1月10日、松山2回目開催
https://www.facebook.com/events/537925486599208??ti=ia
主催 真央さん

3月31日、青森県 青森開催
https://www.facebook.com/events/137350476893677/?ti=icl
主催 みぽりんさん
現在の予定は以上。

「東京ではやらないんですか?」
「名古屋ではやらないんですか?」

等、記載のない土地での開催についてご質問を頂きますが、私が主催するのではなく、現地の方に呼んでいただけると開催できるものです。

必要としてくれる人に講演するのは、お互い熱く盛り上がって最高の日になりますね。人生の大切な事に気付き、将来が変わる事を望むなら、お声がけください^^

.
.
☆★読者のお便りコーナー

チェケラ(注目)してラポール(共感)する時間。
チェケラポールタイム♪

読者さんたちのお便りが日々
私に送られてきます。

他人事ではなく、

当事者意識を持ち読んでいく事であなたの
人生は自分自身が経験していないことにおいても
疑似体験する事ができる。
それが、

チェケラポールタイム!

ネットビジネスという怪しい業界において
ここまで連日、生の関わる人間の声を上げて
いるのは、このメルマンガだけです。
他にもし存在したら教えてください。
絶対に他にはいないです。
何故私には出来ていて、
他の情報発信者には何故出来ないのか?

あなたには「理由」がわかりますか?

それが答えだ。

チェケラポールタイム!スタートです!

====================

【11期特S】大輔べ2世さん

第1回音声セミナー
ありがとうございます(bow)
古川講師をはじめ講師陣の皆様の熱い思いを感じました!
仰っていた『成功者と共有する』事をモットーに、在中業務に取り組んで参ります(roger)
大事なことは『打つ手は無限にある』ですね8-)

====================

【11期特S】聖闘士聖也さん

鈴木 校長のエクササイズ
音声セミナーを聞いての
提出が担当講師にということなので(roger)
送ります。

ファーストセミナーの時から感じてましたが、講師陣の方々
は皆さんとても仲がよくて、見皆さんの心温まる激励の言葉は
とても心に刺さりました!

「打つ手は無限」
壁にブチ当たっている時にこの言葉を思い出して、
いくつもの壁を乗り越えて必ず成功したいと想います!
2次会の時と音声メッセージでも古川講師が言っていた成功している人
の近くにいる、行動を共にする、今の現状を変えたかったら、
いつもと同じことしてたらダメと感じました。
もっと自分に厳しくこれでいいのか自分に自問自答しながら、
突き進んで行きたいと思います。

====================

【11期特G】北川康介さん

エクササイズ1
<音声セミナーを聞いて>
講師の皆さんから感じる空気がいいですね。

みなさんのメッセージを聞いて改めて思うのは、
やはりマインドが大事ということです。

スクール期間中は自分と向き合う4ヶ月になります。
これは自分がさらに成長できるチャンスです。
鈴木校長、講師のみなさんからは、
どんどん成長してください、と言われている気がします。

そのために自分として気をつけたいことは、
頭の中をいつもきれいにしておき、
自分の感情や思考に振り回されることなく、
楽しんで気分良く作業をやること。

そして、常に自分を疑い、
疑問を持って取り組み、
素直に講師に相談して教えを請うことです。

目的達成に向けて、まっすぐに、
集中したいと思います。

以上です。

====================

【11期特S】光アレさん

【音声セミナーの感想】
古川さんのメッセージ最高でした。もちろん、ほかの方々のメッセージも最高です。
稼ぐ人のまねをする、稼ぐ人と同じ行動をする、稼ぐ人についていく。
古川さんが受講生だったときのエピソード「ひたすら講師の後ろについてた」
といってたのを思い出しながら、聞いてました。
僕もひたすらについていきます。これからもよろしくお願いします。

====================

【11期特G】雅!!さん

こんばんは
音声セミナー(音声対談)の感想です

今の自分にとって、講師の方々は
雲の上というか憧れの存在です。

今はまだ、どうやったらいけるのかの道筋も見えない段階ですが

早く
こんな風に笑いあえる日

そこのレベルにまで行きたいという方向は見えました。

行きたいと思うだけではダメなので
日々、憧れの場所へ近づいていく行動、努力をしていきます。

ありがとうございました。

1回目音声セミナー大事なことキーワード
「明るく楽しく元気よく」
「自分の考えでやらない。講師と二人三脚でいく」
「打つ手は無限」
「スピード重視」
「うまいぞ」
「マインドが一番大事」
「成功者マインド」
「講師に連絡すること」
「先行投資。時間もお金も」
「成功者と同じ場所、時間、考え方を共有する。近づいていく。」
「素直にやる。疑いを持ってやらない。」
「行動力」

以上です

====================

【11期特G】家康の子さん

エクササイズ1 課題提出します。

第1回音声セミナー 講師から皆さんへ
メッセージ感想
***

第一回音声セミナー聴かせていただきました。
講師陣からの大切なメッセージ
忘れないようにするため以下記載します。

「明るく楽しく元気よく」
「自分の今ある知識で行動しない」
「打つ手は無限」
「スピード重視」
「マインド」
「講師を信じて、自分を信じて」
「先行投資」(時間とお金を投資)
「成功者と同じ時間を共有する」
「素直にやってください」
「誰よりも行動力」
「講師に毎日連絡してください」

心強いメッセージありがとうございます。

各講師一押しキーワードでお伝え頂いた
「打つ手は無限」

いろいろできることがあることを確信しました。
今は悩む暇もないくらい、目の前にあるものを
実践していく日々ですが、何らか悩んだりする
ことがあれば、「打つ手は無限」を思い出します。

私は関講師に担当して頂いていますが
関講師が仰った「先行投資」時間とお金を
先行投資する。この考えを持ってスクールに
入りましたから、担当して頂いている講師との
マインド設定が同じで良かったと思います。
関講師、引き続きよろしくお願いします。

現状、そしてこれから引き続き本業+本業との
兼ね合い。時間管理が課題です。
限られた時間の中、集中してメリハリをつけて
いきたいと思います。

来年4月末に本業(会社員)を退職することを
決めているため、課せられた責務はきっちりこなし
淡々と業務をこなしていき、自分のモチベーションや
時間、スピードなどは本業(在中)に投下していきます。

スクールに入る前に参加したセミナーで
「このビジネスできる」と確信したため
不安はありません。わからないことは講師に
確認し、ご相談します。

浮足立つことなく、落ち着いた「ワクワク感」
感じています。新しい取り組みや発見、楽しいです。

日々、探求心を持ちこの在中ビジネスに取り組み
来年、桜の咲く季節に一点の曇りもなく
本業(会社員)を卒業し、新しい人生にシフトチェンジ
していきたいと思います。

講師陣の皆さま、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
素敵なメッセージ、本当にありがとうございます。

====================

【11期特S】シンちゃん

音声セミナー1回目 感想

先日東京での初回セミナー、スクールの講師たちに直接お会いでき、皆さまの言動に直接触れたことで、皆様のような生き生きした人間になりたいなと強く思いました。
社会人になって5年目の今のラリーマン生活で、決して経済的に困っているわけではありません。ただし、毎日ほぼ同じような生活パターンを繰り返していく中、自分が昨日より成長したなというような感覚が失われてきました。一方、今の仕事において、いくら頑張っても、経済的及び時間的自由が永遠に得られないと感じてきました。このような現状を打破する目的で、解決策を探し続けた結果、運がよく、在中に出会えました。
講師陣の対談で、成功者の皆様の言葉を聴くことができ、的確なアドバイスを頂けたので、遠回しをすることがなく、より近い道で自分の目標(経済的かつ時間的自由)にたどり着くことができると感じました。成功したいなら、成功者と同じような思考を持たなければいけないと言われますが、対談で印象深い言葉を紙に整理し、部屋の壁に貼り付けることにしました。これからの在中スクール期間ならびに人生の行動指針とする所存です。
・打つ手は無限
・明るく楽しく元気よく
・スピード感
・成功者へのマインド
・先行投資(時間とお金)
・成功者と同じ時間・場所を共有する
・行動力

====================

【11期特S】永遠に家康さん
・エクササイズ1
まず聞いて印象に残ったことはやはり「打つ手は無限」
講師の方々は冗談みたいにおっしゃっていましたが、色んな意味で印象に残りました。
在中スクールという中で、教講師の方がいて人それぞれの個性はありますが、基本的にはやはり教材に沿ったリサーチや販売戦術があり、その中でできることは無限なのか、、?と少し疑問もありました。
でも皆さんが言ううように「マインド」。いままでの生活、考え方を変えて一から始める、そういう意味では打つ手は無限だなぁと感じました(ネガティブ発言だったらすみません)

それと岸講師もおっしゃっていた「講師に毎日報告」。これは絶対に守ろうと改めて思いました。毎日やっていれば何かしらの報告ができると思うので、やっていきます。

そして「行動力」。これは今の自分にはないものなので、普段のリサーチなどの作業もしかり、セミナーへの参加、懇親会での先輩や講師との交流をもっと行っていきます。

最後に関講師の言っていた「自分への先行投資」
未来の自分のためにいまはがむしゃらに頑張りたいと思います。

====================

【11期特G】順番は良い芳。さん
音声セミナーの課題の提出です。

・聴いて何を感じたか

講師の方々はとにかく熱い!!
われわれ11期生に「稼げる人になってほしい」という熱意が感じられました。
ちょっと停滞気味になっていた私に”喝”が入りました!

・どういう学びを得たか

やはり「成功者について学ぶ」ことが一番の近道なのか・・・と実感しました。
100冊の本を読むより1人の成功者。
岸先生についてしっかり学びたいと思いました。

・今後どう行動していくと決めたか

ノウハウも大事ですが、やはり成功者のマインドを学びたいと思います。
カラ周り努力はしたくないです。3月までに必ず成長した自分になっていたいと思いました。

====================

【11期特S】貴士さん

【課題提出】
~第1回音声セミナー 講師から皆さんへ~

・聴いて何を感じたか
講師の方々の熱い思いや仲の良さを感じました。
どうしてもネットビジネスというと孤独感を感じてしまいますが、
講師の方々の仲の良さ同様、チーム金子の皆さんと盛り上がりながら在中に取り組んでいきます。

・どういう学びを得たか
「打つ手は無限」何度も講師の方々が仰ってたように、何かに困ったとき・ぶつかったときにどうすれば突破できるか、
どうすれば理想に近づけるか考え、実行していきます。

・今後どう行動していくと決めたか
成功者マインドを身に付けます!
金子講師が仰る通り、稼ぐためにはノウハウではなくマインドだと思いますので、
一生稼げるマインドを身に付けられるよう行動していきます!
どうぞよろしくお願いいたします!!

====================

【11期特G】由っこいしょと起きる子。

エクササイズ課題の音声セミナーの感想です。

講師の方々のメセージを聴き、共通していることはやはり「打つ手は無限」(笑)ということ。
この言葉に尽きると思いました。

私は先行でスタートして、約2ヶ月ほど経ちましたが、この仕事をしていく上で一番重要なのが、マインド、モチベーションの維持だと感じております。
在宅ワークなので、ひたすらパソコンに向かって黙々と作業をする日々で、初めてのことなのでなかなか思うように進まず、この先も新しい作業をするたびに壁にぶつかることが多々あると思います。
そんな時は、悩まずにすぐに講師に相談するのが一番の解決の近道ですね。同じことを経験してきた講師だからこそ、私たちがどんな思いで取り組んでいるのかをわかってくれて、その思いに真剣に応えてくれます。何があっても諦めずに、失敗を恐れずに講師と一緒に進んでいきます!打つ手は無限にあるのだから!一人で考え悩むのは時間の無駄。今後は、行動あるのみですね。手を止めることなく、このまま卒業まで突き進みます。
今後とも宜しくお願い致します。

====================

【11期特G】高橋留美子さん
校長~!!!お疲れ様です!
今日のセミナーと懇親会 参加いたしました!
感想: めっちゃ楽しかったです&転職の意思がますます固まりました。

ダイヤモンド・・・・
出世払いでなんとかなりませんか? 笑

くそー 300万稼げばいいのかー!!!

と、妄想しながら 帰宅後リサーチ 素振りすること小一時間。

明日の1Dayセミナーもあるので、今日はこの辺で切り上げます。

おやすみなさい。

====================

【11期特G】山本kidピアノ教室
気温が下がっても絶好調な校長、こんばんは!

今日のコンサート無事に終了しました。
45分のミニコンサートで、9曲演奏して
ギャラが25,000円。
これだけ見たら、まあまあな時給。
でも、今日までに毎日 何時間も練習してきたこと(或いは、30年間の集大成)と考えると、安すぎです。

練習する曲の数も減って来たので、昨日までよりも、在中へ時間を注げます。
28日までは、あと10曲 残っているのですが、

これを乗り切ったら、在中に 時間だけでなく マインドも今以上に集中できます!!

明日から課題提出をどんどんしていきます!

入浴タイムズでした。(bow)

追伸、
ダイヤモンドコースについて

本当に実在するのでしょうか?

====================

【11期特S】和裕 ☆★☆★
おはようございます!ちょっと思い出した事があったのでメールしました。

人は生活レベルを落とす事は難しいとのこと、なので裕福であったりそこそこの家庭で育った人らはひとり立ちするときも元々の生活レベルよりも落とさぬよう頑張って生活レベルを維持するらしいですね。これは元々その人に無意識にセットされたコンフォートゾーンであると言えると思います。この事を考えると家賃1万円のリアル事故物件のアパートwで小2まで過ごした僕は一般の人よりも貧乏に慣れていると思います、無意識のコンフォートゾーンがあらかじめ耐久性がある所にあると言えるのではないでしょうか。幸か不幸か僕は貧乏に耐性があるのかも知れません。
という、ちょっとした小噺でした、今日も一日頑張りましょう!チェケラ!!

====================

【11期特G】石橋を叩いて渡る不二子
こんばんは。石橋を叩いて渡るコ改め、不二子です 笑

冗談はさておき…、

先日の二次会では、図々しくも真正面に陣取らせて頂きまして、
校長の思考の一部でも間近でお聞きすることができ、空間を共にし、
大変貴重な時間を過ごさせて頂きました。

しかし、私が無駄に緊張しなければ、
もっと質問できたのではないかとも思いました。
質問力は非常に大事ですね…。

色々とハッとしたり、思うことはあったのですが、
行動に移したことをひとつだけご報告します。

既に買ってあった来年の手帳を買い換えました。

校長のスケジュール帳を公開して頂き、
時間の読めないスケジュールはどうするのかという私の愚問に、
書いてもやれなかったらその時考える。という、実にシンプルで納得のいくお言葉。

私の使い慣れた毎年の手帳は、
やるべきことを書き連ねるには1日のマスが小さすぎでした…。

明日からセミナーでいらっしゃるのですね。
この予定ももしかしたら、ずっと前から書いていらしたのではないかと想像します。
どうぞ、お気をつけて行ってらっしゃいませ。

私も私のレベルでやるべきことを書き、実行して参ります。

====================

【11期特G】咲く子。
おはようございます!
今日の名古屋は、かなり冷え込みました。
校長、寒い中でも室内とはいえ半袖アロハで大丈夫ですか?
風邪など引かないようご自愛ください。

さて、昨日、エクササイズ1の音声セミナーの感想を森川先生に提出しました。
そこにも書きましたが、今回は、敢えて何かをしながらではなく、目を閉じてじっとお聴きしました。

講師陣お一人お一人のお話は明るく、数年前に稼ぎが必要で在中を始めた人とは思えないほど、自信に溢れ輝いてみえました。
それぞれご事情があってはじめ、今成功していらっしゃるのですから、本当に素晴らしいですね。

家計の通帳、印鑑、キャッシュカードを取り上げ、パン代を請求するもお金を投げてよこすようになった主人。
私が、毎日PCに向かい、セミナーに出かけるなど、今までにない行動を許せないのでしょう。
本人は気づいているのかいないのか、これってもうモラハラですよね。

これからどんなことをされるのかわかりませんが、いちいち気にしないで在中に励みます。
またそれを主人は面白くないのでしょうが。
そんな私の一日を書き出してみました。
何か気になるとことがあれば教えてください。

5:30  起床
5:45  弁当作り
6:30  洗濯① 朝食づくり
7:00  子どもたちを起こして自分も朝食
7:30  着替え 化粧 食器洗い
8:00  メンタルの弱い長女を学校へ送る
8:40  掃除 洗濯物を干す 洗濯②
9:00  在中 他連絡確認
9:40  洗濯物を干す
9:50  着替え 仕事の荷物準備
10:00   出勤
16:00  退社
16:30 娘を迎えに行く
17:00  長男の病院(週に2日) 病院がない日は買い出し
18:30  帰宅
19:00 洗濯物を取り込み片づける
19:30  夕飯づくり
20:00  夕飯
20:30  食器洗い 弁当箱3人分洗い 部屋片づけ
21:00  各所連絡確認(友人関係)主人の夕飯の用意&食器洗い
21:40  在中
22:15   長男帰宅で夕飯の用意
22:40  入浴
23:00  食器&弁当箱洗い 翌朝の仕込み
23:20  在中
0:00  睡魔に勝てず30分仮眠
0:30  在中
1:30  就寝

こんな毎日を過ごしています。
今一番の悩みは眠くなることです。
我慢していてもリサーチはうまく行かないだろうと、時間を決めてタイマーをかけて仮眠しています。
スッキリ起きられる時もあれば、ずっとしんどいままの時も多いです。

こうして書き出してみると、在中に充てる時間が少ないですね。
なにかあれば教えてください。よろしくお願い致します。 (bow)

====================

【11期特P】ハナさん
鈴木さん、こんばんは。
いただいたアドバイスを踏まえて明日の予定は以下のように書きました。
本日は今のところは昨日お知らせしたとおりに進んでおりましたが、このご連絡は予定時間を3分過ぎました。
明日も宜しくお願いいたします。

【2017/11/21予定】———————-
7:30 起床
7:30-7:45 身支度
7:45-8:15 家事
8:15-8:30 チャットワークとメールチェック
8:30-18:00 リサーチ(9時間30分)
18:00-18:15 チャットワークとメールチェック
18:15-18:45 食事仕度
18:45-19:00 食事
19:00-23:30 リサーチ(4時間30分)
23:30-23:45 鈴木さんと榊原講師へ本日の報告と翌日予定を送る
23:45-0:30  運動
0:30-1:30 入浴・休憩
1:30  就寝
——————————————————

〜次の日〜

鈴木さん

こんばんは。
以下は明日の予定です。
本日はこれと同じスケジュールで進めました。数分の誤差は出てしまいましたが、時間と予定を常に意識するとできるものですね。
外に出る用事がある以外はこれでやってみて改善点があればその時は修正します。
一日一食はまだ空腹を感じる時間もあるのですが、今週は身体が慣れていく期間だと思います。

【2017/11/22予定】———————-
7:30 起床
7:30-7:45 身支度
7:45-8:15 家事
8:15-8:30 チャットワークとメールチェック
8:30-18:00 リサーチ(9時間30分)
18:00-18:15 チャットワークとメールチェック
18:15-18:45 食事準備
18:45-19:00 食事
19:00-23:30 リサーチ(4時間30分)
23:30-23:45 鈴木さんと榊原講師へ本日の報告と翌日予定を送る
23:45-0:30  運動
0:30-1:30 入浴・休憩
1:30  就寝
——————————————————

〜次の日〜

鈴木さん

いつもお世話になっております。

鈴木さんへのスケジュールの提出と榊原講師への業務報告と質問等の時間を15分から30分へ変更します。昨夜鈴木さんにスケジュールを送った後に榊原講師への報告にも時間がかかりましたので予定を修正しました。
本日の鈴木さんのメルマガでリサーチ等に長時間時間をとれる人と短時間しか取れない人の差についての文章を読んでハッとなりました。タスク管理を怠らないようにします。
以下は明日の予定です。宜しくお願いいたします。

【2017/11/23予定】———————-
7:30 起床
7:30-7:45 身支度
7:45-8:15 家事
8:15-8:30 チャットワークとメールチェック
8:30-18:00 リサーチ(9時間30分)
18:00-18:15 チャットワークとメールチェック
18:15-18:45 食事準備
18:45-19:00 食事
19:00-23:30 リサーチ(4時間30分)
23:30-0:00 鈴木さんと榊原講師へ本日の報告と翌日予定を送る
0:00-0:45 運動
0:45-1:30   入浴・休憩
1:30  就寝
——————————————————

====================

【11期特S】寛俊さん(ペットストーン熊丸from九州)
鈴木校長
お疲れ様です。

昨日の初回セミナー、1DAY研修勉強になりました。
ありがとうございました。
やはり直接パソコンの画面を見ながら教わるのは
スピードが違いますね。

シルバーなので特に違いを実感しました。

それから担当以外の講師ともお話しする機会になるのが
いいと思いました。

次回も是非参加させていただきます。
校長へのCWが止まっていたので
今日から校長へも毎日CWさせていただきます。

ちなみに現状の進捗を報告させていただきますと

・講師OK商品 25個
・シーレル発注回数 2回
・いまだ初売上ならず

の状況です。

本日2回目発注商品が届きましたので
FBA納品を最優先ですすめます。

よろしくお願いします。

〜次の日〜

お疲れ様です。

今日の業務の報告をいたします。
4時間ほど検品、梱包作業をいたしました。
検品梱包は2回目でまだ慣れていないことが多いです。
ここは数をこなさないと何ともならないお思いますので
とにかく迷わずやる。わからないことは講師に質問を徹底していきます。

校長への報告も引き続き行っていきますので
よろしくお願いいたします。

ちなみに九州でペットのお墓を作っているのですが
1DAYで牧講師にそのことを覚えてもらっていたようなので
講師陣に早く名前を覚えてもらおうとネーミングを変えました。

あらためてよろしくお願いします。

それでは明日もたんたんと在中作業がんばります。
夢をかなえるために・・・

お疲れ様でした。

〜次の日〜

鈴木校長
お疲れ様です!

今日も在中業務のご報告させていただきます。

下記金子講師への報告を共有させていただきます。
ご確認よろしくお願いします。

これからも毎日校長へCWさせていただきますので
よろしくお願いします。

——————————————————————-
金子先生
お疲れ様です。

今日の結果ですが
1商品の登録のみでした。
タイトルやキーワードは
他セラーの出品を参考にうまくやったのですが
画像加工に手間取ってしまいました。
画像サイズ500k以上への調整
次のアイテムはすばやくやります。
適正サイズのフォーマット作ります。

今日は残業があったのと荷物を自宅へ移動させていたので
スタートが遅くなりました。
お金の都合で実家でしかインターネットできない状況になっていて
自宅で在中していたら、たまたま自宅に立ち寄った兄(同じ会社勤務)に
見つかりそうになったので
梱包撮影関連は自宅で、実家ではリサーチ&ページ作りと
場所を分けることになりました。

副業禁止の会社なので見つかるとまずいのです。
早くこそこそやる状況を脱したいです。

明日は残業がでないよう上手く調整します。
セミナーの疲れからか今日ちょっと持病の腰痛が出たので
要注意しておきます。

今日も再考でした。
お疲れ様でした!:)

——————————————————————————————-
追伸:副業禁止で家族はもちろん自分以外の人には内緒にして置く予定だったのですが
実家に荷物が届いて母親にはバレてしまいました。

叔父叔母の会社で働いていて副業禁止をやぶってしまっているので
怒られるかなにか言われるかと思いましたが
逆に応援してもらえることになりました。
ちょっと気持ちが落ち着けるというかありがたい状況です。

以上ご報告まで
お疲れ様でした。:)

====================

【11期特G】俊彦が治メル国
おはようございます。
やってしまいました、寝落ちです…。
最近朝方が寒すぎです。。。

日報です。
4時間実践の4商品リサーチ、2商品提出になります。
以下、タイムテーブルです。
0:15 ①厚底黒ブーツがaucfanの条件を満たしていたので、taobaoでリサーチ
0:46 ①がtaobaoで発見できたので、amazonでリサーチ、課題シートへ記入
1:38 ①のリサーチ終了
1:51 ②黒メッシュスニーカーがaucfanの条件を満たしていたので、taobaoでリサーチ
2:01 ②がtaobaoで発見できず断念
2:07 ③光ファイバー融着スリーブがaucfanの条件を満たしていたので、taobaoでリサーチ
2:14 ③がtaobaoで発見できたものの採算が合わず断念
2:23 ④19cm口金ストレートがaucfanの条件を満たしていたので、taobaoでリサーチ
2:51 ④がtaobaoで発見できたので、amazonでリサーチ、課題シートへ記入
3:09 ④のリサーチ終了
(その他、シーレルさんとのセットアップに1時間)

本日の良かったところ
・本業が忙しいにも関わらず、4時間取り組めた。
・絶対的にリサーチの早さが上がってきている!(1商品に1時間なんて以前では考えられなかった)最高です!
本日の反省すべき点
・①で課題シートに書き込んでいるときにtaobaoの仕入れ値が高すぎることに気づき、再検索した。①の検索速度が遅すぎる。(校長より、taobaoリサーチは20分まで、とアドバイスいただいたのに…。)20分でtaobaoリサーチを終わらせるためには、商品を見つけるまでに10分、もっと安いものを見つけるまでに10分でやらないと間に合わない。それが無理なら諦める。
→ そもそも。再検索は時間の無駄ですか?

昨日校長からアドバイスいただいたことを②~④の商品に生かせた結果、検索速度が飛躍的に上がりました!
①はダメダメでした、反省です。
まだまだ、もっと早さを上げられる!
頑張ります!!

〜次の日〜

こんばんは、日報です。

そろそろ発注をかけるところで、今までOKをいただいた15商品をaucfanとamazonで再検索しましたところ、6商品がaucfanで3以上の条件を満たせていない、又はamazonのライバル店が値下げをした、などの理由によりボツになっていました。
日を置くと商品の条件が変わるため、OK→NGになることがあることをはじめて知りました。
もう日を置かず、明日・明後日にでも発注をかけたいと思います。
とりあえず、ボツになった商品が多すぎて今日は元気が出ないので、タイムテーブルは明日以降また書きます。

====================

【9期特P】英雄は美しいさん
こんばんは(*)

早速今日 お昼の休憩時間に中学校の講演動画見ました:)

コンフォートゾーンの話や忘却曲線の話など 以前聞いたはずなのにどこか忘れかけてる自分もいましたが
それでも 初めて聞いた時よりももっと身近に聞けたように思います。

経験したことのないことに対して 恐怖や不安が大きくつきまとうけど
一歩踏み出してみることは 思っているより簡単なことなのかもしれない。
同じ場所に立ち止まっていては 景色は変わらない。
歩き始めれば おのずと景色は変わる。自分を取り囲む世界も。

進まなければ 何も変わらないし 高いと思っていた階段も振り返ればそうでもないかもしれない。
そんなことを思いながら 聞いていました。
よい刺激になりました(nod)
これからももっと気を引き締めてやっていきます(*)(*)(*)

====================

【11期特P】信一さん
鈴木校長、
ファーストセミナーと1DAYセミナーお疲れ様でした。
校長とはなぜか照れてしまい、お話できませんでしたが
ありがとうございました。

セミナー出て良かったです。最高でした!
CWだけでは伝わらない皆の情熱を肌で感じ取れ、
私もやる氣がフツフツとこみ上げてくるものがあります。
そこで私なりの目標を立てました。

鈴木さんが言っていた、集中を削ぐ余計なものを断舎離する。

SNSやCW(チャット)は程々にして在中の時間に回す。
CWは自分の意識をを高めるためにしたほうが良いでしょうか?
どうしようか微妙です。

仕事の合間に時間を見つけ、30分単位の集中した時間を4回作る。
1日に最低「計、2時間」在中に集中する。
2時間は最低ラインのノルマです。

1日に最低1回は、森川講師に報告を入れる。

以上になります。

明日も頑張ります!!

〜次の日〜

鈴木校長

突然ですが、
鈴木校長、成功の9ステップ出るんですね♪
それは超楽しみですね♪

実は私、1年前の11月に9ステッパーになりました。
9ステッパー同士は、何故か仲間意識が芽生えます。
校長はすでに、リーダーだし、成功者なので9ステップ必要ないんじゃないかと思いますが、禁煙したい人には良いかもしれません!

鈴木校長もジェームスも私の大切なメンターです!

4日間、超楽しいのでノリノリで、踊りまくってください♪

私は在中頑張ります!

====================

【11期特G】さらば〜昂ぅ央〜〜〜〜〜〜〜
お疲れ様です!
21日のスケジュール
9時起床
9時30分までにシャワー、歯磨き、着替え
10時家を出て免許センターに向かう
送ってもらうため途中で送迎の友人と食事を挟んで
12時頃免許センター到着
16時頃まで講習等
16時頃終了 バスに乗り会社に向かう
17時からタイムカードを押し勤務開始
17時30分位まで開店準備
17時30分より食事30分
18時~19時 商品リサーチ
12時~1時お店閉店
1時~2時頃帰宅
4時まで商品リサーチをして終了後就寝

本日警察に免許証の住所変更をしてもらいに行ったら
今年の2月で免許更新切れているのが発覚して
明日大至急免許センターに行く事になりました。
1日で免許更新出来るかは分かりませんが
一時は車に乗れなさそうです。
こうゆうポカミスも時間のロスなので
さっさと終わらせてまた在中に集中出来るよう
迅速に行動します。

本日は明日の為早めに寝させていただきます!
お疲れ様でした!
また明日もよろしくお願いします!

〜次の日〜

お疲れ様です!
22日のスケジュール
11時起床
11時30分までにシャワー、歯磨き、着替え
12時家を出て子供の病院の付き添いに
13時頃病院到着
15時頃病院終了
16時頃帰宅
すぐに自転車で職場に向かう
16時45分頃会社到着
17時からタイムカードを押し勤務開始
17時30分位まで開店準備
17時30分より食事30分
12時~1時お店閉店
1時~2時頃帰宅
やれるまで商品リサーチをして終了後就寝
最低でも4時まで

免許センターはうっかり失効で仮免許からスタートになりました!
人生色々あるから面白いと思う反面
単純に自分のミスで起こしてしまった事なので
確認不足のミスを起こさないようにこれからは気を引き締めます!

また職場でのパソコンが出来なくなった為
仕事後急いで帰宅して取りかかります!
本日は提出0件でした。
明日もよろしくお願いします!

====================

【4期S-11期特S】安定の規立さん
おはようございます。
本日もよろしくお願いします。
昨日は、どうにか課題提出をできました。
本日も全力です。

11/22 タイムスケジュール
5:00 起床、歯磨き、顔洗い
5:05 タイムスケジュール作成
5:20 Cilelの状況確認、CW、メールの確認
5:35 商品リサーチ
7:00 軽食、出勤
12:00 ランチ、メール確認
13:00 仕事
20:00 帰宅、商品リサーチ(本日、1件以上みつける)
2245  課題提出シート作成テキストを確認しながら、商品ページ作成
23:00 テキストを確認しながら、商品ページ作成入浴、CW、メール確認
23:45 入浴
0:00 就寝

====================

【11期特S】千の寿司を食べる子。
鈴木先生
おはようございます!
18日セミナー 19日 スタートダッシュコンサル 両日とも有難うございました。
楽しくて2日ともあっという間でした。

初回セミナー内での講師方の自信を常に持つというお話の感想です。
在中を始めた頃は成功した自分や何でも手に入れられている
自分しか想像できませんでしたが、いざ始めるとわからない事だらけで現状の自分に自信を無くしていました。
その中で現実を逃げていては、前に進まないし状況は変わらないので、問題や疑問を先生に相談・報告していきました。
そのように行動することで、昨日知らなかった知識が増え作業経験によって効率も少しずつ改善していきました。
自分にしかわからない変化が日々あります。
その変化を自分で認識して,前に進んでいる自分を認めて褒めてあげることが、
確実な自信に繋がっていくと思っています(dance)

鈴木先生の手帳管理で、過去にフランクリン手帳の話を聞いた事を思い出しました。(IBMの新入社員研修でも使用されている)
それを実践されているので多忙なスケジュール・経営なども目標も達成されているんですね!
まだまだ私はスケジュール管理が未熟なので改善したいです。
食べ物や健康に関してのお話も共感しました(roger) 食べ物や水は質と量が重要です。

本日の予定です。10日ぶりの休みなので疲れてますが、有意義に使います。。 有意義に使う休み→有給→有休(cracker)
6:30~ 家事 ゴミだし 洗濯
7:15~ CW(鈴木先生報告) 予定報告(岸先生)←時間オーバーしました(whew)
8:00~ バス予約 (12/16 セミナー往復)
8:30~ 在中 リサーチ アマゾン情報編集
10:00~ 銀行 買い物 私用
14:00~ 在中 商品ページ考案 (代行会社 商品初回手配中)マニュアル読み返しP74~P75 P 97~P158 リサーチ JANコード
17:30~ 料理他
20:00~22:00 在中 リサーチ商品アップ 毎日最低3件
23:00~5:30  就寝

====================

【11期特P】公に惠まれた子。
校長先生、20日の報告です。
本日朝より、予定表として報告し始めますので、よろしくお願いいたします。

リサーチ10−12件、本日2件課題シートへ(本日3件目標)

11月20日(月)報告
6:30   起床、着替え洗面
7:00   母の朝食準備片付け、身体ケア
7:40   メールチェック、返信(副業業務)
8:00   家を出る、事務所へ
8:50   事務所着(副業業務)
13:00 昼食、リサーチ
13:45 副業業務
19:30 業務終了
19:45 帰宅、夕食, 母のケア
20:45 シャワー、片付け 、洗濯
21:30 リサーチ開始
25:00 終了、片付け他
26:00 就寝予定

〜次の日〜

校長先生、おはようございます。
本日の予定表です。

目標:リサーチ12件、3件課題シートへ

11月21日(火)予定
7:00 起床、着替え洗面
7:15 母の朝食準備片付け、身体ケア
8:00 メールチェック、返信(副業)
8:30 AM自宅、リサーチ(在中)
12:30 昼食、母のリハビリ担当に会う
13:30 外出、客先へ
14:15 打ち合わせ①(副業)
15:15 次の客先へ
16:00 打ち合わせ②(副業)
17:00 終了、自宅へ
18:30 帰宅、休憩、食事
19:00 母のケア、洗濯
19:30 打ち合わせ内容まとめ、レポート作成(副業)
21:00 シャワー、洗面
21:30 打ち合わせ内容まとめ、レポート作成(副業)
22:30 リサーチ開始
就寝時間未定

〜次の日〜

校長先生
本日の予定表です。

目標:リサーチ10件、3件課題シートへ

11月22 日(水)予定
7:00 起床、着替え洗面
7:15 母の朝食準備片付け、身体ケア
8:00 メールチェック、返信(副業)
8:30 出社、移動
9:15 事務所にて副業業務
11:45 帰宅、昼食、外出準備
12:30 病院へ
17:00 外出、出張者アテンド
18:15 出張者宿泊先へ
18:45 夕食
20:15 先に退席
21:30 帰宅、休憩
22:00 シャワー、洗面
22:30 リサーチ開始
就寝時間未定

====================

【6期特Sー11期特S】瑠璃るり

もちろん。休んでないですよ。
今日は、教材をみながらヤフオクの出品を実践していました。
私、ヤフオク用の教材があることを、今日気が付き、
あわてて、ダウンロードして、読んでは画面と比べながら進めて
不要なものの販売と、併売と教材にすべてあるんじゃん!!って
今頃気がついたド間抜けでした。

今日は、シーレルさんのところに荷物が揃わなかったようで
次のシートを書き溜めつつ、ヤフオクに熱中していました。

売上シートのデータが、壊れてしまったので作り直して報告します。

セラセン上で
本日の売上  6,104円
直近30日の売上:90,066円

【明日の予定】
〜 7:30 すべての家事を終わらせる
7:30〜 7:45 三男を保育園へ
7:45〜 8:00 CWの確認・発注シートの状況確認
8:00〜 8:30 音声対談をDLしたので、聴きながらメモる
8:30〜 9:30 天気次第で、写真撮影(白がきつすぎて使えないため)
9:30〜 10:00 歯医者
10:00〜 11:30 リサーチ
11:30〜 12:00 昼食・夕飯の仕込み。
12:00〜 13:00 来客予定(塾のエリアマネージャー)
13:00〜 14:00 セラセンで、現在庫のキーワード修正
14:00〜 14:30 仮眠
14:30〜 14:45 三男お迎え
14:45〜 15:30 リサーチ
15:30〜 19:00 塾(小学生の部)
19:15〜 19:45 夕飯
19:45〜 20:00 休憩
20:00〜 21:45 塾(中学生の部)
21:45〜 22:00 お風呂
22:00〜 23:30 (夫帰宅・夕飯・夫が食器と食卓片付け・夫風呂と風呂掃除)
私は、商品リサーチ
23:30〜 24:00 CWでホウレンソウ
24:00〜 24:15 就寝

これから、12時半までは、リサーチを実践して新しい商品を発掘します。

〜次の日〜

おはようございます。
CWを聴きながら、朝から元気をもらってPC作業に入ります。
今日は、一階はまだ薄暗いので、明るさの取れる場所で
撮影をバンバンやって、ドンドン出していきます。
よろしくお願いします。

〜次のメッセージ〜

こんばんは。

【今日の報告】
今日は、在庫を先に減らしたいと思って
ガンガン写真撮って、教材通りに入れて、1時間後売れました。
いままで自分の作っていたやり方より断然良い!って分かったら
じっとしても居られなくなり、不用品も写真を
22sku撮って、端からヤフオクに出すので追われてしまいました。

気がついたらこんな時間。でも、まだ5SKUの出品。。。
在庫数分だけページをあげたいので、タイトルに識別文字を入れて
コピーしていました。

【リサーチ】
リサーチは、3品追いかけ、シートに埋めるところまで来て
仕入れ値に合わない・・・と、断念です。
Amazonの出品者数も少なかったので、ウホッぉと思ったんですけど
撃沈されました。
【売上報告】
本日の売上:3,558円
本日の利益:1,052円
利益率:29.6%

本日までの累計売上:62,320円
本日までの累計利益:19,121円
利益率:31%

直近30日売上額:89,306円
塾が終わって夕飯食べれるまで、少し没頭していたら
三男に「今日も鍋〜〜〜↓」と拗ねられました。
寒い日は温まるし手抜きも出来て、一石二鳥なのですけどね。

【明日の予定】
明日は、水曜日。義父がデイケアに行くので
9:30から16:00まで、邪魔されずに没頭できそうです。

要領の悪さをカバーできるように、計画を立てて実践します。

鈴木校長と音信不通になるってメールが来て、一瞬ひょろろろろ〜〜〜って
力が抜けそうでした。
返信来なくても、報告は入れます。

今夜は、予定の時間になったのでお休みなさい。

〜次のメッセージ〜

こんばんは。

いよいよ小学生、なにやら流行しだしたようで、体調が怪しい。

というわけで、振り回される前に

【売上報告】
本日の売上:9,566円
本日の利益:2844円
利益率:29.7%

本日までの累計売上:70526円
本日までの累計利益:21482円
利益率:30%

直近30日の売上合計:93638円

【明日の予定】
〜 5:45 起床・身支度
6:00〜 6:20 朝ごはん・お弁当作り
6:20〜 6:50 CW・メール・ヤフオクを確認
6:50〜 7:00 珈琲タイム
7:00〜     バイト先へ出勤
7:30〜 14:30 バイト
〜 14:45 帰宅
15:00〜 18:00 小学生の部
18:00〜 20:00 お風呂・夕飯・次男三男の持ち物準備
20:00〜 21:45 中学生の部
21:45〜 23:00 商品リサーチ
23:00〜 24:00 CWでホウレンソウ
24:00〜 1:00 要らないものを集めて就寝

家の中を大掃除って感じで、不用品も捌きつつ
Amazonを手がけます。

====================

【10期➡11期特S】潤う子。
お疲れ様です。

今日は、ネット環境が悪い一日でしたが、ほぼ必要な説明文などの作成は終わりました。
明日は、商品のキーワード検索の入力を中心に行います。

届いていない商品に関しては、出来るところまで進めてストップ中です。

◆11月23日の予定◆
6:45〜9:00  起床、朝食
(7:15 内服後 30〜40分安静)
‥犬の散歩は両親に手伝ってもらう‥
9:00〜12:00  仕入れ商品Amazon画面作成 (途中休憩)
12:00〜13:30 昼食
13:30~18:00 仕入れ商品Amazon画面作成 (途中休憩)
(15:15 内服後 30〜40分安静)
‥犬の散歩は両親に手伝ってもらう‥
18:00~19:30 夕食
19:30〜20:30 仕入れ商品Amazon画面作成 (途中休憩)
20:30~21:00 入浴
21:00〜21:30 金子先生・鈴木校長に報告
21:30~23:15 ゆっくり過ごす
(就寝時 内服)

【売上報告】
2017/11/22
本日売上:0円
本日利益:0円
利益率:0%

11月累計売上:3500円
11月累計利益:945円
利益率:27%

====================

【10期特G】ゆさママ
いつもありがとうございます(*^-^*)

きょうは、課題提出した商品がNGでした。
でも、NG商品はとても勉強になります。どんどん提出して見極める力をつけていきます。

★★11月21日(火)の予定
3:58~ 4:30  3ぽち、洗顔、歯磨きなど
4:30~ 5:00  チャット・メールの確認
5:00~ 9:00  セラー探し、商品探し、
9:00~10:00  発注、入浴、洗濯
10:00~12:00  物を捨てながらの掃除、トイレ掃除、入浴、洗濯
12:00~20:00  遊佐会の勉強会に参加
20:00~      森川先生・校長先生に報告、就寝

あしたは、遊佐会の勉強会に参加して頑張っている同期の仲間から刺激をもらってきます。
同期の仲間に会えるのはとても嬉しいです。在中のコミュニティの素晴らしさですね!

きょうも一日ありがとうございました:)
おやすみなさい(bow)

〜次の日〜

いつもありがとうございます(*^-^*)

きょうは遊佐会に参加して今帰ってきたところです。
月50万達成した内藤さんのお話とかも聞けて、たくさんの刺激をもらってきました。

やはり結果を出している人はそれなりの努力や工夫をしているんだなあと感じ、自分の甘さがよくわかりました。
リサーチの流れの確認はできたので、あとは回数とスピードを意識して作業をしていきます。

★★11月22日(水)の予定
3:58~ 4:30  3ぽち、洗顔、歯磨きなど
4:30~ 5:00  チャット・メールの確認
5:00~ 9:00  商品探し
9:00~10:00  発注(今日できなかったので)
10:00~11:00  物を捨てながらの掃除、トイレ掃除、入浴、洗濯
11:00~14:00  前職でお世話になった人との会食
15:00~18:00  商品ページのメンテナンス、
18:00~20:00  買い 物、夕食、休憩
20:00~      森川先生・校長先生に報告、就寝

在中の仕事は、一人でパソコンに向かう時間の多い仕事なので、
久しぶりに同期の人と会えて嬉しかったです。

質問です!
モーメセシーズン5 第9回の締め切りはいつでしょうか?
お忙しいとは思いますが、是非続けてほしいです。

きょうも一日ありがとうございました:)
おやすみなさい(bow)

〜次の日〜

いつもありがとうございます(*^-^*)

きょうは、リサーチのスピードに気を付けながら作業をして課題も提出することができました。7商品の発注もできました。

★★11月23日(木)の予定
3:58~ 4:30  3ポチ、洗顔、歯磨きなど
4:30~ 5:00  チャット・メールの確認
5:00~ 9:00  商品探し
9:00~10:00  日報をエクセルで作成
10:00~11:00  物を捨てながらの掃除、トイレ掃除、入浴、洗濯
12:00~13:00  昼食、休憩
15:00~18:00  商品ページのメンテナンス、
18:00~20:00  買い物、夕食、休憩
20:00~      森川先生・校長先生に報告、就寝

メルマガの記事にあるように私も決められた時間だけやって満足していました。
これからはタスク管理をしっかりやっていきます。

きょうも一日ありがとうございました。

合宿、お気を付けて行ってらっしゃい(cracker)
おやすみなさい(bow)

====================

フーミン
鈴木さん、こんばんは!

明日からジェームススキナーのセミナーが始まりますね!
私は愛媛から前日入りして、今晩の懇親会も参加します:)

数日間は在中がストップしますが、
実りある4日を過ごして今後の活動に生かしていきます!

いつも鈴木さん、舘坂さんにご指導いただいていますが、
1人になるとどうしても意志の弱い自分に流されてしまう場面があります。
自分でも自覚しているのですが、
数ヶ月前と比較して劇的に変われていないです。
スケジュール管理も計画通りにできないときに
自己嫌悪になったり、落ち込むこともあります(whew)

去年と比べると自分でも驚くほど
目覚ましい成長をしていると感じてます。
それでも理想の私とはまだまだ程遠いのが現実です。
自分の弱点、改善点は把握しているつもりなのに
軌道修正できていません。
まだまだ目的意識、自己管理が本当に甘いです。
習慣化についても甘過ぎです。

今回のセミナーでは、今までの私の壁を乗り越えて大きく成長する機会とします!
いつも鈴木さんの温かい指導に感謝しています(bow)

では、会場でお会いするのを楽しみにしています!
お互いに楽しく価値ある時間にしましょう(F)
よろしくお願い致します(roger)(handshake)

====================

【11期特G】真の理解さん

音声セミナーを聞いて

経験豊かな講師の皆様の心温まる励ましを聞いて、心強く思いました。
何より講師の皆様が、このスクール卒ということで、今の自分と一緒で何も分からない所から始めており、ひとつひとつ順番にこなすことによって成功と実績がついてきたことに、何があっても講師の皆さんに相談して一緒に考えてもられば大丈夫だと確信しました。
「講師を使いこなし、打つ手は無限!」肝に銘じたいと思います。龍也講師をはじめ鈴木校長、他愉快な講師陣に付いて行く所存です。
時間もお金も先行投資ということで、在中をやるためにパソコンも買い、受講料も払い、この4か月で結果を出すために、ビジネスなので時間もやはり先行投資をしていきます。
心に響いたのは龍也講師の「成功者と同じ時間、場所を共有する。」
宇宙の法則には平均の法則があるので、成功者になりたければ、成功者と常に一緒にいることが近道ということ。
すでにファーストセミナー欠席、12月の大阪のセミナー行けず、成功者の波動が浴びれないもどかしさがありますが、次の名古屋セミナー、ラスト東京セミナーは参加し、すべてを挽回します!
講師の皆様、ありがとうございました。
そして、よろしくお願いします(bow)

====================

【11期特G】石橋をたたいて渡る不二子

◆エクササイズ1の感想
繰り返し出てきた言葉は「打つ手は無限」だったのですが…

懇親会で講師に、最近、楽しんでないことを指摘され、
実際そうだったりするので「どうせやるなら、楽しんでやること」
というのが最も耳に痛かったです。

毎日、最低でも10商品は見ているのに、提出0や1つだったりの状況って
理論的ではないですが、テクニックではなくメンタルな気がしています。

今日も出せないんじゃないか、とか、全然足りてないという焦りです。
そんなこと考えても、どうしようもないことはわかっているのですが…。

なのでやはり、成功者と時間と空間を共有する。ということが大事なのですね。
そういう時の頭の切り替えとか?盗めるものもあるのではと思います。

せっかく、講師が明日休みでしょ?と声をかけてくださったのに、
あの時、残るべきだったかな…。と思います。そうそうない機会でしたから。

今後は後悔のないように致します。

*エクササイズ2については、今の私には甘すぎなので、省略です。
10商品出すくらいじゃないとダメですよね。

====================

【11期特P】真司らレナ〜〜〜〜〜〜〜〜い!!

【一回目エクササイズ感想】
講師全員が前向きでものすごく自分がいた世界とは違って、動画でもないのに、眩しく感じてしまいました。

8月までサラリーマンで、そのときはちゃんと仕事をやりつつも、心の中ではぐちを言ったり、前向きなことを言うのは恥ずかしいと、心のどこかでやっていました。

心の中には、シンプルに「素直に最高です!!!」と言いたい自分もいるのです。だったら素直に言えばいじゃない、そう思われるかもしれませんが、心の中にいるネガティブな自分が抵抗しようとしているのがわかります。

講師の方々が、**は無限!とみんなが言ってて、それに盛り上がっているのを見て(動画じゃないですけど、情景は浮かびました)、眩しい、すごい、とか、ぞわぞわする自分がいます。それを素直に最高です!と思えるようチェンジしなくてはいけないんだ、それが一番の成功への近道なんだと思いました。

自分の講師の森川講師は、いつもどおり冷静で、最初から森川講師の言うことを素直にやろうと思っていますし、それに対して何も間違っていないんだとも思いました。

僕もチーム加齢臭です。加齢臭最高です!

====================

【音声セミナーの感想】 咲く子。

今回、音声セミナーを何かをしながらではなく、正座をしてゆっくり目を閉じ、じっくり聴いてみました。
東京セミナーで初めてお姿を拝見した講師の先生方のお顔を思い浮かべながら、聴かせていただきました。
今回のメッセージは、楽しく・熱く・テンション高く、こちらがにんまりと笑顔になれたり、よし!私ならできるわ!やったろ!と根拠のない自信をつけさせていただきました。

「自分の今ある知識で行動しない」
確かに、もう何十年も私という人間をやっていると、自分が経験したことや学んできたことが「思考」を左右していると思います。それが合っているのか、間違っているのかもわからず行動していることに気づかされました。
歳をとればとるほど、人の意見は聞き入れにくいと言いますが、柔軟な頭をほぐしながらどんどん情報を取り込んで行動しようと思います。
勉強だけできていればいいというわけではない。在中で人間関係を広げることも、知識を得る大事なツールです。
そして、一期一会を大事にしたいです。

「打つ手は無限」
とても安心できる言葉です。まず行動!
それでなにかトラブルのようなことがあっても、対処する方法はいくらでもあるんだというのは、行動を制限しないで後押ししてくれる大きな一言だと思います。

「スピード重視」
行動が遅い私には、一番必要なことです。
そのタイミングを逃して、後からうじうじしたり、泣いたことは数えきれません。
この言葉にも、まず行動!という動きとなる思い腰をあげる&急いで立ち上がる必要性を感じます。

「ビジネスで成功するには成功者マインドを持つ」
自分に自信なく生きてきた私に成功者マインドを持つ難しさをまっ先に感じましたが、思い込みでもそのマインドにつながると考えたら、不思議とできる気がしてきました。
子どもたちと笑顔で暮らす家…お金に苦労することなく、自分好みの衣食住を満たしたいです。
そのためには、今、在中に気持ちを向けることが大事なんだと思います。

「自分を信じて講師を信じる」
他力本願から自力本願に変わった在中への入学。相当な決意をした自分に驚いています。
それも、入学前に鈴木校長に自分の思いを伝え、私が考えていることはなんて無意味なものだと気づかされたことによります。
正直、ここまで言われちゃうの?と泣きそうな言葉もありましたが、最後は、私ならやれる!校長を信じてみよう!という気持ちになりました。
入学してからは、森川先生を信じ、どんくさいながらもしがみついて思考を現実化させたいと、切に願います。

「時間もお金も先行投資」
最初は、本屋で本を買って勉強していました。ざっくりとした知識は得ることができました。
時間も、就寝前に少しその本を読み進める程度。
翌日には、どこまで読んだかもわからなくなり、また同じページを読んだりしてなかなかすすみませんでした。
結局、時間を自ら作っていたのではなく、空いた時間にさらっとやっていただけ。
おまけに、先行投資といえない本一冊の学習。
こちらに入学して、ここまで作り上げられた教材やツールの数々に驚き、また安心できています。
確かに、高い先行投資です。それが、稼ぎのほんの一部だったと笑えるよう頑張ります。

「成功者と同じ時間・場所を共有する」
これはすぐにできそうで、なかなか難しいことです。主婦には特にそうですね。時間も行動も制限されてしまいます。
人は群れると安心しますが、自分より成功している方と時間をともにするのは妙な緊張感があるのも事実です。同じレベル?の人たちといるのは楽です。
校長や講師、在中メンバーの方と話すのもドキドキする私です。そもそも男性とお話することに慣れていません。そんな中、人見知りの私は東京セミナーで頑張ったと思います!

「素直に受け入れて行動する」
とにかく校長を、講師を、在中メンバーを、自分を信じます。
そのふれあいの中で、いただける助言について、あれこれ裏をかいて考えるのではなく、素直に受け入れます!
すべては夢を叶えるためです!笑いたい、心から。

入学させていただき、ありがとうございました

====================

【11期特G】美穂りん
おはようございます。

第1回音声セミナーの感想です。

★聞いて何を感じたか❓

講師陣の全員が明るい印象と、話は楽しく簡潔に話しているのが印象的でした。
そして、最後に笑いをとっていったので笑いも大事な要素の1つなのだと感じました。

★どういう学びを得たか

1dayセミナーでも講師の先生との会話で先生も生徒の時に
今、私達がぶつかっている壁を経験し乗り越えたので
「打つ手は無限」と言えるのだと感じました。

★今後どう行動していくと決めたか

私自身、元々変化していくことが嫌いではないので
コンフォートゾーンは常日頃から、ぶち破りすぎなのですが
さらに担当講師と自分の可能性を信じてコンフォートゾーンの
拡大をしていきたいです。

宜しくお願いします!!

====================

【11期特G】やす代&圭介さん

初回エクササイズ1を提出します。

◆やす代◆
第1回音声セミナーを聞いたとき、とてもヤル気になり、内容もしっかり頭にインプットしたつもりだったのですが、しばらく経って「どなたが何を言われたか」を思い出そうとしたら半分も思い出せませんでした。
校長もよく言われていますが、本当にどんどん忘れていくんですね。
そこで書き起こしました(備忘録として後述します)
1つ1つはシンプルで、特別難しいことではなかったですが、あっという間に忘れてしまいます。
作業は繰り返して身につけるというのは分かりやすいですが、マインドも繰り返し見て読んでしっかりとマインドセットします!

そういえばパソコンに目標を張るというのも、ファーストセミナーで聞いた時はやろうと思っていたのに家に帰ったらすっかり忘れていましたので、思い出した今早速貼り付けました。「2018年6月までに在中専業!2018年度中に月収100万!」です。

【紳互講師】
・明るく楽しく元気よく作業する
・毎日講師に連絡をする

【森川講師】
・今ある自分の知識で行動しない。講師と一緒に自分の目標に向かって走り続ける

【牧講師】
・打つ手は無限
・スピード重視

【金子講師】
・テクニック、ノウハウも必要だけれど一番大事なのはマインド。スクール期間中に成功者マインドを身につけて!

【岸講師】
・自分の力、講師の力を信じて、講師に連絡をして一緒に稼いでいきましょう

【関講師】
・時間もお金も先行投資!先行投資えきた人はその分早く稼げる。時間とお金を投資して未来の自分のために努力しよう!

【古川講師】
・成功者と時間、場所、考え方を共有する。自分より稼いでいる人と一緒にいるのが成功する近道

【榊原講師】
・素直にやる!講師の言葉を疑ってやらない人が多い。「大丈夫かな?」と思っても飛び込んでやること
・誰よりも行動するつもりでやれば結果は出る
◆圭介◆
第1回音声セミナーを聞いて、まず感じたのが気持ちが落ち着くなぁということです。
同時に、やるべき、守るべきポイントを的確に伝えてくださり、身の引き締まる思いでした。
技術の向上とマインドは車の両輪のように大切であり、どちらが欠けてもよい仕事はできないということでしょう。
講師の方々の声や雰囲気は、やる気にさせるだけでなくとても暖かく気持ちが安らぎます。
9月のセミナーの時から感じたことですが、私は大体初めての集まりの後はぐったり疲れ果ててしまうのですが、在中のセミナー後は全く疲れませんでした。
今回のファーストセミナー、1Dセミナーと2日に渡るとても気合の入るセミナーを受講した次の日はとても体の力が抜けていて、元気がみなぎっているのを感じました。
これはひとえに在中の鈴木校長や講師の方々から発せられるとても良い雰囲気のおかげだと思います。
音声セミナーからも同様の雰囲気を感じました。そして、私も講師の方々の教えを守り、半年後には月収100万円を達成し、同じ雰囲気を纏います!

====================

【11期特S】千の寿司食う子。
音声セミナー感想
音声内の誰よりも行動するということは誰よりも先に出て経験して知識・知恵がつくということなのでこの在中に一番必要な事であると思いました。
昨日のスタートダッシュセミナーでは私が考えている 不安や悩みのようなものを皆さんも一緒に考えていて共感できました。
ただ 悩み不安を抱え込んでいるのではなく行動によって 流れが変わったり解決するので一番ではないかなと思います。

====================

【11期特G】神の子だあ!

「打つ手は無限にある」焼きつきました。
この言葉から8億個も商品があるのだから、ブルーオーシャンも見つけていけると思いました。

明るくて愉快な講師陣の音声を聴きながら、
仲間っていいな〜と感じました。
こちらまで元気になり、パワーをいただけ、そのステージまでいき、一緒にもっと笑いたいと思いました。
シンゴ先生の言う通り、私も明るく楽しく元気にまっすぐ頑張ります‼︎

====================

【11期特S】博士の愛した子
こんにちは!
ここ一週間のご報告をさせていただきます。
先週の金曜日に、すったもんだありましたが、何とかFBAの初納品を終えました。
最近、担当講師からキーワードの設定について詳しく教えていただいたので、
昨日の夕方、まだ一商品だけですがキーワードを修正したところ、
今朝、その商品が1個売れたとのメールが入っていました!
こんなに即効性があるとはびっくりでした!
初売り上げは、非常にモチベーションアップになりますね!
これからも期待をもって、淡々とリサーチ続けていきます(roger)

====================


本日のメッセージは以上。

.
.
みんなの応援で全社長中、今何位?

お猿さんをクリックして
応援してくれたら嬉しいです。

いつも有難うございます^^

グ 

応援&順位確認は

ポチっ→ 



義兄弟ブログ&サイト紹介

ふーみんのブログ
http://amba.to/2j3zmIu

秋さんの台湾日記
https://plaza.rakuten.co.jp/nishiageocondors/
※他にも、関連記事作成していたら
私にご連絡ください。
メディアでご紹介させていただきます。
相互紹介しよ〜♪

【初心者サポート告知】
ネットビジネス初心者さん専用
ネットビジネスサポートします。

ネットビジネス初心者の方
ネットビジネスのやり方を直接お教えします。

・1時間 10000円
・交通費が発生する場合実費支払い

で、私があなたの家、あるいは近所のカフェやあなたの指定する場所に行き、直接教えます。

すでに複数回行っており、ノウハウが溜まってきました。
直接教えるっていうのは、伝えやすくて教えさせていただく方としても最高です。

さらに、遠方の方の場合は出張ネットビジネス初心者救済リモートサポートも受け付けます。
ネットビジネスの第一歩が踏み出せない方。

zoom画面共有して直接やり方を教えますよ。 

もし、直接教えて欲しい場合はまずは相談してみてはいかが?
zoom画面共有して直接やり方を教えます。

気になる方はご一報ください。
まずは状況を確認させていただきます(事前相談無料) 
redturtle.product@gmail.com

■鈴木正行の出版書籍ご案内
https://salon.suzukimasayuki.online/book

■鈴木正行が運営する
副業で稼ぐ方のオンラインサロン
Mサロンがコチラ
https://salon.suzukimasayuki.online

■鈴木正行とラインで直接話しませんか?
LINE登録気軽にどうぞ
https://saipon.jp/h/wwp214/

■全国で講演出張承ります
地方、海外、学校など講演を行っております。
お気軽にご連絡いただけたら嬉しいです。

■ヤフー本家公認ツール
他店舗同時販売を自動化できます。
https://salon.suzukimasayuki.online/9brh

■Facebook:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

■YouTube:
https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/wl9f

■Twitter:
https://twitter.com/SuzukiBar

以上です。

本日もお読み頂きまして有難うございました^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
鈴木正行の公式メルマンガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行会社 株式会社レッドタートル
発行人  鈴木正行
連絡先  080-5178-2107
Mail    info@redturtle.greater.jp
公式HP  https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/

メルマガ配信登録
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=abGlxsA

メルマガ配信解除
https://salon.suzukimasayuki.online/2f1m

メアド変更
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xmzvvh

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.