グ 

現在1位

援&順位確認はこの温泉猿をクリック

→ 

鈴木正行です。

全ての人間は、本人が望む人生を今、
選択していますからね。

自殺する人間も、同じです。

今よりもそうした方が、幸せになる。

そう考えるからそれをする、しない。
選択する。

人は、幸せになる為にのみ判断する。

やらない事が幸せ。死ぬ事が幸せ…。

そう思い込んでいる様な方は難しい。

私など、本人次第の中、
キッカケを与えるしか出来ないのだ。

人生は本人の思い込みで出来ている。

誰かに変えてもらう事を待つな。

自分から要望し、自分から変わろう。

実際のやりとり:

.
.
都内で講演会を行います。

2019年1月26日鈴木正行さん講演会
ご案内&申込み:
https://www.kokuchpro.com/event/a57a2d9f2a5ef4c986af8c4698c80a09/

.
.
■スマイルプロジェクト22日目

皆様からのメッセージ、読ませていただいています。

そう言えるならば、あなたはもう
稼ぎますから大丈夫です。
その言葉を、決して忘れずに参りましょう。
心配なのは、存在するのに「意見が無い」読者さんです。
もう、挫折しているのか?

早いな。
人生はまだ終わってないぜ?

弱ッ。
会社勤めなどの本業でも、この短期間で出社を止めるほど
忍耐力がないのだろうか。

スマイルプロジェクトは、まだ22日目。

まだ、ここから取り戻せますので、意見していない方はご意見下さい。

自分の子供が登校拒否になっていたら、なんと言いますか?
その言葉を、自分に投げかけてあげてください。
さて、メッセージ数が増えることを祈って、進めます。

初回の私からの質問
====================
稼いで「笑顔にしたい人」一人のみ教えてください。
たった一人です。「家族全員」とかではなく必ず、個人を指定してください。
====================
「宣言した人」
必ず幸せにするべく、

このスマイルプロジェクトでは確実に
有言実行する人間になってください。

お金を稼ぐということに対し嫌味を言ってくる人間がいても
「お金なんてなくても〜」のくだりで考えた思考を持って
引きづりおろされないように進んでいきましょう。

何よりも

「自分自身を裏切らないで」ください。

このスマイルプロジェクトには、いまだかつてない
かけがえのない最高の仲間が集まっています。

全身全霊をかけてやりきりましょう。

それでは、次の「問いかけ」に参ります。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■スマイルプロジェクト

あなたは、ステップ1で思い描いた「大切な人と」
他に誰もいない「無人島」に漂着した。
※もし自分自身、と答えていた場合、誰か一人だけ連れて行っていいです。

その無人島に「10億円の札束」が落ちていました。

トイレットペーパーよりも使いづらいその小さい硬めの紙。

人間社会では「お金」と言われ、これにより自殺する人もいるほど
命よりも重い価値を持つと思い込む人間もいる紙です。

これを使って、「大切な人」を笑顔にしてみましょう。

是非、実践の合間に考えて、あなたのお考えお聞かせください。

「無人島で紙幣を何に使うのか」です。
助けられることを期待して、埋めておく。取っておく
なんてナンセンスな答えはやめて下さい。

あくまでも、無人島で使うとしたらどうするのかと言うアイデア勝負です。

他の生徒の意見を読んでから答えるのではなく
自分だけで考えて答えてから
他の人の意見を読んでください。
正解&不正解は存在しません。あなたの意見があなたの正解です。

では、どうぞお書きください
あなたが答えた後に、ここから先はお読み下さい。

.
■スマイルプロジェクトここまでの軌跡

スマイルプロジェクト1日目

スマイルプロジェクト解放

スマイルプロジェクト2日目

スマイルプロジェクト2日目

スマイルプロジェクト3日目

スマイルプロジェクト3日目

スマイルプロジェクト4日目

スマイルプロジェクト4日目

スマイルプロジェクト5日目

スマイルプロジェクト5日目

スマイルプロジェクト6日目

スマイルプロジェクト6日目

スマイルプロジェクト7日目

スマイルプロジェクト7日目

スマイルプロジェクト8日目

スマイルプロジェクト8日目

スマイルプロジェクト9日目

スマイルプロジェクト9日目

スマイルプロジェクト10日目

スマイルプロジェクト10日目

スマイルプロジェクト11日目

スマイルプロジェクト11日目

スマイルプロジェクト12日目

スマイルプロジェクト12日目

スマイルプロジェクト13日目

スマイルプロジェクト13日目

スマイルプロジェクト14日目

スマイルプロジェクト14日目

スマイルプロジェクト15日目

スマイルプロジェクト15日目

スマイルプロジェクト16日目

スマイルプロジェクト16日目

スマイルプロジェクト17日目

スマイルプロジェクト17日目

スマイルプロジェクト18日目

スマイルプロジェクト18日目

スマイルプロジェクト19日目

スマイルプロジェクト19日目

スマイルプロジェクト20日目

スマイルプロジェクト20日目

スマイルプロジェクト21日目

スマイルプロジェクト21日目

.
.
■枠がまだあるので旅行イベント募集継続!

どなたでもご参加可能。

2018年11月26日(月曜日)〜27日(火曜日)1泊2日

野沢温泉どぶろくの宿やまぼうしに
26日(月曜日)13時集合〜
27日(火曜日)昼解散〜

やまぼうし一泊2日夕食、朝食
ライブ料金、
イチョウ爺音奉納ライブ込みで
12000円(子ども半額)

是非、行ける人は行きましょう!

野沢温泉どぶろくの宿やまぼうし
http://www.dia.janis.or.jp/~yamabosi/

.
一緒に行きましょう!

「いっきまーす!」
「参加しまーす!」

って方は、チャットワークグループに招待するから
私にチャットで個別に連絡してください。

あるいはこの記事に返信コメントいれてくれればいいよ〜!

.
.
★☆チェケラポールタイムコーナー

チェケラ(注目)してラポール(共感)する時間。
チェケラポールタイム♪

読者さんたちのお便りが日々
私に送られてきます。

ネットビジネスという怪しい業界において
ここまで連日、生の関わる人間の声を上げて
いるのは、このメルマンガだけです。

他にもし存在したら教えてください。笑
そして、これは何故なのか考えると答えが出る
チェケラポールタイム!

本日もスタートです!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【12期特S】みなさん
(bow)すばらしい体験の毎日をありがとうございました。
卒業式から3日経ちましたが、あの熱気がまだ体中に残存していていろいろな方とお話ししたことを反芻しています。

その中で一番が、ヒデさんの神業マジック。
何故、後ろの席にいた私に名前を聞いて数字を思うようにと指してくれたのだろうか?
数字を思い浮かべていましたが、最後に「いいですね」といわれた瞬間、自分の年齢に変更しました、何故心変わりしたのか?
そして、それが命中する、そして、皆さんから75歳に対してたくさんの拍手していただき、感動の瞬間でした。

ヒデさんにいただいたこのご縁、このパワーは、必ず在中を成功させるという原動力になり、
100万達成した暁には大切な人たちを引き連れ、必ず銀座店に「お参り」に行きます。(bow)(clap)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

月商1500万円を超える先輩も参加!
インスタ3万フォロワー越えのモデル先輩も参加!
ゲイも参加!
聴覚障害者さんも参加!
個性豊かなメンバーで織りなすのは
Mサロン
salon.suzukimasayuki.online/

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【12期特S】和風な浩くん。
おはようございます。
マリオとはるまであと5日ですね。楽しみです。
旅するシンガーとお会いするのも楽しみ。
宿のおやじさんとお会いするのも楽しみ。
どぶろくも楽しみ。
地元野菜のおそらく素朴な料理も楽しみ。
温泉も楽しみ。
神社仏閣にご挨拶も楽しみ。
自然や農村から気をいただくのも楽しみ。
私の好きなものばかり集めていただき、大感謝です。
しかも、月曜は長野側から入り、火曜は新潟側に抜けて、
とっても昔から乗りたかった飯山線の走破とも組み合わせられ
(本数少ないので、時間が合うのはすごいことなんです)、
最高を超えたか。
すばらしい2日間を切り取るので、今日から5日間は各種作業に集中できそうです。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

■ご案内 鈴木正行の著書、全巻
https://goo.gl/DfBMii

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【12期特S】すごいよ!大さん
おはようございます。
昨日は定時退社させてもらい病院にもいけました。
今からラストセミナーに向かいます。今日も1日よろしくお願いいたします。

当日スケジュール
4:00 起床
4:05 シャワー
4:20 当日スケジュール金子講師、鈴木校長へ連絡
4:50身仕度・準備
5:05 移動(バイク・徒歩30分、買い出し10分)
6:00 西明石発
仮眠(60分)朝食(15分)kw検証(40分)音声セミナー感想(20分)
8:46 品川着
9:00 移動・会場及び周辺確認
9:45 会場着
10:00 セミナー
12:00 昼食・休憩
13:00 セミナー
17:30 懇親会
19:30 移動
19:52 品川発
20:05 町田着・周辺確認
20:20 ホテル着
20:30 シャワー
20:45 翌日スケジュール
21:15 就寝

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

■ご案内 アマヤフ! 販路倍加優良ツール
https://liberta1.jp/l/c/hWXJ8AMA/oVfvm2Lr

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【12期特S】雅な子。
校長おはようございます!
在中スクールに入れて幸せでした!
娘が帰るまでセミナー感想ためていてやっと今朝
榊原さんに送ったものですが、同じものを下に送らせていただきますね。
娘たちを土曜に見送り、今週二日ほど風邪で寝ておりまして、腰が立たなくなってました。
なんとか動けるようになり最高です。
今日は12期のみんなに会える最後の日。
悔いなきよう交流楽しみますね。
歩みは鈍いですが、ここからスタートです!

おはようございます。
納品はまだまだわかっていないことがありましたので、セミナーから帰り、じっくりと、迅速に行動します。

音声セミナー感想ためてしまっていました。

第14回音声セミナー ラストスパートに向けて
(間山副校長×舘坂講師)
わからないことをそのままにしないで
最後まで講師の先生に質問しまくる。
もっと上の質問をするべきだったのですが、
そこに到達していなくて
まだそんなことで?と言うような私ですが、
やはり教えてもらえて助かりました。
先のことを考えていただいていて、有り難かったです。
ありがとうございました。

第15回音声セミナー 音声対談三上社長×鈴木講師
経営者としての考え方。最初のセミナーで、在中を続ける人、中には、他の仕事をする人もいる、と話されていて、その中で、輸入の代行のお仕事をしようと起業された、社長のお話しは、すごいな、と思っていました。
自分が不便に思ったことをやろうと決めて、そして短期間にとても立派な会社にされてそれこそ、経営者として学ばせていただくことがいっぱいありますね。
自分もいつも考えて行動起こしていこうと決意しています。
鈴木講師もいつも私達に熱く、訴え語って下さり、ありがとうございます。
その会社を利用させていただき、とても守られている
私達、在中生は幸せ者です。
これからもよろしくお願いいたします。

第16回音声セミナー フォロコン生インタビュー
先輩方の、コツコツと、まじめに講師の先生方と在中を楽しんで来られた事がわかりました。
フォロコンの事はまだはっきりわかっていませんが、売上が少しでも上がり、後からでも参加させていただけるなら、と考えていますが、受け入れがないのならそれは
自業自得なので、あらゆることを試し、自分でコツコツ楽しんで続けていくのが私のやり方なのだと肝に銘じます。
始めと終わりに、娘と孫が帰国して来た中、よく在中に巡り会え、参加出来たのが私にはよくやったと思います。
前半は家族に内緒でしたが、あれこれありながら、娘たちにはまだ知られておらず、居間でリサーチ等出来ない時、夫が寝室でやればいい、と言ってくれるまでになり、そこは進歩。娘があちらに戻ったので、これからは
仕事はあるけれど楽しんで取り組める時間が増えるので
いいことです。
10月後半から11月にかけて、IT導入補助金のことでバタバタしましたが、昨日、それもオッケーとなりましたので、私が一切を任されていたので夫も在中のことも
理解してくれようと少し、、譲歩です。数年前に孔子学院の中国語講座に入門と、基礎、数ヶ月勉強していたことがあります。全く喋れないけれど、これも何かの縁だと思います。
講師の先生には、成績も×で、期待に応えてなくて
歯痒かったと思います。
そんな中、最後まで見捨てることなく、関わって下さり本当に、ありがとうございました。
一番底からのこれからの浮上を見ていてくださいね。
このスクールに入れて幸せです。
同期の仲間が先に色々と行動されたことをシェアして下さり、頑張っておられる姿はとても貴重な教えになります。自分がそうでなかった事は、心苦しいですが、感謝しています。
鈴木校長、講師の先生方のそれぞれの温かさ、いつも感じてきました。
短期間でここまで人生に深く関わる学校って
そんなにあるものじゃないです。
最高です。ありがとうございました。

以上です。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【12期特S】和風な小枝。
今日もありがとうございます!!

■鈴木 正行
「愛別離苦は、普通、普通。(flex)」
普通!!
普通なんですね!!
わかりました!!ありがとうございます(bow)
私は今日、校長に元気に会いに行きます!!
元気がなかったら怒ってください:#)

母が亡くなって一週間、立ち直れたのは在中に入り、在中をとおして皆様にお会いできたからです。
在中がなかったらずっと悲しみの中をさまよっていたと思います。

私は在中に、スクールに入ってよかった!!

今日のセミナー、よろしくお願いいたします!!(roger)

〜次の日〜

ハーフムーン ヒデさんのマジックをみて
~感想~

初めて、マジックを間近で拝見させていただきました!
あんなに楽しいことと、感動したのはすごく久しぶりかもしれません。
心から笑いました。
そして、心から泣きました。
母から教えれた折り鶴を思い出し、泣きました。
小さい頃の思い出、母は私を育ててくれた。
それがどんなに尊いものか、なくして初めて気づいたのです。
遺伝子をつないで、継承する。
命を繋ぐことで、生きた証を残していく。
そのためにいま何をするべきか、大いに人生を彩って、笑顔でいることが大切なのだと思います。
そのために、在中で結果を残し、悔いのない人生を桜花していきます。

今日のマジック、最高でした!
ありがとうございました!!

校長!感想書きました!
今日はありがとうございました!!
無事に岩手につきました!
これからもよろしくお願いします!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【12期特G】美しい智将の子孫。
鈴木校長、今までほんとにありがとうございました。お忙しい中、色々と面倒かけて我儘言いながらも見放さずにいてくれた事を心から感謝してます。
最後に校長と隣で幸せな時間を過ごせたのは、自分にとってはご褒美みたいな時間でした。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【12期特S】信じて勝つ人。
毎日、予定を見ていただき、アドバイスをいただきありがとうございました。
特に妻、子育てについてまでアドバイスいただきありがとうございました。
自分では、今のような生活を想像もしなかったので、とても感謝しています。

愛情について、実感できて自信につながる行動、そういうことかと、すごく腑に落ちました。

また、ご飯時間や、移動時間、休日の時間と、とにかく時間について自分の中で無意識に無駄に過ごしている時間が多かったことを伺えてよかったと思っています。
正直、そんなにもあれこれ時間を切り詰めなくてはいけないのかなと思いましたが、
自分の悪いところを知りたいのも自分だし、変えたいし、他の人でその時間で生活できている人がいるのだし、
自分だけではそういう時間にすることが出来なかったので、ご指導いただき感謝しています。

ボルダリングについて、ずっと、心に残ったままやらずにいたことが、やることができてありがたく思っています。
このひと月ほどは、在中に悔いを残したくないなと思い、行かずにしてしまいましたが、また再開します。
(難易度によってランク分けがあるのですが、一つのコースを達成出来たり、一つ級が上がったりに、楽しみを感じています。)

音声、特に、悩むなの回、不定期ですが、何度も聴いているのですが、自分にとって非常にインパクトがありました。
これからも聴きます。

物を捨てられない方でしたが、本、仕事の資料、服、子供のおもちゃの箱等々、
また、使っていなかった家具や、クッション等々いつか使うだろうといったものも、売ったり、捨てたりしました。
ベッドも粗大ごみ予約をしていまして、来週にはなくなります。
物心ついた時からずっとベッド生活だったので、毎日、布団で寝ることに、なんだか、ちょっとワクワクしています。

そういえば、作業場所の前に青い布を置いているのですが、これもアドバイスいただいたものでした。

この4、5か月で本当に随分と生活が変わりました。
変えていただきありがとうございました。

スケジュールについて、日々のスケジュールをお送りさせていていただくのはやめます。
自分の行動が緩んでいないか、これまでいただいたご指摘を一定期間ごとに見直します。
また、ご報告できることができましたら、ご報告させていただきます。

最後になりますが、本当にありがとうございました。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【12期特G】英雄彦摩呂
12期卒業式の貴重なお時間をありがとう御座いました。(bow)

微力ながら、受付のお手伝いも出来てダブルで嬉しく、楽しく、卒業式を迎える事が出来ました。

フォロコン入学に伴い、今までと違う自分になります。
今まで、
なんとか自分で解決しようとあがいた後、講師に連絡
〈講師に相談すれば、簡単に解決することに無駄な時間を使った〉

これから、
まず、自分が抱えている問題を講師に相談する
今まで、
講師に言われ事を直ぐに実行する
〈勘違いや理解不足で無駄な時間を使った〉

これから、
講師に言われ事を、自分の言葉に治して、
講師の指示と自分の理解、行動が間違いない事が確認出来たら、直ぐに実行し、結果を講師に報告する。
今まで、
仕事が立て込んで、在中活動ができない事にイライラし、作業者のミスで仕事が長引いてしまうと、その作業者に心の中で怒りをぶつけ、在中活動ができないことを悩む
〈焦りや怒りだけが残り、在中活動を楽しく出来なかった〉

これから、
仕事で在中活動が出来ない時は悩んでも出来ないので、仕事に集中する。

仕事で缶詰め状態で、パソコンが使えなくても、何か出来る在中活動をする。

1分でも、1つでも在中活動ができた事に感謝する。

在中活動を楽しむ(dance)
まず、この3点を改善します。

ありがとうございました(bow)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

茂100%
鈴木さん
在宅中国貿易を教えていただきまして、本当に有りがたく感謝 申し上げます。
昨日は早速関さんのフォロコンを受けてきました。
続けて行けば、前進して成長し結果につながる。
継続は力なりと言う言葉を実感しました。
またひでさんのマジックは、マジックで人々を楽しませた後に、トークで癒し、スライドで人の成長、時間、命を感じました。何だか分からないけど涙が出てきました。
あのスライドには何か分からない力が有るんでしょうか?

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【12期特S】一代で成りあがる男。
お疲れさまです。阿部です。

セミナー終わってしまいました。
卒業式では17位でしたが、100、200、300とすぐにいくよう毎日積み重ねていきます。
ここからがスタートですね。
ヒデさんのマジック。
マジックってどうしてこんなに素直に笑顔になれるんだろうと思いました。
マジックの裏側はとても大変な世界だと勝手に思っていて、それでも他人を笑わせるために、幸せになってもらうためにがんばっている方がいると思うと、本当にすごいとしか言えません。
最後の動画では泣いてしまいました。
12期メンバーと一緒に見れて、一緒に笑えて最高でした。最高の思い出になりました。
このような機会を与えて下さり、本当にありがとうございます。
人生最期に後悔する3つの事。
私はヒデさんが鈴木さんのをマネているのだと思っていました。笑。
どうしてあそこで笑う人がいるのか、絶対不思議でしたよねヒデさん。笑。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】勇者ヨシヒコ
お久しぶりです。
スマイルプロジェクト20日目の
メッセージをお送りします。

「笑顔にしたい人」
母親です。

理由は、この世で一番
お世話になっている人だからです。
ここ2-3年の間に
親(自分からみて祖父)の急死、
自身の離婚・健康状態の悪化と
母親の身に色々な出来事が起こりました。

この先は、毎日笑顔で、
残りの人生を楽しんでもらいたいです。

〜次の日〜

スマイルプロジェクト21日目の
メッセージをお送りします。

稼ぐ理由:
1会社を退職し、個人事業主として生計を立てる為
2結婚して、家族を養う為
3大事な人の生命が脅かされた時、お金で解決できる
経済力を持つ為

早く十分なお金を稼ぐ力を付けないといけないです。
このままでは、時間ばかりが過ぎてゆき、そのまま死にます。
このことを思考すると、
自分の行動できていないところが分かりますね。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【12期S】秀樹カンゲキ!!
鈴木校長

こんばんは。
まずは4か月間ありがとうございます。
毎回のセミナーも在中のノウハウというよりもゲストの講演が楽しみでした。
そのため(?)成績は残せませんでしたが卒業後が勝負と感じていますので納得できる
結果が出せるようにします。
また、ラストセミナーのマジックもエンターテインメントなんだと感動しました。
自分もすでに50を超えていますがこのように人を感動させることができるように
頑張っていきたいと思います。
そのためにも引き続きこの在中を極めて違った形に転換できるようにします。
まずは金銭面での結果を出しながら今回の出会いに感謝し、鈴木校長とももっと近い
距離感でいろいろお話ができればと思います。
まずは私なりに残された人生を納得いくように生きていき身近な家族をまずは幸せに
していきます。
その後は鈴木校長のように関わる人達に少しでも幸せを共有できるようにしていきます。
これからもフォロコンでお世話になりますが記憶に残る12期生になれるように努力
しますのでよろしくお願いします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【12期特S】拡散する美人
せんせー(inlove)
セミナーのあとから、6個連続で売れました!

昨日は世田谷のおうちのご近所
お散歩したらね、
素敵なお店がいっぱいすぎる!
のどかで~
静かで~
でも、活気もあるし。
英子さんに連れてってもらった
お寿司屋さんは、
握ってもらえて、
お魚も美味しすぎて
1000円ちょっとでも
お腹いっぱーい!
そこは三軒茶屋ですが。

おうちのすぐ並びに松陰神社があって、
その近くの商店街にね、
「甘酒カプチーノ」とかある素敵な
お店があったの。
次に行ったら飲んでみる~♪
お店のかたも優しい(inlove)

すんごーくおいしいお蕎麦やさんもあって。しかも安かった~♪

ぜったい、お父さんもお母さんも子供たちも気に入ると思う!

不動産やさんから見ても、
この時期にわたしの条件で、
あんないい場所に
あんな価格で、
あんな物件はない!!
てくらいの幸運なんですって。

そのほかにも。
神業としか思えないくらい、
いいことがどんどん起こってしまう。
断捨離と、
選んだ道がただしかった!
そうとしか思えない:D

なんかね、今、
「乗っかってる」感じが
すごーくします!!
このまま、
いきます!!

自分と子供を
幸せにできる気しか
今、しません(inlove)

それから。

やっぱり。
先生の体には
磁石がはいってる~!

わたしのせいじゃありません。
ある意味、運命です!
いつかどこかで
なにかで
先生を救う気がするの。
勘!!:D

英子さんとは、
すっかり、家族になりました(inlove)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

あずっち
在宅中国貿易スクール、お疲れさまでした(blush)

これからも応援しております★
いつもありがとうございます!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【12期特S】正義の使者だぜ 晃マン
鈴木校長

先日のラストセミナーありがとうございました!

昨日は久しぶりの終日家族サービスを実施致しましてとても有意義な時間を過ごさせて頂きました。

本日よりフォロコン生として、自分の決めた目標に邁進するとともに、スクール中に身についてたスケジュール管理をいかして、他の事も取り組めるように、外注化をさらに進めて売上も上げる仕組みを構築して参ります。

在中の4ヶ月間は自分にとって、人生の醍醐味の一つだったと後に誰かに語れるようになる予感です。
今後の自分への期待感があり、次の事を考えるとわくわくします。
そのためにも売上をさっさとあげて自由な資金を手に入れます。
言葉での表現が難しい程、感謝しております。
「ありがとうございます」

今後はスクール生ではなく、フォロコン生として皆さんと仲間として切磋琢磨できるように尽力して参りますので、
今後とも宜しくお願い致します。

また、ヒデさんのSHOWの感想をお送り致しますので宜しくお願い致します。

ヒデさんのSHOWを拝見しての感想
・とても暖かい雰囲気の中、ヒデさんの人柄を感じるトークやここちよい仕切りで一気に引き込まれてしまいました。
ひでさんはなにを伝えたかったのか?一日考えてまだ頭に残っている言葉を考えました。
「人生はワクワクする方を選んだ方がよい」
「人生はつながっている。※10代前の祖先を数えると1024人いる」
ワクワクする事をするには、周りが反対する事も多いと思いますが、ヒデさんは、それを五反田のおでん屋をしながらマジシャンのスタートを切ったと話していたと記憶しています。
そして、アウトローの方に啖呵をきって、そこから協力を仰ぎ、奥様とけんかをしながらも今の自分というものをエピソードを交えて、人のつながりを教えて頂きました。
そして、最後の動画で、祖父から始まり、息子も自分の娘にマジックを伝えていくあの動画に
人生のつながりを感じました。そのつながりを作るツールがマジックで
ひでさんはマジックで人のつながりを作っていきたいのだなと感じ、私も自分の人生の中で何か「人生のつながり」を感じる仕事、ゆくゆくはつながりを感じさせる事ができる仕事を取り組みたいと感じました。
さらに、自分ごとでは、つながりとして「息子」が在中期間に産まれました。
自分は息子に何を残せるのか。何か息子と自分のつながりが作れるモノがあれば最高だなと考えながら動画を見ておりましたら、熱いモノがこみ上げてきたのを覚えています。

会の終わりでは、素晴らしいサインも頂きまして本当にありがとうございました。

今度はお店のほうに伺わせて頂きます!

このご縁に感謝致します。またこの機会を作って頂きました鈴木校長に感謝致します。

この度はありがとうございました。
以上になります。
この度は、スケジュールのご調整や、会場の設営、運営にいたるまで
鈴木校長をはじめ、ハイパーマーケティングホールディングスの皆様、講師の皆様、先輩方、本当にありがとうございました。
おかげで見識が増え、あたらな自分になれるきっかけになりました。

まだまだ返せるモノがない自分ですが、これからは別の形で、まずは納得のいく実績報告で恩返しさせて頂きます。

これからも宜しくお願い致します(bow)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【12期特G】崇拝される人。
鈴木校長こんばんは:D
卒業式ありがとうございました!!
ヒデさんの折り紙の鶴のマジックで、最初に赤い折り紙を同じ遊佐先生チームの菊池さんに渡して、ヒデさんがお母さんの話をした時は涙をこらえるのが大変でした;(
おかげさまでランキング9位‼
入学したときはサラリーマンの副業程度の目標だったのでランキングなんて全く考えていなかったのですが、
3回目のセミナーでもしかしたらとチームの人達に言われて、
遊佐先生からはまだ教え子にランキングの表彰者が居ないと聞いて、先生を表彰台に立たせなきゃ‼
とラストスパートを本気で駆け抜けました!!
集計期間3日前に中国から荷物が届きましたが、これをFBAで納品してたら間に合わない‼
届いた荷物は全部ヤフオクとメルカリに出品しよう‼
少しでも多くヤフオクとメルカリで売って売上に計上しよう‼
と頑張りました:D
自分が表彰される喜びよりも、遊佐先生に恩返しができることが本当に嬉しかったです。

昨日ははじめてのフォロコン勉強会で、関講師やリョウタ講師、卒業生の先輩方から沢山の情報とやる気をいただきましたので、これからも頑張ります(flex)(flex)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【12期特G】宏のズンドコV6
鈴木校長、こんばんわ!

昨日はお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

4ヶ月のスクール期間、無事に終了しました。
これからが、第2幕の始まりです。

今月の売り上げはすでに、先月の売り上げを更新していますので
倍々でいけるよう気を抜かず、在中活動続けます。

ヒデさんのマジックショー。
あんなに、間近でプロのショーを見たのは初めての事です。
とても楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

ヒデさんの語りや仕草がホワっとした柔らかい暖かい感じで、
その空間がとても心地良かったです。

最後の動画では、自分や自分の子供、親の姿と重なり涙涙です。
素敵なマジックショー、ありがとうございました。

明日の予定。
11/19
7:00~起床
~7:20 洗顔、はみがき、身支度。
7:20~7:50 データマスターリサーチ。
7:50~7:55 休憩。
7:55~8:25 データマスターリサーチ。
8:25~8:30 休憩。
8:30~9:00 Amazon、タオバオ・アリババ検索。
9:00~9:05 休憩。
9:05~9:35 Amazon、タオバオ・アリババ検索。
9:35~11:00 散歩
11:00~12:30 セラセンデータ確認、KW見直し。
12:30~14:00 商品カタログ修正
14:00~15:00 買い物。
15:00~15:30 かたづけ、掃除。
15:30~17:00 画像加工。
17:00~17:05 米とぐ
17:05~17:15 風呂準備。
17:15~17:35 夕飯準備。
17:35~18:00 夕飯、片付け。
18:00~19:00 KW抜出。
19:00~20:30 ヤフオク出品。
20:30~22:00 ZOOMミーティング
22:00~22:20 入浴。
22:20~23:00 ヤフオクチェック、取引確認。
23:00~23:30 森川講師報告、スケジュールUP、鈴木校長連絡。
23:30~1:00 新規カタログ準備。
1:00~クールダウン、就寝予定。

お疲れ様でした。

〜次の日〜

鈴木校長、こんばんわ!

卒業して初日の今日。

研修期間が終了してこれからが本番です。
フォロコン参加しました。
甘えずに淡々と業務をこなしていきます。

目標倍々ゲームで2019年 2月売上120万円。

明日の予定。
11/20
7:00~起床
~7:20 洗顔、はみがき、身支度。
7:20~7:50 データマスターリサーチ。
7:50~7:55 休憩。
7:55~8:25 データマスターリサーチ。
8:25~8:30 休憩。
8:30~9:00 Amazon、タオバオ・アリババ検索。
9:00~9:05 休憩。
9:05~9:35 Amazon、タオバオ・アリババ検索。
9:35~11:00 散歩
11:00~12:30 セラセンデータ確認、商品カタログ広告、説明文みなおし。
12:30~14:00 ヤフオク取引連絡、発送手続き。
14:00~17:00 外出(私用、買い物含む)
17:00~17:05 米とぐ
17:05~17:15 風呂準備。
17:15~17:35 夕飯準備。
17:35~18:00 夕飯、片付け。
18:00~19:00 KW抜出。
19:00~20:00 ヤフオク出品。
20:00~20:20 入浴。
20:20~21:00 画像整理。
21:00~22:00 CiLELさんセミナー(原価計算)
22:00~23:00 リラックスタイム。音楽(Babymetal)
23:00~23:30 森川講師報告、スケジュールUP、鈴木校長連絡。
23:30~1:00 データマスター、商品登録。
1:00~クールダウン、就寝予定。

〜次の日〜

鈴木校長、こんばんわ!

日ごとに朝晩が冷えてくるようになりました。
散歩すると、日中はまだ軽く汗ばむ感じですけど日が沈むと急に冷えてきます。
鈴木さんの風邪が長引かないように暖かくしてお過ごしください。

今日は、メインで使っているデスクトップPCの動作が重くなってきたので
思い切ってOSのクリーンインストールしました。
ひと昔前だと、OSを入れなおすとなるとドライバーの準備やアプリのセットアップ、Windowsアップデート、メールの設定等々
丸1日がかりの作業だったのですが、2時間ちょいで作業ができる状態まで持っていけます。
素晴らしいですねぇ、、

ITの世界は進歩のスピードがとても速くて、情報や今やっている事の検証を怠るとあっという間に置いていかれそうです。
その分、人より早く行動を起こせると先行者利益もでかいんだろうなぁ~と感じます。

11/20 現在 11月売上。
Amazon 58,855円
ヤフオク 57,190円
合計 116,045円
利益率 29% (在中教材シート)

CiLELさんの原価計算のセミナーに参加しました。
ちゃんと数字で商売ができるよう勉強します。

明日の予定
11/21
7:00~起床
~7:20 洗顔、はみがき、身支度。
7:20~7:50 オークファンリサーチ
7:50~7:55 休憩。
7:55~8:25 オークファンリサーチ
8:25~8:30 休憩。
8:30~9:00 Amazon、タオバオ・アリババ検索。
9:00~9:05 休憩。
9:05~9:35 Amazon、タオバオ・アリババ検索。
9:35~11:00 散歩
11:00~12:30 セラセンデータ確認、広告見直し。既存商品カタログセッションのチェック。
12:30~13:00 ヤフオク取引連絡、発送手続き。
13:00~15:00 撮影、画像加工。
15:00~15:20 かたづけ、掃除。
15:20~17:00 KWチェック。
17:00~17:05 米とぐ
17:05~17:15 風呂準備。
17:15~17:35 夕飯準備。
17:35~18:00 夕飯、片付け。
18:00~19:00 外出(私用)
19:00~20:00 ヤフオク出品。
20:00~20:20 入浴。
20:20~23:00 データマスター、セラー登録。
23:00~23:30 森川講師報告、スケジュールUP、鈴木校長連絡。
23:30~1:00 新規商品カタログ準備。
1:00~クールダウン、就寝予定。

お疲れ様でした。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【12期S】明るく生きる人。
鈴木さん
卒業後、翌日始めてのフォロコン勉強会、今日は本業と実践は進みませんでした。
卒業後もフォロコンで引き続きチーム遊佐でお世話になる事になりました!
鈴木さんとも、引き続きこのチャットで繋がらせて下さい!
チーム遊佐は14名前後と大所帯になるようです。

私はシルバーでしたので、電話とzoomコンサルが出来る態勢は素晴らしいです。
また新たに目標設定をやり直し、心機一転スタート切り直して頑張ります!

11/20予定です
7:45-8:00身支度
8:00-8:10料理
8:10−8:15食事
8:15−8:25出発準備
8:25−9:30通勤(自転車)
9:30−17:00講師業
17:00−18:10帰宅
18:10−21:00データマスターリサーチ(2件提出目標)
21:00-21:15料理(セミナー動画視聴)
21:15-21:40食事
21:40-22:00片付け風呂
22:00-0:40アマゾンページ制作(次回分)
0:40-1:00講師校長へ連絡
1:00就寝

〜次の日〜

11/21予定です
8:00−8:15身支度
8:15-10:30商品紹介コンテンツ(全商品設定)
10:30-12:20自宅レッスン
12:20-12:35料理
12:35-12:55食事
12:55-13:00片付け
13:00-15:40データマスターリサーチ(2件提出目標)
15:40-16:10ランニング
16:10-16:20休憩
16:20-21:000カタログページ制作(次回分)
21:00-21:15料理(セミナー動画視聴)
21:15-21:40食事
21:40-22:00片付け風呂
22:00-0:40カタログページ制作(次回分)
0:40-1:00講師校長へ連絡
1:00就寝

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【10期特G】ゆさママ
昨日はいろいろありがとうございました(*^-^*)

セミナーに出させていただいたおかげでエネルギー補給ができ、今日はとても集中してできました。ヒデさんのマジックも2回目ですけど、以前より増して神がかってきていますよね!孫にも見せてあげたかったです。

私のこだわりかもしれませんが、自分で検品・梱包したものを売りたいという思いがあります。

以前は梱包作業はとても疲れたのですが、今は自分が選択して敢えてやっている作業であり、慣れてきていることもあるのか不思議と苦になりません。でも決められた時間の中での在作業なので、少しずつ直送も入れながら作業のバランスをとっていきます。

午前中は掃除をしながら捜しもの・関税ダイレクトの雛形づくり・リサーチをしました。関税ダイレクトは写真をそのままダウンロードしたらとても見ずらかったので、スキャナで取り込んでやってみました。

午後からは荷物が7箱届いたので、検品と梱包をしました。在庫の切れている物と切れそうな物からFBAに出荷していきます。取り敢えず明日の午前中に2箱出荷します。あとは家に残しておいて在庫を見ながらFBAに送っていきます。

★★11月19日(月)の予定★★
3:58~ 4:30  5ポチ、メール、セラセンの確認、ヤフオク対応
4:30~ 7:00  リサーチ、ヤフオク出品
7:00~11:00  出荷作業
11:00~12:00  掃除、入浴、洗濯
12:00~13:00  昼食、休憩
13:00~19:30  発注作業(週で決めている事)、カタログ作成
19:30~21:00  夕食、休憩
21:00~      森川先生・校長先生に報告後、就寝

お香ありがとうございました。今までそのような高級な趣味が無かったので初めての体験でした。梱包作業をやる台所で焚いて作業をしたら、心なしか集中してできました。何よりニンニクの臭い(黒ニンニク作り)のこもった台所が、ココナッツのほんのり甘い香りに代わり病みつきになりそうです。今は眠る部屋に持ってきて焚いています。

いろいろありがとうございました:)
お香の香り中でおやすみなさい(bow)

〜次の日〜

いつもありがとうございます(*^-^*)

きょうは珍しく遅くまで起きていて日付けが変わってしまいました。報告を入れたら休みます。

きょうは11時30分に2箱FBAに出荷しました。残りの商品は、次の荷物が届く前に順次送っていきます。

今日改めて最近出荷したテスト商品のチェックをしました。画像がしっかり入っていなかったり、KWの入っていない商品が結構あり、完全に作業バランスが崩れていることに気づきました。せっかくリサーチをしてOKをいただいた商品です。明日は商品ページづくりを最優先にして作業をします。

★★11月19日(月)の予定★★
3:58~ 4:30  メール、セラセンの確認、ヤフオク対応
4:30~11:00  商品ページ作成、リサーチ
11:00~12:00  荷物の整理と数の確認、入浴、洗濯
12:00~13:00  昼食、休憩
13:00~19:30  広告の見直し(週で決めている事)、広告からKW
19:30~21:00  夕食、休憩
21:00~      森川先生・校長先生に報告後、就寝

在庫の補充をしっかりして、ほかの作業をやるためにもやはり直納を増やしていきます。
いつも気づくのが遅いです。

きょうも一日ありがとうございました。
おやすみなさい(bow)

〜次の日〜

いつもありがとうございます(*^-^*)

きょうは、在庫補充シートとFBA在庫管理(欠品)を使って発注をしました。年末商戦に向けて少し多めに注文しました。

今回は初めて自分のこだわりを捨てて、テスト商品以外は全て直納でお願いをしました。限られた時間を有効に使うためにも良い機会かもしれません。先日息子にいつも梱包作業をしている私を見て、「それが一番やりたかった事なの?」と言われました。目的のためには何を優先していくかですね。

★★11月21日(水)の予定★★
3:58~ 4:30  5ポチ、メール、セラセンの確認、ヤフオク対応
4:30~11:00  商品ページ作成、リサーチ
11:00~12:00  掃除、入浴、洗濯
12:00~13:00  昼食、休憩
13:00~19:30  ヤフオク出品、広告からのKWさがし
19:30~21:00  夕食、休憩
21:00~      森川先生・校長先生に報告後、就寝

テスト商品のページ作りは相変わらず検索KWに時間がかかっていますが、はやく終わらせていつもの作業に戻します。

きょうも一日ありがとうございました:)
おやすみなさい(bow)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期ABC特S】綾波平
お疲れ様です。
鈴木さん、風邪は大丈夫ですか?
今日はまたぐっと寒くなりましたね:(
どうぞ、お大事に~。

(明日20日の予定です)
6:00~6:10    歯磨き
6:10~7:10    商品ページの編集
7:10~7:20    身支度
7:20~      出勤
~18:30    帰宅
18:30~18:50   洗濯、片付け
18:50~19:30   夕食準備、夕食、片付け
19:30~20:30   リサーチ
20:30~21:00   ヤフオク、メルカリ対応
21:00~21:20   スケジュール、報告
21:20~21:40   風呂
21:40~22:00   身支度、寝る

以上です。
明日もよろしくお願い致します(bow)

〜次の日〜

こんばんは。
ファスティングをしてから
体が軽く感じています。
食事の内容にも注意するように
なったからでしょうか。

(明日21日の予定です)
6:00~6:10    歯磨き
6:10~7:10    リサーチ
7:10~7:20    身支度
7:20~      出勤
~19:30    帰宅
19:30~20:00   夕食、片付け
20:00~20:30   ランキングやセッションの確認
20:30~21:00   ヤフオク、メルカリ対応
21:00~21:20   スケジュール、報告
21:20~21:40   風呂
21:40~22:00   身支度、寝る

以上です。
明日もよろしくお願い致します(bow)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【12期特G】寿司職人 もりや農園
いよいよ卒業式を迎えました。
これまで本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!

まずは入学時に立てた年内100万売上を達成すべく、卒業後も実践していきます。

ファステイングですが、昨日で終わりにして、夕方大根を掘りに行き
スッキリ大根食べました。
最初の一杯は、染み渡る旨さに幸せにつつまれました。
梅湯もおいしく、ありがたくいただきました。

が、

大根の2杯目、3杯目はつらかったです。
叩き梅ときゅうりでごまかしつつ、食べました。

そのあとは突然来るのですね。
2時間ほどトイレにこもり
スッキリというより、ゲッソリ、という感じで終えました。

今回のファスティングは、体に怒る変化が最初から最後まで、
田中先生の説明通りなのが驚きでした。

在中も、鈴木さん、岸講師の言うとおりに従うだけで、月商100万が
見えてきました。

その道のプロに従うのが最短、これを実感しました。
本当にありがとうございました。最高です(cracker)

昨日の報告です
アマゾン ¥10,530
ヤフオク ¥4,500
合計 ¥15,030 利益率 21%

直近30日
アマゾン ¥237,805
ヤフオク ¥209,794
合計 ¥447,599

今日は卒業式楽しみます!
よろしくお願いします。

〜次の日〜

こんばんは。
昨日は心に残る卒業式ありがとうございました。
継続して、目標達成に向けて取り組んでいきますが、スクール卒業を一つの区切りとし、これからは楽しく目標達成をモットーに実践していきます。

ヒデさんのイベントにつきまして、
このような素敵なイベントを企画していただき、ありがとうございました。
今回は我が家のマジシャン、長男を連れていきました。彼も一時期マジックに凝っていて、特にトランプマジックは、私が見てもトリックがわからず、かなり楽しめます。そんな彼は、ヒデさんのマジックを見て、自分なりにいろいろと解釈をつけつつ、どうしても3人の数字あてはわからないと、試験勉強をしつつ、あれこれ考えています。
非常に楽しステージ、会場の誰もが笑顔になっている中、「マジックをやっていて、みなさんを笑顔にすることが一番のやりがい」という趣旨の言葉は、本当に、その場の通りで、仕事をする、人が生きていく、その理由は、人を笑顔にさせることなんだな、と、理屈抜きで感じました。
うまく言葉にできないのですが、あの会場で感じた、この感覚を大切に、そしてこれは私がマジックをできなくても、人を喜ばせる、笑顔にさせることは、いくらでもやりようがありますので、心がけていきます。
本当に、素敵なステージありがとうございました。

本日の報告です。
7:00 起床 掃除等
8:00-15:00 学童保育のイベント対応
15:00-18:00 12回目仕入れ、検品作業
18:00-19:00 夕食、入浴
19:00-20:30 検品続き
20:30-21:00 遊佐講師、鈴木校長へ報告
21:00- 検品、梱包終わるまで継続

本日売上
アマゾン ¥13,585
ヤフオク ¥7,158
合計 ¥20,743 利益率 27%

直近30日
アマゾン ¥245,205
ヤフオク ¥211,630
合計 ¥456,835

明日の予定
6:30-7:00 FBA発送後畑へ
7:00-10:00 田んぼ草刈り1日目
10:00-13:00 カタログ修正
13:00-16:00 写真撮影、カタログ作成(12回分)
16:00-17:30 リサーチ
17:30-19:00 夕食つくり、ジョギング、入浴
19:00-19:30  遊佐講師、鈴木校長へ報告
19:30-21:00 自動車修理

〜次の日〜

おはようございます。
昨日の報告をさせていただきます。

さっそく遊佐講師とZOOM面談をしました。
在中に使える時間や資金等と私の目標、そして現状をを分析してもらい、何から取り組んでいくかをまとめました。
ひとつづ確実にこなしていきます。

今日久しぶりに本屋に行きました。
スクール期間は足を運んでいなかったかもしれません。
もうすぐ12月ですので、そろそろ手帳を用意しようとおもい、鈴木さんに以前紹介いただいたものを購入しました。
しっかり時間管理していきます!

昨日の報告です。
行動11/19
3:00-7:00 起床 FBA納品のこり作業、長男の試験勉強につきあう
7:00-9:30 郵便局へ、FBA発送作業、そのまま田んぼの草刈りへ
9:30-10:00 帰宅、朝食
10:00-11:30 ZOOM面談
11:30-15:00 娘の小学校が休校日につき、ファミレスへつれていき、勉強。私は広告設定
15:00-17:00 写真撮影、画像加工
17:00-18:00 夕食つくり、家事
18:00-19:00 ジョギング
19:00-19:45 夕食、入浴
19:45-21:00 画像加工続き
21:00-22:00 CilelさんWEBセミナー(原価計算)参加
22:00-23:00 ヤフオク出品の整理

昨日の売上
アマゾン ¥21,837
ヤフオク ¥13,694
合計 ¥35,531 利益率 33%

今現在直近30日
アマゾン ¥267,016
ヤフオク ¥220,468
合計 ¥487,484

本日予定
5:00-6:00 カタログ修正(12回目仕入れ分)
6:00-6:20 遊佐講師、鈴木校長へ報告
6:30-7:00 子供らの朝食つくり
7:001-0:00  田んぼ草刈り
10:00-11:00 ヤフオク出品作業
11:00-12:30 データマスター勉強
12:30-13:00 食事
13:00-16:00 アパレルキーワード設定
16:00-17:00 西濃運輸に電話、これまでの仕入れ伝票整理
17:00-18:00 夕食つくり
18:00-19:30 ジョギング、入浴、夕食
19:30-21:00 自動車修理

〜次の日〜

わかりました!
この部分、ご指摘の通り、体験して納得、が残っていているのが、よくわかりました。

遊佐先生と面談して、来年4月末の目標を立てました。教えの通り正しい行いをして、あたりまえの結果を得る、という思考で実践します。

引き続きよろしくお願いします!

本日の報告です。
ヤフオクの出品が今増えていて、細かなミスが続くようになりましたので、出品品全体の見直し等を行いました。
また注文が重なり、FBA在庫が欠品仕掛けた商品がありましたので、自宅在庫を急遽FBA納品しました。
この2点が予定とずれました。
昨日の行動
5:00-6:00 画像加工
6:00-7:00 朝食つくり、出発準備
7:00-9:00 農作業(田草刈り)
9:00-12:00 ヤフオク出品アイテムの整理、登録出品作業
12:00-13:00 市役所へ(書類提出)、昼食
13:00-15:00 自宅保管分在庫を急遽FBA納品
15:00-17:00 データマスターリサーチ(セラー登録)
17:00-18:00 家事(夕食つくり、風呂、洗濯、掃除)
18:00-19:00 ジョギング8.5キロ ストレッチ
19:00-20:00 夕食、入浴
20:00-22:00 オークファンリサーチ
22:00-23:00 ヤフオク出品見直し

昨日の売上
アマゾン ¥24,780
ヤフオク ¥10,760
合計 ¥35,540 利益率35%

直近30日
アマゾン ¥275,922
ヤフオク ¥231,228
合計 ¥507,150
直近30日、50万円超しました!

本日の予定
5:00-6:00 ヤフオク処理、売上集計、遊佐講師、鈴木校長へ報告
6:00-7:00 カタログ修正、商品紹介コンテンツ作成
7:00-8:00 朝食用意、出発準備
8:00-12:00 農作業
12:00-13:00 移動、帰宅、昼食
13:00-14:00 自動車修理(エンジン下す)
14:00-15:00 14回目発注
15:00-17:00 アパレルKW手入れ
17:00-17:30 家事、食事用意
17:30-18:30 ジョギング、ストレッチ
18:30-19:30  夕食、入浴
19:30-21:00 データマスターリサーチ
21:00- CILELさんWEBセミナー

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【11期特G】恵む子。
おはようございます(F)
いつもありがとうございます(handshake)

★11月19日(月)スケジュール★

7:00 起床・カウントアップ
7:15 お風呂にゆっくりつかる
8:00 支度・帰宅準備
8:40 チェックアウト
9:00 羽田空港へ
10:00 日報・スケジュール送信
10:30 コーチングシート書き込み
11:05 離陸
12:10 着陸・自宅へ
13:30 帰宅・洗濯
14:00 散歩
14:30 【検品】
16:00 【商品登録】
17:50 集荷予約
18:00 【商品ページ編集】
18:30 買物
19:00 夕飯準備
19:30 散歩
20:00 ご飯
20:30 片付け
20:35 【梱包】
22:00 お風呂
22:30 明日のスケジュール決め
24:00 就寝

4日間の東京はあっという間で
学び多い4日間でした(blush)
直接伝えるということができたこと
本当に良かったと思います。
同期にも久々会えて嬉しかったです(F)
担当講師がめっちゃ進化してるんで
私も着いていきます:#)
いつもありがとうございます(handshake)
ワクワクにやにやですw

11/18(日)
売上 : 22580円
利益 :  6075円
利益率:    27%

Amazon直近30日売上
689540円
11月売上
408200円

今月リサーチOK→5個

★年内目標★月商200万達成!

◎昨日の結果◎
★リサーチ1件提出→0
★商品登録準備→6件完了
★東京勉強会→参加
★懇親会→参加

◎今日すること◎
★検品
★商品登録
★商品ページ編集
★梱包

〜次の日〜

おはようございます(F)
いつもありがとうございます(handshake)

★11月20日(火)スケジュール★

6:40 起床・お弁当
7:10 カウントアップ
7:15 日報・スケジュール送信
7:45 掃除・洗濯2回
9:00 散歩
9:30 【写真撮り】
10:00 【梱包】
11:00 【納品作業】
12:00 【商品ページ修正】
14:00 【納品】
14:05 【検品】
16:00 【商品登録準備】
18:00 ワークシート記入
18:30 買物
19:00 夕飯準備
19:30 散歩
20:00 ご飯
20:30 片付け
20:35 ワークシート記入
22:00 お風呂
22:30 明日のスケジュール決め
24:00 就寝

帰ってきたら新規商品がやってきておりました♪
グレードアップバージョンもあるので
テストが愉しみです:#)
先々週入れた商品もセッション集まってきて
売れるようになってきたので
写真もより良くしつつ
内容よくしていきます。
本日もよろしくお願いします(F)

11/19(月)
売上 : 20480円
利益 :  6289円
利益率:    31%

Amazon直近30日売上
687070円
11月売上
434780円

今月リサーチOK→5個

★年内目標★月商200万達成!

◎昨日の結果◎
★検品→納品分完了
★商品登録→7件完了
★商品ページ編集→2件
★梱包商品完了

◎今日すること◎
【写真撮り】
★【梱包】
★【納品作業】
★【商品ページ修正】
★【納品】
★【検品】
★【商品登録準備】

〜次の日〜

おはようございます(F)
いつもありがとうございます(handshake)

★11月21日(水)スケジュール★

6:40 起床・お弁当
7:10 カウントアップ
7:15 支度・洗濯
7:45 散歩
8:15 日報・スケジュール送信
8:30 岡山へ【広告・商品ページ編集】
20:00 帰宅予定・ご飯
20:30 片付け
20:35 ワークシート記入
22:00 お風呂
22:30 明日のスケジュール決め
24:00 就寝

今日は姉の手術の日です。
今回の手術は難しいようで
時間がどのくらいかかるかわからないそうです。
私のできることはやっていきます。
今日も一日よろしくお願いします。
では岡山いってきます。

11/20(日)
売上 : 20640円
利益 :  5046円
利益率:    24%

Amazon直近30日売上
682080円
11月売上
455420円

今月リサーチOK→5個

★年内目標★月商200万達成!

◎昨日の結果◎
★【梱包】→完了
★【納品作業】→完了
★【商品ページ修正】→8件完了
★【納品】→完了
★【検品】→完了
★【商品登録準備】→0

◎今日すること◎
★広告
★商品ページ修正

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

守り伸ばす男。
ご無沙汰しております。
在中スクール終了、ひとまずお疲れ様でした。
干支と同じ12回で一区切りですね。
在中スクールのおかげで、僕も会社を辞めることが出来ました。
出会いに感謝です!
今後ともよろしくお願いいたします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【11期特G】山本GAY先生
校長、おはようございます。

今日から、ファスティングします。
一人で実践するので、少し寂しいですが、
田中先生とラインでやり取りして、
楽しみながら、しっかりデトックスします。

報告です。
★11月の目標★
■在中
・Amazonの売り上げ:≪必ず≫先月より20万円アップする!!
・リサーチOKを≪必ず≫20SKU以上増やす。
・不良在庫を≪必ず≫全てなくす。
・≪必ず≫ハイスピードで作業を行う。

■ピアノ(2020年4月の海外演奏旅行に向けて)
毎日3時間の練習。毎月1曲ずつ仕上げる。
ドイツ語の勉強(10分)

【昨日の報告】
■在中
・Amazon
売り上げ:32,289円
11月累計売り上げ:692,988円
直近30日売り上げ:1,123,279円
・リサーチ:未提出(今月のOK:2件)
・カタログ作成:途中
・KW作成・チェック
・納品準備(今日出荷)

■ピアノ
・練習:バラード第1番(ショパン)
・ドイツ語:Ich werde ab heute fasten.
今日からファスティングします。

【11月19日(月)の目標・予定】
■在中
リサーチ
KW作成・チェック
納品準備
発注

■ピアノ
指を広げる・骨間筋マッサージ
ドイツ語:手紙(クリスマスカード)の書き方など

6:00 起床・身支度・雑用
6:45 食事・犬の世話・掃除・雑用
8:00 私用
9:00 リサーチ
11:30 課題提出・榊原講師に質問
12:00 食事・休憩・雑用
13:00 セラセンチェック
14:00 発注
14:30 ピアノレッスン・練習(合間に納品)
19:30 休憩
20:00 自由時間(未定)
21:00 画像加工など
22:00 自由時間(未定)
22:30 入浴・ドイツ語(10分)
23:00 就寝

いつもありがとうございます(bow)

〜次の日〜

校長、おはようございます。

ファスティング準備食2日目です。
昨日は、野菜たっぷりの味噌汁、大根の酢の物
納豆、バナナ、リンゴだけでした。
体調は良いです。

明日からいよいよです。
目標は、
体重はあまり減らす必要がないのですが、体脂肪を減らすことと、
体内の毒素を思いっきり排出して、身体をスッキリすることです。

昨日は、納品とカタログ修正に時間を費やしました。
購入者様のご指摘でカタログを修正したのですが、
画像を加工修正したり、
バリが多い商品で、1つ1つ入力せねばならず、
かなり時間がかかりました。
ですが、改善できましたので、購入者様に感謝です!!

報告です。
★11月の目標★
■在中
・Amazonの売り上げ:≪必ず≫先月より20万円アップする!!
・リサーチOKを≪必ず≫20SKU以上増やす。
・不良在庫を≪必ず≫全てなくす。
・≪必ず≫ハイスピードで作業を行う。

■ピアノ(2020年4月の海外演奏旅行に向けて)
毎日3時間の練習。毎月1曲ずつ仕上げる。
ドイツ語の勉強(10分)

【昨日の報告】
■在中
・Amazon
売り上げ:36,710円
11月累計売り上げ:729,698円
直近30日売り上げ:1,124,601円
・リサーチ:未提出(今月のOK:2件)
・カタログ作成:途中
・KW作成・チェック
・納品:完了

■ピアノ
・練習:バラード第1番(ショパン)
・ドイツ語:Gestern habe ich den Artikel geliefert.
昨日、商品を納品しました。

【11月20日(火)の目標・予定】
■在中
リサーチ
KW作成・チェック
納品準備
発注(昨日しそびれたので)

■ピアノ
指を広げる・骨間筋マッサージ
ドイツ語:手紙(クリスマスカード)の書き方など

6:00 起床・身支度・雑用
6:45 食事・犬の世話・掃除・雑用
8:00 私用
9:00 リサーチ
10:00 植木の剪定のため車を移動・その間に買い物
10:30 リサーチ
11:30 課題提出・榊原講師に質問
12:00 食事・休憩・雑用
13:00 発注
13:30 納品つづき
17:30 ピアノレッスン・練習
19:00 休憩
19:30 カタログ修正
21:00 KW作成
22:00 自由時間(未定)
22:30 入浴・ドイツ語(10分)
23:00 就寝

いつもありがとうございます(bow)

■あなたがスマイルプロジェクトで学んで

「笑顔にしたい人」を一人のみ教えてください。
A:沢山いるので、本当に悩みました。
最終的に2人に絞れましたが、苦渋の決断でした。

母親

理由:苦労して私を育ててくれたから。
そんな母に対して未だに恩返し(親孝行)ができていない。

■あなたは「何のため」に稼いでいますか?
A:生活をするため、食べていくため、やりたいことを実現するため。

また、それは本当にお金がないと、解決できない事ですか?
A:お金が無いと行動が制限されるので、色々と解決できないと思います。

お金以外で解決する方法も今回考えてみて下さい。
A:自給自足するなら食べていくことに関しては、解決できるかもしれません。
ただし、自分ひとりの力では到底まかないきれないので、
農作物を作る人、魚を捕る人、など、みんなが協力しあえば、良いと思います。

お金は、ただの紙切れかもしれませんが、
やはりこの世界で生きていくには必要だから稼いでいます。
親孝行するにも、会いたい友達に会いに行くにも、
残された人生の中で自分の夢を実現するにも。
こうやって屋根のついた家に住んでPC使っているのも、
毎日ピアノが弾けるのも・・・・・
必要な資金があるからできることです。

〜次の日〜

校長、おはようございます。

準備食を終え、今日から本格的なファスティングです。
朝から酵素ドリンクのみです。あと梅干しと岩塩

体重:54.2kg(準備食で-0.6kg)
体脂肪:16.7%
体調:特に変化なし

報告です。
★11月の目標★
■在中
・Amazonの売り上げ:≪必ず≫先月より20万円アップする!!
・リサーチOKを≪必ず≫20SKU以上増やす。
・不良在庫を≪必ず≫全てなくす。
・≪必ず≫ハイスピードで作業を行う。

■ピアノ(2020年4月の海外演奏旅行に向けて)
毎日3時間の練習。毎月1曲ずつ仕上げる。
ドイツ語の勉強(10分)

【昨日の報告】
■在中
・Amazon
売り上げ:22,449円
11月累計売り上げ:752,147円
直近30日売り上げ:1,104,492円
・リサーチ:未提出(今月のOK:2件)
・カタログ作成:途中
・KW作成・チェック
・納品:完了
・発注:確認中

■ピアノ
・練習:バラード第1番(ショパン)
・ドイツ語:Ich habe gestern nicht Deutsch gelernt.しませんでした

【11月21日(水)の目標・予定】
■在中
リサーチ
KW作成・チェック
納品準備(カタログ)
発注

■ピアノ
指を広げる・骨間筋マッサージ
ドイツ語:手紙(クリスマスカード)の書き方など

6:00 起床・身支度・雑用
6:45 食事・犬の世話・掃除・雑用
8:00 私用
9:30 リサーチ
11:30 課題提出・榊原講師に質問
12:00 食事・休憩・雑用
13:00 発注・セラセンチェック
14:30 ピアノレッスン・練習
17:00 広告について勉強
18:30 休憩
19:00 カタログ準備
21:00 KW作成
22:00 自由時間(未定)
22:30 入浴・ドイツ語(10分)
23:00 就寝

いつもありがとうございます(bow)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【11期特P】花のル
鈴木さん、こんにちは。
在宅中国貿易の卒業おめでとうございます。
12期の方は勿論ですが、鈴木さんも新しい旅立ちですね。

私は福島県から帰ってまいりました。
二日間リフレッシュしましたので、また明日から働きます。
宜しくお願いいたします。

【2018/11/18の予定】——————–
7:00~7:15 起床・身支度
7:15~8:30 食事・洗濯・掃除
8:30~12:00 商品リサーチ
12:00~13:30 商品カタログ写真更新
14:00~20:00 商品リサーチ
20:00~21:00 自由時間
21:00~21:30 集計と報告
21:30~22:00 予定記入など
22:00~22:45 運動
22:45~23:15 入浴、クールダウン
23:15~0:00 休憩
0:00~7:00 睡眠
——————————————–

〜次の日〜

鈴木さん、こんにちは。
いつもお世話になっております。

今週は久しぶりに自宅宛に商品が届く予定です。
おそらく明日か明後日には届きそうです。
もしも届いたら在庫補充分はすぐに発送します。
他は商品リサーチを中心に動きます。

【2018/11/19の予定】——————–
7:00~7:15 起床・身支度
7:15~8:30 食事・洗濯・掃除
8:30~12:00 商品リサーチ
12:00~14:00 商品カタログ作成
14:00~20:00 商品リサーチ
20:00~21:00 自由時間
21:00~21:30 集計と報告
21:30~22:00 予定記入など
22:00~22:45 運動
22:45~23:15 入浴、クールダウン
23:15~0:00 休憩
0:00~7:00 睡眠
——————————————–

〜次の日〜

鈴木さん、こんにちは。
いつもお世話になっております。

本日、中国からの商品が届きました。
佐川さんが届けてくれたのですが、配達してくれた担当者の方が帰られる前にひとこと。
「これって明日、Amazonへ発送っすよね。14時くらいまでに取りにくればいいっすか?」
私は「はい、明日送りますので後で予約を入れておきます」と答えました。
(いつものことなので佐川さんもわかってるわー)
という訳で本日は検品・梱包dayで発送準備も終了しました。
明日はリサーチとカタログ更新を行います。

ところで質問があります。
在宅中国貿易スクールの卒業生の合計人数を教えてください。
講演会のプロフィールの修正をいたしますので。
宜しくお願いいたします。

【2018/11/20の予定】——————–
7:00~7:15 起床・身支度
7:15~8:30 食事・洗濯・掃除
8:30~12:00 商品リサーチ
12:00~14:00 商品カタログ更新・KW
14:00~20:00 商品リサーチ
20:00~21:00 自由時間
21:00~21:30 集計と報告
21:30~22:00 予定記入など
22:00~22:45 運動
22:45~23:15 入浴、クールダウン
23:15~0:00 休憩
0:00~7:00 睡眠
——————————————–

〜次の日〜

鈴木さん、こんにちは。
いつも有難うございます。

最近寒くなってきていますね。
こんな気温でも毎日アロハ着用でしょうか。
私は今のような冷房も暖房もいらない程度のちょっと冬服を着るような季節がいちばん好きです。最近、毎日が過ごしやすい気候です。

先程、CiLELさんの春節対策セミナーの申込みをしました。
国慶節対策のセミナーを受けてみて仕入の手配にとても役立ったので、春節対策も知識を入れて乗り切りたいと思います。

【2018/11/21の予定】——————–
7:00~7:15 起床・身支度
7:15~8:30 食事・洗濯・掃除
8:30~11:00 税理士への提出書類作成
11:00~12:00 写真撮影・加工
12:00~14:00 商品カタログ更新
14:00~20:00 商品リサーチ
20:00~21:00 自由時間
21:00~21:30 集計と報告
21:30~22:00 予定記入など
22:00~22:45 運動
22:45~23:15 入浴、クールダウン
23:15~0:00 休憩
0:00~7:00 睡眠
——————————————–

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

[JPEC特G]与謝野晶子
1:00 就寝
7:30 起床 洗濯 身支度 メールチェック
8:30 外出〜電車 仕事依頼内容の読み込み(父の手伝いの仕事)
10:00 新規仕事先出向 打ち合わせ(シフト、手続きなど)
12:00 終了予定〜帰宅
13:30 出荷品 (内容確認 出力作業)梱包作業
14:30 郵便局〜ヤマト受付〜夕食買い物
15:30 休憩 マカロン散歩
16:00 ebay 発注作業(メルカリ販売品)
17:00  部屋片付け 家具移動
18:00 夕食支度
18:30 夕食
19:00 出品ページ作成(メルカリ)
20:30 入浴
21:00 ヤフオク検索 オークション
23:00 就寝

本日売上 メルカリ7,000円
ebay 約6,000円

本日、お金の件で主人と大喧嘩になり、私はデータ入力をしながらの
口答えですが、テンションが下がりますね〜集中がかけてしまいました〜
喧嘩のため部屋の掃除、片付けが本日できませんでした
本日に組み込みました

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

niko niko
To 自分

ありがとうございます。

私は、専門が美術指導、手作り絵本インストラクター養成講座主催しております。

ニューヨークで、最年少3歳児の生徒、障害のあるお方と自分の作品を
発表してまいりました。

今後、海外と日本を往復して、画家としての制作活動に打ち込もうと思います。

鈴木校長のお姿は、とても素晴らしいと尊敬しております。

私は、いくつかのことを、並行してしようとすると
絵に集中できなくなるところがございます。

人と競争するのではなく、自分の長所を生かして
ゆくことを考えました。

物販も、しておりますが
絵画に特化したニッチな分野ですと自分が、苦しくないので、
小さくしております。

リアルな個展とともに、
インターネットを使って、海外にいても自分の絵を売ってゆけるように
なりたいと思います。

音声、メルマガ
とても励まされます。
寒くなりました。

お体ご自愛くださいませ。
感謝と敬意をこめて

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【12期特G】義勇の心 博士。
鈴木校長
お世話になっております。
そして、色々なアドバイスありがとうございます。
報告もできずにスクールは終わりましたが、ご勘弁下さい。
これからは、フォロコンにてお世話になります。
今後ともよろしくお願いします。
マジックショーは、久しぶりに大きな声で笑い、また感動も頂けた時間でした。

人は、それぞれ悩みはいろいろですが、せめて、ではなく、お金は在中で!

やる気ばかりで結果が出ませんが、諦めず前へ進んでいくだけです。

ありがとうございました。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【12期特S】正義の裕ちゃん
鈴木さん。ヒデさんのショー、エンターテイメントを見る機会を与えて頂き、ありがとうございました。
<感想>
何か優しさに包まれて実物のマジックと雰囲気のマジックと融合されて不思議な世界に飛び込んだ感覚になりました。
今実世界で見ているものが、真の物なのか、既成概念もくつがえすような世界。マジックの使い方次第では恐ろしい事になりますね。
それを笑顔にしたいというヒデさんの理念に感動しました。優しさが溢れていました。
映像では、どんな言葉も無力にしてしまうほど心に響き、世代を重ねて受け継がれて行く様に感動しました。
<ここまで>

こういう見たり触れたりする機会や櫻庭さんもそうでしたが、そういう人達を知る事ができ、また交流できるようになれるんだよ、という鈴木さんからのメッセージが伝わってきました。

在中に出会えて幸せです。これからも継続して自己実現させます。

ありがとう、ありがとう、ありがとう(*’-‘*)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【12期特G】ファインディング・ミモ
卒業式はありがとうございました!
鈴木校長とは4月に初めてお会いして、あれから8ヶ月も経ったのですね。それまではまさか自分がパソコンを使って仕事をするようになるなんて思ってもみませんでした。パソコンを使わないようになるべく避けてきたので…。今では日に日に売り上げが上がって、仕入れの量も急に増えて、今現金がないのにこんなに仕入れて大丈夫なのか?山添さんみたいにこわい気持ちもありましたが、仕入れてしまいました!あとは売るだけですね。

ヒデさんのマジック楽しかったです。
マジックする時は凄くカッコよくて、でもただのマジックではなくて、みんなの人生に何かしら影響を与えるような素敵なショーでした。
私は1年前に亡くなったおばあちゃんのことを思い出したり、私も沢山の人の笑顔がみたくていろんなことをやっているんだよなと、再認識したり…。笑いあり涙ありの時間でした。絶対にお店に行きます!

鈴木校長、ヒデさんをゲストに呼んでくださってありがとうございます!

卒業式は終わってしまいましたが、これからも宜しくお願いします(bow)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【12期S】隆ノ介くん
12期まで校長お疲れ様でした。
トップテンには入れませんでしたが、先輩達を見ても地道にコツコツ継続するのが、在中の重要なところなので、引き続き、私自身は在中ビジネスを継続していきます。このスクールがなければ、在中にも、講師陣にも、同期にも、先輩にも出会えなかったはずなので、この出会いや繋がりに感謝しています。ありがとうございます!
ヒデさんのショーについて
すべてが楽しく美しかったです。笑いあり、感動ありの、人の心を掴むマジックだなと思いました。やさしさや人柄が声色、口調、立ち振る舞い、観客とのやりとりで、すごく感じ取れました。とにかく素晴らしかったです。大切な人を連れて、お店にも行かせていただきます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

本日のメッセージは以上。

.
.
みんなの応援で全社長中、今1位爆走中!!

お猿さんをクリックして
応援してくれたら嬉しいです。

いつも有難うございます^^

グ 

現在1位

援&順位確認はこの温泉猿をクリック

→ 

.
.
★☆全国で講演しています

講演依頼を受け付けております。
※5人以上集めて頂ければ講演料金無料で行きます!

講演演目
僕らが自由に生きるためのシンプルなメソッド

ご興味がございましたら、この記事に直接返信ください。

.
.
★☆義兄弟ブログ&サイト紹介

恵む子。 のブログ
https://ameblo.jp/blesschild

YUKI & AKI 在宅中国貿易スクール卒業その後・・・
https://ameblo.jp/pocopoco87/

在宅中国貿易で夢を叶えた『山本GAY術ピアノ教室』のブログ
https://ameblo.jp/piano-narauno-saikoudesu/
ありがとうございます♪

.
.
■ 鈴木正行の公式メルマンガ

Line:@suzumasa
Facebook:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760
Twitter:

Mail address:
suzuki@hm-h.co.jp

発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)

.
.
いつもご購読ありがとうございます。

私にメッセージを送れば、
あなたの声も掲載される可能性あり☆

メルマンガ登録はこちらから
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOXzabtA

本日もお読み頂きまして有難うございます^^

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.