病気がうまく治らず、今日は一日寝ていました。この後またすぐ寝ますが。
今年の風邪は喉から来ます。咳と痰が絡みます。
汚い話ですがしょっちゅうカーッペッ!!ペッ!チキショー!です。
日中は熱はあまりないのですが、夜になるにつれて熱が上がります。
会社の上司から先日
「39度熱が出たが、ビタミンドリンク5~6本飲んで寝て治した。」
とお言葉をいただいていたので、リポビタンD、ビタミンC系の飲み物を飲料に過ごした次第です。
そうそう、最近歯の真横に大きなおできのようなものができまして、歯医者へ行きました。
診てもらうと・・・
「珍しいですね~。永久歯の神経が死んでます。」
とのこと。
どうやら歯の神経が何故か中で死亡。その膿が表にでてきておできになって現れたみたい。なんかやですね。
で、歯(神経)の治療で歯を削るのですが、神経が死んでいるので全く痛くない☆わけです。
なんだか得した気分ですね♪
あ~幸せ者♪この俺☆
そろそろまた寝ます。グッナイ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。