なんと、あの田代まさしが3年半ぶりに出所していたことがわかった。明日発売の月刊「創」8月号が報じている。
とのニュースが、さわやかな風と共に俺の心に響いた。
そうか。あの数々の伝説を残した彼がまた帰ってくるのか・・・。
「長く厳しい獄中生活のせいで、疲れきっている様子でした。体調回復のためにも、しばらくリハビリが必要ですね」とコメント。また、気になる今後の仕事復帰については、「芸能復帰は当面無理ですね。普通の仕事でさえしばらくは難しいかもしれない。ただ、人脈はある人だから、そのうち活路は開けると思いますよ」ということで、具体的なことはまだ何も決まっていないようだ。
と、言うことで時がたてばまた我々を笑わせてくれるのに違いない!!
今度はどのような笑いを提供してくれるのか、今から楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。