合宿中ですが・・・
これだけは外せない!!
1か月前から この番組だけを楽しみにしてきた!!
その名も K-1 WORLDGP2008FINAL!!
この時間だけは、すべてを休み画面にかぶりつきました!!
今回も熱い!!
尋常じゃねえ!!
今終了したのですが、
興奮冷めやらぬ状態です。
ジェロム・レバンナの熱いセリフも胸に突き刺さった!!
「99.9%ダメだと言われても
0.1%の可能性があるなら
俺は爆発するぜ。」

結局は敗戦したが、
無冠の帝王

と言う勲章
は、こういうことだ。
俺たちファンの心を、毎回必ず酔わせる名セリフを吐く!!
必ず毎回熱い気持ちにさせる。
それは全ファイターの中でも随一だ。
戦い方が一直線なので、ちょっと勝てないが・・・
その正当性、発言は全ファンを魅了するのだ。
しかし俺は断然レミー・ボンヤスキーを応援。
カッコいいし強いし、最高!!
全ファイターの中で一番かっこいい。
そんなレミーが順当に勝ち上がり、決勝で
ゴールデンボーイ・バダハリと対戦!
バダハリ23歳
レミー32歳
試合が始まり、バダハリがレミーに押される展開。
レミーのガード、超硬い!!
そのあと、あれだ。
ね。
バダハリがレミーの足持って倒れて
倒れているレミーにパンチ!
レフェリーが止めに入ったが
上から頭を思い切り踏みつけた!!
レフェリーからイエローカードが出され、
試合がレミーの休憩で 5分止められた。
K-1は立ち技専門だ。
寝ている相手には攻撃してはいけない。
あまりにもな結果だ。
レミーは休憩後も医師の診断で症状が回復せず
(モノが2重に見える状態に陥り回復しなかった)
そのままバダハリ失格!!
レミー優勝!!
レミー本人もこの勝ち方は悔しかったようで、
喜ぶというより悔しい顔をし、落胆していた。
(症状が残っていただけかな。)
とにかく、決勝が一番けがれた。
踏みつけちゃダメだよ!!
ナニがあっても!!
それで万が一勝って優勝しても、世間が納得するか?
バダハリは強い!
が心を鍛えないとダメだ。
レミーは優勝おめでとう!!
久しぶりのK-1 3度目の優勝だ。
本当にうれしい。
視聴者の中には
「レミーは本当にそこまで症状があったのか?
あれは仮病だ!
そこまでして勝ちたいのか!」
と言う意見もある。
そうか?
俺はそうだとしても。
それはそれでいい。
何故か?
遊びじゃない。喧嘩じゃない。
K-1は彼らのビジネスだ。

生きる糧だ。
勝てなきゃ、暮らしていけない。
中には富豪で趣味でやってる人もいるが。
彼らは本気で「勝ちたい」と思っているのだ。
本気で!

心の底から!!
わかるだろ!
勝ちたいと思えない奴はあのリングに立っていない。
その勝ち方にも、従わなければならない「ルール」がある。
バダハリは、ルールを犯した。
レミーは頭、首を痛めた。
それが演技だとしても、それは彼が
プロ

だからだ。
サッカー選手も相手に突っ込まれたとき、
必要以上に痛がって相手にイエローカードを出させるなど
それは「戦略」だ。
レミーに「戦略」を自ら与え、「利用」された
バダハリには、勝つ要素などない。
レミーはプロとして全ての「戦略」を生かし
勝利した!
最高だ。
俺は今日、合宿中だが妙案をついに思いついてしまった。
ぜって~コレ売れる。
いや、売る。
超初心者が、元金1000円あれば
半年間毎月2万5千円稼げる方法。
半年で実績16万の俺がその情報を売る。
この内容は既存のものとかぶると思うが、
リサーチし、俺独自のコンセプトで作成できる。
全てのチャンスを生かし、俺も成功するのだ。
明日は俺の情報商材を明確にする。
合宿1日目は 何の情報を売るか、カテゴリーを
選出した。
合宿2日目は 全体の流れを作ろう。
超初心者向けの商材なので、誰にでもわかりやすくなるよう
目次なども構成を考えよう。
楽しくなってきた。
やばい。
俺最高!!
レミーボンヤスキー最高!!
優勝おめでとう!!!
いつか生のK-1リングへ行ってみたい。
絶対行く!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。