先日セミナーで紹介されていた新しいビジネス
稼ぎの柱は多い方がいい!
とのことで、早速手を出す私です。
今日は大事な、〇〇も遂にゲットし、
新しいビジネスの準備に取り掛かっています。
現状のネットビジネスの収入の一つ
鎖国アフィリエイト
http://snipurl.com/7tcil
今日は、ちょいと弱く(まだ3時間ほどありますが)
インフォポイントで 1950円の売り上げ。
WebDoAffiliateで 350円の売り上げです。
ポイント参照
http://snurl.com/57ylw
WebDo参照
http://snipurl.com/90ou1
日給2300円!!
これで今月本日までで66818円です。
初めて2ヶ月、総報酬は163629円出になりました。
鎖国アフィリエイト
http://snipurl.com/7tcil
今まで、鎖国の実績を伝えさせていただいていたのですが、
昨日ある読者さんからメールをいただきました。
要約すると
「まだ2ヶ月くらいなのに、その売上はすごいですね!
私も始めてみようか、と本気で考えています。
少し質問があるのですが・・・。」
と言う内容でした。
日々の努力が無駄ではない、と感じる嬉しい瞬間です。
鎖国の良さが伝わって嬉しいです☆
その方とは今メール 2往復してます。
鎖国仲間になってくれたら一緒に 100万☆
目指しましょう!!
・・・と言いましたが、果たして決断できるでしょうか。
ワクワクドキドキして待ってます。
ただ、
なかなか
「ネットで1日1時間で数万~数十万稼ぐ。」

なんて、基本胡散臭いと思われて当たり前だと
私も認識していますので、そういう場合
腰を据えて待ちます。
と言うのも、実家に弟がいるのですが、
彼は、同人誌を販売していて、1回のコミケがあれば
1日でサラリーマンの給与程度の収入があるらしい。
プロから誘いも来るほどなので、その実力はハンパない。
そんな弟に、この前鎖国アフィリエイトをお勧めしたところ、
「今はい~や。必要になったら言うよ。」
との事。
弟にすら、おススメしてもすぐやりたい!!とは思わない。
なかなか分かってもらえない。
それでいて弟は X-BOXのゲームとか、ネットとかで遊んでいるので
そのうちの1日1時間でも、ネットビジネスに時間を割ければ・・・
と思うと、本当に もったいない気持ちでいっぱいです
ただ、私自身順調に売上を伸ばしているとはいえ、まだ16万程度の売り上げ。
100万超えてから説明したら、少しは説得力つくかな?
まあ、やりたくないというか、興味がなければやる必要は
全くないんですが・・・

お金があって困ることはないと思うんです。
しかも私の家族ですから・・・ね。
いつ親が病気になるかもしれないし、
職を失うかもしれないし。
お金は無くなったとき初めて、その存在意義に直面します。

その時、全然金ない。
では本当に困りますから。
あるんです。
一歩踏み出すだけで、世界が逆転するって言うこと。
鎖国アフィリエイト
http://snipurl.com/7tcil
あ・・・
こうしているうちに
WebDoAffiliateでまた 350円の売り上げてました。
少額だけど、嬉しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。