今日は、先日鎖国アフィリエイトに入ってくれた友人
初の打ち合わせをしました。

彼は超初心者です
アフィリエイトって、どうやるの?
と言う基本的な作業を質問に答えながら進め、
必要なことは教えることができました。
説明は2時間ほどで終了です。
今後彼がどのくらい稼いでいくのか、とても楽しみです。
その後、もう一人の友人と合流。
19:00過ぎ 3人で
大船ラドン温泉へGO!
http://www.ofuna-radononsen.com/home.html
いや~、ラドン効果で癒されました~。
私はそれで終わりかと思ったのですが・・・
あと2人はノリで
「カラオケ行きたいよね」
「そうだね☆」
と乗り出しました。
元気だ!!
そしてカラオケ屋に到着。
行く前2人は
「1時間くらいどう・・・?」
って話していたのですが・・・。
カラオケ屋のカウンターで料金表を見ながら・・・
「3時間パックが安いな!」
「よし、3時間にしよう!」
元気だ!!!

結局、私が家に帰りついたのは24:00過ぎ!!
ひさしぶりに夜遅くまで遊んじゃいました☆
楽しい仲間も加入し、さらに盛り上がる
鎖国アフィリエイトであります☆
鎖国アフィリエイト
http://snipurl.com/7tcil

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。