今日も、お仕事お疲れ様です!!
最近は、毎日川崎の先の方まで
満員電車に揺られて通勤している私です。
このお仕事になれるまでは通勤です。
朝6:50起床
夜20:00帰宅
なれたら、家のパソコンでもできますので、
完全在宅で仕事をするようになります。
がんばって早くなれたい!!
満員電車はもういやだ~!
しかし、満員電車におしくらまんじゅう。
無表情でそれが当たり前のように慣れている
がんばる人たちを見て、私は・・・
みんながんばってるな。
でも、何とかできないのかな。
とか勝手に思ってしまいます。
満員電車通勤は自分には向いていません。
ですから、
それでなくとも稼げるビジネスを開拓したいんです!!
がんばるぞー!!
今日の副業~
◆鎖国アフィリエイト実績
http://snipurl.com/7tcil
2月5日 28609円
◆ノアの方舟計画    
http://snipurl.com/b5myz
活動中☆
その他 24473円
     合計 53082円。
利益もっと出したい!!
もっともっと!!
こんなんじゃあま~い!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。