今日もお仕事お仕事♪
今日は最速の来客があり、その方に、
社長と一緒に情報商材販売の
仕方
を教えさせていただきました。
それは、私自身にとってもとてつもない勉強でした。
ハンパない。
これで稼げないわけがない!!

本当に感謝で頭が上がりませんよ、今の環境。
すでに職場で「変わり者」のレッテルが
着々と付いてきております・・・
そんな私ですが、
今日はN社長に お昼、えび天をごちそうになり、
夜は そのまま焼き肉へ!!
社長の頼み方が尋常でない!!
高級な肉を人数の2倍以上これでもか!!と注文する。
本当にお肉おいしかったです。
食べきれない分はみんなで袋にわけてお土産です。
さらに、チーズケーキも2つお土産でもらいました。
なんか、毎日社長から何かをいただいています。
すごい職場だ・・・
こんなにいいことだらけで良いのでしょうか(笑)
最後に、社長の1500万キャッシュのベンツにのって
横浜駅まで送ってもらったのだが・・・
高級車から見る、横浜ベイブリッジの綺麗さと言ったら・・・
まさにドラマや映画の世界。
感動ものです!!

私もやるぞー!!
今日の副業~
◆鎖国アフィリエイト実績
http://snipurl.com/7tcil
31534円(今日は、2ティアさんが稼いでくれました☆)
◆ノアの方舟計画    
http://snipurl.com/b5myz
活動中☆
その他 29674円
     合計 61208円。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。