まだ、成功に向かって進んでる
私が言うのもなんですが
今回は私なりの成功の法則を語ります。
よく言いますが、それは
挑戦する

ことに他なりません。
そして、挑戦する意欲を持つ法則は、
厳しい過去
を持つことが反比例する。
と言う俺なりの法則が、実体験であります。
例えば、私の身近にいる方で
300万の借金があった人は、今現在年収3千万円。
3000万の借金があった人は、今現在年収3億円。
すさまじい成長を遂げています。
そもそも、自分は今まで何故成功しなかったか。
それは、サラリーマンだったからにほかなりません。
何もしなくても、会社から給料が出ます。
どうしたら自分の力で食べてていけるのか!!
と考える必要もないんですから。
でも、今の生活をもっと良くしたい!
変わりたい!
とは思っていましたよ。
でも、思うだけで実行できませんでした。
それはやはり
給料に依存し、平穏に生きていく今の生活を、
壊したくない

と言う思いが強かったと思います。
良いわけにしていました。
サラリーマンの給料だけでも、文句を言いつつも
まあまあな感じで生きていける。
世間は厳しい、みんな我慢して働いてるんだ!と。
自分に言い聞かせて。
そんな人間が成功する確率は、やはり低かったんですね。
今、身の回りで稼いでいる方を見ていると、
成功するまで、失敗する
成功するまでは、何度も失敗します。
ですが、毎回改善し、あるいは0からやり直して
失敗を恐れず成功を目指す。
これができたなら、一歩一歩、成功に着実に近づきます。
いつか成功します。
私は半年以前にそれを教わりました。
そして12月にリストラされネットビジネスに本格的にかかわり
多くの成功者の方と出会わせていただいた中で
そういう知識・・・が実感に変わりました。
失敗は恐れず、成功することしか考えていません。
私にとって、成功者とは、そんな人たちです。
私もいろいろ挑戦するぞー!!
今日の、アフィリエイト実績!
◆鎖国アフィリエイト と
http://www.info-style.co.jp/ai.php?operate=1226227659&im=1210133175
◆ノアの方舟計画  の組み合わせにより    
http://netrip.ne.jp/info-style2/j.php?bg7F6ty3Q2bDARiQNU
129257円の売上。

また、その他ネットビジネスで
71972円+9803+1000円の売上です。

全部で212032円ですね。
これは、
1日2時間の副業で得られます。

まだまだですね。
改善点は分かっているので、更に上を狙っていきます!!

目標は月収100万です!


.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。