2日間遊びに出たら、家族の雰囲気が
とてもあったかくなって嬉しいです。
遠くに出かけたので、車の中でも
たくさん話しました。
やはり、「話し合う」と言うことは人の
団結力、信頼性を高めますね。
さて、来週半ばから本格的に新しいビジネスを
開拓します。
更に収入を上げていくこのステップ!!
快感です☆
ビジネスに限らず、自分が最近思うのは
自分、考えが浅いな~。と言うこと。
中学校くらいから、もうそのまま生きてきました。
考えるよりも先に行動してしまう。
これにより、後から考えれば明らかに
これ、やったらダメだろ~!と言うことも
やってしまうことが何度もありました。
私の変えなければいけない点
 
 2歩、3歩先を考えて行動する。
なのですが、ここであるお話。
実際に人間が行動するとき、どのように動くか・・・
と言うことです。
一般的には
知る→覚える→考える→行動する
が基本と言われています。
しかし、覚えた段階で、次に考えてそこで時間がかかったり、
不安になったり。やっぱりやめたり、時間が過ぎてもう間に
合わなくなったりしてしまうことも多くあります。
ですから、理想は
知る→覚える→行動する→考える
とにかくやってから、結果を振り返って考える。
いわゆる
知覚動考
(ともかくうごこう)
が成功への秘訣!!
と近い昔、ある人に教えていただきました。
自分は直感で動いて、ミスる場合がある。
考えてから動くと、理想から外れてくる。
果たして、どうすれば・・・?
現時点での自分の思う答えは、合っているかどうかは
分かりませんが、
「動く前の考える部分の時間をどれだけ短くできるのか。」
と言う部分で
「いままでの経験」

がとても大事なのではと思う。
経験でこうするとああなる。ああするとこうなる。
と言うことがわかり、それを応用できる柔軟な頭があれば
思考時間はおのずと短くなり、考えた上で行動に早く移れるのでは。
自分は本当に最近になって、そんな事にやっと気付いてきました。
「井の中の蛙がやりたい放題やっていた」のが今までの
自分です。
人生死ぬまで勉強して、
経験を踏まえた上で一瞬しっかり考えて
知覚動考
を実践できるようにし、出来るオヤジになりたいです。
今後も自分を考えていきたいと思います。
3月今日までの、ネットビジネス実績です。
これ
http://www.info-style.co.jp/ai.php?operate=1235217698&im=1210133175

これ
http://netrip.ne.jp/info-style2/j.php?AQbcVMWdl47SUiol4a

を実践して、250613円の売上。

その他ネットビジネスで 
24117円+2171円の売上。

合計 276901円です。

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。