昨日、2歳の娘が寝言で・・・
「・・・バナナ!」
か、かわいいっ!!とにかく、かわいかったです。
そんなかわいい話に比べ、やばいのが私の中年太りです。
今まであまり気にしていませんでした。
・・・しかし!!
昨日体重計に乗ったらやばいことに!!
自分身長182cmで、今まで最高でも体重は85kg程度に上がったり下がったり。
しかし、昨日は余裕で85kgぶち抜いてました!
90kgは行ってないけども。
簡単にダイエットをしていこうと思います。
目指せスリム!!

ネットビジネスは先月、3月から絶好調です!!
私がネットビジネスを本格的に始めたのは
去年12月。

鎖国の購入からです
マニュアルも分かりやすく、即効性があったため完全に初心者でしたがすぐ実践し、結果を少なからず出すことができました。
そして鎖国のみで
11月 1万4084円
12月 8万2727円
 1月 15万4565円
 2月 14万4288円

ここまで。
さらにノアを購入、実践することによって相乗効果で
 3月 41万2656円

を出すことができました。
 4月は昨日までの8日間18万6131円です。
鎖国、ノアの購入は私の運命を完全に変えました。
副業ネットビジネス、4月8日までの実績です。
ノア と 鎖国

を実践して、18万6131円の売上。
これは1日30分の副業です。
先月も、ノア矢嶋さんから分配金がしっかり振り込まれました!
入金キャプチャ.jpg
4月にもらえる分配金は現時点で5万10円です。

自分は1万9800円でノアを購入したんですが、分配金だけでもう6万円以上いただいています。


購入から1年間、合計12回振り込まれるのでうれしいです。

でしっ!!
では 2万1170

こちらは
ほったらかしです(笑)
その他 10462円。

合計 21万7763円です。

この売り上げの中で、一番稼げているのはやはりこれです。
矢嶋さん本当にありがとうございます!!
.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。