今、23万の売り上げですが、ほぼ
これのおかげです。

4/13 月曜日までに仕上げるものが一件あり
ちょいと忙しくなります。
その仕上がりが、今からとても楽しみです☆
副業ネットビジネス、4月9日までの実績です。
ノア と 鎖国

を実践して、19万8965円の売上。
これは1日30分の副業です。
先月も、ノア
矢嶋さんから分配金がしっかり振り込まれました!
入金キャプチャ.jpg
4月にもらえる分配金は現時点で5万1520円です。

自分は1万9800円でノアを購入したんですが、分配金だけでもう6万円以上いただいています。

そして今月はまた5万1520円もらえる予定です。
分配金は本当に助かります!

さらに購入から1年間、合計12回振り込まれるので最高!!


でしっ!!
では 2万3000

こちらはほったらかしで少しずつですがお小遣い程度に溜まっていっています。(笑)
その他 10462
円。

合計 23万2427円です。


矢嶋さんとの出会いは人生を逆転します!!
.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。