自分が情報商材を販売してみて、さらに身にしみて思うことがあります。

実際、稼げない商材を買いすぎてお金に困っている人が本当に多いってことです。
実践すれば稼げる情報商材ですが、その方法それぞれが人それぞれに向き不向きがあり、そして情報自体が「商品」のため内容は伏せられており、購入するまで自分に合ったものかどうかわからないと言うことが理由としてあげられます。
私が特にひどく感じるのは

「サポートします。電話もどうぞ。」ッて書いといて、いざ必要な時に連絡してみたら全くの音信不通
こんな販売者です。
自分の商品に自信が持てない、売り逃げを決め込む方です。

だから自分へのお問い合わせメールでも、
「いままでさんざん騙されてきました。もう何十万円も購入して来ました。連絡しても、販売者は一切出てくれません。鈴木さんは大丈夫でしょうか。」
と言う問い合わせが非常に目立ちます。


私はそういう方と直接会う機会がありました。
マジ切実です。

売り逃げなんて鬼畜のすることです。


私は絶対関わる方を稼がせたい!!


何でも聞いて欲しいし、やる気を見せて欲しい!
私はその本人のやる気に答えたい!!
それは、私自身が「やる気と借金」だけでスタートし嶋響輝さんに4ヶ月間で月100万稼ぐまでにしてくれたことと同じこと。
ただ、やる気がないと私も何もできません。
実践するのは自分!!
私ができるのは後押しと本気のサポートだけですから。
合言葉は因果応報です!
っとおおお!?

えええ!?
ニュース見ましたか、今
SMAPの草なぎ剛、公然わいせつ容疑で逮捕 って!!

SMAPメンバーの草なぎ剛(34)が23日、公然わいせつ容疑で警視庁に逮捕された。
ってぶーー!!
草なぎ容疑者は23日午前3時ころ東京ミッドタウンに近い港区・赤坂の檜町公園で裸になって騒いでいた所を、近隣住人からの通報により駆けつけた警察官に注意されたが、聞き入れなかったため公然わいせつ容疑で逮捕されたとの事。
かなり酔っていたということです。悪酔いしましたね!!
最初、公然わいせつ容疑って聞いた時、「女性に手を出したのか?!」とも思ったので、逆に裸で踊っていたのはかわいらしかった。
SMAPの裸踊りなんて、滅多に見られないんだから拝んで見ていればいいと思うよ!ナカナカナイよ!!
よくない事はよくないからね。しっかり警察で絞られてきてください。
周りの人は怖いよ。暗闇で大声で叫んでたら!!
でも、俺的にはすごくサプライズで面白かったッス!
ありがとう、草薙くん!
そして明日からまた頑張ってください。
今まで以上に応援します。

副業ネットビジネス、4月22日までの実績です。
ノア と 鎖国 を実践して、47万190円の売上。

これは1日30分の副業です。
上記2点はアフィリ月収200万、
ネットビジネス全体で月収500万
嶋響輝さん本人による熱いサポート付き商材です。
先月も、ノア
分配金がしっかり振り込まれました!
入金キャプチャ.jpg
4月にもらえる分配金は現時点で32340円です。

自分は1万9800円でノアを購入したんですが、分配金だけでもう6万円以上いただいています。


購入から1年間、合計12回振り込まれるのでおいしいです。

ある簡単な入力 では、66万258の売上


その他 3万4622の売上。
合計 116万5070円です。
まだ、1週間以上あります!
4月はどこまで実績を伸ばせるのか、楽しみです!!
草なぎくんも、謝罪会見楽しみです!
すぱっと誤って早く復活してください!!
酒癖だけ注意してください!
.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。