私の渾身の情報商材購入者様から、嬉しい言葉をもらいました!!

鈴木さん、本当に有難うございました。

 

「こんな事ぐらいでメ-ルしてくんな!!」と、

何度もお怒りになった事でしょう!!

 

まったく良くここまでご指導していただき、

大変感謝しております。

 

=やはり、私の感はまだまだ大丈夫のようです。=

 

鈴木さんに初めてメ-ルした時の

返信メ-ルの内容が、今までの人達と

全然違ってて、この人なら大丈夫と

思ったんです。(矢嶋さんもね。)

 

何故だか分からないけど、そう思ったんです!!

 

(たぶん、俺たち初心者の気持ちが分かってくれてると思ったんですね。)

  

とにかく、本業が大変なんです!!

助けてください!!

本当に助けてください!!

  

鈴木さんに付いていきますので、よろしくお願いします。

来月になったら、鈴木さんから「鎖国」を購入するつもりに

しておりますので、その節は、またよろしくお願いします。

 

 

ではでは、●●でした。。。。



ここまで。


いや、怒ってませんて(笑)


私も楽しくサポートさせていただきましたよ。


いや~、やってて良かった瞬間ですね!
嬉しかったです。
あと、今日は日ごろがんばってくれている妻にプレゼントを買うべく町田のマルイや109へ行ってきました。
色々あって、疲れた~。
副業ネットビジネス、4月23日までの実績です。
ノア と 鎖国 を実践して、48万9874円の売上。

これは1日30分の副業です。
上記2点はアフィリ月収200万、
ネットビジネス全体で月収500万
嶋響輝さん本人による熱いサポート付き商材でしっかり稼がせてもらってます!
先月も、ノア
分配金がしっかり振り込まれました!
入金キャプチャ.jpg
4月にもらえる分配金は現時点で32980円です。

自分は1万9800円でノアを購入したんですが、分配金だけでもう6万円以上いただいています。


購入から1年間、合計12回振り込まれるのでおいしいです。

ある簡単な入力 では、69万9459の売上


その他 3万4622の売上。
合計 122万1955円です。
.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。