明日はジャンプが出ますね!
週に一度のお楽しみです。
最近のワンピースがおもしろすぎます!!
続きが気になって仕方ありません。
今までの積み重ねがあったからこその
面白さです。
キャラクターへの愛着がハンパないです。
コミックスで
先を楽しみにされている方もいますので
内容は明かせませんが・・・。
マジ最高面白いです!!
ハラハラドキドキするし、笑えます。
あのドラゴンボールでさえ、次々に強い敵が現れて
戦闘の繰り返しで、最後のほうは力のインフレで
マンネリ化していたけど。
その点ワンピースはすごい!!
もともと面白いのに、連載が続くごとに
さらに面白くなっていきます。
読み進めていくと伏線が多数用意されて
いることにも気づきます。
さらにキャラクター一人ひとりの生きざまが
深く描かれていて、カッコイイですよね!!
ジャンプ買ってワンピース休載してたら
ショックが大きい今日この頃です。
早く読みたいです!
副業のネットビジネス、5月23までの実績です。

矢嶋さんのノウハウ

 
http://snipurl.com/hjkli

量 http://snipurl.com/hjkm8

 25万850円
の売上!!
その他 
 http://snipurl.com/hjknb
で、29万9489円
の売上!!


その他 8665の売上。

合計 55万9004円の利益です!!
.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。