あなたの目の前にいたとします。
無人島に漂流した、飢えた人が。
あなたは、助けてあげたいと思う。
どうやって助けますか?
あなたができることは、次の2つです。
どちらかを選択してください。
1、満腹になるほど、ガッツリ食糧をあげる。
2、食糧の取り方を教える。

1の場合。
その場では人は一時的に助かりますが、食べ終わったらまた飢えてしまいます
2の場合。
食糧の取り方が分かれば、その後もお腹が減っても自力で食物にありつけます。
前々から、ネットビジネスについて、相談にのっている方がいます。

その方は
メルマガアフィリエイト
をしています。
私は先日、その方のメルマガを見てみました。
そして、一つアドバイスさせていただきました。
「メルマガのタイトルから、まずは変えたほうがいいよ。」
具体的に考え、提案しました。
「すぐ変えます!!」と言っていました。
・・・しかし、なかなか改善されません。
数日様子を見ていると、今日その方から
「なんでできてないことを教えてくれないんですか?!」
「それは親切じゃないんじゃないですか?!」
この人、私に依存したな。と感じました。
私は、自分が5か月前リストラされて矢嶋さんに助けられたこともあり、私自身も前の私のように困っている方がいるならアドバイスだけでも力になってあげられれば、と良かれと思ってやっているのですが・・・それにこの言葉はない!

やり方はアドバイスしました。
しかしその方は「食糧もくれ!!」と言ってきたのです。
食糧、いわゆるこの場合、改善されていないという「答え」です。
私はやり方をアドバイスしましたが、それをもとに実践し、結果を出すのは本人以外の誰でもありません。
成功する人は、誰にも依存しません。
何らかのミスや失敗をした時、自分以外に責任をなすりつけません。
だからこそ、誰よりもその失敗を反省し、次に生かし失敗が成功を生み、結局成功しています
失敗を誰かの責任にした時点で、自分自身は楽になりますが、一切その失敗から教訓を得ることはできず、同じ失敗を今後も繰り返していくでしょう。
それに気づいている方は、みな成功しています。
ネットビジネス6月、19日までの実績です

矢嶋さんのマニュアル通り、毎日1時間実践

鎖国 & ノアの箱舟 を併用して55万9950円の利益。

ある簡単な入力 では、45万7980の利益

その他で 4万6418の利益。
全部で 106万4348円の利益です!!


師匠・矢嶋響輝さんの公式サイト
⇒ http://www.info-point.jp/10823/22706/

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。