2009年も早いもので、もう折り返しですね。
1秒も無駄にしないように、がんばります!
6月の実績でました!!


初の150万越え!!

1年前は平凡なサラリーマンでしたが、

半年前にリストラされ、いきなり収入0。


不安でしたがこうなることを信じて、勇気を持ってやってきた結果です。


収入の内訳 

サムネイル画像クリックで拡大します。
インフォポイント 50万!!
pm.jpg

インフォスタイル2.0 3万!!
s2m.jpg
インフォスタイル 40万!!
sm.jpg
もういっちょインフォスタイル 20万!!
smp.jpg
インフォトップ 9千!!
topm.jpg
インフォタイプ 2万!!

Typem.jpg
ウェブドゥ 3万!!
wafm.jpg
もういっちょ 9万!!
wm.jpg
その他売り上げもろもろで
総計 
153万5836円の収入になりました。
8月には月収
200万超えたいと思います。






稼ぐ力 と、


こちら→  
稼ぐ力.jpg

                    
ある簡単な入力 を実践しています。

こちら→  ある簡単.jpg




.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。