私は、いろいろ、失敗したい!!
人間は基本今の生活を変えたくない生き物。
日本人は特に学校教育から失敗は悪こと
とするような傾向がある。
しかし、人間が一番成長するのは
挫折を味わった時。
失恋した時。
大損した時。
大負けした時。
等など。 いわゆる失敗した時。
なぜならば、普段は繰り返される同じような日々がつまらないと誰しもが思っている。いつか私にも、ドリームチャンスが来るのではないか。と。

しかし、めんどくさい・怖い・どうなるかわからない
という負の感情で、同じような日々を繰り返す。
新しいことができない。できないが、前述のように挫折した時・失恋した時・・・
後悔し、考える。
今まで考えたことがないくらい考える。
失業に関してもそう。
今までの安定した仕事がなくなり、急に自分で考え、実行しなくては
1円も稼げない状況になる。
そんな時では、ちょっと遅いのだ。
いや、その段階でも、気付いたら気付いた段階で始めればいいのだが。
失敗してから考える、では遅い。間に合わないかもしれない。
だから、繰り返す日々の中で、普段は自分が絶対しないようなことをあえてやってみる。とか
例えば私が、普段絶対買わない女性ファッション誌を買ってみるとか。
化粧売り場に行ってその雑誌の知識を使い、店員と話してみるとか。
そうするだけで、今まで自分が知らなかった、
死ぬまで知るはずもなかった女性のファッションに対する知識・考え方が
身に着く。
それは人間性を豊かにするし、新しいビジネスの発想へつながる。
普段やらないことを実践し、経験し、自分から失敗していきたい。
もちろん、失敗したらどうやって改善し次は失敗しないようにするのか
考え、それを今後の糧としたいと思う。
ネットビジネス6月12日までの実績です

矢嶋さんのマニュアル通り、毎日1時間実践


鎖国  ノア を実践して36万1683円の利益。

ある簡単な入力 では、24万1375の利益

その他で 19958の利益。
全部で 62万3016円の利益です!!

矢嶋響輝さんの公式サイト
⇒ http://www.info-point.jp/10823/22706/
.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。