昨日の夜は、師匠、矢嶋響輝さんが私の家に飲みに来ました。
久しぶりに呼ばせていただいたのです。
いきなりですが・・・
できる男は違う!!
家にいたのはと、私の奥さんと、その時遊びに来ていた奥さん赤ちゃん
矢嶋さんはいきなりのサプライズプレゼント!!
「これ、もしよかったらどうぞ。」
頂いたのは、娘と赤ちゃんへそれぞれのプレゼント
私のほうがいつもお世話になっているのに・・・
とことん気が回る!!
矢嶋さんは夢をかなえるゾウに書かれていることなんて、読む以前から全部当たり前に実行しているような人です。
普段の行動、考え方を横で見ているだけでも本当に感心し、勉強になる方なんて、なかなかいません。
飲みながら笑い転げ、夜も深くなりました。
矢嶋さんは頭の回転が速く、話のネタも無限と思われるほど多いので本当に楽しめる!下ネタから経済まで、何でもこなせる!
さらに奥さんたちのネタで盛り上がる!!
私はアホで盛り上がる!!!
私も楽しく酔えました!
奥さんたちも、楽しんでくれてよかったし、矢嶋さんも「楽しかったよ!」と言ってくれてよかった。
いや~、最高です。
矢嶋さんを家まで送って帰ってきたちょっとあとに、奥さんたちが
何これ!?超おいしいんだけど~!!
 生まれて初めて食べた~!!」


と、何かを食べていました。
それも、矢嶋さんが奥さん達のお土産として買ってきてくれたチーズケーキ!!
私も2個もらいました~。 マジうまかったっす!!
私がリストラされた時からですが、私からは何も返せていないのに、矢嶋さんはいつもよくしてくれます。
すっげー偉大です!!
迷惑かけっぱなしですが、絶対恩に報います!!
ネットビジネス6月13日までの実績です

矢嶋さんのマニュアル通り、毎日1時間実践


鎖国  ノア を実践して39万373円の利益。

ある簡単な入力 では、26万6454の利益

その他で 23458の利益。
全部で 68万285円の利益です!!

矢嶋響輝さんの公式サイト
⇒ http://www.info-point.jp/10823/22706/
.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。