いよいよ、会社設立も最終段階が近づいています。
去年12月2日、卒業以来11年間働いていた会社からいきなりリストラにされ、人生に暗雲が立ち込めました。
その時、矢嶋さんに弟子入りさせていただき、背水の陣で突っ走ってきました。
師匠の最新作⇒ 稼ぐ力.jpg 
家族にはホント心配をかけました。
しかし・・・
ネットビジネス7月14日までで

稼ぐ力 
56万8959円の利益。
この教材⇒ 稼ぐ力.jpg 

             
ある簡単な入力 で、23万3563の利益
この教材⇒ ある簡単.jpg


その他で 13万794の利益。
全部で 93万3316円の利益です!!

矢嶋師匠に弟子入りして人生が変わりました!
世の中に、こんなことが起きるとは夢にも思いませんでした。
自分は一生、サラリーマンだと思って毎日生きてきました。
仮にもし、私がこの日記を読んでいる第3者だったら、こんなリアルな日記を読んでも信じられないのではと思います。
また、もし信じられたとしても「自分には無理だ。」と思ってしまうことでしょう。
それだけ、半年前の私と、今の私には大きなギャップがあります。
前の会社にリストラされなければ、今はまだギリギリの生活で24時間営業を続けていました。
リストラしていただき、本当に感謝しています。
そして矢嶋さん、T先生、Kさん。
こちらの世界のことをいろいろ教えていただいてありがとうございます!!
今日は、税理士さんと打ち合わせです。
会社の資本金も振り込み完了し、書類に実印を押してきます。
半年前は考えもしなかった我が社。
まず、8月上旬に新商材を発売します。
楽しく稼げます!お楽しみに~!!
.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。