8月に私が発売する情報商材のマニュアル、昨日完成しました。
昨今の情報業界では、高額な価格で販売していても中身は極悪。
というものも比較的多く、それがわかってから連絡しても
「サポートに連絡しても返事が来たためしがない。」
「電話してみたけど、一向に出る気配がない。」
「返金保証を明記してあるが、難癖付けて絶対返金してくれない。」
と、情報販売者が儲かりたいためだけに売り逃げしているという問題が多々あります。
購入後に実践して、それでも稼げなければ返金。
これならまだわかりますが、購入して早速連絡したらいきなりメール電話も通じない
それはとてもひどい事ですよね。
でも、メールアドレスや電話番号がセールスレターに明記されていているにもかかわらず、それを見ただけで安心し購入してしまう側にも、甘えはあります。
もし情報商材を購入するときは、まず特定商取引法のメールアドレスに問い合わせてみてはいかがでしょうか。
しっかりした返事をくれる方でしたら、商品内容も購入後のサポートもそれなりに安心できますし、返事がないようでしたら、たぶんそれは購入後も返事はないでしょう。
情報商材は中身が何か分かりませんから、だからこそ購入前にある程度調べられることは調べた方が無難です。
適当にノリで買って、後悔するのは入者ですから。
以上のように、売り逃体質の悪徳販売者がこんなことを繰り返していては本来の「情報販売」の素晴らしさが霞の如く消えていき、「情報販売」自体が詐欺の業界と言われかねません。
そしてこのことは、情報販売者自身が自分の首を絞めている事に他なりません。
そんな中、昨日完成した 新商材のマニュアルだが、これがすごい(自画自賛)。
実践すれば稼
げるのは当たり前で、ドキドキワクワクして、楽しくて、日本未発売のものも簡単に手に入って、大勢の人たちに感謝されて、ワールドワイドに稼ぐことができる方法です。
今現在、この商品のメリットを100項目くらい書きだしています、それを詳しく書こうと思いましたが、書き途中で削除しました。
お楽しみはとっておくことにします!
よろしければ、また続報聞いてください。
ありがとうございます!

ネットビジネス7月、15日までの実績です。

矢嶋さんのマニュアル通り、毎日1時間実践


稼ぐ力 
57万9119円の利益。
稼ぐ力.jpg 

             
ある簡単な入力 で、23万3563の利益
ある簡単.jpg


その他で 13万4086の利益。
全部で 94万6768円の利益です!!

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。