昨日は矢嶋さんとKさん、Tさんに誘っていただき、飲みの席をご一緒いたしました。
ご一緒させていただいて、本当によかったです。
いろいろと考えさせていただく機会となりました。

そんな矢嶋さんと私の関係ですが、独立前の矢嶋さんと、リストラ前の私が同じ会社の上司と部下でした。

そこで10年来のお付き合いがあり、私からネットで活躍されていた矢嶋さんに相談させていただいたことがきっかけでした。


私は矢嶋さんのことを以前の職場から尊敬していました。

当時退社された時は、泣きました。。。

まさかその数ヶ月後自分がリストラされ、相談し、また同じ業界でお世話になるとは、当時思いもよりませんでした。
矢嶋さんから学ぶことの一つに「人間力」があります。
ビジネスのことだけではありません。
普段は人生の楽しみ方を体現するスーパーポジティブ!
周りにもとても優しいです。
また、時には、相手のために本気で怒ってくれたりもします。
自分の感情で一方的に怒る人は多いですが、矢嶋さんは相手のために怒ることができる人です。
すべてが尊敬出来ます。
また、「ワンピースのルフィーのようになりたい!」という純粋な心も持ち合わせています。
矢嶋さんを核として、周りに人が集まるのもわかります。
矢嶋さんには、周りの人間力を高めるオーラがでていますから。

そんな矢嶋さん自らが作成された「稼ぐ力」

ネットビジネスド素人だった私でも、そのマニュアルを読みつつ段階を踏んで進めていくうちに現在の実績に至っています。


人生を変える出会いにただただ感謝です。


矢嶋さんの 稼ぐ力.jpg 
ある簡単.jpg さらにこれで稼いでいます!
              
9月2日で、利益7です。
.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。