目指せ!!
総売り 1000万。
矢嶋さんの
こちらで今現在909万。
これは私の人生を一変させました。
そして継続してきましたが、
このままではいけないと思います。
私はここ1年で年収1000万~億
稼ぐ方に会ってきましたが、
皆さんに共通することは
「独自の仕組み」を自分で作って
いること。
「誰かの情報」ではないんです。
自分で考え作り出した情報を
所持しています。
誰かの情報で稼がせてもらって
いるうちは、本当の成功とは違う。
稼ぐ人は自分で考えています。

考える、と聞くと私はバカだから無理だ~
と思ってしまいがちです。
何かを考えだすなんて、そんな特別なこと
出来ないよ。とか。
でも、考えることとは、無から
創造することではないんです。
難しく考えてしまう人は、
無から作り出そうとするからです。
無から創造なんて、出来ないんです。
だって、言葉の通り無いんですから
考え方は、今までの自分の経験と
知識の中の組み合わせにしかありません。
ですから、実は既にあるのです。
具体例を出せば・・・
カフェ。
図書館。
これはみんな知ってますよね。
しかし、これを組み合わせて
漫画喫茶にした方は、考えた方です。
無からではなく、あるものの組み合わせ。
既存の媒体の組み合わせで新しい
ビジネスはできるんです。
気付くか気付かないか。
それには、日々考え続けるしかありません。
最近では「電源カフェ」なるものが
出てきたようです。
確か、にあるようで無かったですよね。
ノートパソコン、携帯電話等持ち運びする
電気製品が増えていて、駅を歩いていて
充電したくなる時があります。
そんな時、「電源があればな・・・」と
思いますが、そんなかゆい所に手が届くカフェですね。
具体例⇒ http://hack-space.com/
さあ、何をするか考えよう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。