ビックリ仰天のこのニュース!!
何かの勘違いだといいのですが・・・。
突然の配役交代とか、嫌ですよね。
思い起こせば私の好きな映画ターミネーター2。
ジョン・コナーの役者エドワード・ファーロングくんはいい味出していましたよ。

順当にいけばターミネーター3作成時、未来の成長したジョン・コナーとちょうど同じくらいになっているはずでした。
しかし、薬物依存症、アルコール依存症などで3を降板。
もちろん4にも出演していません。
今までのキャラクターに愛着があればある程、変更後に違和感を感じます。
薬物降板とか、ホントやめてほしい。

こういうことが続かないよう心から願います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。