殺人事件が起きました。

場所は、私の家です・・・
犯人は・・・
娘です!
1.jpg
被害者は
ポン・デ・ライオンの仲間、ハニーシッポです!!
ポン・デ殺人事件.jpg
目撃女性の証言:
「気付いたら、もぐもぐしていたんです・・・
急いで口を開けてみると、
リスの首が出てきたんです。」
そう。
6か月の娘が、近くのストラップをとり、
噛みやすい首をハムハムして噛みちぎったのである。
読者の皆様も、小さいお子様が
いらっしゃったら周りの物には気をつけよう!
誤飲したら、危なかった。
そんなことがあったので、今日は
タオバオのドーナッツの取り扱いを調べてみよう。
2.jpg
タオバオでドーナツ検索一覧ですが、
こんなひょんな思いつきから、見つけてしまいました。
利益幅 10倍を超えるアイテムを・・・。
見るもの見るもの、そんな感じですが。
あなたもこの方法で見つけてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。