人気ブログランキング、参加しました^^)ノ
応援ポチよろしくお願いいたします。→
人気ブログタンキング.jpg
タオバオの商品5000万点を、
日本のヤフーチャイナモールで購入出来る!
詳細は、6月1日公開です。
と、言う事はあと3億5000万点以上の商品は
「在宅中国貿易」でないと仕入れることができません。
これらのアイテムは実践者様の独壇場になります。
これもふまえ、
在宅中国貿易実践者様が、今後どのように
稼いでいくのか6月1日公開の情報で、判断出来ます。
その日がとても待ち遠しいです。
今回の統合につきまして、たくさんのお問い合わせを
いただいていますがそのほとんどが
「今後在宅中国貿易は、どうなりますか?・・・。」
という意見です。
それを統計してみますと、興味深い結果が出ました。
●実際に稼がれている方はチャンスと見ている。
結果の出ていない方は不安材料として見ている。

と言うことです。
よく成功法則の本や、スピリチュアルの本では
成功するため、幸せになるためには
何かが起きた際、
「これは最悪だ・・・。」ととるか
「ピンチの時こそチャンス!最高だ!!」ととるか。
その個人的な考え方によって、結果は変わってくると
書かれていることが多いです。
これは理にかなっていて、
「これは最悪だ・・・。」ととる方は、意気消沈して何もしない。
何も考えない。他の事をしよう・・・と他へ手を出し・・・
同じことを繰り返します。
「ピンチの時こそチャンス!最高だ!!」ととる方は、
ココぞとばかりに動きますので意気消沈している方を尻目に
対応策を考え、さらに勉強し、詳しくなっていきます。
そうすれば、自ずと実績もついてくるでしょう。
先日お伝えしました、こちらの夏美さんは4児の育児をしながら
毎年恒例の沖縄旅行に行くために(笑)
お子さんたちが寝た後に毎晩、 深夜から早朝までパソコンに向かい
平均月商100万を一人で切り盛りされていたそうです。
ショップ時代より、利益が出しやすいその秘密とは?!
スーパーヤフオク主婦です↓
ヤフオク主婦夏美さん.jpg
そんな夏美さんからのメッセージに、私は逆にビックリしてしまいました。
ほとんどが
「今後在宅中国貿易のノウハウは、どうなりますか?・・・。」
なのに対し、夏美さんは
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そうそう、メルマガにありました、ヤフーとタオバオが云々ですが、
私は結構なことだと思います!

だって、タオバオの商品の露出が高まれば、
中国製品の認知度が高まりますよね。
お客様の目に留まる可能性もUP.


お客様の気持ちで考えたら、
同じ商品を買うなら、
わざわざ中国人に注文するより
日本人に注文したほうが安心なのではないでしょうか?


・・・なんて、都合のいいことを考えておりました(笑)


では、また!ごきげんよう~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このノリです。
これは成功する法則そのものに当てはまります。
もちろん、ポジティブにこう考えつつ、
では具体的にどう対処してさらに利益を上げていくのか

を考えなくてはいけません。
ですが、それは稼ぐことにおいて常に行っている
当たり前の事ですから、もう慣れっこです。
だから、同じことをやっていても人より稼げるのです。

ポジティブに考え、一歩先に出る。
重要ですよね。
悩んで、やらない理由を探して何もしない方のいる中で・・・
悩んでも何も始まらない。初めの一歩を踏み出してみる。
そんな方が着実に成果を上げていくことは、
至極当たり前なことなのだなと、今回いただいたメッセージで
再確認しました。嬉しい意見でしたね。
今の私の使命は、在宅中国貿易御購入・実践者様に
実際に稼いでいただくことです。
私はこの統合をポジティブに考え、具体的にどう利用していくのか
コレも教材にしていきます。
もちろん、教材ご購入者様には新しい状況に合わせた
最新マニュアルを無料で進呈させていただきます。
6月1日以降、お楽しみに~烈
▼株式会社レッドタートル

古物商
許可証 神奈川県公安委員会 第452600007033
在宅中国貿易 鈴木正行
特定商
 
http://redturtle.greater.jp/taobao/tokutei.html
▼高価買取中
あなたが仕入れた商品が万が一売れ残ったり、
ミスって仕入れすぎたりと言うことがあった場合
私の方までご連絡下さい。
中古品でもOK!
無料査定させていただきます。
仕入れ金額と同額か、それ以上必ずつけますよ~。
お気軽にどうぞ。
・タオバオの商品URL
・実際に所持している商品画像
・下取りに出される理由をメールにてお知らせください。
※コピー品、偽造品、不良品は査定できません。
お問い合わせ
info☆redturtle.greater.jp 
(☆を@に変えてご利用ください
)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。