人気ブログランキングに参加中。
 
ポチっと押していただければ幸いです→ 
人気ブログランキングへ
最高の結婚式でした。
レポートさせていただきます^^)るんるん
ヤフーオークションを世に伝導しつづけ常に
トップを走り続けるオークセラーズの加藤賢さん。


「楽しく稼げて勉強にもなるヤフオクをもっと
 世の人たちに、伝えてあげたい!!」

以前------
加藤さん、福田さん、そして私はそう誓い合いました。
ヤフーオークションの良さを、
まだ知らない方はまだまだ多いです。
250円の週刊少年ジャンプを、読み終わって
古紙回収に出している人、もったいない。
この前、静岡の義理の妹がジャンプを出品したら
1400円で落札されました。
毎日節約で数円、数十円をコツコツ我慢している方も
節約はできても、稼ぐ方法を知らないと、
数千円の価値があるのに「自分自身がいらない」から
処分したりする。
もったいな~い。
正解は、
「稼ぎつつ、節約する。」

是非ね、そこまで出来るようになってくれれば、
日本の未来も明るいと。
会社の給料だけに依存せず、自ら一人ひとりが
稼ごうよ。と本気でそう思います。
「楽しく稼げて勉強にもなるヤフオクをもっと
 世の人たちに、伝えてあげたい!!」

そう、熱く語ったあの日から数カ月が経ちました。
・・・
表参道へ到着した、福田さんと私。
道に外国の方がたくさんいらっしゃってすごい!!

私は日本にいながらカルチャーショックです。
めちゃくちゃ楽しくなってきました。
「すごいな!表参道は・・・。」
そして、式場に到着。
CIMG2186.JPG
式が始まりました。
CIMG2191.JPG
指輪交換です。
あ、ちなみに大丈夫かと思うのですが、
確認の取れていない方はモザイク処理
させていただきます。
CIMG2196.JPG
お互いのサインを交わします。
CIMG2200.JPG
おめでとうございます!!

ここに素晴らしいご夫婦が誕生いたしました!!

CIMG2201.JPG
福田社長も大いに楽しんでいます。
参加者もみんな幸せな気分を頂いています。
CIMG2203.JPG
結婚式も無事終わり、
フラワーシャワーを浴びて、浴びせて
みんなテンションMAX!!
CIMG2210.JPG
そして、披露宴です。
CIMG2224.JPG
コースです。
すべてが美味しかったですよ~ぴかぴか(新しい)
CIMG2225.JPG
ウェディングケーキ入刀の瞬間です。
ご夫婦初の共同作業!!
素晴らしい一瞬に立ちあっております。
CIMG2232.JPG
美味しかったですね~!!
CIMG2236.JPG
福田さんはアイフォンでパシャパシャ!!
横にいらっしゃるのは川島和正さんです。
ついに、お会いさせていただくことが出来ました。
CIMG2241.JPG
私の席はやばかったです。
みなさん業界トップの方ばかりで
私以外全員億 」稼いでいらっしゃいます。
しかし、実際のところ
稼いでいる方ほど、
腰が低く親しみやすい
です。
だからこそ、人も集まりさらに自然に
稼げていくのだと思います。
中途半端に稼いでいる方、
もしくは稼げていない方の方が
見栄をはったり、自分をよく見せようと嘘を言ったり
気に食わない人に誹謗中傷したり
します。
実際に稼いでいる方になるほど、
無理に見栄をはる必要もないため気さくで、
嘘をついてまでよく見せる必要もないため
話していて信じられますし、
誹謗中傷することももちろんありません。

CIMG2242.JPG
新郎、新婦でテーブル中央のろうそくに、
火をつけてくださいました。

CIMG2243.JPG
うまし!!
料理も最高ですし、
写真お上手に撮れました^^)☆
CIMG2246.JPG
みんなで「重ねるッ!!」

これ、流行しました。
私は重ねようとした途中で写真撮られたみたい^^;
重なってないでしょ。
CIMG2247.JPG
こんな機会がないと、まず飲まないワイン。
セレブになった気がします♪
CIMG2248.JPG
ダイエットしているのですが
体重が減りません。
何故でしょうか?
CIMG2249.JPG
先程、ご夫妻が入刀された
ウェディングケーキが参りました。
苺のショート、大好きです。
CIMG2252.JPG
コースの最後はコーヒーで締めです。
ストレートは苦いので
ガンガン甘くして飲みます。
CIMG2255.JPG
最後・・・
感動的なお話に、みなさん
涙を隠せません。
福田さんが号泣されていました。
私も、最高に感動しましたよ。
新婦、新郎の涙のスピーチに
拍手が鳴り止みません。
CIMG2256.JPG
時間よ止まれ!!
人間に、時を止める力はありません。
幸せだった披露宴も感動的に終わり
打ち上げに向かいます。
川島和正さん行きつけのクラブ!!
そして私の人生初のクラブ体験です。
まさか、私がクラブに来るとは、
2年前のサラリーマン時代は思いもよりませんでした。
リストラ万歳!!


CIMG2268.JPG
「笑っていいとも」や「新装開店」のお店の前とかで
よく見ますが、クラブで貸しきりってすごいです。
さすが川島さん!!

CIMG2270.JPG
クラブの入口で、福田さん(右)と
原田陽平さん(左)。
打ち上げにはインフォ業界の各分野のトップが
大集結しました。
川島さんと、加藤さんの人脈です。

CIMG2272.JPG
おおっと、暗い!!

目がなれるのに10分位かかりました。
1m先の方の顔が見えません。

「ここが・・・クラブって奴か・・・。」

リストラサラリーマンでも、
なんかイケテル気になる空間です。
音楽が爆音ですので、
話す際は
かなり近くでお話する必要があります。

CIMG2275.JPG
みんなで「重ねるッ!!」

これ、流行しました。
写真にはないですが、何回もやってました♪

CIMG2282.JPG
新郎新婦も居らっしゃって最上級に盛り上がりまするんるん

CIMG2285.JPG
DJさんの手さばきとか、
間近で見てみたのですが
すっごいですね!!
気持ち良さそ!!
CIMG2287.JPG
最後は生まれて初めて、
クラブで音に合わせて踊ってみました。
よくわからないので体を左右に振ってるだけでしたが
なんか、楽しいですね!!
クセになりそうです。
しかし、時は無情。
始まりがあれば必ず終わりもある。
「福田さん!終電ッス!!」

名残り惜しくも、
最高潮に盛り上がるクラブをダッシュであとにしました。
今回
今まで会ってみたかった方にも逢えました。
その1通のメルマガから在宅中国貿易は生まれた
人生逆転の恩人、川島和正さん
やっと直接お礼をさせていただくことができました。
最高に紳士的で、自分を律して落ち着いた雰囲気は
私が持っていたイメージと同じでした。
私が福田さんを目指して頑張ってきたように
福田さんがさらに上を目指して頑張ってきたように
川島さんも、自分より数倍稼いでいる人を目指し
日々頑張っていらっしゃいました。
レベルは違えど、成功者は、自分の理想としている
成功者を目指しているんですね。
その上にも、更に上がいるのでしょう。
だから、ビジネスはおもしろいんだと思います。
在宅中国貿易発売1ヶ月前にセミナーで「稼げ♡」の
サインとパワーをもらった山口裕一郎さんにも
久しぶりに会い、直接お礼を伝えることが出来ました。
ヤフーオークションを広める大先輩
加藤千恵さんともヤフオクについて熱く語りました。
則武キヨヒロさん、高柳敦さんにも会うことが出来ました。
関口さん水戸大家さんも久しぶりです。
こんな世界に私がいるなんて!超嬉しいです。
素晴らしい席に声をかけていただき

加藤さん、
本当にありがとうございます!!


今日は本当に幸せでした。
でもこれ、あなたにとって別世界ではありません
だって、加藤さん事前に
メルマガでも募集されてましたからね。
こういう機会を逃さず、成功者と近づき、そこを目指す!!
あなたも「私には無理」的なやらずに否定な壁はとっぱらって、
一歩、ちゃんと進んでくださいね。
一歩前へ歩くと、一歩分前へ進みます。
これ、当たり前ですよね。
でも、ことビジネスにとっては
出来ない人があまりにも多いです。
今回の記事がためになったかなと思われたら
応援のランキングボタンクリックをポチッと
お願いします^^→ 
人気ブログランキングへ

▼中国ビジネスマッチング受付中。

御相談→ info☆redturtle.greater.jp
▼商品高価買取中

古物商
許可証 神奈川県公安委員会 第452600007033

お客様相談室 
info☆redturtle.greater.jp
在宅中国貿易著者 鈴木正行

特定商取引法の表記

あなたが仕入れた商品が万が一売れ残ったり、
ミスって仕入れすぎたりと言うことがあった場合
私の方までご連絡下さい。
中古品でもOK!
無料
させて
いただきます。
本体仕入れ金額と
同額か、それ以上必ずつけますよ~。
お気軽にどうぞ。
・タオバオの商品URL
・実際に所持している商品画像
・下取りに出される理由をメールにてお知らせください。
※コピー品、偽造品、不良品は査定できません。
※アパレル買取りは現在保留中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。