本日、2年間私のメールマガジンを

読み続けてくれている読者の I 様から
熱いメッセージを頂きました。
-------------------------—
鈴木様の「こぶし」を握っておられるお顔を拝見して、大変元気が出てきました。と言いますのも、私の「心臓」の手術も、いよいよ、20日(月)に入院、そして22日(水)に「バイパス手術」決行となりました。鈴木様の握りこぶしを見て、手術は絶対に成功するぞ!!と元気が湧いて来ました。必ず成功して帰ってまいります。今日もお元気をいただいて、ありがとうございました。 以上 ●● ●

-------------------------—
I 様は、ずっと私のメルマガをお読み頂いており、
時々、熱いメッセージを頂きます。
ついに、22日に手術です。
ご高齢のため、このままでは命に関わるということで
心から成功を祈るばかりです。
元気になったら一度お会いしましょうね!!
絶対ですよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。