リストラされ、早2年。


今まで私は、がむしゃらにビジネスに
日々没頭してまいりました。



いつの間にか靴もぼろぼろです。


おかげさまでそれなりに
稼げるようにはなりましたが、
いきなり收入 0 になる恐怖
知っている私は、稼いだお金は
一切「 消費 」せず
ビジネスだけに「 投資 」してきました。




しかし本日、自分と、ここまで支えてくれた

家族へのご褒美とし、
数年ぶりの超・高い買い物をしました。



これは1年前から目標としていた
ことで紙に書いておいたのですが
それを日々目指し、一歩一歩進めたため
理想通りの結果となりました。



我が家もついに地デジ化!!



「 アナログ 」と、画面斜め上に
出ているのももう終わり!!


コチラです。


3Dテレビ・LED液晶テレビ・薄型テレビ|REGZA:東芝.jpg
https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/wp-content/uploads/blog_import_55b1f78d86573.jpg




REGZA:東芝 55V型購入しました。


今までは2004年に購入した29インチのアナログテレビでしたから


全然違います。55インチは、まさに圧巻!!




そして、1年前から購入日を吟味していた通り、
今回いろいろな激安条件が合わさって
もともと安くなっていたのですが、

そこから更に激安に値引いていただきました。


大きなテレビですので
大きな
テレビ台も一緒に購入しましたが、

かなり安くしてくれました。


ヤマダ電機 茅ヶ崎店ありがとう!!


担当のおじいちゃんLOVE!!




次は、2011年12月に洗濯機を購入したいと思います。


その目標に向けて、がんばるぞ~ッ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。