在宅中国貿易販売開始は2月でした。
それ以前、成功を信じて今年1月に私が立てた目標
・年商 2000万
・月収100万越えの方20人と出会う
・人間ドックへ行く
・月30万在宅で稼ぐ人を6人生む
・2週間に1冊本を読む
・各種セミナーへ出席する(4回)
・体重75kgへ

当時の私には高い夢。
でも、100%出来ることを目標にしても
面白くなりません。
120%、努力すれば届くかな?
届いてくれ!!
と言う目標を立てたのが前述の目標でした。
そして、振り返ってみればほぼ達成!!
未達成は、
・2週間に1冊本を読む
・体重75kgへ
でした。
自分の作業配分の効率の悪さから時間が取れず、
1ヶ月に1冊程度しか本を読むことが出来ません。
ですが、逆に私自身が本を出版しちゃいました。
そしてセミナーも、出席するのが目標だったのですが、
開催する側になり
来年は全国展開です。
人生って、なにが起こるかわかりませんね。
紙に書くと、願いが叶うって本当でした。
しかし、一番の難敵が
・体重75kgへ

でした。
逆に・・・増えました。
出会いが多いため、飲み会も多く・・・
なんて。
自分に甘いだけですね。
2011年の目標は後日書きますが
来年も続けて狙う!
本当痩せる!!
本気で・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。