人気ブログランキング、参加してます^^)ノ☆

応援クリックしていただけると助かります。  
            今何位
人気ブログランキングへ


船乗りハギーさんが、
例のDVDをゲットされたそうです。
---------------—-
なんのセミナーDVDか?
「在宅中国貿易セミナー」
です。
メルマガで、発売されてるのを知り、
「こりゃイカン」
って感じでレジに進んでました。
セミナー開催時は、勤め人だったこともあり、
セミナー参加できませんでした。
その頃は売上も伸び悩んでいて、
ものすごい商品リサーチ方法を知りたくて
たまりませんでした。
今も、僕はリサーチ方法は試行錯誤なんです。
アレコレやりながら、
何となくいけそうな商品を仕入れてます。
まだDVDが手元に届いてないので、
非常に待ち遠しいです。
DVD代金は一瞬で回収できると確信してます。
なぜか?
いや~、根拠なんかないですよ(笑)
そんな気がするだけです。
僕のリサーチの根幹も
「儲かる気がする」
一応オークファンでウラを取りますが、
いつもそんなもんです(苦笑)
---------------—-

この日記に対しての百人力メンバーのコメント。
---------------—-
>「儲かる気がする」
この気持ちは大切ですよね^^
ポジティブな気持ちは、必ず、収入として戻ってくると
私は、思います(^O^)/
船員ハギーさんは、前向きなので、
上り調子になると思います^^
お互い、がんばりましょう(^^♪
---------------—-


儲からなきゃいけないようなDVDですもの♪
そのまんま実践するだけですよ~~!
だから、セミナーに行った人が儲かる訳ですよね♪
見たら解かる 納得できる ですよぉ~~~(#^.^#)
---------------—-


>「儲かる気がする」
オークファンのような統計で科学的なアプローチをする一方、
商人には「経験・カン・度胸」も必要ですね。
大きな成功を収めている人は、往々にしてカンが鋭いですから。
いいと思いますよ(^_^)/
---------------—-


私はそのセミナーに参加したのでDVD購入は見送りました(爆)
既に経験実績充分なハギーさんが、あのセミナーの
DVDを見たらえらいことになりそうですV(^0^)
---------------—-

商品リサーチの「ペレストロイカ」!!
◆ 在宅中国貿易セミナーDVD 大反響販売中!!
そして・・・この方は、
最近、タオバオの調子も断然上がってきました!!
記事タイトル
→ ど、ど、どうしたんだよぉ♪♪♪

---------------—-
こんばんは、みなさママです
なんじゃ、このタイトル
ごめんなさい
なんだか、驚いたやら、嬉しいやらなのです
6月最後の週末が終わりましたね
だ~か~ら~
じらしてごめんなさい
私は、オークションの終了日を土日と決めています
そして、私にとって、
この土日が最後の追い込みの日でした
ワクワク、ドキドキの週末でした
結果は、
ジャカジャカジャ~ン
今月の目標達成しました~
というか、
今月の目標を
はるかに超えてしまいました~
先月より倍増です(きゃぁぁぁ~~~)
考えられる要因は、
タオバオ仕入れに慣れてきたこと
月間、週間予定をたてるようにした
amazonマケプレ(FBA)が順調に売れている
もっと、詳しく言うと、
タオバオ仕入れに慣れてきたから、
予定を立てやすくなった
amazonマケプレも、先月より売上倍増!!
---------------—-

そんな元気印☆みなさママのブログ
→ http://ameblo.jp/freewave45/entry-10936571968.html
タオバオで収入100万円を越える
船員@ハギーさんもそうですが、
● タオバオ仕入れに慣れてきたこと
→ 知識だけあっても、ペーパードライバーでは
  運転だって怖くてできません。
  経験をつむこと。
● 月間、週間予定をたてるようにした
→ 成功者でなんとなく成功した人はいません。
  もしいたとしたら、それはただの「運」ですから
  一発屋で終わるでしょう。 
● amazonマケプレ(FBA)が順調に売れている
→ 時代の流れに完全に乗っています。
  食わず嫌いは損をしていることに気付いてください。
  今、タオバオ輸入で稼がれている方は、
  例外なくAmazonにも目をつけ、検証を開始しています。
これが、売上アップの原因ですね~。
いつもいつも、実践者さんからテンションマックスの記事を
読ませていただき、ヤルーキーパワー全開です!!
みんな、ありがとう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。