人気ブログランキング、参加してます^^)ノ☆

応援クリックしていただけると助かります。  
            ポチッ
→ 人気ブログランキングへ




私達が年を取ったときに、年金制度は崩壊している。


とは以前からよく聞いたことですが、
年金の支給開始年齢の遅れはまだまだ序曲です。




私の愛読している週刊少年ジャンプも



創刊時~ 100円
1973年~ 150円
1976年~ 170円
1980年~ 180円
1989年~ 190円
1990年~ 200円
1996年~ 210円
1997年~ 220円
1998年~ 230円
2004年~ 240円



と、10円ずつですが徐々に価格が上がっています。


また、タバコに関しても



1970年~ 100円
1975年~ 150円
1980年~ 180円
1983年~ 200円
1986年~ 220円
1997年~ 230円
1998年~ 250円
2003年~ 270円
2006年~ 300円
2010年~ 400円



徐々に・・・徐々に値上がっています。


きりがないですが、身の回りのもの全てがそうです。


消費税も上がれば、今回の年金受給の遅れも
更に遅れていき、
受給額が落ちて行くであろうことは明白です。



「今つらいけど頑張り続ければなんとかなる。」



確かにそれは大事ですが、
同じ毎日を頑張り続けるだけではダメです!!



同じ毎日を繰り返すことは、それすなわち
後退しているということを自覚しましょう。



この借金は、結局、税金などで国民が返すものです。


私達の借金⇒ http://yw-camera.com/eam/lk/0721/458/76m5/



あなた自身のため、


家族のため、


大切な人のために。



今の時代、苦しくても前へ前へ前へ!前へ前へ前へ!


進まなくてはなりませんよ。



進んだ分、将来の安心として帰ってきますから、

私達の生活って、
まさに『 アリとキリギリス 』のリアル版です。




こういうのって知るとテンション落ちます。


私も出来れば知リたくないよ!!と思います。

そちらの方が、何も考えず楽に生きられますから。



しかし、



知らないで突然その時が来て、


「なんだよ!聞いてないよ!」

と言うその時になって初めて、知っていて対処していた方は勝ち組。


知らずに暮らしていた方は負け組に絶対なります。



「お金が全てではありません!」


そう言えれば気持ちがいいですが、実際は?




仕事に就いていないために社会保険がない場合は、
国民健康保険に加入しなければなりません。


この保険料が払えない場合、役所から
国保の保険証が交付されず、このために治療を
受けられなかったために死亡するケースが相次いでいて、
社会問題にもなっています。


大切な人が病気で死んでいくのをお金があれば
助けられます。


「お金が全てではありません!」


それでも、そう言えますか?



歯を食いしばってでも、この記事の読者様は
絶対行動を続けて下さい!!




お金は自分の力で稼げばいい。


ただそれだけ。




その情報は、常に発信しています。






文頭が長くなってしまいました!


すいません^^;




先日から3日間限定で募集開始しました

個別コンサル生募集ですが、3名様まで募集します。


そして今現在で 5名、希望が来ております。
直接お話しし、選考中です。



明日21日 23:59 受付終了。



明後日までに有料でもコンサルを
受けたいという方はご連絡下さい。 


まずはあなたの状況などをお知らせいただけたらと思います。


詳細→ http://chinatenbai.from.tv/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=664&comment_count=0


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。