人気ブログランキング、参加してます^^)ノ☆

応援クリックしていただけると助かります。  
            ポチッ
→ 人気ブログランキングへ



本日私はインフォトップ懇親会へ来ています。



名だたる起業家の方たちが 70名ほど集まります!


こういう所へ参加する際、


自分のビジネスが定まらないまま



「何か発見があるといいな。」


「何か人脈ができればいいな。」



という期待感だけで参加しても、名刺を交換して
終わるでしょう。


逆にこういう場所では、私でしたら


「在宅中国貿易」「中国ビジネス」「転売ビジネス」


でいろいろな


●今後の目標


●今後のスケジュール


が頭にあるので、はじめての方とお会いし、
お話させていただいている中で
普段から考えていた「想像」が現実になったり
欲しかった力をもった人物と出会うことができたり
するようになるのです。




ですので、これからあなたが


セミナー



勉強会


などに参加される際は自分のビジネス、その目標、
今後のスケジュールを明確に思い描いた上で
参加されることをおすすめします。





さて、本日は私も学ぶ方として参加する


「 オークファンセミナー 」ご紹介です。



以前、私とオバオタと西尾の3名で行なった


「在宅中国貿易セミナー」



その時は「セミナー進行役」として活躍した


「西尾」さんが


今回は「講師」を務めます。



超、勉強になるので楽しみにしています✩



今回のセミナー内容では、


在宅中国貿易のヤフオク出品収益UP、


かかる時間・手間を極限まで効率化!!



ヤフオクのテクニックが磨かれますから
eBay輸入でももちろん、
ヤフーオークションに出品している方、
またはこれから出品する可能性のある方は
参加できればした方がよいです。




オークファンから招待状を頂いております。




----------------------------------------------------------------------
■西尾氏がプロデュースする『オークファンセミナー』のお知らせです。
----------------------------------------------------------------------


□■□                           
■□■顧客の心を掴む出品テクニックの極意を手に入れませんか?
□■□                           



まずは先日のセミナーにご参加されたお客様の感想をご確認ください。



『いままで誤った出品方法をしており、落札されない原因が分かりました。』


『プロが実践している出品テクニックはまさに脱帽です。』


『海外輸入した商品をなるべく高く売る方法が分かり、すぐに実践したい。』


『効率的な出品が分かり、出品作業が早く終わりそうです。』



これは、セミナーで頂いたほんの一部のご感想です。



あなたは、オークション出品に関して、
下記のような悩みを抱えていませんか?


『他の出品者が高値で落札されているのに、自分の商品は落札されない。』


『アクセスはあるけど、ウォッチリストが増えない。』


『3ヶ月間、相場価格で出品しているのに落札されない。』


『出品作業に時間がかかってしまい、仕入れをする時間があまり取れない。』


なぜ、同じ商品でも、


落札価格や入札数に大きな違いが生まれるのでしょうか?


どうしてあの出品者は、自分よりも高く売れているのか?


実は、オークションのプロ達が
日常的に実践している出品テクニックがあります。


顧客の心を掴む出品テクニックを学びたい方はこちら
 ⇒ http://aucfan.com/ad_cs?id=3541


※講師が全力でノウハウをお伝えします。



オークファンセミナーでは、オークションの出品のプロが
惜しみなく、出品ノウハウをお伝えします。



しかも、本当は教えたくなかった
“出品の秘訣”を凝縮したプレゼントもご用意しています。


あなたの出品ページが
プロ顔負けの出品ページなることをお約束します。


セミナー参加後の落札額や落札率を再度計算してみてください。
驚くほど、売上が上がっているでしょう。



さらに・・・
出品はどうしても時間が掛かってしまいますよね。
1日に5品出品するだけでもかなり時間が掛かっていませんか?


これからモノがどんどん売れていくと、
実は、出品効率化もとっても重要なテクニックの一つとなります。


セミナーでは、オークションのプロが実践している
そのままの出品テクニックを惜しみなくあなたへお伝えします。


出品テクニックを身に付けることは、売上に直結することです。
セミナーへのご参加をお待ちしています。


東京開催!
【先着50名限定】 ⇒ http://aucfan.com/ad_cs?id=3541


----------------------------------------------------------------------



以上です。


もし参加されたら、オークファンセミナーで会いましょう!


いろいろとお話できたらと思います。



11月5日(土)13:15~17:00(受付開始:13:00)


楽しみにしています!





ちなみに、この紹介に関して私には
紹介報酬など一切発生しません。



ただ、一緒に参加してお話できる方が
いらっしゃったら楽しいな、
と思いお声がけしている次第です。




本日は以上!


お読みいただきありがとうございました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。