人気ブログランキング、参加してます^^)ノ☆

応援クリックしていただけると嬉しいです。  
          ポチッとな→ 人気ブログランキングへ



さて、



本日の
在宅中国貿易 『 儲かる商品リスト&リサーチ法 』では、
ブランドとか気にする必要一切無しの商品を紹介。



「タオバオ輸入の利点」


は一度この仕入れ販売ルートを確立してしまえば、
あとは出品テンプレートを使いまわし、
長く安定して稼げるということ。


ブランド系を取り扱っていても、結局
いつまでも「偽物」に怯えながらビクビク実践を
続けなければいけません。




本日紹介するような商品を増やしていけば、
月収 100万円はノーブランドでも現実にできる事だと想像できます。




次回募集は、11月9日 となります。


ただいま100名限定のところ、1ヶ月経ち97名で利用中。


驚異の継続率 97%です!!




さて、




本日私はオークファンセミナーへ参加しています。


▼セミナー開催詳細
http://auc-school.com/20111011seminar/



何かお伝えできることがありましたら
後日メルマガでお知らせします♪


今日もお読みいただきありがとうございました。





では☆








 ・



 ・



 ・



と、こんな短く終わりませんからね~。


いくらなんでもこれで終わったらやっつけでしょう。






さて、先日募集した


「CDせどり5万コンサル」ですが、

総勢 18名の方にご応募いただき、ただいま選考中。


そして「講師の彼」が今、一人一人とコンサルやるかやらないか
面談をして回っています。



と、言うことは聞いていたのですが・・・


なんと、


昨日私が東京のとある事務所へ用事があり向かっていたところ、
喫茶店から電話をしながら出てきた「彼」
ばったり会いました。


東京のただの喫茶店です。。。




あの確率はすごかった(笑)


そのため、ちょっと喫茶店の中へ入り挨拶すると、
コンサルやるかやらないか面談中のSさんがいらっしゃいました。




ちょっとお話しただけでしたが・・・


次の日、メールが届きましたよ。


-------------------------------


鈴木 正行様


お世話になっております。
新宿での○○さんとの面談の場にいたSです。
今日は中途半端な自己紹介になってしまい、申し訳ありませんでした。
千葉県柏市に住む23歳、Sと申します。


今日はまさか鈴木さんにお会いできるとは思いませんでした。
いきなりでビックリしましたが、お会いできて嬉しかったです。


今回のような機会を与えていただき、本当にありがとうございました。
今から仕入れに行くのを楽しみにしています。
せっかくこうして機会を与えていただいたので、
結果を残せるようにがんばります。


ずっと前に鈴木さんがメルマガで一点突破の話をされていて、
内容を正確には覚えていませんが
簡単に言うと、あれもこれも手を出さずに1つのことに絞ってやれって感じの内容


だったと思います。
それを読んで自分は当時あれこれ興味があって中途半端だったんですけど、
まずはせどりで稼げるようにしようと決めました。


それ以来、色々とあって随分とスローペースでここまできましたが、
生活環境の変化などもあり、そろそろ本気でやらないとヤバいと思い4ヶ月くらい前


からペース をあげてきました。
もっと加速にしないとと思っていたときに鈴木さんが今回のコンサル募集をメルマ


ガでしていたので、
これはチャンスだと思い飛び込みました。
もうやると決めたので、あとは本気で楽しんでいこうと思います。


長文になってしまい、失礼しました。


いい結果を報告できるように頑張ります。
今後ともよろしくお願い致します。


S


-------------------------------




はい、Sさん成功決定!!


おめでとうございます。




先日お会いしたベガス味岡さんも言っていましたが


ブログ→ http://ameblo.jp/vegas-ajioka/


オフィシャルサイト→ http://aji.tv/




成功に一番大切なことは


「あきらめないこと」


そして


「成功者の近くにいる」


事。その2点でした。


あとはいろいろあってもそのおまけです。




書籍(1500円)も情報商材(1万円)もコンサルタント(5万円)も
内容は同じようなものだったりします。



書籍や情報商材からは、ノウハウは伝わっても
販売者のオーラは伝わりません。



ですから、「ふーんそうなんだ、」で知識の一つとして
終わりやすいのです。



同じ内容でもコンサルは目の前で
実際に稼いでいる方が「ここはこうするんだよ」


「こんなのこうすればいいんだよ」


「そうそう」


「それはダメだ」


と全て教えてくれる。


そして目の前で実際に稼ぎ方を見せてくれる。





そんなことされたら、稼げるに決まってますよね。


だって目の前で実際にやってるんだもの。


あとは同じようにやるだけです。




書籍とか読んでも、そこまでの気持ちにはなれないのが現実です。


もちろん、私の書籍を読まれただけで今月収30万円稼いでいる
方もいたりしますが、書籍を読んだだけで稼ぎ出せる可能性は
コンサルなどと比べると非常に低いです。


私の書籍→ http://redturtle.greater.jp/main/book




やはり、成功者に近づくこと。




これは成功への絶対条件です。




ですから、「セミナー」も、稼ぐ本質


セミナーをテレビでも観るように
席から前の講師を見ている講義の時間ではなく


その後の飲み会にあります。
飲み会、懇親会で講師と話すこと。



とにかく一対一で話すことですね。


セミナーが終わって帰る人は、まず稼げない可能性が高いです。




成功者に直接会うこと。




こう話すとかなりの確率で


「私は、成功者と会う機会なんてありません。」


「どうすれば実際に会えるんですか?」




などと言われる方がいます。




よく考えてください。


既に頭の中で、


「どーせ私には無理。」


と成功に一番大切なこと「あきらめないこと」から外れ、


もう、既にあきらめているからこそ出る質問です。




そういう方は大成功は難しいですね。




実は簡単です。


だって、最初から諦めて何もやってないでしょう。




実際99.9%の方がそうなんです。


「どうせ無理」


「変な人だと思われたくない」




どうでもよいやらない理由を付け、あきらめています。


しかし、実際は


「無理でも別にいいですし」


「変な人だと思われません。」




はっきり言って、成功者の方には上記のとおり
皆さん気を使っていて
一般の方からは声が思いの外かかりません。




ですからたまに


「鈴木さんに会ってみたいです!」


といきなりメールいただいたりすると、
面白そうな方なら私は会っています。



そうなんです。



面白そうな方なら会っています。




成功者も人間です。




ウマが合う方も入れば、合わない方もいます。


そんなの、実際に連絡してみないとわからないじゃないですか?



もともとダメ元でやればいいんです。



断られても、ちょっと自尊心が傷つくだけで
何かを失うリスクはないですから。


しかし会えたら、そして気に入ってもらえたら
人生は逆転する可能性があります。




要はやるかやらないかだけなんですよね。


明日野郎は馬鹿野郎!!



やる前から諦めてるなんて、


生きながら死んでるのと同じだぜ!!





今、あなたが「どん底」にいるなら
あなたが乗る人生のエレベータには「上ボタン」しかついてない!



「上!」
「上!」


と押し続けろ!



逆に、今何も行動していない方は



「下」



を選択しているということ。


世の中の物価があがりまくる中
サラリーマンの平均給料は毎年下がっているという現実。




せっかく生きてるんだから、上階からの景色を見よう。




在宅中国貿易SNS 「 忘年会アンケート 」


→ http://chinatenbai.from.tv/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=867&comment_count=35


年末は忘年会で、僕と握手☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。